今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 07:38 おやすみ有難うです。。おはようです〜♪(^-^) #
  • 07:43 @toshi0104 おはようございます〜♪おやすみ有難うです。。(^-^) #
  • 07:50 @motomocomo なるほど… 交換。TL見てても割とそう言う方が多いですね。(・_・; iphoneって、結構突然おかしくなったりするのねぇ・・。 #
  • 07:52 送り出し終了。。今朝は相方が県道まで送ってくれた♪ 今年はパパさんで始まりねw #
  • 08:02 @daririn おはよう〜♪ 今日も寒いですね。。(^^*; また一日頑張りましょ!w #
  • 08:03 @toshi0104 あははw 社会復帰の為に。。w まさしくw #
  • 08:05 今日は娘は半日で帰って来るので、それまでに色々な用事を済ませなければ!本当は今日はちょっとした記念日なので、行きたい所が有ったのだけど・・ 家族が全員出払ってしまう日で、半日の娘の面倒を見る人が居なかったの・・。 #
  • 08:06 母親のつとめですから。。それは我慢ですね。。 #
  • 08:12 そろそろ出ないと、12時半までに帰って来れないな・・。もう行かねば・・。 #
  • 10:30 @lab324 はい。有難うございます。。実は今朝からまた、ちょっと体調が悪くなりまして…(^^;; 病院に来ました。 #
  • 10:31 @overlast とても健康的で好いですね。(^-^) #
  • 10:35 ううぅ。明日、無理しない方が好いと言われたけど… 仕事もその後の事も。どうしよう。(>_<) 行きたいのに… 今朝から、お腹にもきてて、また少し熱も上がって来てしまった… 全てヘルペスが悪さしてる感じみたい。 #
  • 10:37 今日は娘と遊んであげなくちゃだけど、しんどいなぁ… #
  • 10:39 さて、他の用事もすませねば!ファイトだな… #
  • 10:42 熱はまあ、微熱位だから体調的な(高温期という)事が関係してるかもだけど、お腹がキツイなぁ… #
  • 11:29 寄って来れば好かった…RT @sarahpp: 超うれしー [ミスド] 1月6日よりオールドファッション抹茶/抹茶チョコ/ハニーが復刻!さらに、新作オールドファッション珈琲/珈琲チョコ/黒みつきなこも販売開始! #
  • 11:30 @lab324 はい。バッチリ診て頂きました。。 #
  • 11:44 あれ⁈誰も居ない筈なのに、来客??知らない車が止まってる… #
  • 11:47 父の車も無いけど… #
  • 11:49 人の気配の方に行ってみたら、出入りの業者さんが2人で居てビックリ。(^^;; #
  • 11:52 誰も居なくても、中に上がるものなのね… #
  • 11:54 まあ、都内からはるばる来てる業者サンダから、仕方がないのかな… #
  • 12:10 @riskyspeeder そうね… 何でも、今朝母に電話で、10時半以降だったら誰かいるからといわれたからとの事。父が長年よしみにしてる業者さんだから、馴れ合いになってるのかもね… でも、ちょっと非常識な感じよね・・(>_<) #
  • 12:12 家族間の連絡不行届きも有ったけど… ううむ… #
  • 12:24 @riskyspeeder 本当に… まあ、田舎でのどかと言えばのどかなんだけど、やっぱり物騒なかんじはしますよね。(^^;; #
  • 12:28 娘の今年の初お迎えちう。。♪ #
  • 12:29 今日も雲一つない好いお天気。。 twitpic.com/wuyv3 #
  • 13:03 @riskyspeeder そうね。。一応言ってみようとおもいます。まあ、「困った人が誰でも入れる様に、鍵自体をかけてはダメだ」(とあるウチの一部には)という父だから・・ 言っても「そうか」で終わってしまうだろうけど、一応ね!あははw昨夜のお風呂ね(笑) #
  • 13:10 父は教えとして「生活に困って盗みをしなくてはいけない人や、居る場所が無く困っている人が居たら、何百年も前から、ここは(ウチの一部)自由に有る物を持って行ってもらえば好いし、自由に上がって休んでもらう場所なのだから鍵は掛けてはダメだ」と・・まあ、家業の関係上の教えらしいけれど・・。 #
  • 13:12 今回の業者さんも母屋の方に上がってた訳じゃないから、まあ好いんだけど・・。やっぱりこのご時世。ちょっとそぐわない考えの様な気もするのは私だけなのかな・・。(・・;)? #
  • 13:17 "「あなたの “選ばれない女” 度チェックリストだそうです。レッツトライ。 □ 黒やグレーなどダークな色の服ばかり着ている □ 男兄弟がいない □ メールの返事を1日以上たってから出すことがある □..." tumblr.com/x3u5a10x3 #
  • 17:12 2年前の今日は、blogを始めてからの自分の世界を広げてくれた、素敵な人とあえた日。。だからひっそりとお祝いするの。。地元のケーキ屋さんだけど、ケーキでお祝。。本当は一緒に食べたかったけど。。 twitpic.com/wvtke #
  • 17:16 さて。。夕飯の準備も始めますか。 #
  • 00:44 Photo: ak47: tumblr.com/x3u5ah69d #
  • 00:50 Photo: ak47: tumblr.com/x3u5ahb8h #
  • 01:08 Photo: yellowblog: これはちょっと勇気がいるかも。。 tumblr.com/x3u5ahqxl #
  • 01:13 Photo: yuu1: ・・・スゴイな・・。(^^; tumblr.com/x3u5ahvde #
  • 01:14 Photo: yuu1: tumblr.com/x3u5ahw2r #
  • 01:20 Photo: yellowblog: tumblr.com/x3u5ai131 #
  • 01:21 "最近、いろんなところで「認められたい症候群」という言葉を耳にします。..." tumblr.com/x3u5ai2ge #
  • 01:25 Photo: (via macaroononastick) tumblr.com/x3u5ai5dy #
  • 01:31 Photo: sft: そろそろ私も夢の中へ行きますか。。 tumblr.com/x3u5aiakh #
  • 01:34 Photo: macaroononastick: tumblr.com/x3u5aid22 #
  • 01:36 Photo: yellowblog: また来る 明日の為に。。 tumblr.com/x3u5aiecb #
  • 01:38 Photo: hiasa: また。。 遊んでね。。 tumblr.com/x3u5aigjl #
  • 01:39 Photo: yellowblog: おやすみ。。 tumblr.com/x3u5aihag #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。