今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 07:33 お早うございます。。今朝も曇りだけど・・雨が降りそうね・・・。 #
  • 07:34 @_Relm おはよう。。♪ #
  • 07:39 @He162A おはよう〜〜♪本当に寒いですね〜!(^^*; #
  • 07:40 @sumireiro おはよう♪ほんとね・・。お昼頃までは大丈夫そうな事を言ってますよね。。^^ #
  • 08:05 @taka195 おはようございます♪ 本当に、何だかお天気が悪そうね。 #
  • 12:55 RT @yas10yas10: 【緩募】札幌大通公園付近でオススメランチ探し中。やっぱり、スープカレーかラーメンかなー。 #
  • 12:58 @yas10yas10 今日はもう札幌にいらしてるんですね! 妹がおります。。(^-^) #
  • 12:58 RT @tenkijp: 八王子で初雪! bit.ly/58aKrg 本日、 八王子で「初雪」 が観測されました!これは平年より14日遅く、昨年より5日早い観測です。本州の南海上には前線が停滞しいます。前線に伴う雪雲や雨雲が関東にかかっています。... #
  • 13:00 今日は娘が発熱との事で、お昼上がりにさせて貰って帰ります。 #
  • 13:03 @yas10yas10 いや、真面目にすごく近い所かも(笑)すれ違いそうよw #
  • 13:09 イタリアンもRT @michiotsu: イタリアンもあるよ。RT @yozora2: RT @yas10yas10: 【緩募】札幌大通公園付近でオススメランチ探し中。やっぱり、スープカレーかラーメンかなー。 twitpic.com/xr3yf #
  • 13:12 東京でRT @tenkijp: 東京で初雪を観測しました。 bit.ly/6fQ2c9 #
  • 13:20 @hassy_ma スゴイw #
  • 13:26 千葉は雨。。まだまだ雪にはならなそうね。。 #
  • 14:01 @hassy_ma そうなんですか。。本当にスゴイ量なんですね。w(^-^) #
  • 15:01 こんなの有るんですね!RT @nico10tw: さっきの電子レンジと水の件、情報みつけたので貼っとく。→bit.ly/5r4JSB #
  • 18:15 え⁈RT @nagasawa144: えっ! RT @t_trace: さくらや全店閉店 2月28日。慌ててるなぁ。さくらや" になってる。 bit.ly/8dBDl4 #
  • 18:22 同じく、おとなしくしなくちゃ!RT @izuringo: お家着!さ、寒かった。微熱は続く、おとなしくしよっ。 #
  • 18:42 私もいつか行きたいなぁwRT @skyhours: 歌舞伎町の銀だこ&ハイボールはまだやってるのかなー。行きたいけど今日みたいな寒い日は無理w #
  • 18:56 処方された風邪薬も飲み終わり、風邪の症状は落ち着いて、インフルの検査もマイナス、採血して炎症反応も検査したけど特に問題無し、でも夜になると、37.5℃前後の微熱がでる(既に一週間以上続く)この症状。医師もどうした物かと考えあぐねてるみたい… 私は時々こういう事が有るのよね・・。 #
  • 18:58 好いですね〜!w やりましょやりましょ♪ RT @skyhours: @yozora2 もう少し春らしくなったら銀だこ&ハイボールの集いしましょうv(^_^v)♪ #
  • 19:00 @hitoshi 復活ですか。良かったですね。。(^-^) #
  • 19:07 @hassy_ma そうなんですよね… 微熱がなかなかにしぶとくて。(^_^;) 37.5℃を超えると頭も痛くなって来るのでそれが無ければ好いんですがねぃ。(・_・; #
  • 19:10 娘の風邪は熱も大した事無いし、特に問題ないでしょうとの事。それは良かった。。 #
  • 19:21 TLを見ていると、今回の風邪は皆さん長引いてはいるのよね… やっぱり風邪が抜け切って無いのかな⁈ 今回出された抗生剤が効いてくれると好いなぁ。 #
  • 19:23 抗生剤を飲んでも熱が変わらなかったら、また2日後に来て下さいとの事。うむ〜・・・ 効いてくれます様に‼ #
  • 19:31 まあ、こういう症状は、過去にも何度か経験あるし、落ち着くまで一ヶ月くらいかかるのよね・・・ #
  • 19:41 @lab324 はい… やっぱり疲れや体調とのミックスなんでしょうかねぇ… 今回の薬で落ち着いてくれるといいんですが #
