今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 03:17 blogエントリ: 。。本年もまた宜しくお願い申し上げます。。 - 新年あけて2日目になりましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?人の数だけ新年の形も有る訳ですが私は今年は例年にない程まったりと過ごせ.. ✏ am6.jp/4oPrRi #
  • 04:01 。。本年もまた宜しくお願い申し上げます。。 ff.im/dEsuY #
  • 07:50 今朝も霜がスゴイ。。 #
  • 07:54 なんだか不思議な初夢だったなぁ・・。 #
  • 07:54 @daririn おはよう♪^^ #
  • 08:00 きれいな水の中にいて普通に息をしてて、水底にある腐海の植物の様な物の上で、上から落ちてくるキノコの様な物を白い柔らかな鹿の角の様なもので払って・・その植物を育ててる夢をみた。。(^^;?アニメの見過ぎね・・。(^^; #
  • 08:01 夢占いとか・・ 有ったらやってみたい夢だなぁ・・。(笑)一体どうしてこんな夢を見たのかしら!? コミドリやカブトムシの幼虫を育ててるから!?(笑) #
  • 08:05 奇麗な水の中で、産毛に覆われた自分が立てる位大きくて、平らで産毛に空気が一杯ついてキラキラした、白い植物を育ててるのよね・・。???? #
  • 08:09 夢占い。。こんなの有ったけど・・yume-uranai.jp/keyword.php?keyword=%92r%0A&q=1 #
  • 08:11 ふむ。。tinyurl.com/yb7mnsu #
  • 08:18 ふむ。。yume-uranai.jp/keyword.php?keyword=%8E%AD%81%40%8Ap%81%40%90%85%92%86%81%40%90A%95%A8%81%40 #
  • 08:21 ふむふむ。。yume-uranai.jp/keyword.php?keyword=%94%92%81%40%90A%95%A8%81%40%8BC%96A%81%40%90%85%92%86&q=1 #
  • 08:22 って・・ もう行かねば。。 #
  • 10:22 @youkokitty (^-^)/ #
  • 10:23 とても綺麗な夢だったのだけど、意味が今一良く分からないんですよね(笑)RT @riskyspeeder: なんかキレイ^^ RT @yozora2: きれいな水の中にいて普通に息をしてて、水底にある腐海の植物の様な物の上で、上から落ちてくるキノコの様な物を白い柔らかな鹿の角の様… #
  • 10:26 @riskyspeeder お疲れ様です。。また、疲れが出たのかな?寒いから暖かくしてね。。(^-^) #
  • 11:06 おうし座女性は。。ふむぅ。。uranai.walkerplus.com/free/visual/f_02.php #
  • 11:44 りすきぃさん達も新婚旅行に♪RT @riskyspeeder: いいなーいいなー RT @norio_airoplane: クラブメッド・バリでお気楽ごくらく新婚旅行 その2 ff.im/-dFeEc #
  • 13:09 今日も明日も、家業関係で人が来て忙しい… #
  • 13:10 4日からの勤務を忘れそうな勢い… #
  • 13:12 美味しそうですねw RT @yas10yas10: 旭川蜂屋なう。 twitpic.com/waxft #
  • 13:14 なるほどRT @shike: RT @tabbata わろた RT @Zoomchaka: 鳩山首相が年頭所感 「お年玉、今年はもらいません」 bit.ly/7WrtMY #
  • 13:15 一杯で‼RT @riskyspeeder: みんなで一緒に行くんだよ! w RT @bo_z: 期待! RT @riskyspeeder 中目の、ジントニック1杯4000円の店というのが気になる。いわゆるぼったくりバーではないらしい。後学のために行ってみたい。そしてブログりたい。 #
