今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 07:07 今日も娘はお休み。。今朝はいい天気なのねぇ。 #
  • 07:17 @daririn おはよう。。^^ いつも朝早いですねw #
  • 10:06 月用が休みだったのをすっかり失念しちゃってて、今日やらなくていい事をやってしまった件… まあ、明日楽になるから好いんだけどね!(^_^;) #
  • 16:04 ちょっとだけ休憩。。今日は窓ガラスが酷く曇ってるけど、室内にいると外気がどれ位冷たいのか、よく分からない…、やっぱり窓がこれだけ結露になるって事は、かなり冷えてるのかなぁ…? twitpic.com/xw5oc #
  • 17:04 よそ見しながら歩いてると、時々私とガチンコ勝負する、太くて硬い立派なこの柱。。今日は勝負に負けちゃったのねぃ。。凹んでる 。。 twitpic.com/xwab0 #
  • 17:10 @hiasa お??恋ですかww #
  • 17:13 ううっ… 風がちべたひ… (((>_<))) #
  • 17:18 好いなぁハグw RT @kengo: Twitter にハグ機能を追加すればいいのかも #
  • 17:19 @riskyspeeder 色々頑張ってますね。。(^-^) #
  • 17:26 @hiasa あら。。残念w 違っちゃいましたかぁ。。 #
  • 17:29 #Shazamを使ってIrene CaraのFlashdanceという曲を見つけました。 www.shazam.com/music/web/track?id=20067373 #
  • 17:30 @hassy_ma 私以外の誰かとガチンコ勝負するなんて。。浮気なこの彼は… きっとやられちゃったのよw #
  • 17:32 ハゲ機能…(^^;;RT @nagasawa144: 禿!? RT @yozora2: 好いなぁハグw RT @kengo: Twitter にハグ機能を追加すればいいのかも #
  • 17:32 ちょっとツボった(笑) #
  • 17:34 ハグ機能なら大歓迎だけど♡ 禿機能はイヤだなぅぅ… (^^*;; #
  • 17:51 @nori_taka 鳥羽ですか!寒い日に遠くまでお疲れ様です。。 #
  • 17:54 …(^^;;)…RT @mitigator2009: ハンバーガーの味が気に入らないと女性がマクドナルドで大暴れ is.gd/6aZ9R #
  • 17:55 心臓びょ…RT @hiasa: ドキドキするなぁ〜 #
  • 17:56 今日の私はしつこいなぅ。。w #
  • 17:57 そんな保障が有るの⁉(^^;;RT @lasarasa: @yozora2 そこでロッテリアの返金保証。。。絶品バーガーの時でしたかしら #
  • 17:58 今宵は何となくからみモード。。 ペタペタと。 #
  • 18:10 VERY見つけた♪ twitpic.com/xwf1e #
  • 18:12 シケさんの記事発見♡ twitpic.com/xwf5x #
  • 18:17 ふむふむ。。なるほど。。 #
  • 18:21 @lasarasa そうなのね〜w でも、やっぱり色々なお客さんが居るから、そう言うの必要かもねぇ。(^^;; #
  • 18:23 そんな貴方にハゲ機能♡RT @_Relm: わろたww RT @yozora2: ハゲ機能…(^^;;RT @nagasawa144: 禿!? RT @yozora2: 好いなぁハグw RT @kengo: Twitter にハグ機能を追加すればいいのかも #
  • 18:38 なるほどRT @_Relm: ベデルギウスだけど、もう爆発してるかもしれないねw 観測してる光は600年前のものだし。 #
  • 18:39 奥さんの車に、こっそりGPSの機械を取り付けるダンナさんって… 一体… (^^;; #
  • 19:00 星野村。。RT: @mitigator2009: 以前お伺いした星野村(福岡)は素晴らしいところだった。宇宙と繋がってる、宇宙で繋がってる、そんなまち。 #
  • 19:09 @mitigator2009 そうなんですね・・。(・・)今年の2月ですかぁ・・・。 #
