今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 07:22 さて。。また一週間頑張りますか! #
  • 08:51 @yas10yas10 おはようです〜♪いつも温かな記事に癒されます。。また、今週も頑張りましょうね!w #
  • 17:30 今日はウチに携帯忘て、iphoneだけ持って来ちゃったけど、やっぱり家族にはiphoneのTELも教えておくべきだったなぁ… (^^;; #
  • 17:55 なるほど!転送ですか‼w RT @kengo: @yozora2 同じです。au の携帯は iPhone に転送するようにしてあるので着信は大丈夫でした #
  • 17:56 こっそりとですかw RT @warplotter: 私はこっそり家族の携帯の登録を変更したw RT @yozora2 今日はウチに携帯忘て、iphoneだけ持って来ちゃったけど、やっぱり家族にはiphoneのTELも教えておくべきだったなぁ… (^^;; #
  • 17:58 皆さん、iphoneの番号はやっぱり家族には知られたく無いのかな⁈(笑) #
  • 17:59 私も転送機能を使える様にしたいなぁ。。w #
  • 18:01 @makipapa お。。こんな時間に珍しいですねw 上がれて好かったですね♪ お疲れ様です。。 #
  • 18:02 ダイヤモンドに一体何が?RT @Dullahan: というわけで週刊ダイヤモンドは買って帰ろうw #
  • 18:04 実はまだ、ちょっと居残りやってて、TLにいまいちついて行けてない私。。 #
  • 18:07 @lasarasa うふふふ。私は携帯とiphone二台持ちなの♪w #
  • 18:11 @Dullahan そうだったのかぁー!知らなかった‼ 私も載せたかったなぁー! 残念‼ Dullahanさんは載ってるのね!w #
  • 18:12 ダイヤモンドなかなか、商売上手だなw #
  • 18:14 うほw RT @warplotter: そそ、まだ家族はこれをiPod touchだと思っている(笑)RT @yozora2 こっそりとですかw RT @warplotter: 私はこっそり家族の携帯の登録を変更したw RT @yozora2 今日はウチに携帯忘て、iphone#
  • 18:16 @daririn 載ってる人は皆買うものねw って… 載って無い私も見てみたいから、思わず買っちゃいそうだしw(オイ⁉) #
  • 18:24 お?こちらも雑誌に?RT @yas10yas10: ホントに?何ページ目?? RT @enoshimataro: 雑誌「宣伝会議」に、@yas10yas10さんを見つけた!なう。 #
  • 18:56 気の毒すぐる…RT @youkey46: これはガッカリだろうね。。。 首都大学東京、推薦入試の合格発表で不合格の受験生に合格通知を誤って発送(フジテレビ系) - Yahoo!ニュース bit.ly/8Gm367 #
  • 19:21 @makipapa なるほど。まあ、それが正しいあり方かとw 私は、家族割も無い1人ソフトバンクの料金が気になって、携帯が有るから特に教えなかったのですが、こう言う事が有ると、やはり教えておこうと思いますね。。 #
  • 19:23 もちろん、携帯から転送もできる様にしておきたい!w 今宵は好い事聞いたなぁ♪ 後で転送の仕方を調べてみよう。(^-^) #
  • 19:25 @hassy_ma お疲れ様。。(^-^) #
  • 19:27 私も知らにゃい…(^^;;RT @riskyspeeder: 旦那さんが「ジンギスカン体操」知らないっていうんですけどー(-公-) #JWAVE #GROOVELINE #
  • 19:31 @_Relm 本当に。。今宵もとても細くて、綺麗な三日月でしたねぇ。。 #
  • 19:33 @hassy_ma そうですか。。頑張られてますね。お疲れ様です。。 #
  • 22:43 ミスドがRT @nagasawa144: [ブログ] ミスタードーナツが「ドーナツ+コーヒー」が90円になるスペシャルクーポン配布 - ダスキンが運営するミスタードーナツは、1月27日に創業40周年を迎えることを記念... am6.jp/6feBfB #
