今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 09:28 うう。。喉がイタヒ・・・。(´。`*;) #
  • 09:30 お早うございます。。 今日はとっても好いお天気ですね。。 #
  • 09:55 記事にまとめてみました。。「コレステロールを下げるには。。」※追記有りです。。bit.ly/7TgULT #
  • 10:49 @_Relm おはようありがと〜♪ 穏やかに眠れたようで良かったですね。。今日はゆっくりできるのかな(^-^) #
  • 12:01 @yto 広島まで、奥さんの手配の飛行機で。。好いですね♪ おきを付けて。。 #
  • 12:03 @_Relm 好いですねぇ♪ 楽しんでね♪ #
  • 12:31 今日は娘のECCの面接テスト。。無事終わって今、娘と二人でランチちう。。 #
  • 13:18 一方通行ばかりで、訳わから無い‼ヽ(;▽;)ノ #
  • 13:20 娘を乗せて激しく迷いちう… #
  • 13:37 @lasarasa はい! #
  • 13:47 @kurenairock 何とか無事に帰路に戻れました! アドバイスどうも有難う‼ GPS使ってみました! #
  • 14:01 駐車場を出た瞬間から一方通行で、もと来た道に戻れず… 明日のパワーまで、使い果たした感じ… (_ _;) #
  • 14:07 @lasarasa さっきはどうも有難う!テンパって、バクバクし始めたので、見つけたコンビニで一旦ストップしました。。落ち着かないとですね!(^^;; #
  • 14:12 @kurenairock どうも有難うでした〜♪ 自分の居る場所をiphoneGPSで、検索してみました!地図を忘れた時に便利ですね‼ (^0^)/ #
  • 14:34 相方とも無事合流して、これからお茶タイム♪ #
  • 14:45 ガストで、苺ヨーグルトサンデーw twitpic.com/zi0d6 #
  • 15:20 カラオケ行きたい。。 #
  • 15:21 @kurenairock うんうん!自分の居る場所がわかるのは、とっても便利ですね♪ #
  • 15:33 ドリンクバーって、頼んでもいつも飲めて2杯位しか飲めないから、何だか元が取れない感じ。(ビンボー症ともいう…) 相方は7杯目を飲み終わるところ… #
  • 16:26 面白いw RT @motomocomo: オトナのほげほげ bit.ly/7OyR8y #
  • 16:28 今度娘と観たいです♪RT @kansai_takako: カールじいさん、どこか既視感が…と思ったらクレヨンしんちゃんのオトナ帝国でした。子供を連れて来た大人を容赦なくマジ感動させるストーリーと画力に、思い出しただけでもまだ泣けますわ #
  • 16:31 @daririn 頑張りましたね♪ #
  • 17:17 @daririn そうねぇ。。(^-^) 泳げてうらやましいです。 #
  • 17:18 相方は友達とウチでまた、勉強会ちう。。私と娘は祖母のお墓参りをして来ました。。 #
  • 17:19 お正月は忙しくて行けなかったから、いつも遅くなってごめんね。 #
  • 17:23 梅の花が咲き始めてますね。。 twitpic.com/zio6q #
  • 17:24 今宵は半月がとても綺麗。。 #
  • 17:25 @yto 見つけられると好いですね。。 #
  • 17:28 これから咲く、つぼみ達。。春の息吹を感じますね。。 twitpic.com/zioun #
  • 17:30 花咲く時を夢見て。。 #
  • 17:31 @_Relm とても綺麗にみえますよ。。(^-^) #
  • 17:34 @kogure 今、とても流行ってますよね… 皆さん早く回復されますように! #
  • 17:38 私はいつも、亡くなった祖母に、困ったときや辛い時だけ、お願いしてばかりで… 結果報告やお礼するのを忘れてるのよね… #
  • 17:41 @youkokitty そうなんです。。千葉はそろそろ梅が咲き始めました。。(^-^) まだこちらも雪はこれからかもですが、春は確実にそこまで来ていますね。。 #
  • 17:43 @kogure コメント沢山なのに、いつもお返事どうも有難うございます。。(^-^) #
  • 17:45 @skyhours 本当に!私も手が氷のようです。まだまだ寒いですね! #
  • 17:45 さて。。支度をしますか。 #
  • 17:46 春はこれから。。 #
  • 17:51 梅のつぼみ。。一つ、連れて来ちゃった。 twitpic.com/zirlw #
  • 17:52 服に付いてたのね。。 #
  • 00:30 私の身長偏差値は38.78でした k2ko.com/misc/height.cgi ・・やっぱり何度やってみてもこれよね・・。(´`*;) #
  • 00:31 身長偏差値が低すぎる件・・。偏差値の下限って・・ 確か35くらいよね!?(ノ Д`) #
  • 00:39 @yellowblog 私も色んな値を入れてちょっとやってみたけど・・ これ、体重が重い方が偏差値が高く(76とか!)出るみたいですよw(^^;; #
  • 00:48 Photo: ak47: これからの君たち。。小さいけど大切な命。。 tumblr.com/x3u5swnzu #
  • 00:49 "テレビでいいこと言ってた: 人間には究極の幸せが4つあります。 愛される事  褒められる事  人の役に立つ事  人に必要とされる事。 愛される事以外の3つは働く事を通じて得られる幸せ。 なんだそうです。" tumblr.com/x3u5swobn #
  • 00:50 Photo: ak47: ユニコ。。 tumblr.com/x3u5swplf #
  • 00:51 Photo: ak47: tumblr.com/x3u5swpys #
  • 00:53 "人生の中で一番辛い時期を一緒に過ごしていない女とは結婚しちゃだめだよ。 お前ら、今は女と付き合えるような状態じゃないとかもう少し余裕が出ないと彼女とか作れないとか思ってるだろ?..." tumblr.com/x3u5sws4x #
  • 00:55 Photo: yellowblog: 暖かくて、柔らかい。。優しいね。 tumblr.com/x3u5swu01 #
  • 00:56 Photo: yellowblog: また今度。。 飲みたいな。。 tumblr.com/x3u5swuqh #
  • 01:01 "166 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2010/01/22(金) 18:03:44.91 id:swPyKmKpP ・集中力が無い ・熱しやすく冷めやすい ・嘘が下手..." tumblr.com/x3u5swyb1 #
  • 01:03 Photo: yellowblog: そうか・・・。 tumblr.com/x3u5sx0hw #
  • 01:06 私も もう休もう。。  #
  • 01:08 Photo: ak47: 「正直すまんかった寝」 笑顔で許して。。w tumblr.com/x3u5sx5e4 #
  • 01:09 "穏やかな気持ちを解放していれば、一喜一憂することなく、人に苦しめられることもないのだ。bit.ly/42kMk" tumblr.com/x3u5sx5wl #
  • 01:11 Photo: yellowblog: 飲んだ寝。。 tumblr.com/x3u5sx7ss #
  • 01:13 Photo: ak47: 奇麗な体と 顔。。 tumblr.com/x3u5sx92h #
  • 01:13 いいなぁ。。私も奇麗な体になりたいなぁ・・。もちろん・・ 顔もだけど・・。(^^; #
  • 01:16 @kogure え!大変ですね・・。水分をなるべく摂って休んで下さいね・・。お大事に!!(・・;;;)お返事等はご無理なさらずに! #
  • 01:17 もう・・本当に休もう。。  #
  • 01:18 Photo: (via sabino) おやすみなさい tumblr.com/x3u5sxdl1 #
  • 01:21 @lasarasa オヤスミなさい。。(^^* 今日はどうも有り難う。。良い夢を見ましょうね。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。