今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 07:11 おはようございます。。喉は痛いけど・・ 熱は37.0℃になりました。さて。。仕事始めだな。。 #
  • 07:41 今朝は今年一番くらいのスゴイ霜。。。世界が白い・・。 #
  • 07:52 さて。。初出勤、いって来ますか。。 #
  • 09:02 新年初のハウスも去年と変わらず。。 #
  • 09:52 大切な物を見失わない様に。。自分の場所はどこなのかを。 #
  • 09:55 しっかりと見定めてゆこう。。 #
  • 09:56 笑顔でいられるように。 #
  • 10:03 今日は曇り空。。 twitpic.com/wksz8 #
  • 10:04 さて、実験に戻りますか。。 #
  • 12:30 @_Relm おはようありがとです。。(^-^) 行ってらっしゃい!目、治ると好いですね。。 #
  • 17:18 これ好い!RT @mark4033: おっと、これいいじゃん!⇒TOHOシネマズでは、末尾が「1」もしくは「4」の「お年玉付き年賀はがき」をお持ちの方は、1月9日(土)〜2月28日(日)の期間中、1000円でご覧頂けます。 bit.ly/7EFpaC #
  • 17:18 3Dもお得に!RT @mark4033: @kei_cataract ※3D映画は追加料金の300円が必要になります。と記載があるので、1300円で、みれると思いますよ! #
  • 17:21 スタバもお得に!RT @lasarasa: めも:スタバ・ドリップ コーヒー (ホット/アイス)  購入時のレシートを提示で、当日内は2杯目 (同一サイズ) を100円 2010年1月4日 (月) から2010年4月13日 (火) まで。一部店舗を除き購入店舗以外の店舗可。 #
  • 17:23 ふむふむRT @nori_taka: でしょー!でしょでしょ!RT @TanakaApple: アバター観た。確かに3Dだった! これから3Dはもっともっと良くなりそうな予感を感じさせる映画だった。 #
  • 17:26 @mk_yasuda マックカフェってまだ行った事ないかもです。。 #
  • 17:27 新年の初仕事終了。。 #
  • 17:29 @youkey46 今日は千葉までいらしてたんですか。。(^-^) #
  • 17:32 @yellowblog 有難うございます!(^-^) 明日からですか。。今宵はゆっくりして、好きな事を沢山してね〜♪ 今年も頑張りましょ♪ #
  • 17:33 @youkey46 なんと。。そうなんですか!w #
  • 17:34 ほぅ。。RT @PokenJapan: すごい! RT @2289staff 昨年末発売のCLASSY最新号207ページで、粒谷区が紹介されています。となりは「140字小説大賞」、前のページには津田さんインタビューがあります。 #2289 #
  • 18:11 @haruhiism2009 初仕事お疲れ様でした。。(^-^) #
  • 19:29 37.6度って… どうなんだろ?まだ、休む体温じゃない⁈ #
  • 19:34 喉が痛くてそれが辛いんだけど、インフルの様に節々が痛かったり、激しい悪寒がする訳でもなし。。ちょっと頑張れば、十分働ける感じ(働いてきたけど) もちろん他の人にうつさない様に、マスクは昨日からずっと付てる #
  • 19:37 皆は何度位の熱になったら仕事を休んでるのかな? #
  • 19:41 以前、正職員の時は39℃有っても学生の授業を休講にできないから、(上司の教授からも這ってでも来い!と言われたので)行ってたけど… #
  • 19:42 まだ微熱のうちかな。。 #
  • 19:42 そうですか。なるほど。。RT @draftbeerman: よほどのことがなければ、37度で休みます! 自宅でもできるし、ってのが大きいですね。 RT @yozora2: 皆は何度位の熱になったら仕事を休んでるのかな? #
  • 19:46 今週のイベント行きたいし、今宵も早目に休もう。 #
  • 20:09 @yuppi_p はい。。今宵も早目に休もうと思います。。どうも有難う。(^-^) #
  • 20:13 @yuppi_p お疲れ様です。終わりの見えない辛さ… 本当になんと言ったらいいか… 気持が弱った時、疲れた時、気持ちが少しの間でも、解放されます様に… #
  • 21:04 @makipapa あぁ〜 blog始めた当初(4年ちょっと前⁈)からマキパパさんの記事読んでるけど、発熱されてるの記憶に無いかも… ウチの相方もだけど、マキパパさんも無敵の体力よねぇ…(^^; #
  • 21:06 @yuppi_p 頑張ってますね。。おつかれさま。。(^-^) #
  • 21:18 あ、TLの呟きで見たけど、コチラは写真が有る!♪ RT @yto: 東京ミッドタウンスケートリンク bit.ly/8yA4GI #
