今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 03:14 "いつだって、目標は、目標を目指す者に、別の方向から、突然ひょっこり顔を出す。" tumblr.com/x3u51ewlx #
  • 03:17 @hiasa 良かったですね。。^^ #
  • 03:19 Photo: ak47: さて。。と。。そろそろ夢の国へ行きますか。。 tumblr.com/x3u51f0ug #
  • 03:20 Photo: adorechic: tumblr.com/x3u51f1t3 #
  • 03:20 Photo: ak47: 明日はツリーを片付けなくちゃ。。 tumblr.com/x3u51f288 #
  • 03:21 Photo: sakurasakuras: 貝のつぶやきに。。耳を傾けて。。 tumblr.com/x3u51f3fu #
  • 03:23 Photo: sft: いつか 飛び立てる事を夢見て。。 tumblr.com/x3u51f592 #
  • 03:24 Photo: sft: 孤独な夜も。。 tumblr.com/x3u51f625 #
  • 03:25 Photo: ak47: たまには 飲んで。。 tumblr.com/x3u51f6ml #
  • 03:27 Photo: andi-b: 温かな ぬくもりに抱かれて。。 tumblr.com/x3u51f89l #
  • 03:28 Photo: andi-b: やすらなか 夢が見られますように。。 tumblr.com/x3u51f94l #
  • 03:31 Photo: sft: おやすみなさい。。 tumblr.com/x3u51fbi9 #
  • 12:33 @yuppi_p 同じく。。途中から入ろうとしても、なんとなく異邦人。。 #
  • 12:34 年末の大掃除ちう。。 #
  • 12:36 相方も今日から休みだから、なかなか呟けない… #
  • 12:38 スキーいいなぁRT @hiasa: スキーは一回だけ、スノボはやったことないですけど……道具一切ないですけど、それでも大丈夫なら RT @s_taroo: @hiasa そう。日帰りなら諏訪の富士見か、関越方面。泊りなら、泉郷のホテルが保養所契約で4200円ですよ! #
  • 12:45 お昼やすみ。。 #
  • 13:37 @hiasa 行きたいです!w #
  • 13:37 @yuppi_p 同じ同じ。。(笑) #
  • 13:39 @hiasa え!明日ですか⁉ それは無理かも〜・・ 明日は一家総出でお餅つきが… ( ; ; ) #
  • 13:41 ううぅ。。結婚してから一回もスキーに行ってない。行きたいよう… #
  • 13:47 相方は体を動かすのが大嫌いで、何度誘っても、「スキーなんか行かないよ!」って、ソッコー脚下されるし。(T . T) #
  • 13:49 それでも激しく羨ましいですRT @jangeum: 結婚してからは何度か行きましたが、子供ができてからはスキーをしなくなりましたねー、行ってもソリonlyです(笑) RT @yozora2: ううぅ。。結婚してから一回もスキーに行ってない。行きたいよう… #
  • 13:51 ソリだけでもいい。私もまた、雪景色を見に行きたい‼ #
  • 13:52 @hiasa 激しく羨ましいです… ( ; ; ) #
  • 13:54 年末は無理だ〜(涙) 年明けだったら時間を作っても行きたかった…(T . T) #
  • 14:02 千葉方面は行く人が居ないのよね…(^^;;RT @makipapa: 出勤中。この時間帯の武蔵野線千葉方面行きは,昨日も今日も変わらない空き状況です。と,毎朝座り通勤しているワタシがつぶやいてみる。 #
  • 14:03 やっぱり大掃除ですかw RT @kazumi007: 窓ふき完了。 #
  • 14:12 @jangeum まあ、2人で滑れたら言う事なしですよね。。それは夢よね!w ウチは相方は全く滑れないから… 私は独りで、一回位しか滑ってこれないだろうけど。(^^;; #
  • 14:13 相方は全然滑れないから… スキーに行きたいんだったら、他の人と行くしかないなぁ…(T . T) #
  • 14:16 まあ、私もボーゲンなんだけど。。全く滑れない、行く気の無い相方に期待するのは、やっぱり相方には負担よね… (ーー;) #
  • 14:19 そり遊びだけでも好いのに、相方は頑として「俺は行かない!」って…(T T)ブーブー #
  • 14:25 さてと。。またもどりますか。。 #
  • 16:21 @kazumi007 なるほどw 頑張ってますね。。(^^) #
