今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 07:02 おはようございます。。千葉は雨です。。 #
  • 07:47 見送り終了。。雨は小降りだけど、雲は厚そうね。。 #
  • 07:50 @_Relm おはよう〜♪ 今日も一日、良い日でありますように。。(^-^) #
  • 07:59 @youkokitty おはようございます。。体調、治ってくれると良いですね。(^-^) #
  • 08:01 見られなかった…RT @He162A: 観てる!・・・ RT @ollec: ズームイン、ツイッター特集きます! #
  • 08:02 見たかった!RT @yumikingdiary: 「ズームイン!!SUPER」見とる。ドキドキ>< #
  • 08:05 @He162A おはよう♪ そうみたいねぇ。温かい格好してゆこう! #
  • 08:07 @youkokitty うんうん。。少しでも、体を休めてね。 #
  • 09:22 折角ならやはりIMAXが好いかと!川崎好かったですよ♪RT @ishipiccolo: アバターIMAXで見た方がいいのかしら。どこで見るのがいいのかなー? #
  • 13:24 ウチの職場の研究員さん達、本格的に海外のラボの方々(外国人研究者)とSkypeで会話を始めるみたい。。 #
  • 17:26 @hiasa 今年はほっそりが目標なんですか?(^^) #
  • 17:28 @hiasa って… 今年になってから、まだ一ヶ月経たないのに⁉ 20日でー5kg⁈ 余り無理されないでねぇ!(・_・; #
  • 17:30 好いなぁ〜!スリスリw RT @pale_blue_dot_: ありがとん ☺ RT @kaoru2627 @pale_blue_dot_ いつでもスリスリいたしますよ #
  • 17:32 仕事終了。。後一日で今週の仕事も終わりだ〜!ファイト‼ #
  • 17:34 後でよく見てみる。RT @shike: ちょろっとカスタマイズしたらすごく使いやすくなった。 これは手放せないな。 Make Link :: Add-ons for Firefox bit.ly/8aW478 #
  • 17:45 @hiasa 太る努力w とっても前向きな感じ♪(おい!) そんなに痩せなくても…、貫禄が有って好いと思ひまふがw #
  • 17:45 @kaoru2627 うふふ。。スリスリ♡ #
  • 17:47 @yumikingdiary いえいえ!知ってたのですが、時間的に無理で見られなかったんです。。なので単純に見られて好いなぁーとw #
  • 17:47 @_Relm あ。。おはよ♪☆ #
  • 17:51 今の時間のTLは、テキサスバーガーを食べてる方が何故か多いなう?w 何で皆さんバーガーを?w #
  • 17:51 って、何だか自分もテキサスバーガー食べたくなって来ちゃう感じw #
  • 17:53 @TanakaApple な、生肉ですか⁈w #
  • 18:08 @hiasa なるほど。。w まあ、体は適度に軽い方が、健康にも好いのでしょうしね。。(^-^) #
  • 18:11 買い物して帰ろうと思ったら、所持金453円なり‼! orz... #
  • 18:13 @TanakaApple うわぁ〜 想像するととってもワイルド♥ (^^;; #
  • 18:14 まあ、いいや… 400円で何か買ってかえろう。。 #
  • 18:20 只今の所持金、37円也… 何事もなく帰れますように‼ #
  • 18:23 @yellowblog やりくり上手で、現在所持金37円なり♥ 交通ルールを守って家まで何とか辿り着こうと‼ #
  • 18:23 いまから、集中して帰ります! 気合だ〜! #
  • 18:46 @hiasa きっとね。。身も心も軽くなって。。 #
  • 18:47 @yellowblog 今さっき無事に家に辿り着きました。。♪ ここだけの秘密ね♥ #
  • 18:48 @kurenairock あい!気合いで無事に辿り着きました!!w  #
  • 19:20 @hiasa なるほど。。りすきぃさんも心配されてるけど、最近なんだか元気が余り無いご様子だったし。ちょいと心配してしまいました。お正月に体調を崩されてたから、その時一気に落ちたのかな?ウォーキングは好いですよね(^^*)健康的に体重が落ちれば好いですしね♪無理なく気楽にね。^^ #
  • 19:21 @hiasa 上がった男っぷりを、いつかじっくり拝見させて頂きますね〜♪ww #
  • 19:32 @hiasa そうかもね。(^^* 上手くコントロール出来れば、無理なく健康的に痩せられるしね。。ウチの相方も結婚当初100kg有った体重を20kg落としました。食べ物はそんなに減らさなくても好いかもですが、甘い飲み物や間食は要注意ですよね。。(^^ あとは適度な運動で♪ #
  • 19:41 @hiasa あははw 一応専属のダイエティシャンが付いてますので(笑)流石に20kg近い減量には、運動嫌いな相方にもウォーキングをしてもらいましたw 甘い飲み物や間食にはお気をつけてw #
