今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 03:09 ・・今までずっとうたた寝してしまってた・・。寒い・・。もうこんな時間なのね。(・・; #
  • 03:10 @kurenairock Mac使いになったのに・・ 私はまだ見た事が無いんです。(^^*; 一度見てみようかなぁ・・でも、遅い時間なのよねぇ・・。(・・;) #
  • 03:26 @kurenairock そうなの!今さっきちょっとアップルのnews radioを始めて覗いてみました(笑) #
  • 03:27 みなさんustしながら見てるのね。。(・・) #
  • 03:31 だけど。。今宵はもうベッドへ行こう。。 オヤスミなさい。。 #
  • 03:33 皆さんご覧になっていますね。。RT: @iPhoneFAN_syunG: キターーーーー!! 3時。 (#obt live at ustre.am/6X1u) #
  • 03:34 @sarahpp あ。。 やっぱりそうでしたか。。私も同じくはねられちゃいました。。 #
  • 03:35 だけど、もう寝なくちゃ!寝ます!! #
  • 03:41 @sarahpp うん。。今、もう一度やってみたけど、やっぱりtwitterには送れてないみたい。。 はねられちゃいますね・・。(^^*; #
  • 03:47 やっぱりいまいち良く分からないなぁ・・。(^^*; #
  • 03:49 @sarahpp あ!本当だ!私のは・・ 未だ来てないなぁ・・。(^^*;? #
  • 03:51 iphoneからも見られるのねぇ・・。(・・ #
  • 03:55 始めて見たけど・・ まだよくわからないなぁ。。 (#obt live at ustre.am/6X1u) #
  • 03:56 あ。。やっと私のも流れて来た(笑) #
  • 04:02 もうちょっと大きな画面で見たいなぁ・・。 #
  • 04:03 @taka195 お。。やっぱりご覧になってますかw #
  • 04:07 始めて見てます。。 (#obt live at ustre.am/6X1u) #
  • 04:07 でも、流石に5時までは無理! #
  • 04:07 うお・・ twitterには大分遅れて反映されて来るのね。。(^^*; #
  • 04:09 もう4時過ぎちゃった・・ 真面目にベッドが呼んでるわ!!(^^*; #
  • 04:10 ご覧になってる方。。 楽しんで下さいね〜♪ #
  • 04:11 @taka195 なるほど!w 良い手です(笑) 私もはからずもうたた寝して3時から見始めました。。w #
  • 04:12 明日の晩だったらもっとゆっくり見られたんだけどなぁ・・。 残念だけど・・ お先に離脱します! #
  • 04:12 うむ・・。 (#twit live at ustre.am/oA) #
  • 04:14 過去にコメント入れたustが今流れて来てますが・・ 私の実体はもうねんねしますので。。w #
  • 04:14 オヤスミナサイ。。w #
  • 04:15 @makipapa 今、itunesなのよねぇ・・。(^^*; もう離脱しようと思ってたのに。。ねむれなくなっちゃうw #
  • 04:16 うむ。。(^^*; #
  • 04:17 @kurenairock  あははw(^^; 真面目に寝なくちゃね! #
  • 04:19 @taka195 あいw オヤスミナサイ。。w #
  • 04:22 iwork。。 (#twit live at ustre.am/oA) #
  • 04:24 ustの流れも速いなぁ。。スゴイ (#twit live at ustre.am/oA) #
  • 04:30 それにしても見てるの、日本人多い感じw (#twit live at ustre.am/oA) #
  • 04:35 うんうんw RT: @yutaka0706: @yozora2そうですねー (#twit live at ustre.am/oA) #
  • 04:39 おおぉ〜 iTunes!!  (#twit live at ustre.am/oA) #
  • 04:50 おお。。気になるお値段ですか! (#twit live at ustre.am/oA) #
