今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 07:18 おはようございます。。 今朝も寒いですね。。 #
  • 07:28 @He162A おはよう〜♪本当に寒いね〜〜〜!(^^*;;  #
  • 07:30 @yellowblog おはよう♪ ほんとに。。春が待ち遠しいですね。。(^^* #
  • 07:40 @yellowblog それじゃまた直ぐ冬に!w 早すぎるし!w #
  • 13:02 @_Relm おはよう有難う。(^○^)少し眠れたかな?今日はとても好いお天気。。素敵な一日になりますように。(^-^) #
  • 17:44 @hitoshi そうなんですか⁈ 私は子供産んでもまだ50cm台です… (^^;; #
  • 17:46 そんなに皆さん詐称なのかしら⁉(^^;;RT @hitoshi: だから、そろそろウエスト詐称の流れをやめた方がいいと思うんですけども。てか、なんでウエストの詐称だけは公然と許されてるんだろうw #
  • 17:48 仕事終了。。今宵もまた三日月が見えてる。。(^-^) twitpic.com/yrv91 #
  • 17:55 @hitoshi あ。。くびれフェチですか(笑)特に何の努力もしてないのですが(コラ!)小柄な人は結構50cm台の人も多いかとw(^^*;; 妹達も服のサイズは私より小さい5号なので、二人とも50cm台ですよw #
  • 18:12 リアルウエスト50cm台としては、自分の事じゃ無くても、詐称と疑われるのはちょっぴりイヤだにゃう。。 #
  • 18:15 今宵はそんなに寒く無い⁉ もしかして。。 #
  • 18:30 @fmama そうですかぁ。 まあ、でも私は子供産んだと言っても、帝王切開だから、普通に産んだ方は、やっぱりある程度はしょうが無いのかもですね。私は単なるチビなだけですから…。(^^;; #
  • 18:32 @hassy_ma あ。。やっぱり寒く無いですか!明日はほんとに温かくなるのかな。。(^-^) #
  • 20:52 @_Relm いやいやいや。単にチビなだけですから。(^^;; #
  • 20:54 @riskyspeeder 扁桃腺、辛いですね。お大事にねぇ。。旦那さんの愛が沁みますね。。(^-^) #
  • 21:05 今日も殆どタイムラインについて行けず。。どんな事が呟かれていたのか、いまいち分かって無いぞぅ… #
  • 21:07 今宵は娘の寝かしつけもこれから。。一緒に寝ちゃいそうな悪寒。。(^^;; #
  • 21:16 @makipapa あ。。やっぱりそうでしか。(^^;; そろそろ本格的にリストを活用しないと、無理かもなぁ… 先日、ニュースなどはフォローから極力外したんだけど、やっぱり追い付きませんね・・・。(^^;) #
  • 21:19 私はー・・・。RT @riskyspeeder: すばらしいー! RT @chilny: わたしもだいすきー!すきだー! RT @higanon: もう夫のどこが好きなのかわからないくらい、すべて好きだ。 #ottolove #
  • 21:22 いいなぁ。。私も賢くみられたいRT @jetdaisuke: 毎年冬になると思うけど、ブーツ似合ってる女子って本当に賢く見えるんだよねえ #
  • 21:38 @hiasa あちゃっ!見つかった‼(^^;; スンマソン。。(^^*;) #
  • 22:18 @_Relm スタイル好い??w そんな事言われたら嬉しくなっちゃう♡(オイ?!) #
  • 22:26 @lab324 お!? ジップロッカーズにゃう???w #
  • 22:27 @lasarasa 勉強になりますww #
  • 22:29 @hassy_ma おお〜〜〜!すご〜〜〜〜い♪もう私よりフォロー数も多いし!ww(あ。。私と比べる意味も無いですが(^^*;ヽ) 楽しんでますね〜♪(^^*/ おめでとう!ww #
  • 22:30 @lab324 にゃるほろ。。w #
  • 22:31 @kogure そのうちの一つは私です(笑) #
  • 22:35 @lab324 あははw そうかもw 私も浴槽で見てたら、ちょっとのぼせ気味になりました(笑)ゆでlabさんにならない様にお気をつけてww #
  • 22:37 今宵はちょっとお疲れモードのせいか・・ 今日1日のTLをおう気力が無いナウ。。(^^*; やっぱり・・ もうリストに頼るしか無いかなぁ・・。(´`*;) #
  • 22:38 出来ればフォローしてる皆さんの呟きを見たいのになぁ・・。無念・・。 #