  • 14:09 RT @yoshito1131: これより、iPhoneアプリのクチコミを大量に投稿します!どんなクチコミが投稿されるか気になる方は、 @applie_jp をフォロー、もしくは applie.net/ をチェックです☆ レビュアーとしては、やっぱりクチコミストラン #
  • 14:27 @yuppi_p 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。。また今年もよろしくです♪(^-^) #
  • 14:30 @makipapa お正月勤務お疲れ様です。。福を売る仕事、好いですね。。 #
  • 14:32 今年のお正月は、とても好いお天気。。休憩してたら眠くなってきた… #
  • 14:37 @kengo 素敵なパパさんですね。。(^-^) よい新年をお迎えのご様子。。また今年もよろしくお願いします。 #
  • 14:40 さて、と。。忙しくなる前に、洗濯物を取り込みますか。。 #
  • 14:49 私も早速w RT: @nashiko_: 早速!RT @GLTime [Appercut !!]全画面シャッター、Bluetoothによる遠隔制御、自動アップロードを搭載したカメラアプリ「BlueCam (Pro)」が期間限定で無料 bit.ly/6XjWaY #
  • 15:37 (^-^)RT @yas10yas10: 美味しかったよー! RT @yozora2: 美味しそうですねw RT @yas10yas10: 旭川蜂屋なう。 twitpic.com/waxft #
  • 15:38 @yuppi_p またよろしくです♪(^-^) #
  • 15:43 ダメだ…とっても素敵でwRT @neohawk: 今日のデザートなう。 twitpic.com/wbodk #
  • 16:00 @neohawk 妹さん。。本当に尊敬してしまいます! #
  • 16:13 今日、仕事して下さった役員さん達に一杯の準備ちう。。あとは、うな丼とはまぐりの蒸し物とお刺身を付けて。。 twitpic.com/wbuco #
  • 16:17 今回は母が生けてくれた床の間の花。。 twitpic.com/wburt #
  • 16:20 こちらは一輪挿し。。椿を少しね。。 twitpic.com/wbv3u #
  • 16:22 札幌は大荒れですか。RT @michiotsu: 年賀状追加分を近くのポストに出して来たが遭難するかと思った(大荒れ@札幌 #
  • 16:27 お魚屋さんが来ないので、しばし休憩。。 #
  • 16:34 @overlast 何だか私も一緒にゼリー、飲みたい気分です。。(笑)また今年もよろしくお願いします。。(^-^) #
  • 16:36 本当に巨大‼w RT @izuringo: ホットケーキ!巨大! twitpic.com/wbur0 #
  • 16:40 はまぐりの酒蒸し作成中。。父の要望で、ニンニクは入れない事に。 twitpic.com/wbxbl #
  • 16:41 @overlast はい。。そうします。(^-^) #
  • 16:43 ほぼ開いたけど一つあかにゃい〜 むう… もう諦めヤウ。。 twitpic.com/wbxm5 #
  • 16:45 @draftbeerman 割と近い所かもしれない… あけましておめでとうございます。。また今年もよろしくです。(^-^) #
  • 16:56 @overlast 色んな初夢が有りますね。。(^-^) でも、何だか楽しそうですねw #
  • 16:57 @kurenairock 新年初の怒り⁈w #
  • 17:00 一通り出し終って、後は片付けまで自分の時間。。夕飯は有るもので済ませよう。。 #
  • 17:02 @draftbeerman 新年らしくて好いですね〜w 私も相方のスーツ買わなくちゃなぁ。。(^_^;) #
  • 17:07 さて… お風呂でも洗うかな… #
  • 17:08 ♨にでも行って、ゆっくりとしたいなぁ。。 #
  • 17:17 田舎の夕焼けと一番星(左上の空に、見えるかなぁ)。。 twitpic.com/wc139 #
  • 17:19 @kurenairock 春までは、まだまだよね。。(笑) #
  • 17:20 お風呂洗いの前にちょい休憩♪ #
  • 17:31 これには・・ 行けるかなぁ・・。11日までかぁ。yaplog.jp/yapcinemage/archive/359 #