  • 04:55 会場から笑が出てる。。 (#twit live at ustre.am/oA) #
  • 04:59 職場の人達もきっと見てるんだろうなぁ。。(^^*; (#twit live at ustre.am/oA) #
  • 04:59 これスゴイ!!! 欲しくなっちゃう!(^^*; (#twit live at ustre.am/oA) #
  • 05:00 もう少し画面がustでもクリアに見えると良いのになぁ。。 (#twit live at ustre.am/oA) #
  • 05:03 あ。。iphoneがちらりと。。 (#twit live at ustre.am/oA) #
  • 05:08 英語のヒアリングがもっと出来れば!(^^*; (#twit live at ustre.am/oA) #
  • 05:08 終わりなのかな? (#twit live at ustre.am/oA) #
  • 06:59 おはようございます。。今日は曇り空。。 #
  • 07:44 @daririn おはよう〜♪ そちらはもう雨が降ってるのね。。こちらは、まだもってますね。(^-^) #
  • 07:45 送り出し終了。。今朝は相方が県道まで送ってくれた♪ #
  • 07:47 @_Relm おはよう。。うんうん。無理せずゆっくりやすんでね。(^-^) どんな事より、まずは体が大事! #
  • 07:50 @yas10yas10 早朝からお疲れ様。。(^-^) #
  • 07:54 はるほどRT @yonepy: AppleからiPad登場!iPhoneとの棲み分けがビミョ〜 | bit.ly/9vbnRP #
  • 07:55 ふむ。。RT @hiroumi: これ見ちゃうとKindleにはもう触手が動かないな…。bit.ly/dbXEZB #
  • 07:55 ふむふむ。。RT @overlast: どうせみんなiphoneかデジカメもってるし、写真撮るためにipadかかげるのカッコ悪いし、別にカメラいらなさげ。 #
  • 07:58 RT @hokkori: @torotiti: もう、超リピートしてますよ!最高です! @shi3z: iPadはムービーみないと良さがぜんぜん解らない。ムービー見ると印象がぜんぜん違う bit.ly/ap8a5Y #
  • 08:00 皆さん色々に感想を持たれてますね。。 #
  • 08:01 自分もやってました…(^^;;RT @saty1962: 電車のなかで隣に座ってる女性が一生懸命お化粧してます 何だかなあ… #
  • 08:03 @obiwanteraji おはよう♪ 間に合いましたか。良かった良かった♪ #
  • 08:04 …なんだか、入力ミスが多いなぁ。自分。(^^;; #
  • 08:05 なるほど。RT @makipapa: iPad,スペックを見る限り,カメラの搭載はないですね。まさにiPod touch LL(笑) bit.ly/dp4hkC #
  • 08:06 そういう事かもですね。RT @ajinyk: iPadはでっかいiPod touchってことでいいのかしら… #
  • 13:09 @_Relm まだ詳しくみてないので、帰ったらじっくり見てみます。(^-^) #
  • 13:09 過ぎし日の私が居たかもwRT @saty1962: @yozora2 ひょっとして今朝私のお隣に座っていました? RT @yozora2 自分もやってました…(^^;;RT @saty1962: 電車のなかで隣に座ってる女性が一生懸命お化粧してます 何だかなあ… #
  • 13:10 @obiwanteraji 私もねむねむ。。w #
  • 13:10 @yas10yas10 毎日早くから遅くまで。。お疲れ様です。。 #
  • 13:12 あ。。これは回りますね(笑)RT @kogure: きこーえてくるのはゆぅがたくいんてっ♪ って頭の中でループが始まってしまったorz #
  • 13:13 これは。RT @umisuzume: 1万円ぽっきりで一泊二日旅行できる「旅市モニターツアー」参加者募集 www.jreast.co.jp/tabiichi/mt/ #
