今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 05:35 IMG_0998 [pic] ff.im/ep8Y7 #
  • 17:24 消えてしまいそうな細い三日月が、夕日に照らされて。。 #
  • 17:27 幻想的で綺麗。。 twitpic.com/ygzcf #
  • 19:29 @riskyspeeder 優しくて、りすきぃさんを大事にしてくれる旦那さん。。お二人のご様子がとても素敵です。。(^^* 体調、早く回復してくれると好いですね。。  #
  • 19:30 優しい気持ちにふれて。。 何だか心がほんわりと暖かくなりました。。 #
  • 19:31 幸せが沢山。。 訪れます様に。。 #
  • 23:05 blogエントリ:MacBookトラブル関係覚え書き。。 - 今回の記事は、主に自分用の覚え書き的な内容です。。 4年程使っていた、windowsマシーンの調子が悪くなり blogを書くのもままならなくなった為。... tumblr.com/x3u5lx0m1 #
  • 23:08 blogエントリ:MacBookトラブル関係覚え書き。。bit.ly/5fXCNI #
  • 23:16 @ecomaruo なるほど・・ そうなんですね・・。(・・;)まだ普通に問題なく動くので、今のうちにバックアップをしておいた方が好いのでしょうねぇ・・。(・・)ちょっとやり方を勉強してみます!アドバイスどうも有り難う!(^^*) #
  • 23:16 なかなかにシビヤ(笑)RT: @riskyspeeder: せちがらい RT @yto: 換気中 #
  • 23:18 @kogure お疲れ様です。。頑張られてますね。。(^^ #
  • 23:22 @hassy_ma 余り詳しくないのですが・・ 画面の明るさを少し暗めにしたり、位置情報をオフにしたり・・、後はskypeなどをされている場合はskypeをオフにしておいた方が少し充電が長持ちするらしいです。。(^^ #
  • 23:28 @hassy_ma なるほど。。後はiphone充電器が有ると便利かもですね。。(^^* #
  • 23:28 @kirishima2813 おやすみなさい。。^^ #
  • 23:30 相方とぴったり同じ事を言ってる(笑)RT @neohawk: あー、麻婆豆腐が食べたくなってきた... #
  • 23:35 Photo: ta2o: あぁ。。終わっちゃったのね・・。 tumblr.com/x3u5lxob5 #
  • 23:40 "[tbr] ドイツ・キール大学ライプニッツ研究所は、太平洋および大西洋の水温自然循環の分析により、「地球ミニ氷河期説」を発表したという。" tumblr.com/x3u5lxsbj #
  • 23:44 Photo: makototz: 人じゃ無いみたい・・ 何だか物に見えて来た・・。 tumblr.com/x3u5lxv6w #
  • 23:46 @riskyspeeder おお!今宵もやってますね♪w #
  • 00:26 2月になるのを。。 指折り数えてしまう気分だなぁ。。 #
  • 00:28 何かが・・ 少しずつ変わってきたのかなぁ。。 #
  • 00:31 Photo: yellowblog: 気持ち悪い!けど・・ そうだったのね・・。(^^;(^^; tumblr.com/x3u5lywz1 #
  • 00:35 @riskyspeeder お!?浴槽の中に浸かって見てます?私は怖くてそれがなかなか出来ないの・・。(^^*; ジップロックしてあれば大丈夫かなぁ。。(笑) #
  • 00:46 なるほろ。今宵は浴槽に持って入ってみるかなぁ。。(・・*)RT @riskyspeeder: ジップロックすれば漫画一部落としても大丈夫かと! 私は念のため蓋の上で操作してますが^^ RT @yozora2: @riskyspeeder お!?浴槽の中に浸かって見てます?... #
  • 00:52 @shike 読ませて頂きました。。w(^^* #
  • 00:54 @yas10yas10 子供の夢を。。何だか心が温かくなる記事ですね。。^^ #
  • 00:55 あ・・ もうこんな時間なのね・・。私もそろそろジップロッカーズしてねんねしますかぁ。。 #
  • 01:01 @riskyspeeder あ。。ダイジョブよ〜♪直ぐに分かりましたよv(^^* 有り難うw #
  • 01:13 @shike どうも有り難うございます。。そうですね。。(^^*)「鷹の爪」って記事を拝見すると、ウチの相方が好きな「落語」的な要素も有りそうですし、今度相方を誘ってみますw  #
  • 01:15 @norio_airoplane 披露宴、おめでとうございました。。(^^* 今宵はゆっくり休んで下さいね。。 #
  • 01:16 さて。。と そろそろお風呂に入って・・ ねんねしますかね。。 #
  • 01:20 Photo: yellowblog: そろそろ。。入りますかね。。 tumblr.com/x3u5m01yr #
  • 01:25 @shike ああ〜!そうですね。。^^ 相方、いつも落語の話をしてくれるので・・。今度、連れて行って貰おうかなぁ。。(^^*)そういう2人の時間も好いですよね。。 #
  • 01:28 何だか、やってみたい事。。 行ってみたい所が少しずつ増えて来て。 とても嬉しい。。♪ #
  • 01:28 今度、誘ってみよう。。♪ #
  • 02:01 ぬるくなってたから、お湯を足して。。あったかい。。♪ twitpic.com/yil91 #
  • 02:04 ジップロックだけど、浴槽の上ではドキドキだな。。 #
  • 02:13 ある意味、もう怖いもの無しね♪RT @riskyspeeder: 「なんかニオウよ?」と言われてしまった。おならしてないのに! 私=おなら と刷り込まれちゃったんだろうか。それは困る #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。