  • 21:19 @hassy_ma 行動が素早いですね!(^^* #
  • 21:21 だけど・・ 殿方は皆さん、iphoneを欲しいと思ってから購入までの期間、迷ってる時間が殆ど無い感じで、パパッと買っちゃってる気がするけど・・。予算の面とかで躊躇する事はないのかなぁ。。(・・?それがとても不異議。。 #
  • 21:23 私は・・ 3000円の物を買うのも躊躇しちゃうけどなぁ・・。w #
  • 21:34 @He162A そうですかw でも、10日間だけなのね。。(^^*; 私は半年以上迷ってたかも・・。(オイ!? #
  • 21:36 @churakko そうですか。。今宵の月はミステリアスなのね。。ちょっとみてみようw #
  • 21:37 月は見えないや。。w #
  • 21:55 @ynua 元カレの夢かぁ。。私は・・ 別れてからは一度も見なかったなぁ・・(・・)記憶の彼方に抹消されてるのかな・・。(笑) #
  • 21:56 引きずりオンナの私が別れる時は・・ やっぱりもう自分の中で、かなりの覚悟が出来てる時なのかもなぁ・・。 #
  • 21:58 きっぱりと別れた後は、一ヶ月も待たずに次の人(相方)と、友達の様なお付き合いが始まってしまったし。そうなると、もう全くと言っていい程前の人の事は思い出さないのよね・・。夢にも見なくなるしなぁ・・。 #
  • 22:01 思い出すのは大分してから、ふとした時にこんな人ともお付き合いしていたなぁ・・と思い出す位で・・。 #
  • 22:05 発熱仲間!皆さんもお大事にね〜!RT @riskyspeeder: 発熱仲間! お大事にしましょう〜 :) RT @neohawk: ちょいと熱が下がった。 #
  • 22:08 面白いw早速私もやってみようwRT @yellowblog: すっかり忘れていたw → Your first follower @atasinti! bit.ly/4KipV1 #
  • 22:10 私はこちらの方が最初でしたw そうでしたtwitterに誘って下さったのよね。。そう言えば・・(^^*;)→ @makipapa, its all began with the Twitter. bit.ly/ffollower #
  • 22:11 @neohawk お互い水分とって体をなるべく休ませましょうね。。^^ 私は自制が一番辛い・・(オイ! #
  • 22:15 Your first follower自分の最初のフォロワーを調べるサイトねw→firstfollower.com/eng #
  • 22:16 風邪、流行ってますね・・。RT: @yuppi_p: みなさまお大事に・・・ RT @yozora2:発熱仲間!皆さんもお大事にね〜!RT @riskyspeeder: 発熱仲間! お大事にしましょう〜 :) RT @neohawk: ちょいと熱が下がった。 #
  • 22:18 @hassy_ma うふふふw 好いですね♪^^* #
  • 22:27 パパさんは最初を取るのがお得意なんですわ♥RT @yellowblog: 同じくパパ系w RT @yozora2: 私はこちらの方が最初でしたw そうでしたtwitterに誘って下さったのよね。。そう言えば・・(^^*;)→ @makipapa, its all began wi #
  • 22:28 確か・・ りすきぃさんも最初は私と同じと言ってたしw ね。。w #
  • 22:29 今は昔の物語。。w #
  • 22:30 始めがどうであれ、今が大事なんだけどね。。 #
  • 22:31 ちょっと、懐かしくなったなぁ。。しみじみ。。 #
  • 22:35 @yellowblog 好いですね。。^^*暖まってね〜♪ #
  • 22:35 今宵はお風呂・・ 自重しよう・・。 #
  • 22:46 @motomocomo もう直きお誕生日ですか。。^^ それはおめでとうですね。。(^^* #
  • 22:48 BS2でやってるビルマの竪琴・・ 切ないなぁ・・・。 #
  • 23:06 ;*^^)!ねのる有もトイサなんこ ¡ǝuounɹɐ oɯoʇıɐsɐuuuoʞ→www.revfad.com/flip.html #
  • 23:09 ほんとに色々なサイトが有るのねぇ・・・。(・・*; #
  • 23:12 ;^^)ʍどけいくにみ読、とちRT @taka195: !いろしもお RT @yozora2: ;*^^)!ねのる有もトイサなんこ ¡ǝuounɹɐ oɯoʇıɐsɐuuuoʞ→bit.ly/8c1hhp #
  • 23:14 /ɯoɔ˙2ɔɟ˙41ƃolq˙2ɐɹozoʎ//:dʇʇɥ→るなうこはトイサの私 #
  • 23:14 うむ・・やっぱり逆さまじゃリンクにはならないのね。。(笑) #
  • 23:16 →もちゃんと逆になってるし!(^^*; #
  • 23:18 @taka195 ♪〜もか手い好かなかなはれそ ʍはははあ #
  • 23:22 って、遊んでたらもうこんな時間かぁ。。 #