  • 16:13 @obiwanterajiそうとも言ふ。。(^^;; #
  • 17:27 仕事終了。。次の火曜日までお休みだぁ〜♪♪ この開放感が何とも嬉しい♪w #
  • 17:28 @hassy_ma お疲れ様。。早く仕事が終わりますように! #
  • 17:31 @riskyspeeder mixitwitter?自分の事を大切にしてくれる人の気持ちって。。何にも変え難いですよね。。(^-^) #
  • 17:32 後で見てみよう。RT @reviewplus: 一覧でわかりやすいですね!RT @yukari77 「Apple iPadについて知っておくべきことをリストで」全訳してみました。 bit.ly/bIxNG0 #
  • 17:33 @lab324 お肌潤ってますね。。w #
  • 17:35 @toshi0104 どうも有難う〜♪ 週の仕事が終わったこの開放感がなんとも心地好いですw (^-^) #
  • 17:36 やっぱり会話が入ると違いますよねwRT @toshi0104: 見ているだけではなくて @をつけて小石を投げて入れてやると変わるのも面白い RT @kengo: タイムラインはグループ分けによって変わる via TweetDeck #
  • 17:38 iphoneに集中してたら、隣で爆音が‼ バイクで来た研究員さんが早目に帰るところだった… 心臓が飛び出るかと思った… ((^^;; #
  • 17:39 だけど、やっぱりバイクってかっこ好いなぁー♡ 一度で好いから後ろに乗せてもらいたい。。(笑) #
  • 17:40 @tanB 買いますか!w #
  • 17:41 @kurenairock え。。w #
  • 17:42 @lab324 それも潤いの為♡ #
  • 17:43 え…RT @feedtweet: 人気リンク ❖ アメリカでサルモネラ菌アウトブレイク中 → bit.ly/8Z7RZM #
  • 17:45 早い!RT @nori_taka: ktkr! RT @yamato: すばらしい! RT @EvernoteJP: Happy tablet day! CEOのPhil Libinからメッセージです。「iPad用のEvernoteはもう開発開始しています。どうぞお楽しみに」 #
  • 17:46 後で良く見てみるRT @nagasawa144: [ブログ] 「宅配から"個配"へ」 ヤマト運輸、受取人が日時と方法を指定できる新サービス - ヤマト運輸は、受取人が荷物の受け取り日時・方法を指定できるサービスをスタート。「... am6.jp/cftios #
  • 17:55 @makipapa 機能的な事は良く分かりませんが、ある程度年配の方で持ち運びを余りしないのなら、やっぱり画面は大きい方が好いかと思いますよ。ウチも父がPCをよく使いますが、画面が小さいとかなり疲れるみたいで、大きい画面の物を買ってますね。(^-^) #
  • 17:56 曹操の⁈RT @norio_airoplane: 書いたよ! 【NEWS】曹操DND鑑定が!?ほか - 本日注目のニュースをお伝えします。 ... → am6.jp/aPDszG #
  • 17:59 @toshi0104 うんうん。。それに、ただの掲示板の様な無機質感が無くなって、楽しい感じに成るしね。(^-^) #
  • 18:00 @lab324 どんどん毒を出しちゃってくだしあw #
  • 18:01 @toshi0104 あ。。そんなに遊び回ってないですよう〜!ヽ(^◇^;) #
  • 18:04 @kurenairock なりほど。。(^^;; まあ、でも、女性からみたら髭剃りしてる殿方の姿って、結構セクシー♡に見えるんだけどなぁ。。とw #
  • 18:06 @kurenairock あ。。以前、「ビックスクーターに乗せてあげる」と言ってくれた人は居ますね(笑) #
  • 18:06 @lab324 あ。。そりはあきまへんな。。w #
  • 18:07 @Dullahan お疲れ様。。w #
  • 18:09 @kurenairock 少なくとも私は殿方の髭剃り姿は、結構好きですよ(笑) #
  • 18:11 @Dullahan いやいや。。いつもDullahanさんはひょうひょうとされてて好い感じだなぁとww #