  • 23:03 私も見たかったです!RT @sasurau: 見たかった! RT @habimoni: 風呂からあがる時にバランスを崩してコケそうになったので、必死で腕と脚でバランスをとった結果が「シェー!」。 #
  • 23:25 やっとPCの前に座れた。。 #
  • 23:29 blog・・ 何故かここ3日間で急に検索サイトからのアクセスが増えてるんだけど・・。一体どうしてこんなに急に!? #
  • 23:35 @yas10yas10 再検査飲みですかw(違! 色々お付き合いお忙しそうですが。。 ご自愛下さいね。。(^^* #
  • 23:37 ここ数日で、googleからのiphonehotmail関係の検索が一気に増えてる・・。(・・;)??? #
  • 23:38 今宵はまずこれかな。。。Frank Sinatra - Fly Me To The Moon Lyrics。。www.youtube.com/watch_popup?v=oCW9Hey6IVY #
  • 23:45 週刊ダイヤモンドツイッター特集号 - ta2o: 私も見てみたいなぁ。。 tumblr.com/x3u5mzwdl #
  • 23:46 Photo: yellowblog: スゴイなぁ・・。 tumblr.com/x3u5mzxcn #
  • 23:51 "鳥は空を名づけない 鳥は空を飛ぶだけだ 鳥は虫を名づけない 鳥は虫を食べるだけだ 鳥は愛を名づけない 鳥はただふたりで生きてゆくだけだ 鳥は歌うことを知っている そのため鳥は世界に気づかない 不意に銃声がする..." tumblr.com/x3u5n01lw #
  • 23:54 "頑固な人はやわらかく、イージーな人はすこしはまじめに。 ななめな人は正面をむいて、後ろむきな人は前をむいて。 でもずっとじゃなくてもいいから。 また前にもどってもいい。 でも、少しはかわること。..." tumblr.com/x3u5n03bg #
  • 00:04 Photo: ak47: 知ってる人のアイコン探してみたいw tumblr.com/x3u5n0blm #
  • 00:07 " 肝臓の専門医のあいだでは、ウコンは有名です。私が集めた日本の文献の中にも、肝臓が悪いと診断された人が、その帰りにウコンを買って飲んでますます悪くなったというのがありました。..." tumblr.com/x3u5n0e5k #
  • 00:08 Photo: yellowblog: あと一ヶ月でバレンタインだしね。。 tumblr.com/x3u5n0ev4 #
  • 00:12 "電車のなかで、50代と思しきおじさんが「で、ツイッキーてのは何が出来るのよ」と言っていた。ヤホーの再来か。" tumblr.com/x3u5n0huz #
  • 00:14 @yas10yas10 あははw 私も完全復活目指します。。(笑) #
  • 00:18 @yas10yas10 ありがとw もう殆ど復活だと思います・・w 後は微熱が収まるのをただひたすら一ヶ月位まつだけ・・。(^^ もうこれは体質的な物で、しょうがないみたい・・。f(^^*; #
  • 00:21 もう、医師もどうしようもないと言うこの微熱。。 後は収まるのをひたすら待つのみ。。 医師も「後は様子を見るしか無いですね。もう普通に生活してて大丈夫だと思いますよ。」とのこと。。ここまで来ると、もうこれは体質だと諦めるしか無いしね。。w #
  • 00:24 @lasarasa これ、スゴイですよね。。w どうやったらこんなのデキルのか。。ここまで来るともう、芸術作品みたいね。。(^^* #
  • 00:28 @lasarasa なるほどぉ。。(・・)一応、基礎体温はずっと付けてて、そちらの方は大丈夫そうなんだけど・・。一旦体調を崩すと、よくこう言う事が有るのよねぇ・・。ちょっと今度そう言う所行ってみるかなぁ。。(・・* アドバイスどうも有り難う!(^^ 行動有るのみですね!w #
  • 00:29 @yas10yas10 そうね。。お互いに完全復活で!アンマリジカンガナイカモ・・ ヨww #
  • 00:33 @lasarasa そうかぁ。。ホルモンバランスですね!(・・)自律神経機能が体調不良で失調気味なのかな?!と。。思てったのですが、なるほど・・ ホルモン系も有りますよねぇ!(・・) #
