今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 07:45 見送り終了。。今朝はいい天気。 #
  • 07:48 明日は用事が出来て、ちょっと都内まで。。今日一日頑張ればお休みだぁ!w #
  • 07:52 思わず私もぐっと来ましたw RT @yas10yas10: ありがとう! RT @suzukyuin: このタイミングでJALが好きって言えない雰囲気で、めっちゃJALファンみたいなひとどこいったんだ?と思ってたけど。堂々とブログに「やっぱりJALがすき」と書いてる人が居た。 #
  • 07:56 @riskyspeeder コレステロール系は体質もかなり関係するから、どれ位下がるか分からないけど、気をつけるとやっぱり多少は変わるしねw #
  • 07:57 @riskyspeeder いえいえー! お陰さまで、ちょっと記事にしてみてますw(^-^) #
  • 08:00 見た時吹っ飛びました…RT @TanakaApple: これは餃子。 RT @anmyo: RT @lifeisspiral 千葉県民怒った方がいいと思う RT @haTsh: ちば犬、これ考えた人すごいな ow.ly/YX6N #
  • 08:55 @yas10yas10 コメントさせて頂いてマフw #
  • 12:12 私は もう本当に、何処にも居ないや… #
  • 12:13 自分の影を探すのも、何だか疲れたなぁ・・ #
  • 12:18 @lab324 ありがとう。。 #
  • 13:03 @kazumi007 そうね。。ここが私の居場所なのよね。。 #
  • 17:20 同じくw RT @youkey46: 相変わらず秋葉の駅は迷う。。。 #
  • 17:21 私は呟きすぎで、家事してるのか心配されましたw RT @hiasa: 人のことは言えないけど、仕事してるのか心配になるというか疑問に感じるぐらいつぶやいてる人いるな。おれも一時期心配されたけどw #
  • 17:23 @yuppi_p ファイトですね!w お疲れ様。。 #
  • 17:26 本当だ‼ RT @hiasa: すげー! @shike さんが30位だ!「ツイッターソーシャルランキング」 bit.ly/4nPnxY #
  • 17:31 @hiasa うにゅ〜〜・・。クスンクスン… ヒイック…(オイ⁇) #
  • 17:32 @shike いや… それだけじゃ無いと。。(^_^;) #
  • 17:33 @taka195 お。。またご覧になってますか。。w #
  • 17:36 twitterランキング。。みなさん、本当に凄いなぁ〜♪ #
  • 17:38 @shike いやいやいや。。やはり何かが違うのだと!w #
  • 17:41 お昼間、温かいコメントを下さった皆さん、どうも有難うございました。。足元をしっかり見て、自分を見失わないように、頑張ろうと思います。。 今の自分を大切にですね。。 #
  • 17:43 @kogure 早っ‼ さっき書き始められたとばかり思ってましたが!(^^;; 流石です… #
  • 17:44 気持を切り替えて、ファイトですね。。 #
  • 17:46 皆さん凄いRT @kristopher: Twitter Social Ranking [TSR] を更新しましたなう! → am6.jp/8yb6iB #
  • 17:47 @taka195 そうですかぁ。。千葉も曇りです。。 #
  • 17:49 #Shazamを使ってBackstreet BoysのStraight Through My Heartという曲を見つけました。 www.shazam.com/music/web/track?id=50810647 #
  • 17:59 えっ‼ つい先日twitter始められたばかりなのに!凄いな(^^;;RT @lasarasa: @yozora2 BillGatesさんが第12位^^; #
  • 18:16 @kogure うふふw 光の速さを超えてる感じがしちゃいます。。w #
  • 18:19 あ・・・ 今日も一日、37円で過ごしちゃった‼ (・・;) #
  • 18:20 明日のためにお金おろさなきゃ‼ #
  • 18:20 何事も無くて好かったぁ〜 (^◇^;) #
  • 18:21 家までもう少し!気合でカエロウ… #
  • 18:24 @lasarasa あ。そちらねww #
  • 18:31 雲が晴れてきた。。今宵は半月に近いのね。。 twitpic.com/z6oag #
  • 22:22 あ。。公式RTが出来る様になってる! #
  • 22:34 @norio_airoplane 明日はフットサルですか。。楽しそうですねぇ。。(^^* #
  • 22:37 今宵は相方と角ハイボール。。 twitpic.com/z7a44 #
  • 22:39 珍しく相方から「ハイボール飲もうか」と誘われた。。 #
  • 23:13 モダフルナイトで頂いた、缶の角ハイで楽しんでます♪RT: @riskyspeeder: とびきり美味しいの作ってあげてください! RT @yozora2: 珍しく相方から「ハイボール飲もうか」と誘われた。。 #
  • 02:21 @ishipiccolo カラオケ好いなぁ。。w 私も行きたいですw #
  • 02:23 私はハグが好い。。w #
  • 02:23 ダメだな。。酔っぱらいだな・・。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。