  • 16:22 おお!RT @hiasa: 月食! RT @sarahpp 新しい年は元日に満月。そしてなんと、日本史上初の元日の月食なんだって! #
  • 16:23 RT @sarahpp: [朝日新聞より] 元日の月食は部分月食で、夜明け前の4時20分ごろに最も欠ける。最大で8%ほどだが、初詣でに行きながら空を見上げれば、わずかに欠けた満月が見えそうだ。 #
  • 16:25 ブルームーンRT @sarahpp: それにそれに、1月は2回満月の日があってブルー・ムーン(Blue Moon:その月2回目の満月のこと)が見られる! #
  • 16:25 なるほどRT @sarahpp: 2010年には1月と3月の2回「ブルームーン(Blue Moon)」があるそうです。bit.ly/1MXjjS #
  • 16:31 私は初めて意味が分かったRT @kazumi007: ブルームーンという言葉を初めて聞いた。RT @yozora2: なるほどRT @sarahpp: 2010年には1月と3月の2回「ブルームーン(Blue Moon)」があるそうです。bit.ly/1MXjjS #
  • 16:47 また今年も楽しみですね☆RT @sarahpp: [朝日新聞より] (1月)4日には三大流星群のしぶんぎ座流星群がピークを迎える。来年の年始は天文イベントが目白押しだ。 #
  • 17:31 ちょっと休憩。。今宵は鍋にでもするかなぁ。。(・・;) #
  • 17:34 断りのサインですか!wRT @_Relm: カクテルの名前にもありますね。あり得ないこと・非現実な意味合いで断りのサインだそうで!RT @kazumi007: ブルームーンという言葉を初めて聞いた。RT @yozora2: なるほどRT @sarahpp: 2010年には1月と3 #
  • 17:34 @kurenairock ウチの方は山奥なので。。いつも山の中でよく見えるのかもw #
  • 17:40 IMAXシアターって。。詳しく知らなかったけど、こう言う事なのかぁ。。ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%9E%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9 #
  • 17:40 ふむふむ。。www.suntory.co.jp/culture/smt/theater/about.html #
  • 17:42 @kurenairock 夜空を眺めるには最高かもですね。。^^ ただ・・田舎なので、ゴルフ場等が多くて、その光が有るのよね・・。 #
  • 17:47 109シネマズ川崎かぁ。。#mycomj j.mp/3aLnEp #
  • 17:49 @taka195 宇宙からみた地球の画像みたい。。w #
  • 18:00 あ。。暫く使わないうちにmixiミュージックって、12月10日で終了してたのね!(・・) #
  • 18:02 『作成されたソングリストなど、個人のミュージックデータのダウンロードを希望する方は、下記のボタンからダウンロードのお申込みをお願いいたします。』って。。やってみたけど。。どんな感じになるのかな? #
  • 18:03 @taka195 まだ有るんですねw 楽しみにまた見せて頂こう♪(^^ #
  • 18:04 @nagasawa144 あははw お子さんと一緒にご覧になってますかww #
  • 18:05 @toshi0104 うんうん。。私もついて行けてません・・。(^^; #
  • 18:07 デーモン閣下さん。。って・・ 校長先生様と同じ!?(笑) #
  • 18:09 ヤヴァイ・・ そろそろ夕飯の支度せねば・・。(´`*;) #
  • 18:09 ずっと掃除で寒かったから・・ ちょい風邪引いたかな・・・?  #
  • 18:11 そうでしたかwそれもまたたまには乙で♪お子さんにも知ってるよ〜♪って言えそうねwRT @nagasawa144: 実は一人で見ていますw RT @yozora2 @nagasawa144 あははw お子さんと一緒にご覧になってますかww #
  • 18:12 @kengo それは凄まじい!(・・;;)それだけアプリを入れてるって事ですね。。^^ #
  • 18:14 今さっきTVのテロップで私も見ましたw 覚せい剤多いですね・・。RT @hiasa: 元光ゲンジ赤坂晃 逮捕 bit.ly/8ciOK2 実刑確定じゃん #
  • 18:16 夕飯の支度せねば!!(^^; #
  • 18:24 @daririn 多分、大丈夫。。気合ですね!どうも有難う。。(^-^) #
  • 18:25 @toshi0104 やっぱり、iphoneだと楽だし、スピードも違うしね。。何より仕事終わった人も多いですしね。。(^^) #