  • 18:56 激しく羨ましい‼w RT @sarahpp: 今晩はあんこう鍋! #
  • 00:15 ふう。。 やっとPCの前にゆっくり座れる・・ けど。そろそろお風呂に入って来たいなぁ・・ #
  • 00:18 足下が冷えてしまったから・・ お風呂でちょっとゆっくり暖まってくるかなぁ・・ PCもやりたい・・ さて、どうしやうか。。 #
  • 00:21 @yellowblog そうね。。ちょっと暖まってこようかな。。(^^* #
  • 00:23 さて。。お風呂に入ってゆっくり暖まって来ますかね。。 #
  • 00:26 @yellowblog いってらっしゃ〜〜〜い♪ 私も一緒に行くから〜♥ ゆっくり暖まろうね♪w #
  • 00:26 では!またしばし退散しますふ。。 #
  • 00:50 足も喜んでおります♪ twitpic.com/wd41v #
  • 00:52 今日は余りにも寒そうだったので、コミドリ達は、暖房のある居間に全て集合させました。。 twitpic.com/wd49r #
  • 01:38 @hassy_ma お疲れ様です。。なにか暖かい甘い物でも飲んで。。ゆっくりして下さいね。。 #
  • 01:40 もう、こんな時間なのね・・ 明日もまた早いし・・。ううぅ。なかなかゆっくり遊べないなぁ・・。 #
  • 01:43 明後日からまた仕事かぁ #
  • 01:47 @hassy_ma うんうん。。^^ それが好いですね。。ホットミルクやココアなども好いかもですよ♪ 私は眠る前はコーヒー飲むと目が冴えちゃうの。。f(^^* #
  • 01:54 本当に(笑)RT @nori_taka: マキパパさんらしからぬピーチなネタですなw RT @motomocomo: ピーチマキパパタイム RT @makipapa: "男性器を女性器に出し入れする際、褪臀筋という普段使わない筋肉を使う。 セックス以外では鍛えようの無い筋肉なので #
  • 02:09 Photo: dullahan: tumblr.com/x3u56ey9l #
  • 02:09 Photo: dullahan: tumblr.com/x3u56eyhu #
  • 02:11 Photo: zoker: お疲れさま。。 tumblr.com/x3u56ezm6 #
  • 02:11 Photo: hiasa: tumblr.com/x3u56ezxd #
  • 02:11 Photo: sft: tumblr.com/x3u56f069 #
  • 02:13 さて・・ 私も自分の場所へ行きますか。。 #
  • 02:14 Photo: sft: ぬくもりが・・ 欲しかっただけ。。 tumblr.com/x3u56f2oe #
  • 02:22 "洞察力ってのは「一見関係ないように見える二つの事柄の間に関係性を見つけること」だよ。" tumblr.com/x3u56fa03 #
  • 02:33 "人はさびしいとおかしくなる ひっくり返すと、人がおかしなことやってるときは、だいたいさびしい" tumblr.com/x3u56fjyj #
  • 02:39 @hassy_ma そうね。。私も同じかも。。 #
  • 02:43 もう自分の場所が無いと分かる時 絶望と 寂しさとを抱え込む #
  • 02:44 そんな寂しさなら ポイって。。 簡単に捨てちゃえれば好いのにね。。(笑) #
  • 02:45 それが分かるのに、何を自分は抱え込んでいるのかな。。 #
  • 02:47 全てリセットして。。 身軽になって。。 次の未来へ踏み出せば好いのにね。。 #
  • 02:52 @hassy_ma お疲れ様です。。寂しさがいつかぬくもりに変わります様に。。私もぬくもりの場所を見失わない様にしないとなぁ。。 #
  • 02:53 そろそろ休みます。。 自分を大事にして、ぬくもりの場所を見失わない様に。。  #
  • 02:54 @hassy_ma 今宵はどうも有り難う。。^^オヤスミなさい。。 素敵な夢が見られます様に。。(^^* #
  • 02:57 @hassy_ma はい。。 好い夢を。。(^^* #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。