今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 06:54 おはようございます。。今の所まだそんなに暖かくないけど。。 これから暖かくなるのかな?w #
  • 07:45 気ままに気ままにRT @shike: まあカラオケは5-6年に一回のペースです。RT @yozora2 @shike たまには一人で、誰に気兼する事も無くそういうカラオケも好いかもですね。。(^^*) 練習も出来ますしね。。w #
  • 07:47 @yas10yas10 おはようございます。。そうですかぁ。。昨日は徹夜ですか?w #
  • 07:48 見送り終了。。今朝は霜が降りてないですね。。 #
  • 07:49 @fmama お疲れ様です。。(^-^) #
  • 07:52 @obiwanteraji おはようごさいます。。朝はやっぱり寒いですね。。 #
  • 07:53 @yellowblog おはようございます。。今日も好いお天気ですねw #
  • 07:55 @yas10yas10 お疲れ様です!(^^;; おきを付けてねぇ。。頑張ってゆきましょ!w #
  • 07:57 @yuppi_p おはよ♪ #
  • 08:13 可愛いwRT @kimaman: 「おかーさーん、なんかダジャレゆってー」……えーっと「ふとんかふっとんだ」でいいですか。息子の難問難題を捌きながら保育所の連絡帳記入。 #kodomo #
  • 15:43 しばし休憩。。管理されてますね。。 twitpic.com/ywh69 #
  • 16:11 @lasarasa あはw でも、まあそんな感じよね。。(笑)これも一種のエアタグかとww #
  • 17:41 仕事終了。。帰宅中。 何か甘い物が欲しい気分。 #
  • 17:53 今宵は何だか無しょうに、温泉♨にいきたひ気分。。色んな日常の事忘れて、のんびりあったまりたいなぁ。。 #
  • 17:55 そんなに寒く無いけど、風が強いなぁ… #
  • 17:57 @youkokitty どうも有難う。。たまには何か甘い物買って帰ろうかな♪ #
  • 18:06 甘いの飲もう♪ twitpic.com/ywrxj #
  • 20:04 ダメダメだ。。何してるんだろう 私は… #
  • 20:05 しっかりせねば‼ #
  • 20:38 @yuppi_p ありがとう。。( ; ; ) #
  • 20:40 可愛い。。RT @galliano: (笑)RT @shakase: 長男(6歳)、まだ喋れぬ次男(一歳に)諭すように「おまえなんか、まだまだ、やることがいっぱいあるからいいよ!オレなんか、もうすぐショーガッコーなんだぞ!」とつぶやき中。すでに若いやつ扱い。小学校は会社か!? #
  • 23:16 @obiwanteraji いや。。ちょっと色々とね。いかんなこれではと・・ 思う事が有る訳です。。へなちょこですから・・。w #
  • 23:17 へなちょこはへなちょこなりに・・。 なんとか頑張るしかないな。。 #
  • 23:24 @hiasa チョコと言えば・・ もうすぐバレンタイン。。こんなへなチョコでも。。誰か受けとってくれるかしら!?(違!?) #
  • 23:24 へなちょこでも!!!・・・・。 #
  • 23:25 ダメだ・・。呼気が足りない・・・。 #
  • 23:30 犬夜叉でも読むかぁ...。今宵は、呟くのにパワーが足りなひ・・・。 腹筋に力が入らにゃい・・・・。 #
  • 23:33 うんうん!あと、スピードが苦手な人も。(^^*;もう足はガクガク間違い無し!w RT: @umisuzume: アバターは高所恐怖症の人はやばいと思う wada.cocolog-nifty.com/blog/2010/01/post.html #
  • 00:20 今夜は本当に風が強いなぁ・・ 嵐みたい。 #
  • 01:00 ぼくが歩くと、月も寄り添うようについてくる。あの月が、きみだといいのに・・・。 #
  • 01:00 何だか。。心に沁みてきました。。 #
  • 01:01 さて。。今宵はそろそろお風呂に入ってやすみますか。。  #
  • 01:02 私も・・ 月になれたらなぁ・・ #
  • 01:17 @lab324 あはは。。かぐや姫だったら素敵なのにねぇ。。(^^* おやすみなさい。。 つくよみのきみw #
  • 01:19 @lab324 おやすみ。。(^^* #
  • 01:55 香り漂う星の野はらは 月のさきにございます。。 #
  • 01:55 おやすみなさい。。 良い夢を。。 #
  • 01:56 @ybuckeye おやすみなさい。。(^^ #
  • 01:59 @hassy_ma おやすみなさい。。お互いに。。素敵な夢を見ましょうね。。^^ #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。