  • 18:27 うん。私はイヤじゃ無いw RT @hiasa: 「人には人の乳酸菌」て、なんかイヤなのおれだけ? #
  • 18:31 それはイヤだぁ!(^^;;RT @hiasa: 耳毛生えてるオッさんに「僕の乳酸菌あげる」て言われるの想像してしまっても? RT @yozora2 うん。私はイヤじゃ無いw RT @hiasa: 「人には人の乳酸菌」て、なんかイヤなのおれだけ? #
  • 18:33 想像すると… 乳酸菌の他に、色々な菌が付いてくる感じだわね。。(^^;; #
  • 19:02 RT @hitoshi: 豚組しゃぶ庵で「豚しゃぶホームセット」のテスト販売をスタートしたそうです。お肉やタレは勿論ですが、お野菜やダシ、麺セット、果ては鍋専用ミネラルウォーターまで「全部入り」で、ルクルーゼの鍋さえあれば豚組しゃぶ庵の豚しゃぶを家庭で完全に再現可能とのこと。 #
  • 19:04 サンタ帽の次はミカンですか(笑)RT @saty1962: 私も早速つけてみました。 RT @drug_discovery: アイコンにみかんを付ける方法:【謹賀】正月早々、Twitterでみかんが大流行【新年】tinyurl.com/9g8rb9 #
  • 19:10 楽しいですよね♪RT @saty1962: 旬を追求しています・・・ってか!? RT @yozora2: サンタ帽の次はミカンですか(笑)RT @saty1962: 私も早速つけてみました。 #
  • 19:15 @WG_koro マクロスも好いですね。。(^-^) #
  • 19:16 こちらもマクロス♪RT @miyu_t: マクロス 2回目の方が面白かった\(^-^)/ #
  • 19:19 だけど、やっぱり置いたまま指一本で出来るiphoneは便利よね〜!家事やりながらでも出来るこの便利さ♪(おい‼) #
  • 19:23 @hokkori お!顔出しされましたね♪ (^-^) #
  • 20:39 @hokkori あw ミカンも乗ってますね。。(^-^) #
  • 20:40 @WG_koro アニメ好きな私としては、惹かれますw #
  • 20:45 本当に、今宵こちらは雲が多いけど、月明りが綺麗な夜ですRT @miyu_t: 月が綺麗である bit.ly/6IO9lR #
  • 20:45 @hokkori なかなか好い感じですよw(^-^) #
  • 20:50 @miyu_t そうね。。半月も過ぎて、ふっくらとしてきましたね。。(^-^) #
  • 21:01 まだ年賀状が全く終わってない・・ 本格的にヤヴァイ。。(^^;(^^; #
  • 21:44 Macになってから・・ まだはがき作成ソフトを購入してないこの危うさ・・。(´`;;) ・・・もう危ういどころの騒ぎじゃないってね!!!(どうするか!?) #
  • 21:45 windows・・ まだ動くかな・・・。(滝汗) #
  • 21:53 どうかまだwindowsが・・ 生きてますように!!!(-人-;) #
  • 21:54 Mac用のはがき作成ソフトも・・ また考えなくちゃなぁ・・。(・・;;) #
  • 21:57 あ・・windows。。まだ生きててくれた!!!♥ #
  • 21:59 ノートンの更新だけして・・ 後は放置プレーしてたけど。。頑張ってくれてるなぁ。。(・・*; #
  • 22:01 (*^◇^*;)ゞRT @yellowblog: (^◇^) RT @yozora2: あ・・windows。。まだ生きててくれた!!!♥ #
  • 22:05 Mac用フリーはガキ作成ソフトこんなのも有るのね・・。sugiurat.blogspot.com/2008/12/mac.html #
  • 22:06 Macユーザーの方達は、どんなソフトを使ってるのかなぁ・・ やっぱり有料の宛名職人とかなのかな??? atenasyokunin.com/products/ver14/ #
  • 22:08 宛名職人は7,000円ちょっとするのかぁ・・。(・・;)atenasyokunin.com/products/ver14/07.html #
  • 22:09 長い眠りから覚めたwindows... ノートンの更新に時間が掛かってるなぁ。。(^^*; #
  • 22:10 ううぅ。。スキャンまで始まってしまった・・・。(; つ´o`)つ #
  • 22:11 @hokkori そうですか!フリーだし。。ちょっと使ってみようかなぁ。。(・・) #
  • 22:12 windows・・ メチャメチャ遅いしその間にMacでちょいとやってみよう!!  #
  • 22:14 @yellowblog んん?AVG・・ その横文字はなんの略?f(^^*;)  #
  • 22:16 ワタシ ニホンゴガヤットワカルノニ。。 ヨコモジハ ブアツイカベアルヨ。。 #
