今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 06:30 まだ暗いなぁ・・ 相方、もう出て行っちゃった。。(^^;; #
  • 06:35 @overlast おはようございます。。早いですね。。^^ #
  • 06:36 @obiwanteraji おはようございます。。畑を・・。お疲れ様です!大変ですね・・。(・・ #
  • 06:38 ふむ・・。RT: @jangeum: 今日のうらない♈♉♊♋♌♍♎♏♐♑♒♓ ow.ly/U82F #
  • 06:40 @overlast 暖房暖房!早く部屋が暖まります様に!!(・・*;) #
  • 09:10 そうかぁ。。今日は成人の日ですね。。 #
  • 09:11 @obiwanteraji なるほど。。ちょっと大変かもだけど、気分転換にはなるかもですよね。。(^-^) #
  • 19:49 今日は、地域消防団出初式の後、相方とアバター観て来た〜♪♪♪ #
  • 19:51 本当にすっごい迫力で、思わず手に汗握ってしまいました!(*^^*) #
  • 19:53 もう、大満足‼w 3D凄い♪ #
  • 19:55 本当にそうね〜!今日は連休最終日だしねwRT @lasarasa: 今日アバター見にいった人TLに多いw #
  • 19:57 映画館で友達も見たし(笑)今日は本当に行った人多そうね(笑) #
  • 20:00 @lasarasa ウンウン! 満席でしたよ‼w #
  • 20:02 あんなところで大学の友人と会うとは(笑) #
  • 20:05 今日はとってもご機嫌な私♪ ふんふふ〜ん♪♪(´ε` ) #
  • 20:09 これから夕食♪ twitpic.com/xnfps #
  • 20:11 とても穏やかそうなアップルさんが!w RT @TanakaApple: エアーウルフのテーマソングが聞こえてくると、意味もなく攻撃的になってしまう。 #
  • 20:26 ww RT @Eguchinn: おお、それだ!ついったー始めるとどうしてもiphone欲しくなるよね。…って2ヶ月前まで何がついったーだiphoneだ。ケッ。とか言ってた俺が!俺があ〜! RT @nakamuyuki: まだ噂ですが6月日7月に4G(?)が出るらしいです。 #
  • 20:28 パパは嬉しいだろうなぁ(*^^*)RT @hokkori: 手術後の5歳女の子。処置してくれている医師達に対して「いやーーー、パパがいいぃーーー!」www 不安なんだろうな #
  • 20:30 お?何だか沁みてますね⁉RT @hiasa: 生きていてよかった #
  • 20:36 @TanakaApple うふふふふw(^m^*) #
  • 20:39 私も今日はアバターで、一緒に戦って来た気分(笑) #
  • 20:40 なるほどRT @neohawk: 美味しい人生を楽しむためには...w RT @youkey46: @neohawk 美味しい物を楽しむにはリスクなんて気にするなって事ですね!!w #
  • 20:42 今日という日に感謝して。。精一杯楽しみましょう。。w #
  • 20:43 後悔はしたくないから。。精一杯。。 #
  • 20:57 イルミネーションがまだ綺麗。。 twitpic.com/xnj9x #
  • 21:03 今回の冬は、バカラシャンデリアは見にいかなかったなぁ… #
  • 22:09 @_Relm おやすみなさい。。(^-^) #
  • 22:13 @hassy_ma 私もそうですねぇ。。こうして、今の私が有るのも、助けてくれた人達がいたから。。(^^*) #
  • 22:17 こうして、生きて、リアルだけで無く、ネットの世界の楽しさも体験出来たり、色々な人と知り合って素敵な時間を持てるのは、本当に支えてくれたり、助けてくれる人達がいたから。。 #
  • 22:21 @umisuzume 何と無くわかる気がします。。まあ、幸せな事ですが。。(^-^)お気を付けてお帰りくださいね。。 #
  • 22:23 @hassy_ma そうですね。。私も同じです。。(^-^) #
  • 22:29 あら?ラッキョは苦手ですの?私も苦手なんですがw RT @yellowblog: なぜカレーの画像にはらっきょがもれなく付いてくるんだ!Reblog出来やしない。。 #
  • 23:24 天敵発見wRT: @yellowblog: らっきょとセロリさえなければ、どれだけ平安な気持ちでw RT @yozora2: あらラッキョは苦手ですの?私も苦手なんですがw RT @yellowblog: なぜカレーの画像にはらっきょがもれなく付いてくるんだ!Reblog出... #
  • 23:34 同盟締結♪(セロリは除くw)RT: @yellowblog: 共同戦線はりましょう♪ RT @yozora2: 天敵発見wRT: @yellowblog: らっきょとセロリさえなければ、どれだけ平安な気持ちでw RT @yozora2: あらラッキョは苦手ですの?私も苦手なんです #
  • 23:46 RT @lasarasa: !RT @shigeyas 3D と言えば暫く前に三鷹国立天文台の4D Theather見たんだけど、あれは3D か天文に興味あるヒトは必見。予約必要ですが限定的に公開されてます 4D2U Project Website bit.ly/ #
  • 23:47 除きます・・。RT @yellowblog: 除くんですか・・・。 RT @yozora2: 同盟締結♪(セロリは除くw)RT: @yellowblog: 共同戦線はりましょう♪ RT @yozora2: 天敵発見wRT: @yellowblog: らっきょとセロリさえなければ、 #
  • 23:51 私の辞書にラッキョとういう文字は無い・・。けど。。 セロリは入ってるw #
  • 23:57 RT @sesengs: 1月17日のNHKの会社の星はツイッターについてだよ。「ネットのつぶやきが仕事を変える」bit.ly/6WZlY9 #
  • 00:10 うほw 呟きをupするたびにフォローが減る。。(笑) #
  • 00:15 @yellowblog そうね。。私という人間を知って、フォローするかしないかを判断してもらった方が好いですしね。。^^ #
  • 00:23 @yellowblog うんうん。。(^^* 私という人間を呟きで知ってくれた上で、それでもフォローして下さってる方と、こうしてやり取り出来るのが私も楽しいですし。。どこか・・ 安心感が有りますね。。(^^* #
  • 00:26 Photo: yellowblog: 寒く・・ない?? おいで。。 tumblr.com/x3u5fsg5d #
  • 00:28 "20代は…愛で、もつ 30代は…慣れで、もつ 40代は…忍耐で、もつ 50代は…諦めで、もたせ 60代以降は感謝で添い遂げる これ、結婚生活の極意だそうです。" tumblr.com/x3u5fshmi #
  • 00:29 Photo: yellowblog: tumblr.com/x3u5fsi9i #
  • 00:34 今夜は冷えるなぁ。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。