今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 06:42 おはようございます。。今朝も寒いですね。。 #
  • 06:47 @_Relm おはよう〜♪悪夢見なくて良かったですね。。(^^* 今日も素敵な一日になりますように。。^^ #
  • 07:51 今朝はもの凄い霜!外に置いてある車の窓もびっしり凍ってる… twitpic.com/wyx7k #
  • 07:59 ガードレールも。凍ってる。。 twitpic.com/wyyk1 #
  • 08:01 @hassy_ma そちらは雪ですか。。おきを付けてね。 #
  • 08:06 今朝も月はまだ、西の空に。。 twitpic.com/wyzos #
  • 08:07 @He162A おはよう〜♪ 本当に今朝はとっても寒いですね。 #
  • 08:09 今朝はなんとか熱も落ち着いてる。。昨日からヘルペスの飲み薬も処方されて、少し落ち着いてきたかな。。 #
  • 12:43 @youkokitty おはようありがとです〜♪今日は好いお天気になりましたね。。(^-^) #
  • 15:41 あぁ… 折角早上がりにしたのになぁ… #
  • 15:41 自分の体が恨めしい… #
  • 15:43 早く上がった分、体を休めますか… (´` ) #
  • 15:50 明日の仕事の為に… 自制も大事ね… #
  • 19:06 blogエントリ:1月7日は七草がゆの日 - 1月7日の今日は、暦の上では 一年で最初の節句である人日(じんじつ)と言われる日だそうで。  「七草」「七草の節句」とも言って。 七草粥をいただく日なのね。。 tumblr.com/x3u5bbgdd #
  • 19:07 今宵は・・ ウチはカレーですが。。 #
  • 19:09 blogエントリ:1月7日は七草がゆの日。。bit.ly/5iwg6c #
  • 19:10 今日行かれた方・・ いいなぁ・・。 #
  • 19:13 @TanakaApple あ。。大丸で七草のセットを買われたんですね。。^^ 季節のこういった風物、好いですね。。 #
  • 19:18 @draftbeerman 親孝行されてますね。。(^^* 楽しんで来てね〜♪ #
  • 19:18 ヘルペスの痛みは大分和らいで来たけど・・ まだまだね・・。 #
  • 19:18 頑張って安静にして・・ 早く直そう!!! #
  • 19:20 RT @mikimikita: 完璧な人間は、いない。でも、
    完璧になろうと、努力し続ける人間がいる。ひとくちに「天才」と称して片付けるはた易いが、彼らは、凡人の、何倍も、何百、何万倍も、努力を積み重ねている事実を、見て見ぬふりをしていては、ならない。mikimikita #
  • 19:21 RT @draftbeerman: 「明日のクマグスですが、過去の出演者の総集編となり、タカバシさんが少しだけ放送されます」とのことです。良かったらメロンパン王子をみてやってください。bit.ly/6mpCes #
  • 19:22 なるほど。。w RT @Dullahan: 十六茶で米を炊けば簡単に七草粥ができるかと思ったのだが、調べてみると春の七草が何1つとして十六茶に含まれていないという。アサヒ飲料はもっとがんばれ(違。 #
  • 19:42 blogエントリ: 1月7日は七草がゆの日。。 - 1月7日の今日は、暦の上では 一年で最初の節句である人日(じんじつ)と言われる日だそうで。 「七草」「七草の節句」とも言って。七草粥をいただく日なの.. ✏ am6.jp/6VyySm #
  • 20:03 1月7日は七草がゆの日。。 ff.im/dVMrH #
  • 20:08 @TanakaApple うふふ。。酒は百薬の長とも言いますから♪ 百薬の長といえども、よろづの病いは酒よりこそ起れ。とも聞きますが(笑) #
  • 21:19 @hassy_ma 時をかけてますね。。^^* #
  • 21:25 @hassy_ma え!!!700人ですか!それはスゴイ!(・・;;)一体どんな本なのでしょうか。。 本当に・・ 時をかけちゃいましたね。。(^^* #
  • 21:27 @_Relm おやすみなさい。。^^ 今宵は素敵な夢が見られると好いですね。。(^^* #
