今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 07:05 雨もすっかりやんで今朝は晴れてる。。おはようございます。。 #
  • 07:08 勉強になりました。。"iPhone で2倍速再生して速聴しよう!" chalow.net/2010-01-04-3.html #yto #
  • 07:12 @obiwanteraji おはようございます。。^^そうですかぁ。。今日も一日頑張りましょうね。。 #
  • 07:19 本当に当たってる気がする・・。RT @youkey46: 当たってるってる気がする。。。
    RT @tsuda: この姓名判断、知り合いでやると当たりすぎてて怖い……。bit.ly/5SNAVs #
  • 07:20 @daririn おはよう〜♪ #
  • 17:32 @kurenairock お誕生日でしたか。。おめでとうございます。。風邪、今流行ってるみたいですよね。。お大事にね。 #
  • 17:33 仕事終了。。今宵はそれ程さむくないなぁ。。 #
  • 17:35 モーターショーでも拝見しました♪RT @NISSAN_TMS: 東京モーターショー期間中からフォローいただいている方々はご存知だと思いますが、リーフ(LEAF)ご存知ですか?日産自動車が2010年度に販売を開始する電気自動車です。ガソリンエンジン、ないんです。 #
  • 17:36 RT @lab324: 仕事中に興味深い記事が(^^;)帰ったら読みまする♪ RT @oga_jp [科学]タスマニアデビルの「伝染する癌」の起源がシュワン細胞らしいことが分かった。ScienceNOW B! bit.ly/5fQV12 #
  • 17:39 それはなかなか。(^^;;RT @TanakaApple: 「結婚しました」、「子供が産まれました」という年賀状は数年前から届いていたけど、今年は「実は離婚しました」という年賀状が数通届いた。 #
  • 17:52 今日のタイムラインを見ていたら。。マメパパシスターズが勢ぞろいねw #
  • 17:54 明日は都合でお休みだし♪ 7日も3時上がりに出来た〜♪ 少し早目に行かれる♪(^-^) #
  • 17:55 さて、今宵はこれから待ち合わせて外食。。行かねば。。w #
  • 17:57 @toshi0104 スープストック好いですね。。(^-^) #
  • 17:59 @motomocomo 大変でしたね… 早く復活出来ます様に。。 #
  • 18:00 ヤバイ… 真面目にもう行かねば! #
  • 18:03 雲のように風のように。かぁ。。 #
  • 18:32 @kurenairock お大事にねぇ。。 #
  • 18:41 @TanakaApple 本当に美味しそうですよね〜(笑)いつか食べてみたいと思っちゃいます。。w #
  • 18:42 @umisuzume スゴイですね。。エジプト舞踏ですか!(^-^) #
  • 18:43 私もそう思いますw RT @toshi0104: 女の感ってすごいな #
  • 18:47 いいなぁ〜RT @draftbeerman: 明日、新橋の立ち飲みはしごオフに参加する予定の方、いらっしゃいますでしょ〜か〜!? #
  • 18:49 @TanakaApple 浦和は本当にいつも美味しそうで(笑)いつか行ってみたいですw #
  • 18:52 @kurenairock 今宵は暖かくして早目に休んでね。。 #
  • 18:53 @neohawk 好かったですね。。今日は私も同じ位まで下がりました。(^-^) #
  • 18:56 よーし!私も美味しそうな うずべーに負けじと、ラーメンアップしちゃう♪ twitpic.com/wr4hw #
  • 18:56 @neohawk あいw お互いに。。(^-^) #
  • 18:58 ご覧になってますね☆RT @taka195: うまく撮れてますね! RT @shirahakase: 今年初のISS観れたっ.帰宅がギリギリだったので慌てて撮影したけどなんとか撮れた.うれしっ. twitpic.com/wr48w #
  • 19:45 @taka195 そうですか。でもまた見られるしね。。(^-^) #
  • 20:09 今宵もスゴイ星空。。(^-^) #
  • 20:10 まだ空気が澄んでるからかな?とってもよく☆が見える。。 #
  • 21:30 え⁉RT @yuppi_p: えっ?まじ? RT @mt_Paddy: なんだってー?!RT @tobu1: !! RT @shi3z_now: "APPLESTORE 日本全店今夏でCLOSE予定 極東担当から直に聞いたよ" - ... post.ly/HHfV #
  • 21:31 忠犬ハックRT @nagasawa144: 飼っている犬の首輪にUSBメモリをぶら下げておくと必要な時に呼べばくるのでとても便利というライフハック#