  • 18:12 @kurenairock ういw 温かい時に乗せてもらいマフ♪ #
  • 18:13 @kurenairock 頑張って〜♡ #
  • 18:13 終わって良かっ良かったwRT @hassy_ma: 仕事切り上げて、完了なうRT @yozora2: @hassy_ma お疲れ様。。早く仕事が終わりますように! #
  • 18:45 @toshi0104 それは、やっぱり有るかもですね。。リアルの人間関係と同じですね。。(^_^;) #
  • 19:15 @makipapa うんうん。それが好いかもですね。。折角良いPCを買っても、画面が見難くて余り使わなくなってしまうのでは、却ってもったいないしね。。ご両親にも喜んでもらえる様に!(^^  #
  • 19:16 @draftbeerman え!?小田急の経堂駅にそんなお店が有ったの!?(・・; 使ってた駅なのに・・ 知らなかった!(^^*; #
  • 19:17 @riskyspeeder そう言えば・・ 旦那さんの呟きも、今宵はまだ見ませんねぃ。。(^^*; #
  • 19:22 ああ。。この開放感。。嬉しい〜〜〜〜♪♪♪ #
  • 19:23 昨夜は途中3時頃〜5時頃まで起きちゃったけど、その前から十分寝てたせいか・・体はとっても楽だし、眠気ももう無いや♪ #
  • 19:25 @Dullahan いやいやいや。。 全裸の開放感は何にも変えがたいのよ〜ん♡ (オイ!?!?) #
  • 19:29 @riskyspeeder 連絡が全く無いの!?(・・;? いつも呟きでちゃんと帰る時とか連絡してるの拝見してるから・・ そう言う方が音沙汰ないのは、奥さんとしては、何だかちょっと心配になりますよねぇ・・。(・・) #
  • 19:34 @riskyspeeder それは良かった!w(^^*  #
  • 19:35 @Dullahan ん??? 覗き見はダメよ♡(まだ言うか?!) #
  • 19:35 相方・・ 今宵も遅いのかなぁ。。待ちぼうけ・・。 #
  • 19:40 @kogure 胃腸の風邪・・ 大変でしたねぇ・・。(・・;;)もう回復されたんですねw 良かった良かった♪ この際・・ 思い切って断酒とか!!(オイ!?) #
  • 19:41 ダメだ・・ 今宵も絡みモードがとまらにゃい・・・。orz... #
  • 19:42 私も、誰かさんみたいに・・ こっそりと、しばし撤収するかな |-`).。oO(撤収) #
  • 19:44 @overlast 頑張られてますね。。(^^* #
  • 19:45 さわさわしたい♪RT: @kurenairock: iPad触ってる動画をみるとやっぱり自分で試したくなっちゃいますね #
  • 19:46 ダメだ。。撤収のチャンスを自ら逃した・・。(^^*; #
  • 19:48 そうなりますか!(笑)RT: @nori_taka: サイモンガー&ファンクルですね RT @kenjieno: キンドルは飛んでいく。 #
  • 19:49 うは!(^^*;RT: @Dullahan: Twitter って何でもあんのかよw ハシビロコウからフォローされたわw #
  • 19:50 今宵はみんな・・ オモロいなぁ・・。(^m^*;; #
  • 21:53 RT @yuppi_p: 22時ルビコンの決断で先日のモルト&ショコラ講座でおせわになった”ハイボールの仕掛け人”竹内さんが主役のドラマをやるらしい。鈴木一真さんが竹内さんの役なので『ぜんぜんちがうやん!』ってツッコミながらみまーすw #
  • 21:53 日本人はやっぱりご飯ですよね。(^^;;RT @jetdaisuke: 表参道駅はおしゃれなので池袋駅みたいに構内にウニおにぎりとか売ってない。なぜこの時間にベーグルなのだ!なぜバケットだ!おにぎりを喰わせれ! #
  • 21:55 パパ皮剥がれちゃった⁈(^^;;RT @yellowblog: ww RT @misojilady: 娘、風呂で歌う。「おにぃーのパンツはいいパンツー、つよいぞー、つよいぞー。 パパぁーのけがわで でーきているー、つよいぞー、つよいぞー~…」 怖すぎる。 #