  • 22:39 @kogure とっても可愛いにゃんにゃん♡w  #
  • 22:42 @yas10yas10 お台場で夕日なんて。。好いですね。。(^^*)お台場・・ 暫く行ってないなぁ。。 #
  • 22:44 私はEchofonだから、良く分からない・・(嗚呼)RT: @hassy_ma: クライアント(TweetDeck)の調子が悪く、TLが更新されません。英語なのでセッティングもいまいちわかりません。トホホ #
  • 22:46 @lab324 半身浴でw 美容と健康にもGood♪ #
  • 22:48 もう桜なんですかぁ。。川津桜でしょうか?RT: @izuringo: 熱海は来月桜が咲くのですね〜。春よ来い! #
  • 22:49 花は大好きだけど。。 桜の花は特に好き。。(^^* 春が楽しみですねぇ。。 #
  • 22:54 @shike たまには一人で、誰に気兼する事も無くそういうカラオケも好いかもですね。。(^^*) 練習も出来ますしね。。w #
  • 22:57 同じくw RT: @hassy_ma: TL追ってて、ドライアイ #
  • 22:58 @hassy_maなるほど。。PCでですかぁ。。何が好いんでしょうねぇ・・。(・・)? #
  • 23:00 もう花粉の季節なのね。RT: @tokyo_komachi: 花粉:2月上旬〜中旬ごろから飛散 量は少なめ…気象協会 - 毎日jp(毎日新聞) tumblr.com/xku5o0quz #
  • 23:01 今年は例年より10日早いのねぇ。。【毎日jp】花粉:2月上旬〜中旬ごろから飛散 量は少なめ…気象協会 bit.ly/5twOek #
  • 23:03 @kirishima2813桜島がまた 爆発ですか!!(・・;;)やっぱり音や振動がスゴイのでしょうねぇ・・大変ですね・・。(・・;) #
  • 23:14 誰からも好かれる人の傾向ランキング。。いろんなランキングが有るのねぃ。。ranking.goo.ne.jp/ranking/999/popular_case/ #
  • 23:18 何だか分かる気がするなぁ・・。会いたい時に居ない。。RT @motomocomo: 会イタイトキニアンタハ居ネェ。こうして海老カレーを作るのだけがどんどん上手くなりつつ歳をとってゆくんだな...あゝ潜りますぶくぶく。 #
  • 23:20 Photo: andi-b: ストローで! tumblr.com/x3u5o1c3p #
  • 23:21 Photo: sakurasakuras: tumblr.com/x3u5o1cgv #
  • 23:22 Photo: sakurasakuras: 会いたい時に あなたはいない・・。 tumblr.com/x3u5o1dag #
  • 23:23 Photo: andi-b: やっぱり。。 いにゃい・・。 tumblr.com/x3u5o1e11 #
  • 23:24 Photo: andi-b: 幻想的。。 tumblr.com/x3u5o1esu #
  • 23:31 @izuringo そうですかぁ。。あ。。私字が違ってましたね!w 桜。。楽しみですね〜♪(^^* #
  • 23:32 @kirishima2813 1日5〜6回ですか!!(・・; 夜もゆっくり眠れなそうですね・・。何より火山灰が大変そうですね・・。 #
  • 23:37 Photo: makototz: 背中にも。。w tumblr.com/x3u5o1pbm #
  • 23:50 "孤立しがちな人のパターンとは? 111 名前: 色鉛筆(埼玉県)[] 投稿日:2010/01/17(日) 17:15:43.74 id:l7N8PN/Z ・いつも人の悪口ばかり言っていないか。..." tumblr.com/x3u5o1zam #
  • 23:51 Photo: makototz: 高速道路にサバが・・ スゴイな・・。 tumblr.com/x3u5o20c7 #
  • 23:57 "結論から申しますと、僕は、Twitterでインタラクションから何かを得たいと思うのなら、  1.トイカケラビリティ(問いかける能力:問いかける+ability)..." tumblr.com/x3u5o24vd #
  • 01:06 Photo: ta2o: tumblr.com/x3u5o3qco #
  • 01:09 もう・・ 寝たのかな・・。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。