  • 23:27 ʍ!にʞɹɐɯʞooqɐuǝʇɐɥをdılɟ ♪〜たしましマクブも私RT @taka195: !たしましクーマクッブRT @yozora2: @taka195 ♪〜もか手い好かなかなはれそ ʍはははあ bit.ly/8c1hhp #
  • 23:30 文字が逆さまになるサイトw→www.revfad.com/flip.html #
  • 23:39 それは何より〜♪うふふw(^m^*)RT @motomocomo: @yozora2 ありがとうございますーもうすぐ23になりますですキャピ:) #
  • 23:41 ;*^^)!〜い早素RT @taka195: @yozora2 /(^▽^)たしまし了完更変にまさ逆ルトイタɹʞɔılɟ #
  • 23:49 !ǝɔıu RT @taka195: )爆( たきてっなにうよるめ読に通普 RT @yozora2: ;*^^)!〜い早素RT @taka195: @yozora2 /(^▽^)たしまし了完更変にまさ逆ルトイタɹʞɔılɟ #
  • 23:51 もう直ぐ12時ね・・ そろそろ今宵は退散しますか。。 #
  • 23:55 "自ら機会を創り出し、機会によって自らを変えよ。" - 新人に言わないけど伝えたいこと - 高原芳浩のKeep-Alive (via petapeta) (via n-enot)... tumblr.com/x3u58drjh #
  • 23:58 Photo: yellowblog: 桐一葉のようね・・。 tumblr.com/x3u58dtkj #
  • 00:00 Photo: yellowblog: ちょっと・・ 生理的に嫌かも・・。(^^; tumblr.com/x3u58dv18 #
  • 00:08 "人生とは自転車のようなものだ 倒れないようにするには走らなければならない アインシュタイン" tumblr.com/x3u58e21s #
  • 00:10 Photo: ak47: お世話になりました。。ちょっと・・悲しいね・・。 tumblr.com/x3u58e39x #
  • 00:12 "やってみせて、言って聞かせて、 やらせてみて、 ほめてやらねば人は動かじ。 話し合い、耳を傾け、承認し、任せてやらねば、人は育たず。 やっている、姿を感謝で見守って、信頼せねば、人は実らず。 山本 五十六" tumblr.com/x3u58e4sr #
  • 00:14 Photo: onehalf: tumblr.com/x3u58e6q7 #
  • 00:15 Photo: ta2o: ・・・(^^*;・・・たつをさんがw tumblr.com/x3u58e7hx #
  • 00:23 Photo: yellowblog: tumblr.com/x3u58edvu #
  • 00:26 "運は乗り物。だから乗ってけ。" - Twitter / いとうせいこう (via boosted) (via hustler4life) (via proto-jp) (via pjmix) (via nemoi)... tumblr.com/x3u58eg3z #
  • 00:26 "俺の知り合いは帰ったら隠してたエロ本が整然と机の上に積まれ 「話し合おう」と書かれたメモが載ってたらしい 彼曰く「あの時の絶望感は異常、一体何を話し合えば良いというのか」 との事だった" tumblr.com/x3u58egl6 #
  • 00:30 "FirstFollower は、ある Twitter ユーザーが最初に誰をフォローしたかを教えてくれるサイトだ。 Twitter..." tumblr.com/x3u58ejhn #
  • 00:37 Photo: zoker: もう・・ 休もう。。 tumblr.com/x3u58eotb #
  • 00:42 "#twdiet をつけるとむちむちな女の子が探せると聞きました。誰か付き合ってください" tumblr.com/x3u58et5k #
  • 00:43 yellowblog: tumblr.com/x3u58etw1 #
  • 00:46 Photo: yellowblog: 臆病な寂しがりやさんをそっと包んで・・ tumblr.com/x3u58evyc #
  • 00:50 Photo: (via sabino) 未来が・・ 見えた? tumblr.com/x3u58eytb #
  • 00:50 Photo: onehalf: ぬくもりに包まれて。。 tumblr.com/x3u58ez8g #
  • 00:51 Photo: (via sabino) おやすみなさい tumblr.com/x3u58ezwk #
  • 01:24 @ynua うふふふ(^^* 優しい証拠です。。とても素敵な彼だったのねきっと。。^^ #
  • 01:25 オヤスミなさい。。優しい夢を。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。