  • 21:56 なるほろw RT @TanakaApple: うーん、リビングでノートブック代わりにiPadを使うというシーンを思い浮かべるに、SafariFLASHの再生が出来ないのは、現実問題としてやっぱり不便。頼むよ、ジョブス。 #
  • 23:05 見られなかった…RT @yuppi_p: なんかみょーな気持ちですね RT @umisuzume:ルビコンの決断サントリーの逆襲 なぜ“ハイボール”は復活したのか!? 」始まりましたね。先週「モルト&ショコラ講座」受けたばかりなのでなんか不思議〜♪ #
  • 23:14 @TanakaApple やっぱり買いますかw タイムライン見てると、買うっていう人結構居ますねぇ。。(・・*) #
  • 23:16 個人的には、今使ってるipodがちょっと調子が悪くなって来ちゃってるから・・ 今はipadよりipodが欲しい感じ。。f(^^*;ゞ #
  • 23:19 ウチの職場のPCは全てMac。。研究員さん達も何故か!?学生の時からずっとMac一筋という、筋金入りのMacユーザーの人が殆ど。。(^^*; 研究員さんが出勤して、一先に開いたPCのページはアップルストアのサイト。。昨夜の内容が気になってたみたいw(^^;;) #
  • 23:29 RT: @nagasawa144: [BP] Gmailの添付ファイルを自動でDropboxに転送するソフト「MailDrop」: またまたタイトル通りなんですが。Dropboxというオンラインストレージサービスがあります。ネットワ... bit.ly/a3HQLM #
  • 23:35 ああ〜!実は私もまだDropboxは使いこなせてなくてね。写真の同期くらいでしか使った事が無いのf(^^*; これから色々勉強せねば!w RT @lasarasa: @yozora2 便利さがよくわからない。。。Dropboxは最近使ってないや。 #
  • 23:36 @lasarasa 見られませんでした・・。残念!! #
  • 23:37 RT: @lasarasa: 皆さん見えました? >夜空に赤く、火星が28日に大接近 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100126-00001146-yom-sci #
  • 23:38 おにぎりブーム到来!?w RT: @taka195: ウニおにぎり! RT @ryohmac: 何だかTL上、おにぎり大人気w #
  • 23:40 Photo: ak47: にゃんと♡ 萌えます。。w tumblr.com/x3u5x467v #
  • 23:40 Photo: ak47: tumblr.com/x3u5x46lp #
  • 23:43 なるほど!他の人との共有も出来るのよね?(・・*?RT: @Dullahan: 2台以上の PC の Firefox でブックマークファイルの同期とか OS XWindows で共有してサイト作りのレイアウト確認とか。私はメールを使わないデータ移動の手段にしたりとかしてる。 #
  • 23:44 @lasarasa そうねぇ・・ ちょっとお天気が悪かったですよねぇ・・。(・・*;) #
  • 23:45 今は奇麗に月も見えて大分晴れて来てるんだけどねぇ・・。(・・ #
  • 23:46 火付け役?w RT: @ryohmac: この方が一生懸命握ってますw→ @810jam RT @yozora2 おにぎりブーム到来!?w RT: @taka195: ウニおにぎり! RT @ryohmac: 何だかTL上、おにぎり大人気w #
  • 23:47 Photo: andi-b: もふもふ。。あったかそう。。 tumblr.com/x3u5x4bpt #
  • 23:48 @Dullahan なるほど。。一人で使ってても今一便利さがピンと来ないんだけど・・ 他の人と共有などをしてみると、良く分かるのかもね。。 #
  • 23:51 火星が28日に最接近、観察に最適。。zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20100126-00000000-natiogeo-int #
  • 23:52 @lasarasa ちょっと今、確認して来てみたんだけど、コチラでは今ちょうど月の周りの雲が切れてて、火星が見えてました♪(^^* #