  • 22:08 ユニクロタイツ!w 見てみたひ(笑)RT @riskyspeeder: ユニクロタイツいっちょの旦那さんに「江頭やって!」と言って、やってもらうそばから「気持ち悪い!」と斬り捨てるだけの簡単なお仕事。江頭さんはスゴイと思います。例の、川原の女性を救ったお話など。あれは実話かしら。 #
  • 22:15 いえいえ。私もフラダンスに誘われててどうしようかと、体を動かすのは好いですよね。(^^RT: @umisuzume: エジプト舞踊オススメです。女性らしい体と動きが手に入ります。私が言うと説得力ないですが。 RT @yozora2: @umisuzume スゴイですね... #
  • 22:23 パパさん 頑張って!ww  #
  • 22:25 風邪はなんとか収束しそうなんだけど・・ 風邪の為にか・・ 右の口角にヘルペスのような痛いプツプツが・・ (´`*;) #
  • 22:25 痛いし・・ 見た目もわるいにゃ〜〜〜〜〜〜・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。 #
  • 22:27 ヘルペスだと嫌だから、抗ウイルス薬を塗ったんだけど・・ 違ったりして。。(^^;? #
  • 22:32 @hiasa 早くご飯にありつけます様に!(^^ #
  • 22:34 ほう。。RT @mituhime: 今夜の月がすごく大きく見えるのは、私の乱視が進んだせい? 怖い位大きいんですけど。 #
  • 22:42 @hassy_ma やはりお風邪かもですね。今の時期はやっているみたいですね・・。水分をとってお大事にねぇ。。 #
  • 22:42 なるほど。。そうかもですね。^^RT @hassy_ma: 空気が湿っていて、月が山側に沈みかけではないですか。RT @yozora2  月が大きい 怖い位大きいんですけど。 #
  • 22:43 おお!お風呂からの中継ですねw RT @nori_taka: 行水なう #
  • 22:46 @makipapa うむぅ・・お餅の肉巻き ガーリックピッツァ... 本当に美味しそうな物ばかりね・・。(^^*; #
  • 22:57 @TanakaApple 本当にそうですね。私も好きな言葉です。。 #
  • 22:59 こうしてTL見てると・・ 本当に風邪の方が多いなぁ・・ インフルは殆ど無いのね。。 #
  • 23:02 @yuppi_p どうも有り難う!本当に・・ 痛いし、見た目も悪いですよね・・。(´`*;) 早く治ってくれるといいなぁ・・。 #
  • 23:03 今は、喉に来る風邪が流行ってるのね・・。 #
  • 23:07 人生の岐路で読み返したい「スナフキンの名言集」かっこいい・・。jp.blogs.com/2010/01/post-194.html #
  • 23:10 @ishipiccolo ああ〜!その気持ち分かります!(^^*; ドンマイです!!ファイト! #
  • 23:12 いいなぁ〜美味しそう。。RT @makipapa: 交流と直流でウェルカム! RT: @pincue: 私も行きます!! RT @horikawa: いいなぁ、3月12日?に食べに行く!たぶん! RT @makipapa うずベー ナウ。今年は何本食べるかな? @horikawa #
  • 23:14 toshiさんw(^^*;RT @toshi0104: そこをそう使うかw :ザイーガ : まったく新しいタイプのカーセックスの形 bit.ly/7evmks /via @zaeega #
  • 23:18 @makipapa やっぱりそれが最初なのね。。 皆さんがアップされるお写真見てても、やっぱりあの写真が一番そそられまふ・・。(^^*; #
  • 23:20 私も同類ですwRT @He162A: 激しく同意!・・・だけど子供の頃ね(笑) RT @jyakeen: うさぎお〜いしかのやま〜♪ うさぎが美味しいんだと思っていたのは私だけじゃ無いはずだ。 #
  • 23:22 @TanakaApple 同じくw #
  • 23:23 ちょっとツボリましたwRT @obiwanteraji: 鳩山首相のつぶやきは、おもろない。閣議のとき、●●大臣が屁をして臭かったとか、今日瑞穂ちゃんとランチ!ってつぶやいてくれればファンになるんだが。 #
  • 23:29 @nori_taka 防水スピーカー内iPod touch。。普通のiPod touchとは違うのですか?(・・* みなさんやるなぁ。。w #
  • 23:30 @yuppi_p おやすみなさい。。ゆっくり休んでね。。^^ #
  • 23:32 あと30分位で6日。。自分の中ではちょっとした記念日w 明日はケーキでも買ってこようかな。。 #
