今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 07:08 @obiwanteraji おはよう。。(^-^) #
  • 07:46 見送り終了。。さて、一月最後の週ですよ! #
  • 13:02 @yellowblog そうみたいですねw #
  • 15:49 しばし休憩中。。何だか雨が降りそうな空模様。。 #
  • 17:16 それ好い♡RT @ajinyk: 胸がキュンとなるような出来事ないかなあ。朝起きたらペンギンが横に寝てるとか #
  • 17:17 風が結構有るのねぇ。。 #
  • 17:17 風が結構有るのねぇ。。さぶひ。。 #
  • 17:20 さっきから、上空を何機もヘリが飛んでゆくのよね… 何故かしら⁇ #
  • 17:53 今週迄でしたね。RT @umisuzume: 迷ってるけど耐える! RT @ykfksm: しかし、今週iPhone買ってしまうかどうか、迷ってる人そーとーいるだろうなぁ〜。このキャンペーン(月額安くなるやつ) ow.ly/104sU また終了が伸びたり #
  • 17:56 やっと終了。。帰りますか。 #
  • 18:12 @daririn 有難う♪ daririnさんもね。。(^-^) #
  • 19:32 本当だ‼ハッシュタグが(笑)RT @draftbeerman: RT @yto: ゴールデンガーデンでビアりましたよ!うい! #draftbeerman #
  • 19:46 とっても綺麗に映ってますね♪(^○^)RT @shike: [再掲]空飛ぶ鳥を写してみたよ  bit.ly/5i1mf0 #
  • 19:56 @lasarasa 本当に綺麗に撮影されてますよね♪ 鳥の写真なんて好いなぁと♪(^^*) #
  • 19:58 実は先日、駐車場で綺麗な可愛い鳥が歩いてたので、写真に撮ろうとしたら、逃げられたばかり。。(^_^;) #
  • 20:00 私もいつか、鳥の姿を綺麗にとれたらいいなぁ。。 #
  • 20:00 私もいつか、鳥の姿を綺麗に撮ってみたいなぁ。。 #
  • 20:02 @lasarasa 本当にねぇ♪ 私もいつもほとんどiphoneなので、いいカメラが実は欲しかったり。。w #
  • 20:04 鳥の姿はやっぱり、望遠機能が有るカメラじゃないと無理だろうなぁ… #
  • 20:06 うわぁ。。すずなりだぁwRT @hassy_ma: こんなとりはどうですか(笑 RT @yozora2: 私もいつか、鳥の姿を綺麗に撮ってみたいなぁ。。 tweetphoto.com/9556385 #
  • 20:09 @yuppi_p ガンバレガンバレ‼w #
  • 20:13 どうなのかな?RT @lasarasa: メガネ屋さんで黒のフレームと、赤茶のフレームと、フレームレスと、 悩んでまた今度にした。今使ってる眼鏡のフレームだけ替えたいけど出来るのかな。。。 #
  • 20:15 今宵は吠えてますねw 気合だぁ!wRT @yuppi_p: うぉーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!母はつよいんだぜっ! #
  • 20:27 せつのう…。RT @youkokitty: カレーを作ったら、ご飯がないことに気づいた [もばっ] #
  • 20:30 今宵は妹が娘をお風呂に入れてくれてる。。感謝‼w (^○^) #
  • 20:31 その間に私は湯たんぽの準備♪ #
  • 21:46 【毎日jp】かずさアカデミアパーク:経営が破綻 千葉県も出資 bit.ly/6XjJmU なるほどねぃ。。 #
  • 22:01 今宵も相方とハイボールtwitpic.com/zp2ci #
  • 22:05 @youkokitty パンならあいそうですよね。。(^^ #
  • 22:22 @Dullahan 何だか楽しそうなご相談されてますねww #
  • 22:23 @yas10yas10 お疲れ様です。。 近頃呟きも少なめだからどうされたのかと思ってました。。 お忙しいんですね・・。(・・)お疲れ様です! #
  • 22:24 @Dullahan うふふふふww #
  • 22:25 @Dullahan 怖い怖いも好きのうち!w (オイ?!) #
  • 22:29 @yellowblog ん??? 何が怪談より怖いのかしら???w #
  • 22:31 @yellowblog では私が援軍として!ww #
  • 22:32 @Dullahan 私も時間調整してみる〜♪w #
  • 22:34 @yellowblog  ・・・f(´ω`*)?・・・ちがっちゃった!?(笑) #
  • 22:36 @yas10yas10 何だか・・ 考えこんでますね。。(笑) #
  • 22:37 @Dullahan はい〜♪ 宜しく〜♪w #
  • 22:39 @yas10yas10 美味しかったですよ〜♪ もう飲んじゃった。。w #
  • 22:40 @youkokitty そうですかぁ。。でも、お腹が満たされたのなら。安心ですね。。(^^*  #
  • 22:46 ダメだ。。 今宵も酔っぱらいだな・・。こりは・・。 #
  • 22:47 なんだか・・ 眠くなって来ちゃったなぅ・・・。 #
  • 22:50 @Dullahan 酔うと直ぐに眠くなって・・ 顔が緩んで来ちゃうのよね・・。(^^; #
