今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 08:03 うわーーーーーーー!!朝からフェースパウダーを落として粉だらけなうぅぅ・・・ヽ(;▽;)ノ #
  • 08:04 ナケテクル… #
  • 08:06 ううっ 朝一から掃除機出動なふ… #
  • 08:08 @sumireiro おはようです♪ …ううっ。一緒に泣いてくりますか。。ありがと…シクシク… #
  • 08:11 畳の部屋だったから最悪のぅ……( ; _ ; ) #
  • 08:15 シクシク…RT @umisuzume: 同情。 RT @yozora2: うわーーーーーーー!!朝からフェースパウダーを落として粉だらけなうぅぅ・・・ヽ(;▽;)ノ #
  • 08:20 お掃除バンザイ‼ RT @sumireiro: @yozora2 お顔以外も、キレイキレイしたのですね。。。 #
  • 08:23 @sarahpp 本当にフレンチはうまく出来ない… とっても可愛いからやりたいのに。。 #
  • 08:28 だけど… 広告で出てくる 「39歳のお嬢さん」って文字に激しく違和感を感じるのは ここだけの話。。 #
  • 08:31 シミさえなければ20代♥ …そうだったのか… #
  • 08:32 @nashiko_ おはよう〜♪ #
  • 08:33 今日は娘の自転車を買いに行く予定♪ #
  • 08:35 朝から、なんだかついてる。。悪寒 #
  • 08:38 素敵!カッコいいです!RT: @umisuzume: そうです。そのネタでアメーバブログ開始直後のランキングバトルにバリバリ参戦してました。楽しかったなあ〜。 RT @cheersbon: @umisuzume わださん、エジプトに住んでたんですね。。。 #
  • 13:02 奥さん可愛いw RT @kengo: カワイイTV を見た妻がアルファブロガーって知ってる?とか言ってた #
  • 13:40 普通食RT @takepom: 普通放射線病RT @papillon_mask: 普通戦艦ヤマト RT @takepom: RT @michinashi: 「宇宙」を「普通」に置き換えると音的に違和感なくスケールダウン出来る。例:普通の騎士テッカマン #
  • 15:06 ポカポカ。。ねむねむ。。f(*´.`* ) #
  • 19:06 @hassy_ma あ!iphone買われたんですね!好いですね♪ #
  • 20:04 @hassy_ma うふふふw もう手放せませんよ〜♪ echofonももう、使われてるのね。。(^-^) #
  • 20:07 @hassy_ma あれ⁉ echofonだと思ったのは私のクライアントでしたね。。(^^*;)ゞ #
  • 20:14 抹茶クリームラテ。。本当に抹茶味だ! twitpic.com/xiafl #
  • 22:16 ちょっと焦りました(笑)RT @jetdaisuke: @motomocomo 「12月31日より1月4日までお休みさせていただきます」らしいぞ。焦るわほんま bit.ly/4UQISf #
  • 22:59 同意!時の流れの早さが違う感じw RT @yellowblog: Tumblrを1時間やっていると1分しか経っていないように思える。仕事でいやな作業を1分間やらされるとどんな1時間よりも長く感じる、相対性とはそういうことなのか? #
  • 23:05 今宵は・・ iphoneがとってもホカホカ温かいのは・・ 何でだろう!?(^^;(^^; #
  • 23:06 発熱アプリとかは入れてないのになぁ。。?? #
  • 23:15 私もみ間違えた(^^*; RT: @michiotsu: はい( ´ ▽ ` )ノ なんかSMファンに空目w RT @Natural1894: @michiotsu (*゚∀゚*)! SWファンですかぁ! #
  • 23:19 ヤヴァイ・・ 相方が明日は5時には出るんだった・・ 起きられるかなぁ・・ 今からたたんだ洗濯物を各所に分配収納して、明日の準備して、お風呂に入って・・ うむぅ。。 #
  • 23:24 今直ぐに寝ても、もう6時間は寝られないし・・。滝汗 #
  • 23:25 本当に、地域消防団のお付き合いは色々大変だぁ・・。(^^; まあ、お世話になってるし、地域とのお付き合い、むげには出来ないしなぁ・・。 #
  • 23:28 @hiasa これから来る後半の人生。。 素敵な事がまだまだきっと沢山有るから。。^^ 楽しみにして迎えられれば好いですよね。。(^^* #
  • 23:33 @TanakaAppleあ。。やっぱりそう言う物なのね。。(・・)私も買い替えたら・・ そうなるのかなぁ。。 #
  • 23:37 @makipapa 遅くまでお疲れ様〜。。w 本当に・・帰れますの!?(笑) #
  • 23:44 @makipapa 良かったですね〜♪ お気をつけて〜!w #
  • 23:46 さて。。と。たたんだ洗濯物を片付けますか! #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。