今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 07:30 今日で公休も最後かぁ・・。 #
  • 07:34 @daririn おはようです。。^^ #
  • 08:57 ちゃんと起きられるかそれが問題wRT @obiwanteraji: 明日からしごとですね。。RT @yozora2: 今日で公休も最後かぁ・・。 #
  • 08:59 @yas10yas10 あ。。もう空港ですか。早いですね。。 #
  • 09:15 @izuringo このオカリナ。。とても可愛いですね。。(^^*  #
  • 09:16 変わる方法・・かぁRT @motomocomo: “人間が変わる方法は3つしかない。1番目は、時間配分を変える。2番目は、住む場所を変える。3番目は、付き合う人を変える。この3つの要素でしか人間は変わらない。もっとも無意味なのは、.. ✄ am6.jp/6CMEPd #
  • 09:24 RT @draftbeerman: 【再募集】 新年 1/9 日本全国遠足オフ!: どうも、麦酒男です。年明け最初の3連休初日 2010年1月9日土曜日に地ビールを飲みつつ、日本全国のうまいものをいただこう、というオフ会をします。名付けて「日本全国遠足オフ」.. b #
  • 09:31 さて。。と。またお日様が高くなる前に洗濯物をベランダに出さなくちゃ。。 #
  • 09:42 @yas10yas10 そうですかぁ。。お気を付けてね。。(^-^) #
  • 10:38 やっぱり、そうなのかもね。RT @_Relm: 私もそう思います。 RT @yozora2: "人はさびしいとおかしくなる ひっくり返すと、人がおかしなことやってるときは、だいたいさびしい" tumblr.com/x3u56fjyj #
  • 10:39 3才のお子さんでしたか♪それは好かった(^-^)RT @izuringo: 3歳のいとこは喜んでくれましたw RT @yozora2: @izuringo このオカリナ。。とても可愛いですね。。(^^*  #
  • 10:43 それにしても、毎日やってもやっても出てくる洗濯物、特に相方はどうしてこんなに出すのかしら⁈ いつこんなに洋服を着てるのか?嫌がらせかと思うほど出してくる… ( ; ; ) #
  • 11:02 "「世の中に醜い女などいない。いるのは怠け者の女だけ」ヘレナ・ルビンスタイン女史 ナルホドと思わせる言葉で、女は髪型、化粧、ファッションにこだわれば驚くほどのブスにはならない。..." tumblr.com/x3u56thij #
  • 11:04 Photo: dullahan: できたてホヤホヤ。。 tumblr.com/x3u56tjrc #
  • 11:06 "人脈とは、自分が知っている人ではなく、自分に関心を持ってくれている人。ベクトルが逆なのです。" tumblr.com/x3u56tkxe #
  • 11:10 "ひとの強い思いは、ある閾値を超えると、愛情であれ憎しみであれ、憧憬であれ嫉妬であれ、破壊的な効果をもたらすことがある。 破壊的なほどに強い心的エネルギーは生身で受け止め、そこにとどめてはいけない。..." tumblr.com/x3u56tnx9 #
  • 12:35 @TanakaApple あ!それ好いですね!その手も有ったかぁ。。 #
  • 12:38 無事なご帰還。。好かった好かった♪RT @yas10yas10: 羽田到着ー! twitpic.com/wg4tf #
  • 12:41 なんて素敵!RT @kengo: 美人以外にはあったことがない #
  • 12:58 @TanakaApple そうですね。。ちょっとやってみます♪w #
  • 14:38 @daririn あははw娘も私がマニキュアやってるとやりたがるので、マニキュア用のシールが有るから、そう言うのをちょっと買って爪に可愛く付けてあげても好いかも(^^*女の子だしこう言うの→www.colorshop-jp.com/Nailsealnews.htm #
  • 14:39 女の子はどうしてもやりたがる時が有るから・・ シールなら奇麗で喜びますよ。。^^* 爪にも優しいし。。 #
  • 14:41 さて。。 また忙しくなる前に、相方がまだ出してないと言う年賀状を代わりに出して来ますかぁ。。 #
  • 17:25 4日午前4時はまた今年初の流星群 しぶんぎ座流星群の極大ね。。今回は前後の日には殆ど出現しない流星群なのね。www1.harenet.ne.jp/~sato2000/top/starinfo.html #
  • 17:27 三大流星群の一つしぶんぎ座流星群。。今回は余り条件は良くないみたいですね。。www.astroarts.co.jp/alacarte/2010/201001/0104/index-j.shtml #