  • 23:35 すごい!こんなの有るんですか!RT @nori_taka: この中にiPodを入れているのです! bit.ly/4XjAFa RT @yozora2: @nori_taka 防水スピーカー内iPod touch。。普通のiPod touchとは違うので... #
  • 23:37 "「相手の言葉を百パーセント信じるということは、その人に関心がないのと同じことよ」" tumblr.com/x3u59f972 #
  • 23:43 "Q.9  twitterユーザーに気になる人がいます。その人のpostを舐めまわすように読んで、その人のhomeに1日100回ぐらい行ってもばれませんか。 A.9  はい、ばれません…よね?" tumblr.com/x3u59fdp5 #
  • 23:51 "いくら年をとり、知識を積んでも、人間には、人間本来の迷いの火ダネが、白骨になるまでは、なくならないものらしい。(吉川英治『新・平家物語』)" tumblr.com/x3u59fjx1 #
  • 00:12 @overlast 私も今眠さのピークかも。。(笑) #
  • 00:14 明日は娘の小学校の登校日なのに・・ 自分が休みだから、何となくお休みモード・・ イカン・・。明日の朝からは毎日もっと早いのに!!!(^^; #
  • 00:17 ううむ。。口角だけじゃなくて・・ 口の中には口内炎が出来てる・・。痛ひ・・。(ノ .`;) #
  • 00:17 "# 「ポロ/ホロ」=「大きな」 # 「モ」=「小さな」 # 「ナイ」=「大きな川(地域によっては『小さな川/暴れない川』)」 # 「ペツ/ペッ」=「小さな川(地域によっては『大きな川/暴れる川』)」 #..." tumblr.com/x3u59g61b #
  • 00:21 @lab324 そうなんです・・ 熱は下がったのに、今度は口角や口内炎が出て来ちゃって・・(´`*;) #
  • 00:40 なるほど!熱が下がったという事はそう言う事ですね。完全復活は未だ先ね・・。(^^;RT @lab324: @yozora2 発熱がある時の方が一時的に免疫は高まってる(ちゃんと働いてる)状態で、解熱期が実は一番大事な時かもしれません。栄養と水分を摂りつつ、もーしばらくお大事に◎ #
  • 00:49 @lab324 あ。。有り難うございます。口角炎と書いちゃいましたが、右の口角付近にヘルペス様のプツプツ(口唇ヘルペスか???)が出来てるんです・・ ヘルペスは・・いつも、ちょっと体力が弱ると直ぐに出て来るんですよねぇ・・。(´`*;) #
  • 00:52 ヘルペスとは長いおつきあいなので、常備薬として抗ウイルス薬(今はアラセナA軟膏)をいつも塗っているのですが・・ ヘルペスはなかなかにしぶといのよね・・。(ノ .`;) #
  • 00:55 今までとは違う場所に出て来たので、ヘルペスにとっても良く似てるけど、違う可能性もある??!と・・ でも、一応酷くなる前に、抗ウイルス薬を塗ってみたの・・。どうなるかなぁ・・。 #
  • 01:02 @lab324 そうですね・・ ヘルペスウイルス自体、神経に潜ってる物との事ですし。根治は無理との事。毎回体力が弱った時に吹き出して来るのよね・・(--;)あ。。ビダラビンです。。はい。。なるべく体を休める様にします・・。アドバイスどうも有り難う♪(^^*) #
  • 01:05 口唇ヘルペス。。私は角膜ヘルペスも小学5年の時にやりました・・。未だに疲れると角膜にも出て来ます・・。www.ne.jp/asahi/web/oki/health/kousinherupesu.html #
  • 01:07 ヘルペスウイルスは誰でも持ってると言うけれど・・ なんでこう私はすぐに出て来るのかなぁ・・ 二歳児の免疫力しかないと医師から言われてる私は・・ やっぱり人より免疫力が弱いからなのかな・・。(--;) #
  • 01:10 @lab324 今宵はアドバイスどうも有り難うでした♪ ゆっくり休んで下さいね。。オヤスミなさい。。^^ #
  • 01:18 私も・・ 普通の大人の免疫力が欲しいなぁ・・。 #
  • 01:18 今宵は私ももう休もう。。  #
  • 01:21 @lasarasa はい。。そうします。。どうも有り難う〜 良い夢を見ましょうね。。(^^* オヤスミなさい。。 #
  • 01:32 @riskyspeeder そうですね。。考えててもしょうがないしね!小さい頃から虚弱体質と言われて、色々な病気をやって医師にそう言われてね。まあ、無い物はしょうがないし。りすきぃさんも結構弱そうよねぇ・・。(・・)お互い気持ちと体をいたわってゆっくりしましょうね。。(^^ #
  • 02:30 なるほど!私は慢性鼻炎で口呼吸!加えて冷え性…RT @motomocomo: 免疫力の低下は「冷え」と「口呼吸」のせいです。 #
  • 02:31 って。。もうねなくちゃ!!w 改めて、お休みなさい。。よい夢を。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。