今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 03:39 夢見が悪くて・・ 珍しくこんな時間に目が覚めちゃった・・。また、ねよう・・。 #
  • 06:44 おはようございます。。 夜のうちに雨が降ったのね・・。今は晴れてます。。 #
  • 06:53 @daririn おはよう〜♪(^^ #
  • 07:42 @yas10yas10 徹夜、お疲れ様です。。少しでも休めると好いですね。 #
  • 07:44 @taka195 おはよう〜♪ 本当に。それほど寒くも無いし。。良い一日を♪ #
  • 07:46 もくもく雲雲。。 twitpic.com/107t01 #
  • 07:49 @nico10tw 行ってらっしゃい。。 #
  • 07:56 庭の梅の花も、ひっそりと咲き始めました。。 twitpic.com/107unv #
  • 07:58 椿の花も綺麗ね。。 twitpic.com/107v4z #
  • 08:05 @youkokitty おはよう〜♪(^○^) 今日が素敵な一日になります様に。。 #
  • 08:06 @sumireiro 野鳥の観察ですか。。好いなぁ。。 #
  • 08:07 いつか、私も鳥の写真が撮りたいなぁ。。 #
  • 08:08 それにはまず、良いカメラが無いとダメかなぁ… 頑張って働かなきゃな。。 #
  • 08:10 @youkokitty 大粒の雪ですか。。暖かい格好してね。。(^○^) #
  • 08:11 素敵だぁ♪RT @motomocomo: だよねぇ RT @motomocobot: アンタ、運と縁と勘が好いねぇ。 #
  • 08:12 ご冥福をお祈りします。RT @hiasa: 合掌 RT @YukariWatanabe サリンジャー死去。ニューハンプシャーの自宅にて。享年91才 ow.ly/11vl4 #
  • 08:12 @_Relm おはよう〜♪(^○^) #
  • 08:14 お肉大好きw RT @taka195: 1月29日、おはようございます!きょうは肉の日w #
  • 08:15 @yas10yas10 アハハ。。お疲れ様。月曜に備えて。。ね♪ w(^-^) #
  • 08:17 さて。。私もそろそろ支度せねば! #
  • 08:31 @_Relmうんうん。。少しずつ暖かくなって来てますよね。。春遠からじ♪ #
  • 08:45 @youkokitty そうなんですかぁ。。それなら尚更、晴れると好いですね。(^-^) #
  • 08:54 穏やかな気持ちで。。 春を迎えられるかな。。 #
  • 08:54 素敵な春を。。 #
  • 08:57 梅の花を。。見に行きたいなぁ。。 #
  • 12:49 @sumireiro そうですかぁ。。また呟き楽しみにしてます♪ お天気がもって好かったですね。。(^-^) #
  • 12:52 @riskyspeeder なるほど、話せる夢なら良かったなぁ。。(^-^) #
  • 14:38 @nico10tw お昼ご飯でしたか。。(^-^)こちらは段々曇って来ました。 #
  • 15:58 @sarahpp うふふふ。。好いなぁ。。(#^.^#) #
  • 21:10 来週ポニョやるのね。RT @kengo: 息子からポニョいつだっけと電話がかかってきた。来週の金曜日だと応えた 多分2/5 だと思うよとか言ってた。よくわかってるじゃないか #
  • 22:18 "暗闇はいつだってそこにあった 僕らは決して気づかなかったが。" - (ロバート・ブライ詩集「午後の雪」) (via breathnoir) (via nemoi) (via subdub) (via... tumblr.com/x3u5y3k2b #
  • 22:35 Photo: macaroononastick: こう言うのも素敵ね。。 tumblr.com/x3u5y3xg4 #
  • 00:48 "› 井の中の蛙、大海を知らず されど、空の高さを知る。 › ›..." tumblr.com/x3u5y733n #
  • 00:50 "人付き合いがうまいというのは、人を許せるということだ。 (ロバート・フロスト)" tumblr.com/x3u5y74l2 #
  • 00:59 @yellowblog いつもお世話になってます。。w #
  • 01:06 @yellowblog いやいやいや。。 既にお世話になってるからww #
  • 01:06 @lasarasa おやすみなさい。。(^^* #
  • 01:12 とうとう・・ その道にも開眼!?w RT @kogure: 満員電車でうとうとしてたら駅で大量の人が乗ってきてピンヒールで足を踏まれたっ。目が覚めたー。 #
  • 01:19 いつも直球勝負〜♥RT: @yellowblog: 容赦ないツッコミw→ RT @yozora2: とうとう・・ その道にも開眼!?w RT @kogure: 満員電車でうとうとしてたら駅で大量の人が乗ってきてピンヒールで足を踏まれたっ。目が覚めたー。 #
  • 01:20 ダメだ。。 今宵はちょっと体調が・・。 #
  • 01:26 ヤバイ。。その道へのお誘いが!?w RT: @kogure: @yozora2 かもんかもん! #
  • 01:31 もう一時半なのね・・。今宵はそろそろ休もうかなぁ。。 #
  • 01:49 私の非リア充度は64パーセントです!です!りあじゅったー[ himote.in/hiriajutter/ ] あ。。 やっぱりね。。(^^*; #
  • 01:54 Photo: ak47: 暖かさを感じながら。。休もう。。 tumblr.com/x3u5y8iw4 #
  • 01:55 Photo: ak47: 明日もきっと。。 素敵な日に。 tumblr.com/x3u5y8jlk #
  • 02:01 ほんとだwRT: @yto: ころがる雑草! 楽しい! 現地の人は大変かもしれないけど。。。 bit.ly/dzZPfM #
  • 02:09 iPad, iBookstore - 一夜明けて、アップル新製品発表イベントの結果があちこちにupされていますね。 せっかくのお祭りなので、リンク集をまとめてみます。 blog:あひるちゃんがゆく の記事より。。 tumblr.com/x3u5y8whz #
  • 02:10 ラジオにも!RT: @riskyspeeder: ビールマンがラジオに。RT @draftbeerman: そういえば、水曜日にラジオに出ます。生放送、朝7時半から! 吉田照美さんのラジオです。 #
  • 02:13 ダメだ。。 もう寝なくちゃ!! #
  • 02:22 @yto ほんとねw コロコロww あのビデオの声も、楽しさに彩りを添えてますよね。。(^^* #
  • 02:25 "幸福になれるチャンスがいくらあったところで、 それを活用できる頭が無ければ、どうしようもない。 (へーベル)" tumblr.com/x3u5y9awc #
  • 02:26 Photo: yellowblog: おやすみ♥ tumblr.com/x3u5y9ben #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。