  • 17:29 空研究開発機構(JAXA)は、金星探査機「あかつき」に載せて金星の周回軌道へ届けるメッセージの募集の締め切りを2010年1月10日まで延長した。www.astroarts.co.jp/news/2009/12/18akatsuki/index-j.shtml #
  • 17:31 「お届けします!あなたのメッセージ、暁の金星へ」〜「あかつき」メッセージキャンペーン〜
    の募集期間延長についてwww.jaxa.jp/press/2009/12/20091217_akatsuki_j.html #
  • 17:37 去年はしぶんぎ座流星群。。見えたのねぇ・・ 今回は時間が早朝・・ どうかなぁ・・。 bit.ly/8VwNGf #
  • 17:38 先ほどから、何となく喉が痛くて寒気がして来たので、熱を測ってみたら37.8℃ 明日から勤務開始なのに・・。気合いでなんとかせねば #
  • 17:41 看護婦だった母には、小さい頃は38℃以上にならないと、学校も休ませてもらえ無かったけれど、大人になった今思うと、それはとても周りの人にとっては迷惑な話だったわねぇ・・。周りにうつしてたんだろうなぁ・・。 #
  • 17:43 早く直さないと、行きたい所にも行かれなくなってしまう・・。頑張らねば! #
  • 17:46 @lasarasa あ。。そうですね。。そうします。。(^^どうも有り難う たまには早く寝ないとね! #
  • 17:48 @kurenairock そうですか。。(^^ 寒いし、余り無理はなさらないでね。。まだまだ今年も色々な天体ショーが有りそうですし。。 寝不足では?(^^* 大丈夫? #
  • 17:54 さて。。宴会も終わったみたいね。片付けて来ますか・・。 #
  • 18:46 @kurenairock 私も月食は見ませんでしたが、ちょっとやはり時間がねぇ。。今回も早朝だし、ちょっとむりかなぁ。。と。余りご無理なさらないでねぇ。 #
  • 18:51 @makipapa あら。。私よりいつも遅そうなマキパパさんにも言われちゃった。(^^;; 喉にくる母の風邪を貰った感じですが、やはりなるべく早く寝て、疲れを取らないとですね。お互い気を付けましょうねー。 #
  • 18:57 @ishipiccolo はい。そうですね。こう言う時に気合は却ってダメかもですね…(^^;; 明日から勤務ですし、今宵は大人しく休みます。(^^;;ゞタオル、やってみます!有難うございます‼ ご挨拶遅れましたが、また本年もよろしくお願います。。(^-^) #
  • 18:58 @ishipiccolo 間に合うと好いですね!念力!(^-^) #
  • 19:02 今回の風邪、元旦位から声が出なくなる風邪を母がひいていたのですが、母は熱は出なかったそうです。今はTLでも、同じ様な症状の風邪の方、多い感じですね…(・_・; 喉にくるのねぇ・・ #
  • 19:08 役員の方達のご苦労さま宴会も片付け終了。。今は1人で夕食ちう。。 #
  • 19:20 38度以上の熱にならないと、風邪をひいたうちに入らないと言われ続けて、休ませてもらえなかった私は、変な所で無理する癖が付いちゃってるかな… #
  • 19:25 お陰で、無理して無理して、こじらす事は得意になったかもなぁ… (嗚呼 #
  • 19:26 今宵は、食器を片したらもう寝よう‼ #
  • 19:42 そうだ・・ 娘の湯たんぽ作らねば。。 今年の冬から湯たんぽを子供には入れてみてるのだけど。。 とっても好い感じ。。 #
  • 20:23 湯たんぽは好いのだけど、一階の台所から二階のベッドまでは遠い… 湯たんぽって、お湯が入ると結構重い・・ ううぅ… #
  • 21:28 @riskyspeeder そうなんですかぁ。。湯たんぽは、保湿効果も有るそうだし、何よりホッコリと温かいですよねぇ。。(^^*)お母さんの愛情が心に沁みますね。。(^-^) #
  • 21:34 @ishipiccolo そうですか!間に合いましたか♪ 好かったです。。(^^*) 楽しんで下さいねぇ〜♪ #
  • 21:36 有難う♪今日で忙しい行事も終り、ほっとしました♪(^-^)RT @riskyspeeder: おつかれさまでしたー。RT @yozora2: 役員の方達のご苦労さま宴会も片付け終了。。今は1人で夕食ちう。。 #
  • 21:37 少なくとも私は怖いですよ(笑)RT @kengo: 世の中の奥さんはみんな怖いんだろうか #
  • 21:40 相方は、私にも増して 「俺様‼」 だけどね。。 #
  • 23:46 起きたので少しだけ。。iphone3GS 1月31日までかなりお得になっているみたいです。。ご参考までmb.softbank.jp/mb/iphone/price_plan/everybody/ #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。