  • 19:53 @izuringo オペラ座の怪人。いいなぁ。。私も一度観てみたい作品です。。 #
  • 19:53 @draftbeerman 大変ですね・・。お疲れさまです! #
  • 19:56 @mitigator2009 何とか名前が何処かに残って欲しいものですね・・。(・・)なんだかその村の名前。。 とっても親近感が湧いてね。。^^ #
  • 19:58 娘の風邪、熱は37℃代〜38.0℃くらいなんだけど・・ 咳が出てるのよね・・。今宵はもうお布団でねんねさせたけど・・ 咳が気になる感じ・・。(・・ #
  • 20:11 もとこLOVEなショートムービーをジェット☆ダイスケ氏に撮ってもらったよ - もともこも鳴き笑い - ta2o: とっても可愛いです。。 tumblr.com/x3u5hsmx8 #
  • 20:14 Photo: booboba: tumblr.com/x3u5hsp7j #
  • 20:16 "どんなアートも女性の裸には勝てないという事実はタンブラーから学びました。" tumblr.com/x3u5hsqb0 #
  • 20:18 Photo: macaroononastick: いつか見た夢のような。。 tumblr.com/x3u5hsrwl #
  • 20:33 "目が見えない人の目を見えるようにするためにする技術として 舌の上に電極を置いて、カメラの映像を電気信号として味覚細胞に刺激を与えるというものがある これを使うと舌で物を見ることができる..." tumblr.com/x3u5ht2am #
  • 20:35 "女子高生がキャバクラで働いていたら、とんでもないこと、と問題になるだろうが、キャバクラで働いているホステスが高校で勉強する、と考えれば立派なこと、と褒められるという話がありました。実はどちらも同じことです。..." tumblr.com/x3u5ht3sc #
  • 20:36 Photo: makototz: スゴイ・・。 tumblr.com/x3u5ht4j4 #
  • 20:39 "最もよく利用しているWebブラウザを聞いたところ、1位は「Internet..." tumblr.com/x3u5ht6fe #
  • 20:41 "童貞率が高ければ、「消極的」 童貞率が低くければ、「乱れている」 自立すれば、「核家族化で家族力と地域社会の崩壊」 実家にいれば、「パラサイト」 金を稼げば、「守銭奴・強欲・傲慢」..." tumblr.com/x3u5ht7vq #
  • 20:48 "知りたいことを、知っている人から聞くな。 知っている人がどうやって知ったかを聞け。" tumblr.com/x3u5htdh8 #
  • 22:25 『一粒の砂に世界を感じ、一輪の花に天界を見る。掌中に無限を収め、一刻に永遠を掴む。』…W.ブレイク  とても 素敵な言葉ね。。 #
  • 23:01 @nori_taka そうなんですかぁ。。都内からも意外と近いですか。。(・・*)鳥羽って、あのジュゴンのセレナと亀のカメキチが居る鳥羽水族館の有る所ですねw bit.ly/6QoYwL #
  • 23:02 え!本当に!?嬉しいです♪(^^*)RT @izuringo: DVDでよろしければおかししますw RT @yozora2 @izuringo オペラ座の怪人。いいなぁ。。私も一度観てみたい作品です。。 #
  • 23:07 なんだか考え深げよね。RT @izuringo: お〜い、元気ですか!! RT @hiasa 餃子こわい、ラーメンこわい、寿司こわい、トンカツこわい、揚物全般こわい、脂っこいものこわい、大盛りこわい #
  • 23:08 @nico10tw ああ。。許してあげてね〜〜〜!まだ胃が小さいし出来上がってないから・・。(^^*;;)パパさんドンマイ!! #
  • 23:47 @yas10yas10 2往復!お疲れ様です〜〜〜!(・・;) #
  • 23:50 裸族は対象外!?w RT: @neohawk: ジップロッカーズList作る?w RT @riskyspeeder: ねー♥ RT @chilny: @riskyspeeder ジップロッカーズ、やめられません! #
