今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 09:43 今日もいいお天気。。 今起きた〜♪w #
  • 09:49 @daririn おはよう♪ daririnさんはいつも早起きねw (さっきお返事したのアップされてないみたいなので再投稿ww) #
  • 10:01 @obiwanteraji 大阪方面がご実家なのかな? お気をつけてね。。 #
  • 10:02 @yuppi_p おはよう〜♪^^ #
  • 10:03 @daririn とっても理想的な生活よね。。(^^ 私もリズムを見直さなくちゃ!!(^^*;ゞ なかなか難しいんだけどね・・。(´`*;) #
  • 10:47 お餅つき。。 twitpic.com/vt5st #
  • 10:48 大夫、丸くなってきた。。 twitpic.com/vt666 #
  • 11:44 お持ち丸め終了。。 twitpic.com/vtfkg #
  • 11:46 見たいRT @makipapa: 「映画アリス・イン・ワンダーランドの世界展」かー。汐留の日本テレビ2階ホールで来年1月11日まで。 #
  • 11:47 好いなぁー!RT @hiasa: 17年振りにスキーなう twitpic.com/vtbfe #
  • 12:09 お餅丸め、娘もだいぶ戦力になってくれるようになって来た。。 twitpic.com/vtjuf #
  • 13:46 年賀状印刷がまだこれから… (^^;; #
  • 13:48 今年は娘も年賀状を10枚使うとのこと。。足りないから買って来なくちゃ!(^_^;) #
  • 13:51 相方と娘は毎年年賀状が増えるけど、私はその分減らす方向に。。(^^;) #
  • 13:54 だけど、仕事が無くてゆっくり出来る年末は本当に久しぶり♪ やっぱり嬉しいなぁ。。働いている方。お疲れ様です! #
  • 13:59 @kurenairock お!早く寝て早く起きられたんですね。。好かった好かった♪ 私も… 頑張らねば!(・_・; #
  • 14:01 私もこれからだぁ…RT @neohawk: 換気扇の掃除をする気が起こらない...2時になったら本気出そう。 #
  • 14:03 カーテンの洗濯もこれから… ううむ・・・ #
  • 14:05 @sarahpp お、おせち料理始めてますか!私はまだこれから。。頑張らねば(^^;; #
  • 14:08 RT @draftbeerman: 1月9日土曜日に地ビールを飲みつつ、日本全国のうまいものをいただこう in 闘強童夢、というオフ会をします。 12:30に水道橋集合ですが、どなたかいらっしゃいませんか〜? bit.ly/61l3Xe #
  • 14:09 おお!掘出し物ですねwRT @churakko: 掃除していたら押入れ奥から出てきた30cm大のモンチッチ。保存状態もいい。……売れるんじゃない?これ、多分、25年前ぐらいのものだし。なんて、金儲けを掃除しながら考えるなう。(爆) twitpic.com/vu2d0 #
  • 14:14 これは。。どうやって使うのかしら。RT @kengo: 昨日みた夢の夢クリップ twitpic.com/vu36n #
  • 14:15 @churakko 本当にw どれ位なんでしょうねw #
  • 14:33 @sarahpp お疲れ様です!頑張ってますね。。私も頑張らねば!(^-^) #
  • 14:34 @kurenairock そうね。。来年の目標かな。。w #
  • 14:35 @alohila2 好いですね〜!スキー行きたいですね。。(^-^) #
  • 15:34 @kurenairock そうね。。あと少ししか無いですね。(^^;; #
  • 15:34 @alohila2 本当に!行きたいですね。。(^-^) #
  • 18:09 @fmama カワイイ!w お気に入りなんですね♪(^-^) #
  • 18:10 @hassy_ma あれ?帰省されて居るのかな? #
  • 19:00 @hassy_ma そうなんですね。。楽しんでね〜♪(^-^) #
  • 19:12 今夜も月が綺麗。。 #
  • 19:37 @fmama アハハ。。そうなんですよね。オシャレに目覚めると、それが毎明大変ですよね。。(^-^) #
  • 19:38 RT @tenkijp: あすは寒くなります。年越しそば日和です! bit.ly/5YVaaK あすは大晦日。大晦日といえば・・・年越しそば が楽しみです。年越しそばは、そばが細く長くのびることに因んで、家運や寿命を延ばす縁起物として、また、細く長いそばのように #
  • 19:43 @yas10yas10 本当だ!さすが年末ですね。。 #
  • 19:44 @sarahpp はい!頑張りましょうね。。(^-^) #
  • 19:45 スキーに温泉、いいなぁ…RT @hiasa: く、くたびれた。温泉つかってサッパリしたぜ。 #
  • 20:04 年賀状、なんとか半分は出して来た。。コメントをちょっと入れてもう半分! #