  • 22:52 @Dullahan んんん??? 何やらむせてるご様子。。(^”^*;; 喉に何か・・ 言いたそうな事が沢山詰まってるわね!? #
  • 22:54 能天気が一番!w #
  • 22:56 @hiasa それって・・ 男の人がブラジャーをするお店!?(・・*? #
  • 22:59 "<こんな人はツイッターを無理してやらなくても良い> 1.気が乗らないけど始める人 勉強のため、とかこれからはツイッターくらいやらなければ、という「べき論」ではじめるのはやめましょう。..." tumblr.com/x3u5txp68 #
  • 23:01 Photo: yellowblog: 春を。。捕まえるんだ。。 tumblr.com/x3u5txqnq #
  • 23:03 @hiasa あちゃ〜〜〜〜〜・・。(^^*; 違ったかww #
  • 23:03 ダメだ。。 本当に何だか楽しくなって来てるゾウ。。 今宵は酔っぱらい・・ バンザイ!w #
  • 23:06 もう おとなしくする! #
  • 23:11 @Dullahan 。。。f(^^*;;)。。。 シーーーーーーーッ!! #
  • 23:11 にげろにげろ! #
  • 23:13 Photo: yellowblog: ねむねむ。。 tumblr.com/x3u5ty09l #
  • 23:16 "このようにメリットがたくさんあるTwitter早起き術ですが、続けるためには2つのコツがあります。 挨拶は短時間にとどめる 朝は携帯電話からつぶやかずにPCを使う  ..." tumblr.com/x3u5ty2fb #
  • 23:23 @hassy_ma もうねんねの時間でしゅね。。w #
  • 23:25 @yas10yas10 もうね・・。相方と角ハイボールを作って飲んでたの♪ 明日、起きられなくなっちゃうといけないしね。。(^^*; #
  • 23:26 @hassy_ma ぬっくぬっくですね♪w #
  • 23:28 アルコール飲むと・・ そんなに飲んでなくても次の日の昼頃まで、体が何となく熱っぽくなって・・ だるい感じになって。。 2日酔いの様になっちゃうのよね・・・。(^^;(^^; #
  • 23:30 今週は勤務が木曜日までだから、気持ち的にはやっぱり楽ねw #
  • 23:33 @Dullahan え!?なった事無いですか!(・・;;)? 私は前からずっとそうで・・ 特にワインが一番来るかも(^^*; 頑張って水分摂ってるのに・・ アルコールがなかなか抜けてくれないのよね・・。f(´`*;)  #
  • 23:35 @yas10yas10 うんうんw ヤスさんもとっても素敵なバラの花束を奥さんに♪ 素敵なご夫婦ですね。。(^^*) #
  • 23:36 今宵も記事にしたい事が有ったんだけど・・ 酔っぱらいはおとなしく遊ぶだけにするかな。。(^^*; #
  • 23:39 @Dullahan 私が朝まで飲んだら・・ どうなるんだろうか・・。(^^*;??? 歩けなくなりそうね・・。(^^; #
  • 23:40 朝まで飲んだら・・ きっと意識不明で・・ 1日ワープいや・・ 2日くらいワープする事になるだらうな・・。 #
  • 23:53 Video: makipapa: tumblr.com/x3u5tywlq #
  • 23:55 Photo: yellowblog: そこはかとなく楽しそう・・。 tumblr.com/x3u5tyyox #
  • 23:56 Photo: yellowblog: 乗ったら即、失神ね・・・。 tumblr.com/x3u5tyzh6 #
  • 23:59 "民法は、未成年の子の親権は父母にあると定めている。しかし、虐待を受けた子供が児童養護施設などに保護された場合、親が親権を理由に引き取りを主張するケースが多い。..." tumblr.com/x3u5tz1kp #
  • 00:05 @hassy_ma 耳に痛いです。。でも、自分探しがなかなか終わらなくて・・。 #
  • 00:06 私も行きたい。RT: @motomocomo: あゝカラオケいきたいなぁ RT @kai4den: 久保田利伸なう bit.ly/4zZ90t #
  • 00:12 @hassy_ma オヤスミなさい。。^^ #
  • 00:14 公式RTって・・ 何となく使いにくいなぁ・・。  #
  • 00:15 @umisuzume 寒いですから。。 お気を付けて下さいね!ファイトです!!(・・* #
  • 00:45 RT: @kazuuh: 忙しくてしんどいと思った時は、帰り道に少し立ち止まって、夜空の月を見上げてみる。1分、いや、ほんの10数秒でいい。大きくて美しい月を見ていると、時間がゆったり流れ出し、せわしない日々がなんだかちっぽけに思えてくる。 #
  • 00:59 明日、私も相方と見てみよう。。 RT @makipapa: 平成22年用お年玉年賀ハガキをチェック。カミサンと二人合わせて120枚ほど,当選したのは・・・4等が4本でした。ツイてる! bit.ly/6f9DoN #
  • 01:00 @yellowblog おやすみなさい。。(^^ #
  • 01:01 年賀はがき当選番号。。もう発表になったんですね。。www.yubin-nenga.jp/otoshidama/number.html #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。