  • 19:45 @obiwanteraji はい!どうも有難うです。。あ互いあったかくして用心しましょうね。。(^-^) #
  • 19:48 いつも勉強になりますRT @lab324: @yozora2 CRPや白血球数に異常もないようですし、単純に考えると細菌ではなくウイルス感染っぽい何かなのか、あとは体調・疲れの問題もあるかもですね(あるいはそれらのミックス)抗生剤で落ち着くと原因も絞れそうですがお大事にです* #
  • 19:48 なるほどRT @gimpei: 「人事を尽くして天命を待つ」という言葉は、あらゆることをしつくした後に、何も出来ないように思えるが「待つ」行動は残ってるよということを言いたいのだよな。 #
  • 19:49 まあ、娘が元気で良かった。。w #
  • 20:22 太陽の1千倍の直径! 最後はブラックホールなどに・・。(・・RT @mitigator2009: ベテルギウスに爆発の兆候 is.gd/67uuZ #
  • 20:26 @mitigator2009 本当にスケールが全く違う宇宙の星だけど、最後の時を迎えているんですねぇ・・。超新星爆発、生きてるうちに一度も見てみたい感じもするけど・・。それは星の最後なんですよねぇ・・。(・・) #
  • 20:32 超新星爆発で。ほんの小さくしか見えない遥か遠い宇宙の星(ベテルギウス)が、もし爆発すれば、満月ほどの明るさになり、昼でも見えるようになるって、本当にスゴイ www.asahi.com/science/update/0109/TKY201001090278.html #
  • 20:38 @TanakaApple そうらしいですね・・。もう、こんなにさむひのにねぇ・・。(((・・;;)) #
  • 20:40 洋服の上に綿入れ半纏を着て、更にストーブ炊いてるのに、殆ど暖まらないこの寒さ・・・。ガクブル・・。 #
  • 20:56 @makipapa 寒い中お疲れ様。。 #
  • 20:57 さて。。相方も帰って来たし、一階に降りますか・・。 #
  • 21:28 @TanakaApple ああ〜・・。肩こりも寒さで酷くなりますよねぇ・・。(・・;)暖かいお風呂が嬉しい季節ですね。。 #
  • 21:31 うほっwwRT @tokyo_komachi: 誰でも映画アバターのようになれる! 顔面真っ青 - ガジェット通信 bit.ly/5WT6FP #
  • 21:33 写真でアバターに変身w 私もやってみようかな(笑)getnews.jp/archives/43887 #
  • 21:35 @tokyo_komachi おやすみなさい。。^^ #
  • 21:36 アバターの顔やってみようとしたけど・・ 今はサーバーが混んでてダメだった・・。(^^*; #
  • 21:39 @sesengs 了解しました!17日に放送なんですね。。^^ #
  • 21:40 1月17日放送 「ネットの“つぶやき”が仕事を変える!」www.nhk.or.jp/kaisha/schedule/index.html #
  • 21:46 @daririn そろそろ休みですか?(^^ お布団。。早く暖まると好いですね。。^^ #
  • 22:23 @ishipiccolo ああ〜!そう言う事だと思います。。^^ ちょっと分かりにくいですよねぇ。。(^^*; #
  • 22:27 勉強になります!→Web サイト改ざん及びいわゆる Gumblar ウイルス感染拡大に関する注意喚起 - [モ]Modern Syntax www.aivy.co.jp/BLOG_TEST/nagasawa/b/2010/01/web_gumblar.html# #
  • 22:47 「食欲がない。。。」とつぶやく@youkey46と、「おなかがすいた」とつぶやく @hiasa さんがTLで並んでるw 今のお二人を足して2で割ると丁度良くなるのかもw(^^*;) #
  • 22:50 @kazumi007 本当に。。twitterのTLは見ているだけでも面白いですね。。(^^*;) #
  • 23:05 @lab324 なるほろ。。w それにしても、とても勉強になります♪(^^ #
  • 02:14 Photo: onehalf: tumblr.com/x3u5gxzaa #
  • 02:16 Photo: makototz: おやすみ。。 tumblr.com/x3u5gy0oz #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。