今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 07:45 見送り終了。。雲一つない青空。。 twitpic.com/zrdyf #
  • 07:48 霜は降りて無いみたい。。 #
  • 07:50 @riskyspeeder ウチも父がiphone欲しいみたいで、私のに興味津々です。。(笑) #
  • 08:16 @kazuuh そうなんです。。今朝は綺麗な青空なんですよ。。(^○^) #
  • 13:44 ドライアイなのか。。目が痛い。。(◎◎;) #
  • 14:21 世の中が眩しすぐる… #
  • 15:38 私もちょっと一休み。。 #
  • 16:23 twitpic.com/ztj3s - 今日も見てますね… #TiltShiftGen #
  • 17:16 仕事終了。。だいぶ日が延びたけど、月がとても綺麗に見える。。 twitpic.com/ztnsz #
  • 17:18 夕暮れ時の今は、少しピンクがかった風景がとても柔らかい。。 #
  • 17:19 私は20時間は行けるなw RT @WG_koro: どれだけ寝れるか大会 みたいなのがあったら、15時間くらい寝続けていられる自信がある。 #
  • 17:19 是非とも♪RT @kengo: そうだ!スターバックスでキャンペーンをしませんか?「ツイラテ」キャンペーン。ラテを注文するときに、 Twitter の画面を見せると 50円引きとかにしてくれるとかいう「ツイラテ」キャンペーンをしませんか? #starbucks #
  • 17:21 なんと‼(^^;;RT @motomocomo: 【業務連絡】隣に座っているひとがおもむろに歯ブラシセットをとりだして歯をシャカシャカと磨きをはじめました。ここは地下鉄日比谷線の車内なぅ... #
  • 17:22 世の中にはまだまだ不思議なことが一杯。。(^^;; #
  • 17:23 @yas10yas10 お腹空いちゃいますなぁ… 頑張ってくだしあ! #
  • 17:25 え‼ 大変!(^^;;RT @youkokitty: ラシックス飲んだら脱水症状になった、ひぃ〜 [もばっ] #
  • 17:28 笑えるwRT @nagasawa144: 「だちょう」に大笑い RT @gladdesign: 腹いてえΣ((>ω< ;*)ノ/【進研ゼミ】笑いを征する者が受験を征す。試験問題の傾向と対策と模範解答集【Z会】 - Naver まとめ bit.ly/80q33w #
  • 17:40 @WG_koro カッタww #
  • 17:59 @tanigox 大変ですね… どうか、何事もなく、無事に出産が終わりますように‼ (>人<)私も中毒症で、帝王切開になり、子供も970gの未熟児でした。 #
  • 18:26 @tanigox 旦那さんが側にいてあげるのが、何よりの支え。tanigoxさんも、頑張って下さいね。お祈りして居ます! #
  • 23:10 blogエントリ:Maciphotoでオリジナルアルバムを作ってみました♪bit.ly/8izsoF #
  • 23:11 @hassy_ma やっぱりドライアイですかぁ。。辛いですよね・・。(・・;)私も今日は1日目が痛くてしんどくて。。やっぱり目薬が必要かもですねぇ。(・・*; #
  • 23:15 @hiasa その感覚。。何となく分かる気がします。。w #
  • 23:16 Maciphotoでオリジナルアルバムを作ってみました♪ ff.im/eS26y #
  • 23:38 "思い出ってのは、人の気を狂わせるもんさ スヌーピー" - スヌーピーbot (SNOOPYbot) on Twitter (via yasunao) (via kawaiigaloop) (via... tumblr.com/x3u5v0elk #
  • 23:39 "まっすぐ、どこまでもどこまでも進んでいこうよ。ユラユラ、ウトウト、いつまでも、どこにもたどり着かないで! - ヨクサル" tumblr.com/x3u5v0f73 #
  • 23:44 Photo: yellowblog: tumblr.com/x3u5v0iyf #
  • 23:49 どこにも いないや・・。 #
  • 23:49 @hassy_ma 私も今度買おう。。^^ #
  • 23:49 @obiwanteraji にゃんにゃん。。w #
  • 23:56 @hassy_ma いや、自分の影を探しててね。。 どこにも無いなぁ。。と。。(^^ #
  • 23:58 さて。。と。そろそろお風呂で暖まって来ますか。。(^^* #
  • 00:00 うん。。もう本体も消え掛かってるかも..RT: @hassy_ma: のび太に影切りされて、どこかで働かされている。早く見つけないと影と本体が入れ替わっちゃうよ。RT @yozora2: @hassy_ma いや、自分の影を探しててね。。 どこにも無いなぁ。。と。。(^^ #
  • 00:02 実体も消えてなくなってしまわない様に。。 どうか・・ 力を・・貸してね。。 #
  • 00:36 お風呂に置いた方が元気なコミドリ達。。部屋に置くより、暖かいのかなぁ。。 twitpic.com/zuye4 #
  • 00:49 部屋に置いて居たら、新芽が余り伸びなくなってしまってたのですが、お風呂に戻したらすこしまた、延びてきた感じ。。 twitpic.com/zv0ag #
  • 01:18 @hassy_ma ゆっくり暖まって来ました。。(^^* #
  • 01:19 @obiwanteraji コチラこそ。。 皆さんに支えてもらって。。何んとか頑張ってます。。(^^* #
  • 01:24 そうだ・・ もう月末。。金曜日は勤務休みだし・・ 来月の休み希望をもう出さないとなぁ・・。(・・; #
  • 01:25 あと2日でなんとかせねば・・。 #
  • 01:48 Photo: macaroononastick: なんてグラマラス! tumblr.com/x3u5v3elv #
  • 01:50 Photo: sakurasakuras: tumblr.com/x3u5v3frs #
  • 01:53 Photo: yellowblog: おやすみなさい tumblr.com/x3u5v3ihr #
  • 01:55 @lasarasa おやすみなさい。。(^^* お互いに。ね。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。