今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 07:08 お早うございます。。今週の仕事も今日で終わり。頑張ろう。。 #
  • 07:13 おはようございます〜♪一日頑張りましょうね。。(^^* #
  • 07:50 見送り終了。。echofonアップデートしたら、リストに対応してた!遅いってね。。(^_^;) #
  • 07:52 他の人のつぶやきで見てたけど、これは便利になりそうね。。w #
  • 07:54 私は人よりアップデートするのが、だいぶ遅いわね いつも。(^^;; #
  • 09:12 今年二回目のハウス。。サンプル集めは大変だぁ。。 #
  • 09:17 @_Relm おはよう〜♪(^^ #
  • 09:33 ふわりふわりと。。 twitpic.com/x4li0 #
  • 09:35 さて。。また戻りますか。 #
  • 17:11 おお!RT @hitoshi: 【テレビ出るよー】1月12日の「ぷっすま」に、豚組しゃぶ庵が出る模様です。僕は出ないけどね!良ければご覧くださいませませ。 #
  • 17:13 @hitoshi #
  • 17:16 @hitoshi いや、本当に柔らかさが出て、とっても好い感じのアイコンですね♪ 好感度アップ間違いなしw #
  • 17:17 こんなのやってたのねRT @lasarasa: 見たいけど…残念。 QT 今頃気づいたのだけど、国立天文台が「科学記者のための天文学レクチャー」をネット中継bit.ly/6KIU8U (via @kmoriyama) #
  • 17:25 読んでみたいです♪RT @shike: さすがにこれは恥ずかしいなあ。 bit.ly/7kFIR9 #
  • 17:33 @riskyspeeder よる11時頃からやってた丸井のRooms!懐かしい♪ 一人暮らしの時、私も大好きでいつも見てました。。(^-^) 電話にいれた呟きも実は放送されたの〜♪ あぁ。trfの寒い夜だからも大好き〜♪懐かしい‼w #
  • 17:34 何だか寂しくなりますね… RT @makipapa: 丸井は新宿の「インザルーム新宿本店」を2月末で閉鎖し,米フォーエバー21に転貸しする。 ー 日経MJ #
  • 17:37 ほう。。RT @pale_blue_dot_: イイ女は手強い。だけど本当にスゴい女性は、いつの間にか寄り添ってくれている。 #
  • 17:38 後で見てみるRT @shike: これはもうぜひ見て欲しい。特に矢野顕子は凄すぎた。これみて速攻CD買った。あの会場にいた学生の中から絶対にすごい人材が現れるよ。→ナタリー - 佐野元春の歌詞討論番組が全回アンコール放送決定 bit.ly/4IsFG5 #
  • 17:40 さて、今宵はちょっぴり寄り道を。。 #
  • 17:41 一週間の仕事も終わって、三連休。。しばし開放感にひたれるなぁ♪ #
  • 18:11 こんなの有るんですね♡RT @motomocomo: コクラレタイ>< koku.purpr.in/ #
  • 18:16 @riskyspeeder あぁ〜ビデオはないですが、あの電話に録音された色々な人の呟きを聞くのが大好きで、自分も呟きを入れてみたら、その録音が放送されたの♪(^-^) 丸井のR
    oomsと聞くと、当時の色々な思い出が切なくよみがえってきます。。 #
  • 18:19 私の呟き歴は長いなぁ… 時を超えてるわね。。 #
  • 18:49 今宵はちょっと自分の時間を。。 #
  • 18:52 @riskyspeeder 元気ですよ〜♪ w #
  • 20:00 え!RT @ynua: やばい今日もののけ姫だ!帰らなきゃ! #
  • 20:01 そうだと思いたいwRT @Dullahan: 外より家の方が寒いのはきっと、暖房もままならないのに薄着をしているからに違いない。 #
  • 20:11 @Dullahan なるほろw #
  • 20:15 さよならいつか かぁ。。 #
  • 20:23 @ynua いえいえ。。私も大好きなので、同じく帰らねば!と。。(笑) #
  • 21:40 @ynua そうね。。いそげいそげ♪ #
  • 21:58 おめでとうございます♪RT @kansai_takako: ありがとうございます!明日は家族総出で母の還暦祝いデーです♪ RT @riskyspeeder @kansai_takako おかあさん、おめでとうございます #
  • 22:17 私も早速、もののけなうw #
  • 22:18 @lasarasa うふふふ。。みてますね♪ #
  • 22:20 @ishipiccolo お。。ピッコロさんももののけ姫ですね♪ 宮崎アニメは本当に音楽も好いですよね〜♪ #
  • 22:27 @yas10yas10 今宵も飲まれてますね。。w #
  • 22:35 @tokyo_komachi え。。そうなんですかw #
  • 22:37 もののけ姫は、女の人達がとっても元気で、気持ちが好い感じw #
  • 22:39 @tokyo_komachi はい。。分かりましたよ♪ ちょっとした裏話ですねw #
  • 22:42 @nico10tw そちらも、もののけなう?w #
  • 22:49 @nico10tw 楽しみましょう〜♪(^^*/ #
  • 22:52 そうなのかぁ。RT @hokkori: 私もAVATARでそう感じました。QT @regacy846 アバターはもろに宮崎アニメの影響受けてるのが実感できる。もののけ姫やら風の谷ナウシカやら。ジェームズ・キャメロンは宮崎さんのファンなのかも。 #
  • 22:57 @nico10tw うふふふw なつかしい?w 私は娘が居るのでビデオとかでもしょっちゅう見てるの♪ お子さんが大きくなったらきっと一緒に見るかとw(^^* #
  • 23:09 @nico10tw そうかもね。。^^ 久しぶりに見たのなら、余計にそう感じるかもですね。。 #