  • 23:55 火星が28日に最接近、観察に最適 - 火星はいま徐々に地球に近づいており、その姿も大きさを増している。今回のように火星の観測に適した機会が次に訪れるのは2014年だ。... tumblr.com/x3u5x4iew #
  • 23:57 Dropboxは上手く使えればとっても便利かもね。(^^*RT: @Dullahan: @yozora2 わたしゃ個人でのデータ移動が主だけど、場所の違う PC 間でデータを(FTP とかしないで)共有できるってだけでもすごいよ。 #
  • 23:59 友人には「DropboxよりもEvernoteの方が好いよ!」と・・勧められたんだけど。まだ両方とも使いこなせてないし!!(^^*; #
  • 00:00 そうそう!w(^^; RT: @taka195: たまたま、東京方面でおにぎりのTLがあったもので・・・wRT @810jam: なぜこんな事に (cont) tl.gd/5o3t8 #
  • 00:04 @lasarasa なるほど!色々使われてますねw(^^* 私ももう少し使ってみなくちゃなぁ。。 #
  • 00:05 @shike まだ電車が有って好かったですね!(^^* お気をつけてお帰り下さいね。。 #
  • 00:17 Photo: yellowblog: こんなに頑張らなくても・・。(^^*; tumblr.com/x3u5x51k7 #
  • 00:18 Photo: nashiko: オタマトーンに目がいっちゃった!(^^*; tumblr.com/x3u5x529i #
  • 00:19 Photo: nashiko: やっぱりLLね・・。 tumblr.com/x3u5x52px #
  • 00:19 "何を書いていいのかわからないのがTwitter初心者。何を書いてるのかわからないのがTwitter上級者。" tumblr.com/x3u5x5303 #
  • 00:20 Photo: nashiko: (^^; tumblr.com/x3u5x53si #
  • 00:25 @hassy_ma おやすみなさい。。ゆっくり休んで下さいね。。座布団じゃなくお布団をお持ちしますわ♪(^^* #
  • 00:31 Photo: andi-b: ぬんなり。。 tumblr.com/x3u5x5dan #
  • 00:32 Photo: yellowblog: 乗りたくないかも・・・。(^^*; tumblr.com/x3u5x5dxw #
  • 00:33 Photo: ak47: ちょっと・・。(^^*;; tumblr.com/x3u5x5f4q #
  • 00:36 @nori_taka 流石!素早い反応ですね! ぬんなりに。。w #
  • 00:39 Photo: yellowblog: tumblr.com/x3u5x5jnw #
  • 00:41 @makipapa お帰りなさいw だけど・・ 今まで何故に禁酒を!?(・・*;? #
  • 00:46 Photo: ak47: いいなぁ。。こういうの。。w tumblr.com/x3u5x5plo #
  • 00:59 @nori_taka なるほど。。脊髄反射でしたか!w 多くのフォロワーの呟きから、この一言を瞬時に見つけ出すとは!! 恐れ入りました。。(笑) #
  • 01:04 Photo: (via sabino) あ。。し。あ。わ。せ。だ。。♪ tumblr.com/x3u5x64f2 #
  • 01:11 @nori_taka  流石、ぬんなリスト。。w 「ぬんなりずむ」侮れませんねw #
  • 01:17 @riskyspeeder りすきぃさんも。。お疲れさま。。 #
  • 01:18 さて。。もう1時も過ぎた事だし。。そろそろ私も離脱しますかな。。 #
  • 01:27 @lab324 おやすみなさい。。(^^* #
  • 01:41 Photo: おやしゅみ。。 tumblr.com/x3u5x6z88 #
  • 01:44 Photo: ak47: 素敵な夢を。。 みられますように。。 tumblr.com/x3u5x7193 #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。