  • 00:35 @hassy_ma 自分がどんな行動をとって行くか。。ですね。。(^^ #
  • 00:36 もう、ウジウジ泣いてるだけの自分とはさよならしよう。。 #
  • 00:37 明日を笑顔で迎える為に。。 これからの時間を大切に。。 笑顔で過ごす為に。。 #
  • 00:40 素敵な明日の為に。RT @hassy_ma: 自分との約束。RT @yozora2: もう、ウジウジ泣いてるだけの自分とはさよならしよう。。 #
  • 00:44 @hassy_ma おやすみなさい。。 良い夢を。。^^ #
  • 00:49 時代。。かぁ・・。いつか話せる日が・・。www.youtube.com/watch_popup?v=LQ9cJ6NdTUE #
  • 00:50 大丈夫よ。。w #
  • 00:54 力を・・ 貸してね・・。私も頑張るから! #
  • 01:19 Photo: yellowblog: もがいて あがいて tumblr.com/x3u5n217p #
  • 01:22 Photo: yellowblog: そこで・・・ 背中を押してくれちゃう!? tumblr.com/x3u5n23ra #
  • 01:24 Photo: nashiko: tumblr.com/x3u5n25bd #
  • 01:35 スゴイ!RT: @tokuriki: そういえば週刊ダイヤモンドTwitter特集で、私のアカウントが日本人フォロー数トップ20にぎりぎり入っていたようです。実はすでに21位に転落してるんですが、運が良かったです。良い記念になりま... bit.ly/8pCIPg #
  • 01:39 Photo: andi-b: いつの日にか・・。 tumblr.com/x3u5n2jyx #
  • 01:47 "よく考えると、2万人もフォローしているということは、「つぶやき」というより武道館のステージでどなってるようなもんだな・・・" tumblr.com/x3u5n2qs7 #
  • 01:49 "人生は、できることに集中することであり、できないことを悔やむことではない。(Stephen William Hawking)" tumblr.com/x3u5n2teq #
  • 01:53 待った無し!w RT @He162A: こっ、こりは事件だ(笑) RT @yozora2: Photo: yellowblog: そこで・・・ 背中を押してくれちゃう!? tumblr.com/x3u5n23ra #
  • 01:55 ライブステージですね。RT @po_po_ron: そういう考え方もあるんですね〜ふむふむRT @yozora2: "よく考えると、2万人もフォローしているということは、「つぶやき」というより武道館のステージでどなってるようなtumblr.com/x3u5n2qs7 #
  • 01:58 Video: 4kshike: 非提供!w 面白い!!! tumblr.com/x3u5n31db #
  • 02:05 "524 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 2010/01/16(土) 18:43:46 俺の嫁さんは処女だった。別に処女・非処女というのは..." tumblr.com/x3u5n38wj #
  • 02:07 Photo: makototz: どうしちゃった!?(^^*;; tumblr.com/x3u5n3ade #
  • 02:09 こんなの有るんですね!w おやすみなさい。。(^^*RT: @shike: おやすみなさい bit.ly/73e5Hl #
  • 02:10 さて。。私もそろそろ寝なくちゃな。。 #
  • 02:13 Photo: andi-b: ねんねしますか。。 tumblr.com/x3u5n3ggs #
  • 02:16 Photo: mitaimon: 明日も笑顔で居られます様に。。 tumblr.com/x3u5n3j0s #
  • 02:18 おやすみなさい。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。