  • 22:18 おお!リンクが!!フムフム・・(・・)RT: @yellowblog: @yozora2 あやしい略じゃありませんw → bit.ly/XkFRo #
  • 22:19 なんて言ってるうちにwindowsのスキャン終わったみたい。。w #
  • 22:21 @taka195 おおぉ〜!スゴイ!奇麗ねぇ。。 やっぱり宇宙から見た感じに似てるw(^^*)実際のはもちろん見た事無いけど。。w 素敵ですね。。^^ #
  • 22:21 って。。 年賀状やらねばっ!! #
  • 22:23 @endlandboss そうですかぁ。。色々な連携を考えて・・。イラスト面はどうされてます?(・・)? #
  • 22:28 windowsも久しぶりに立ち上げたし・・ この際、バックアップももう一度やり直すかなぁ・・ (以前取ったバックアップはMacで開けないし・・。(´`*;)) #
  • 22:29 無駄な事が多い私・・・。 #
  • 22:29 バックアップは・・えっと・・・。(・・;) #
  • 22:30 windowsからMacへ移行する時は・・ 全て手動なのよね・・?(汗) #
  • 22:31 ドキドキだぁ・・・・。(^^;(^^;  #
  • 22:32 @endlandboss そうですかぁ。。タックシール!(・・)なんだろう。。後でちょっと調べてみます!情報どうも有り難う。。^^* #
  • 22:34 あ。。 タックシールは宛名ラベルの事ですね!(^^*; #
  • 22:34 バックアップ・・ やっぱり年賀状作りの後にしやう・・。f(^^*;;) #
  • 22:36 @taka195 はいw フリッカー勝手にコンタクトさせて頂いちゃいました♪よろしくですw はい!年賀状・・ ガムばります!!! #
  • 22:52 @nashiko_ 記事読ませて頂きましたw 記事下のリンク。。どうも有り難うございます♪(^^*) #
  • 22:53 って。。・・年賀状に集中せねば!!(コラ!) #
  • 22:54 うう・・ 宛名面は好いとして・・ 4月からの写真・・全てMacに入ってるんだった・・。嗚呼・・。(´`*;) #
  • 22:56 やっぱり・・ 宛名面はwindowsでやって・・ 裏面はフリーソフトMacに入れて作るか!? 二台もPC掛け持ちで・・ 面倒だなや・・。(^^; #
  • 22:56 @daririn あい。。 集中しまふ。。(^^*; #
  • 22:59 @fmama やっぱり。フリーソフトを皆さん使われてるんですね!このリンク、さっき私も探してみた物と同じ!これからちょっとダウンロードしてみます!(^^*アドバイスどうも有り難うございます!w 宛名職人・・ なるほど! #
  • 23:02 まずは、Adobe AIRというのを、ダウンロードするのね・・?(・・;) #
  • 23:07 ダウンロードしたのは好いけど・・ zip形式でダウンロードされてる模様・・ 解凍はどうやるんだろうか・・。(滝汗) #
  • 23:07 一番苦手な感じになって来たゾウ・・。(ノ_<) #
  • 23:13 うう・・だめだ・・ よくわからにゃい・・。orz... #
  • 23:16 ダウンロードしたのは好いけど・・ 下手にこれ以上やらない方が身の為か・・。 #
  • 23:16 やっぱりwindowsで・・ やれるだけやってみるか・・・。(´`*;) #
  • 23:47 @yas10yas10 遠くまで行かれますね!お疲れ様です。。 #
  • 23:52 @yas10yas10 ヤスさんは・・北海道ご出身でしたっけ?(・・)あれ?奥さんがそうでいらっしゃったのでしたっけ? #
  • 00:07 Macwindowsで・・ 写真のやり取りで、dropboxがうまく使えないかと四苦八苦。・・いまいち使いこなせてない・・。おとなしくflickrの非公開を使って落とすかぁ・・・。 #
  • 00:23 @yas10yas10 そうでしたか。。^^お気をつけて明日から楽しんで来て下さいね。。 #
  • 00:23 @nashiko_ 本当に。。^^楽しい夜でしたね♪ #
  • 00:31 うむ。。Dropbox何となく分かって来た様な・・・。 #
  • 02:23 よし!何とかデザインが決まったw 住所録もokだし。。 後は印刷のみ!! #
  • 02:32 今宵はもう二時過ぎ・・ 印刷は明日にしよう。。ノ(0`;)ふぁ〜〜…。 #
  • 02:33 少しずつでも寝る時間を早くして行かないとな・・。 #
  • 02:37 明日の為にもう休もう。。 お休みなさい。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。