  • 21:28 なかなかに学習してますねw RT @nagasawa144: 「寄って」と入力したいが「酔って」としか変換できない。 #
  • 21:31 @ishipiccolo 七草がゆでしょうか?w #
  • 21:38 @hassy_ma 「夢をかなえるぞう」ですか。。何だか可愛いタイトルですね。。^^ 私も今度読んでみたいなぁ。。(^^*) #
  • 21:42 @kengo アバター行かれたんですね。。^^ 私も今度行かれそうです。。 #
  • 21:44 @jangeum お帰りなさい おお!カレーと七草がゆでしたかw ウチはカレーのみ。。w #
  • 21:50 「夢をかなえるぞう」かぁ。。www.youtube.com/watch_popup?v=-1Lm2BLsiIc&pop_ads=0#t=63 #
  • 21:54 @youkey46 それは良かったw #
  • 21:58 @hassy_ma そうなんですかぁ。。^^ 私はそのドラマ見ていなかったので。。 でも、さっきのリンクも好いですよねw 見ていて何だか気持ちがちょっと元気になりました。。(^^* #
  • 21:59 @kogure 正式にリリースですか!スゴイですね。。なんていうアプリですか? #
  • 22:04 "かの哲学者プラトンは、こんな言葉を残しました。 「自分は、確実に成功するための方法は知らない。 しかし、確実に失敗する方法なら知っている。 それは、すべての人に好かれようとすることだ。」..." tumblr.com/x3u5bf5re #
  • 22:06 Photo: yellowblog: tumblr.com/x3u5bf71g #
  • 22:07 @kogure ・・・ゔ・・内緒ですかw(^^*;) #
  • 22:11 @kirishima2813 そちらには七草参りっていう風習が有るんですか?(・・*)何処かにお参りするの? #
  • 22:12 @kogure あ。。有り難うございます!w 公表楽しみにしてます♪w #
  • 22:22 @kirishima2813 あけましておめでとうございます。先日会社の方へコメント入れさせて頂いたのですが・・。こうしてやり取りするのは今年初ですね。また本年も宜しくお願いします。(^^*なるほど、そういう風習が有るんですね。伝統的なそう言った風習は大事にして行きたいですね。。 #
  • 22:25 え!?ミツケタ!?私もさっきから探してみてたけど・・ミツケラレニャイ・・。RT @makipapa: ミツケタゾッ! トゥゥゥゥーマッチ!!(笑) RT: @kogure: @makipapa 買ってください #
  • 22:26 公表されるまで待ってろってね・・。(^^*;; 果報は寝て待て。。 #
  • 22:27 @hiasa 忘れていた方が楽な事は、その方が好いですよね・・ 本当に。。 #
  • 22:30 @jangeum あい。。w そっちだけでした。。(笑) #
  • 22:35 @hiasa うんうん。。(^^まぁーるい思い出に進化したのならそれが一番かもね。。♪ 私もまぁーるい思い出にしたいなぅ。。 #
  • 22:37 公表有り難うございます!w 早速入れてみよう♬RT @kogure: ネタフルアプリ!(笑)無料では申請できなかったので最安の230円ですよー。RT .@kogure 見つけました!! "Cat Too Much" j.mp/7VE1nR /via @miyaz #
  • 22:39 このアプリ可愛い〜〜〜〜♪(*^^*) #
  • 22:49 ニャンと可愛いアプリ♡ ルミ子さんもこの中に⁈w kogureさんのアプリ♪Cat Too Much twitpic.com/x1sdu #
  • 22:54 @kirishima2813 いえいえ。。返事は無理無くが好いですからwやはり色々な風習が有るんですね。。(^^* こう言う古くからの風習、子供達にきちんと伝えて行けたら好いですよね。。(^^) #
  • 22:55 twitter本・・ ずっと買いそびれてしまってるのよね・・。今度買いに行こう♪ #
  • 22:56 やみ鍋ww 31日は日曜かぁ・・。RT @umisuzume: 誰か一緒に参加しません? RT @dailyportalz 久しぶりのイベントは闇鍋です。31日は予定あけておいてください。そして腹を減らしてきてください。(林) bit.ly/8tek7P #