  • 23:19 デイダラボッチ。。ダイダラボッチ。日本に伝わるお話 アニメではど迫力ねw  タタラ場で製鉄をした人達の昔話 小さい頃に小学生新聞で読んだなぁ。。 #
  • 23:20 @kirishima2813 屋久島の原生林が舞台なのですかぁ。。(・・* #
  • 23:28 @kirishima2813 そうなんですかぁ。色々ご存知ですね。。^^ そうした背景を知ってみると、また違う楽しみも出て来る感じですね。。(^^* #
  • 23:38 レベッカの フレンズ。。www.youtube.com/watch_popup?v=REosPdibowI#t=46 #
  • 23:39 もののけ。。終わっちゃった。。 #
  • 23:44 trf 寒い夜だから。。www.youtube.com/watch_popup?v=_WNuc7Im4V8 #
  • 23:54 フジテレビ系『丸井 TOKYO TASTE「Rooms」』のエンディング・テーマ「寒い夜だから」www.gazotube.com/0Ko_RSCK9C0.html #
  • 23:57 本当に。。 丸井の「Rooms」大好きだった。。 切ない思いを抱えながら、いつも見ていた。。 #
  • 00:07 親から勘当同然で、埼玉の西川口の狭いアパートで一人暮らししながら、8年間つき合った彼がアルバイトから帰って来るのを待って、切なさと、今夜は来ないかもしれないという。不安とを抱えながら。。色々な人から投稿される呟きをいつも見ていた。 大好きなテレビだったんです「Rooms」。。 #
  • 00:08 @yas10yas10 お気をつけてね。。w #
  • 00:09 @kazumi007 ほんと。。 今思うとドラマの様な生活でした。 お風呂も無い古いアパートで。彼の帰りを待っていつも2人で自転の2人乗りして銭湯に行って。。懐かしく、切ない思い出ですね・・。 #
  • 00:17 親や妹、親戚中から白い目で見られて。頼る人は彼と学校の友達だけ。その彼が来てくれるのを、毎夜待っていたの。もう今夜は来ないかもしれないと言う不安を胸に、頼れる人の居ない切なさと心細さの中で毎晩。まるで神田川の世界。そんな時、丸井のRoomsで自分と同じ女の子達の切ない呟き知って。 #
  • 00:18 @kazumi007 そんな恋愛も・・ 有ったんです。 遠い昔の思い出です。。 #
  • 00:21 それもまた、色々なドラマが有ったのではないかしら?(^^*RT @kazumi007: 10年来の遠距離恋愛だったのです。うちは。RT @yozora2: @kazumi007 そんな恋愛も・・ 有ったんです。 遠い昔の思い出です。。 #
  • 00:22 この彼の後、しばらくしてつき合った相方とは岩手と東京との遠距離(2年間)でした。。(笑) #
  • 00:23 もう・・ 2度と、あんなドラマの様な恋愛は出来ないですね。。 #
  • 00:30 @kazumi007うふふふ。。そうなのかな?w 遠距離でも、こんな素敵な待ち合わせとか無かった?w→ www.youtube.com/watch_popup?v=ZGu7SGxNWyo #
  • 00:37 もう、あんな風に無我夢中で、向こう見ずな恋愛は出来ないし、しちゃダメですね。。(笑) #
  • 00:39 今日がお誕生日でしたか。。おめでとうございます(^^*RT @makipapa: トモコさんおめでと! RT: @macky321: おねぇちゃん @motomocomo 誕生日おめでと #
  • 00:46 Photo: (via sabino) 高く高く。。 解き放とう。。 tumblr.com/x3u5cl4u9 #
  • 00:50 @kazumi007 その時は必死で無我夢中。。 思い出になった後から、ゆっくりと色づいて来る物なのかも知れませんね。。 #
  • 00:52 これからも。。素敵な思い出を紡いで行けたら・・ 幸せですね。。 #
  • 00:53 秋への小径を 素敵に色付けて行くのは自分次第 私はこれから、どうしようかな。。 #
  • 01:00 @kazumi007 いえ。未練は全く無いです!(笑)全力で愛情を傾けたし、出来る事は全てしました。涙が出なくなるまで泣いたし、笑ったし。もし、後悔が有るとしたら・・ 若い一番好い時に、あの彼一人しか見なかった事かなぁ。。(笑) #
  • 01:01 今、何か考えてるとしたら・・ 今の自分のあり方と、これから自分が向かうべき方向をちょっと色々と模索してて・・。ね。。 #
  • 01:04 @yuppi_p あ。。見ていらしたんですね!^^ 疲れましたか・・。ゆっくり休んで下さいね。。 #
  • 01:09 @kazumi007 いやいや大真面目に、10代後半〜20代の一番好い時に脇目もふらず彼だけを見てて・・。今思うと、もっと他にも好い人が居たかも知れないのに、言い寄ってくれる人にも敢えて目を向けない様にしてたんです。今思えばもっと他の男性も、見てみるべきだったかなと(笑) #
  • 01:10 @yuppi_p (^^*/ 私も今度行かれそうです♪ #
  • 01:12 Photo: ak47: tumblr.com/x3u5clsp3 #
  • 01:15 @yuppi_p あははw 実はまだこれからの予定なのww #
  • 01:19 @kazumi007 私はどちらかと言うと、愛されたい方ですね。。(笑) 悲しいけど、相手の気持ちが自分から離れたと分かった時は 自分の気持ちにも何処かで区切りを付ける感じですね。。自分の気持ちも・・何処かで終わりにします。。 #
  • 01:28 @kazumi007おやすみなさい。。今日はどうも有り難う。。 #
  • 01:39 Photo: hiasa: 一体どんな事が。。 tumblr.com/x3u5cmh0o #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。