今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 11:15 今日はいいお天気。。 #
  • 11:17 つわものw RT @hiasa: “某国公立大学(俺が行ってるとこ)で、昔「なんでも持ち込み可」のドイツ語試験で ドイツ人を持ち込んだツワモノがいた” j.mp/6Nnfwo #
  • 11:21 @makipapa 今日はフットサルですか、頑張ってね〜♪ 久しぶりに楽しめますね。。(^-^) #
  • 11:23 @lab324 新年会ですか。いいなぁw そちらも豪華にいっちゃえば♪ #
  • 11:24 今日はちょっと忙しい。。一件目の用事ちう。。 #
  • 11:33 凄いな。。さっきのツワモノが一気にRTされてるw 流石ツワモノ。。 #
  • 11:36 @lab324 いやいやw 気分だけでもゴージャスに♥ エアフレンチ♪(嗚呼…) #
  • 11:38 あ。なるほろ!カワウソ君の出番ね(笑)RT @riskyspeeder: (週末週末、アイコンアイコン!)RT @nori_taka: @makipapa ア・ーーレー。(クルクルクルクルクルクル) #
  • 11:41 気づいて無かったのね… (^^;;RT @yas10yas10: 他山の石w RT @yuppi_p: ありりw RT @yas10yas10: その後は状況に気づいたらしく、居心地が悪かったと思います。w RT @Virgo_Dragoon: なんですと(ーー;) #
  • 11:43 生もの!w RT @iisyosyo: 北の国立も同じ事した人いたみたい!翌年から生もの禁止になったらしいですRT @tatsurot: 実にスケールの大きい話だw RT @hiasa: “某国公立大学で、昔「なんでも持ち込み可」のドイツ語試験で ドイツ人を持ち込んだツワモノが #
  • 11:45 た、確かに生ものよね… (^^;; #
  • 11:48 今の生もので、以前blogで知り合った大阪の友達に、カブト虫を「生もの」扱いで宅急便でこっそり送ったのを思い出しちゃった。w #
  • 11:54 @riskyspeeder あい… 本当はダメなのよね。。(^^;; スンマソン… (^◇^;) #
  • 11:56 @draftbeerman 楽しそうですね〜♪ 是非Ustを♪w #
  • 12:02 カワウソ君も骨休み♪ RT @nori_taka: 旅路の途中のためアイコン変えられないのれす RT @yozora2: あ。なるほろ!カワウソ君の出番ね(笑)RT @riskyspeeder: (週末週末、アイコンアイコン!)RT @nori_taka: #
  • 12:24 テキサスバーガーなう。。 twitpic.com/zb09n #
  • 12:32 テキサスバーガー美味しい♪ twitpic.com/zb1m0 #
  • 12:42 @hiasa そうなの。。だからさっき撮り直した〜♪(笑) #
  • 13:12 このバスに乗って行きたいw twitpic.com/zb8r8 #
  • 13:13 だー!RT @hiasa: そうだよー RT @GachapinBlog 今日は1、2、3だー! j.mp/8YA2cd #
  • 13:21 @hiasa ウイ♥ イノキッキッキw #
  • 13:25 @makipapa ウンウンw サルパパかっこいいぞう♡ (違!) #
  • 13:27 @lab324 想像したら… とってもせつのう… ( ´▽`;) #
  • 13:29 失敗!過ぎちゃった!RT @nagasawa144: 今日は1月23日だから1時23分の時の時計の写真を撮るのを忘れないようにしないと(13時23分で妥協だ) #
  • 13:37 満月の 夜のあいだに 摘まないと もう ここには戻れないから #
  • 14:12 二件目終了!最後の用事‼ #
  • 14:33 真昼の月。。 twitpic.com/zbmlg #
  • 14:35 月が小さ過ぎて見えないかな。。w #
  • 14:57 @draftbeerman 終わっちゃいましたかw でも、マキパパさんが先ほどUstされたみたいだから、帰ったら見てみます♪だけど、こう言う集まりはとっても楽しそうね〜♪(^○^) #
  • 14:59 さて。。これから海を超えます。。 #