  • 22:59 @hassy_ma あ。。 使い方のノウハウですか?^^ そうねぇ。。 そう言う本んもきっと有りそうですよね。。どんなのが好いのかなぁ。。 #
  • 23:01 使い方のノウハウ本ではどんなのがあるのかしら?RT @hassy_ma: @yozora2 twitter本・・   いいのがあったら、教えてください。我流でやっているので、使いきれていない気がします。 *Tw* #
  • 23:03 twitterの楽しみ方、基本編ではこんな所も。。www.greenspace.info/twitter/step1.html#howtouse #
  • 23:07 @(特定の個人に向けた返信)やRT(Retweet:転送つぶやき)の事はコチラが詳しいかも。。tweeter.jp/2009/08/11/twitter-567.html #
  • 23:10 コメント付RT(特定の個人だけではなく、自分のフォロワー全体に見せたい呟きに自分のコメントも付けて再送する場合)の仕方も有りますね。。tweeter.jp/2009/08/13/twitter-637.html #
  • 23:13 @hassy_ma ご参考になれば幸いです。。^^* 何かまた分からない事が有ったら聞いて下さいね。。(^^* #
  • 23:17 ダメだ・・ 明日もまた早いし、まだ完全じゃないのに、こんな時間まで遊んでしまった。。(^^*;; #
  • 23:20 "かつての俺がそうであったように、 自分の外見に頓着がない人は、 実際のところ参加したい「場」がこの世にあまりないのだと思う。 「場」に参加したい、人とつながりたいという強烈な、..." tumblr.com/x3u5bgxtv #
  • 23:22 "全てが失われようとも、まだ未来が残ってる。" - 新年なので訓戒、名言集:ハムスター速報 (via konishiroku) (via yaruo) (via yangoku) (via rightstaff)... tumblr.com/x3u5bh03s #
  • 23:24 youkey46: tumblr.com/x3u5bh1ax #
  • 23:26 Photo: (via macaroononastick) ブーツが欲しいなぁ。。 tumblr.com/x3u5bh3ui #
  • 23:30 Photo: andi-b: 世界は広い。。w tumblr.com/x3u5bh6v9 #
  • 23:41 Photo: makototz: 思わず吹いた・・。(^^*;; tumblr.com/x3u5bhgjo #
  • 23:44 Photo: ak47: tumblr.com/x3u5bhis4 #
  • 23:45 さて。。と。私もそろそろお風呂に入って休まなくちゃ。。 #
  • 23:51 @ishipiccolo そうなんですかぁ。。^^ 恵比寿のw なるほど。。 また記事読ませて頂きますね♪(^^* #
  • 23:52 お風呂お風呂。。そして・・ 早目に休まなくちゃ!早く復活するのだ!! #
  • 01:27 お風呂も出たし。。髪を乾かして 今宵はそろそろ休みますか。。 #
  • 01:29 Photo: ak47: 紅は 落として。。 また明日。。 tumblr.com/x3u5bk1ai #
  • 01:31 Photo: macaroononastick: 独ぼっちで 寒くても。。 心に灯火を。。 tumblr.com/x3u5bk2zm #
  • 01:32 Photo: andi-b: 愛は ちょっいと痛いけど。。 tumblr.com/x3u5bk3yg #
  • 01:34 Photo: dullahan: のびのびと。。小さな子らが育ちます様に。。 tumblr.com/x3u5bk5pl #
  • 01:35 Photo: dullahan: 素敵な夢を。。 tumblr.com/x3u5bk6mi #
  • 01:39 Photo: andi-b: おやすみなさい。。 tumblr.com/x3u5bk9tc #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。