  • 23:55 @neohawk お風呂でむき出しは、やっぱり・・ 体だけにしないとダメかなぁ・・。(^^*; 溺れるiphoneも久しからず??(オイ!?) #
  • 23:56 @yas10yas10 え。。5時間!・・激しく・・ お疲れさま!!と言いたい・・。(^^*;  #
  • 23:59 今度お風呂の時は、ちゃんとジプロック着せようww #
  • 00:03 @neohawk ああ〜〜〜!ジーンズの色落とし。。着たままお風呂に入るとかは、初めて聞いたかもww 流石です!w 次からは裸族ではなく、ジップロッカーズの仲間入りする予定です(笑) #
  • 00:05 @neohawk あい〜〜〜♪ 今度はちゃんと着せますので!(^^*/ #
  • 00:07 よし。。私もお風呂iphone仲間リスト作るかな♪w #
  • 00:08 ネーミングはやっぱり、ジップロッカーズの方がカッコいいかww #
  • 00:09 @youkey46 裸族でもイケマスが・・ それなりのリスクが伴いまふ。。(笑) #
  • 00:10 @lab324 残念!flickrのお写真が見られまてん・・・。(´`*;) #
  • 00:12 @youkey46 それが常識的な考えかと。。(笑) #
  • 00:21 @lab324 今度はちゃんと見られました♪(^^どうも有り難う! flickrも使われていたんですね。。^^ #
  • 00:29 @mitigator2009 お帰りなさい。。^^ #
  • 00:42 @mitigator2009 お風呂はこれからですーーーw そろそろ行って参ります。。^^ #
  • 00:44 @lab324 ああ!そうなんですよね・・。私もそれでproアカウントにする事にしました。。(^^*; #
  • 00:45 @yuppi_p オヤスミナサイ。。 私ももうそろそろ休まねば! #
  • 00:45 う・・・また・・ 壁の中で音がする!!! 何か居る・・・。(^^;(^^;(^^; #
  • 00:46 お風呂お風呂!!! 逃げるが勝ち!!!・・・微熱が治らないけど・・。(´`*;) #
  • 00:48 @lab324 なるほど。。色々楽しそうですね。。(^^* 私も、もう少しflickrに手をかけられたら好いんですが・・ なかなかで。。(^^*;ゞ #
  • 01:07 初のジップロッカーズちう。。w #
  • 01:08 なかなかいい感じw 写真はどうかな⁈ #
  • 01:11 やっぱり写真は一皮被ってるから、ボケるのね。。 twitpic.com/xxhyg #
  • 01:27 さて、そろそろ上がりますかね。。蓋も閉めて。。 twitpic.com/xxk0x #
  • 01:36 @toshi0104 はい。。そうですw 今宵からジップロッカーの仲間入りです(笑) #
  • 01:37 アライグマとかハクビシンかも!?RT @riskyspeeder: おばけ? ねずみ? RT @yozora2: う・・・また・・ 壁の中で音がする!!! 何か居る・・・。(^^;(^^;(^^; #
  • 01:39 @nori_taka 鳥羽水族館。。 そうなんですかぁ(^^* じゃあ、鳥羽は思い出の多い場所なんですね。。 #
  • 01:40 @lab324 そうね。。^^私の様な写真で良ければ、是非コンタクトにさせて下さい♪ これからフォローさせて頂きますね。。(^^ #
  • 01:41 もうこんな時間!寝なくちゃ!! #
  • 01:43 Photo: (via sabino) まだ 見てたいけど・・ tumblr.com/x3u5i04bx #
  • 01:45 Photo: booboba: ピザに載せて 届け この想い。。 tumblr.com/x3u5i05kz #
  • 01:45 Photo: yellowblog: 優しい夢を。。 おやすみなさい。。 tumblr.com/x3u5i0667 #
  • 01:50 @toshi0104ブクブクは流石に怖い〜〜〜〜!!(^^*; ジップロックでも流石に浴槽内ではまだ怖くて、撮影の勇気がなかなかね・・。(笑)  #
  • 01:55 おやすみなさい。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。