  • 20:07 @yas10yas10 これだけ毎日だと。。乗客の人達は、ちょっと大変そうだけどね。。w(^^*)それにしても凄い雪ですね!お気をつけて。。^^ #
  • 20:08 @yuppi_p 私は一度でいいから、食べてみたいです。。(笑) #
  • 20:10 @shike アバター、どちらでご覧になったんですか?w #
  • 20:13 霜降りのお肉が福袋で!伊勢丹ですか。。ちと、遠いなぁw RT @yuppi_p: @yozora2 お正月に伊勢丹のお肉の福袋を買えば食べられますw #
  • 20:18 @shike そうですかぁ。。なるほど、そちらの方でご覧になったのですね。。もしかしたら・・ IMAXとかでご覧になられたのかな?と、思ったもので。。有り難うございます。3D酔い、早く落ち着くと好いですね。。(^^*) #
  • 20:31 アリシア・キーズ。。かぁ。。www.youtube.com/watch_popup?v=pEq9EKwanJE#t=36 #
  • 20:33 @shike うふふ。。お蕎麦でw それは好かったです!w(^^* #
  • 20:38 大きな背中に  ぴとっ! って。。何だか可愛いなぁ。。 #
  • 20:39 愛された月は。。 幸せねぇ。。 #
  • 20:46 Every Little ThingTime Goes by」「甘い結婚」主題歌 www.youtube.com/watch_popup?v=V4PrDjJL1GI #
  • 20:51 過ぎた日に背を向けずに... いつかまた 逢えると好いね。か・・。 #
  • 20:54 Photo: adorechic: 私の向かうべき 場所は・・。 tumblr.com/x3u53ay8a #
  • 20:57 あ,いえいえ。。さっきの詩を聴いていただけなの。。bit.ly/8bZ3pw RT @riskyspeeder: 松田聖子郷ひろみ的ななにかですか?RT @yozora2: 過ぎた日に背を向けずに... いつかまた 逢えると好いね。か・・。 #
  • 21:52 いいなぁ。。また今年もみに行きたいなぁ。RT @yto: バカラは人少なめ bit.ly/6Nj9Lj #
  • 22:31 @kurenairock どうか、お酒に頼らずに眠れますように。。 #
  • 22:32 私も見習わなくちゃなぁRT @overlast: 大戸屋では生活習慣の見直しをしていた。まだまだやれることがたくさん。 #
  • 22:41 Fly me to the moon ‐julie london‐..www.youtube.com/watch_popup?v=w8r9ZPQ_828 #
  • 23:08 2010年1月1日の部分月食かぁ。。午前4時頃からなのね。。www.nao.ac.jp/hoshizora/topics.html #
  • 23:12 1年の最初を彩るしぶんぎ座流星群。1月4日コチラも3日深夜から4日未明かぁ。余り条件は良くなさそうね・・。www.nao.ac.jp/hoshizora/3major.html #
  • 23:32 @nashiko_ 本当に。。^^2009年は世界天文年とされて居た程でしたが、2010年はどんな天体ショーが見られますか。。また楽しみですね。。(^^ #
  • 23:33 2009年は世界天文年でした。2009年はイタリアの科学者ガリレオ・ガリレイが初めて望遠鏡を夜空に向け、宇宙への扉を開いた1609年から、400年の節目の年だった。。www.astronomy2009.jp/ja/about_iya/about_iya.html #
  • 23:35 @kurenairock それなら。。好いのかな。。^^ ご自愛下さいね。。 #
  • 02:04 今宵ももう2時過ぎてるのね・・ もう・・ 休まなくちゃなぁ。。 #
  • 02:05 いよいよ今日で1年最後の日。。 この1年をちょっと振り返ってみますか。。 #
  • 02:09 Photo: ta2o: バカラシャンデリア。。 tumblr.com/x3u53gw5t #
  • 02:13 @riskyspeeder あははw それだけ書く事が有るって好いじゃないですか♪(^^* まあ、ちょっと大変かもだけどw ファイトです!w #
  • 02:15 さて。。と私はそろそろ夢の世界へ参りますか。。 #
  • 02:17 Photo: ak47: tumblr.com/x3u53h3co #
  • 02:18 "いつだって、目標は、目標を目指す者に、別の方向から、突然ひょっこり顔を出す。" tumblr.com/x3u53h4k2 #
  • 02:20 Photo: andi-b: 全ての人が 優しい夢を見られます様に。。おやすみなさい。。 tumblr.com/x3u53h674 #
  • 02:21 @hokkori オヤスミなさい。。(^^ #
  • 02:21 好い夢を。。 #
  • 02:32 毎年変わらない行事もあって。。 ff.im/dyk2Y #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。