  • 15:10 素敵な話♡RT @hiasa: ええ話やRT @sarahpp: 高齢の母にマニキュアを塗ってあげた。ピンクのラメフレンチのネイルアートもしてあげたら、綺麗で大喜び♪いくつになってもオンナは綺麗でいたいからね! #
  • 15:15 とっても楽しそう♪ って、全員iphone!(笑)RT @makipapa: 大崎フットサル終了。大崎のFooTNiKでビールです。スポーツ後のビールは,んまい! twitpic.com/zbrzh #
  • 15:16 ブーブーRT @hiasa: 家では縦より横になってることが多いです。 #
  • 15:17 ダメだ。。寝て行く‼ #
  • 15:19 @sarahpp とっても素敵です!(^○^) 女性は幾つになっても、綺麗でいたいものね。。(^^*) #
  • 15:21 @neohawk 写真写真!w #
  • 15:21 本当に寝リュ‼ #
  • 15:23 @neohawk 生写真希望♥ #
  • 15:28 海が綺麗。。 twitpic.com/zbu1y #
  • 15:28 @daririn うん。。真面目にねましゅw #
  • 16:09 @lasarasa うんうん。。海を見ながら日向ぼっこ。。 #
  • 16:10 @sarahpp いつまでも綺麗で居られたら好いですよね。。 #
  • 16:11 @riskyspeeder いつかお出掛けで海に行きたいなぁ♪ #
  • 16:32 写真わすれたw 四時半ナウ。。 twitpic.com/zc1vx #
  • 16:45 寒紅梅。。 twitpic.com/zc377 #
  • 16:58 フルーツカクテルティー。。 twitpic.com/zc4mg #
  • 17:00 イチゴのパンナコッタ♪ 春〜♪ twitpic.com/zc4sf #
  • 17:33 RT @hiasa: RT @gosuke "【逃げられ男にならないための八か条】 1. 嫁の無言を許容だと思うな 2. 怒りを小出しにしないタイプが怒った時は終わりの時 3. 自分の親は嫁にとっては他人、むしろお互い敵同士..." j.mp/6QH7Hq #
  • 17:56 先日、数名の方が参加されてた、ウイスキーラバーズアワード2009の記事が載ってる。。東京カレンダー3月号。。 twitpic.com/zcahw #
  • 20:42 今宵は東京タワーが、いつもと違う
    ライトのつき方してる⁈ 最近はこうなのかしら⁉ #
  • 20:48 自分のアイコンは無いけど、買っちゃったw twitpic.com/zcq52 #
  • 23:55 家についたら、iphotoでつくって注文してみたアルバムが届いてたぁ〜♪ 年越ししちゃったけど、やっと出来たw twitpic.com/zdbbk #
  • 00:20 @neohawk 女性用は?w 女性用だったら喜んで買うのに!(笑) #
  • 00:24 @nori_taka 帰宅されたら、早速カワウソ君に変身ですねww #
  • 00:39 Straight Through My Heart 。。ちょっと音が途切れるのが残念!www.youtube.com/watch_popup?v=wBFh6xqubpc #
  • 02:05 blogエントリ:コレステロールを下げるには。。 - 昨日つぶやきサイトのtwitterで、hiasaさんが 「今年に入ってから5キロ痩せた」という呟きをされたのが発端で。。 こんな会話をして居た訳ですが。。 tumblr.com/x3u5rwski #
  • 02:42 コレステロールを下げるには。。 ff.im/eIIje #
  • 02:46 @lab324 そうですかぁ。。(^^ 記事読んで下さったんですね! アドバイスどうも有り難うございますw また色々知識を教えて頂けると嬉しいです♪w いつも有り難う。。(*^^* #
  • 02:47 さて。。もうこんな時間!今宵はそろそろ休みましょうかねw #
  • 02:47 おやすみなさい。。 良い夢を。。 #
  • 02:50 @lab324 うふふふw そう言って頂けると嬉しいです♪ おやすみなさい☆ #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。