  • 19:45 @hiasa あいw #
  • 20:40 @ishipiccolo あ!それがベストかもです♪ 字幕でIMAXだと、座る席によっては、大画面なので頭を動かさなくちゃ字幕を追えなくなるので。(笑) #
  • 20:50 @obiwanteraji 本当にね。。 #
  • 21:07 @yas10yas10 何だか今宵も、おいしそうなの召し上がってますね。。w #
  • 21:12 相方はさっき一旦帰宅したのに、地元で火事との知らせが来て、地域消防団の一員としてご飯も食べずに駆り出された。。大変ねぇ… #
  • 21:15 @yellowblog いやいや。。私なんて楽なものでw #
  • 21:46 @riskyspeeder あ。。 どうも有り難う。。^^地元でもウチは一軒だけ離れているので大丈夫ですよ♪ だけど・・ 地元消防団って・・ 火事の時はいつも駆り出されるのねぇ・・。(・・;  #
  • 21:47 @yas10yas10 あ。。そうだったんですか!おめでとうございます!(^^* そう言う記念日。。大事にしたいですね♪(*^^*) #
  • 22:03 @riskyspeeder 相方が先ほど帰って来たので、ちょっとご飯を見に行きます。。後ほどリンクなどをご紹介しますね。。(^^ 今しばしお待ちを♪w #
  • 22:53 @riskyspeeder お待たせしましたwコレステロールは自分も治せてないので余りアドバイスにならないかもですが、これから載せるリンクに有る様な鶏卵・魚卵類・バター・チーズなどコレステロールを多く含む物を避けて、食物繊維やビタミン類を多く取ること。適度な運動をする事ですが #
  • 23:00 @riskyspeeder 続きをw食事で幾ら気をつけて、運動しても、総コレステロール(totalコレステロール)に占めるLDL(俗に悪玉コレステロール)がずっと高い場合は医師に見てもらって薬になるかもですね・・。一口にコレステロールと言ってもtotalコレステロールに占める #
  • 23:03 @riskyspeeder 続きをw totalコレステロールに占めるHDL(俗に善玉コレステロール)の割合が多くて、コレステロール値が高い場合は、それほど問題にはなりませんw リンクをw→www.furano.ne.jp/utsumi/lipid/hl07.htm #
  • 23:07 なんて。。分かった様な事をつらつら書いてるけど・・ 自分が治せてないのがコレステロール。。f(^^*; #
  • 23:09 @lab324 アイコン変わってる!!なんだかとってもハンサムYO!!(笑) #
  • 23:11 @hiasa え"・・・。お仕事みたいで・・ なんか嫌じゃぁ〜〜〜〜・・。うう。。 #
  • 23:12 @Dullahan まあそうねw 治すというのはちょっと変ねw コレステロールを正常値範囲内まで下げる!ですねww #
  • 23:14 専門的にまとまってるサイトは沢山有るし!私が記事にまとめんでも好いかと・・。(^^*;; おもふのでしゅがw 如何でしょうか!?w #
  • 23:17 @Dullahan 可能なら。。 どこかへ落っことしちゃいたいかも。。(笑) #
  • 23:21 はて!??(^^*;?RT: @Dullahan: @yozora2 「いや、だから落としてますって返しますし!」 #
  • 23:22 誰!??(^^*;?RT: @hiasa: 誰それ?w RT @hiasa @yozora2 え〜、教えてよー。つぶやいて、それを繋ぎ合わせたらスグできるじゃん。 #
  • 23:23 うむ。。 今宵は何だか・・ だんだん日本語がわからにゃくにゃってきたみたひだ・・・。 #
  • 23:25 つ・・って?!にゃに?!(^^*;?RT: @kazumi007: つ bit.ly/LAuit RT @yozora2: @hiasa え"・・・。お仕事みたいで・・ なんか嫌じゃぁ〜〜〜〜・・。うう。。 #
  • 23:26 @hiasa いつか・・ 気が無比タラ。。ね。(^^*; #
  • 23:27 @Dullahan わかんにゃいやぅぅぅう・・・。 #
  • 23:29 @kazumi007 なりほろ。。w やっと 日本語わかったなり。。ホッw #
  • 23:32 @lab324 いやいやいや!もうかぶりつき♪ (♡。♡)(コラッ!) #
  • 23:34 @Dullahan まだ落ちてないもん〜〜〜!これ以上もういらにゃいし!!!(^^; #
  • 23:36 @lab324 むしゃむしゃ♡ って・・ (ぇ!) #
  • 23:37 ダミだ・・ 今宵はがっつりはまってるなう。。(^^*;;  #
  • 23:44 @lab324  f(*^。^*;;;)... #
  • 23:47 私も・・ アイコン変えたくなっちゃったなぅ・・。好い写真何処かに無いかなぁ・・。w #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。