今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 06:48 おはようございます。。今朝も好いお天気ですね。。 #
  • 07:45 見送り終了。。今朝も寒い!w #
  • 07:46 @_Relm おはよう〜♪ 本当に寒いですねぇ。アハハw 二度寝も好いかも♡ #
  • 07:50 @kimaman お疲れ様です。私もちょっとだけ休憩w #
  • 07:55 カブト虫の幼虫。。大夫目立つようになって来てる。(^_^;) twitpic.com/zwtu0 #
  • 08:18 @yas10yas10 それは何よりです。。(^-^) 今日も一日頑張りましょうね。。 #
  • 08:18 @kimaman 第二弾ですね!w お疲れ様です!w #
  • 08:57 先日からいる、あの小さな可愛い鳥を撮りたいの。。見えるかな? twitpic.com/zx3nj #
  • 15:29 しばし休憩。。今回は所用で、金曜日と月曜もお休みなので、その分やらなきゃならない事が一杯… 休みのためならえ〜んやこ〜ら‼ #
  • 15:32 ファイトファイト! #
  • 17:21 綺麗。。吸い寄せられる感じ。RT @kengo: 月と飛行機雲: flic.kr/p/7yFtpB #
  • 17:42 #Shazamを使って木村カエラのButterflyという曲を見つけました。 www.shazam.com/music/web/track?id=49472143 #
  • 20:19 @tanigox おめでとうございます!本当に良かったですね。。私まで思わずホッとしていしまいました(^^* お子さんのご無事なご誕生、心からお喜び申し上げます。tanigoxさんもお疲れ様でした。。ゆっくり休んで下さいね。お子さんの健やかな成長を、お祈り申し上げます。 #
  • 22:00 @hassy_ma うん。。大丈夫。いつも見てますよ。。(^^ #
  • 22:02 @tokyo_komachi 私は大丈夫でした。。w(^^*; #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。