今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 09:00 blogエントリ: 毎年変わらない行事もあって。。 - 色々有ったけど。 もう、この1年も今日で終わり。。もう直き、新しい年になりますね。この1年は、仕事が4月から変わって通勤の為に、自分の車を購入し.. ✏ am6.jp/63DOfM #
  • 09:18 あ。。大分遅れてアップされるのね・・。(・・) #
  • 09:19 @nashiko_ あ!おはようございます。tumblrもされてたんですね!私も早速フォローさせて頂こう♪(^^*)どうも有り難うございます。。^^ #
  • 09:33 @makipapa お疲れ様です!今日が仕事納めですか。。大晦日ですね、頑張ってください!今日はコチラはとても風が強いです。。 #
  • 09:38 tumblr今までずっと、twitterでフォローして下さった事を教えて下さる方以外は、どなたが自分をフォローして下さっているのか、チェックしていなかったので、フォローして下さっているのを気付かなかった方が結構多かったです。すみません・・orz... #
  • 09:49 今日は好いお天気だけど、風が強いなぁ・・。 #
  • 09:50 うう・・昨夜から、tumblr・・ 調子悪いなぁ・・。 #
  • 10:20 私も。RT: @draftbeerman: ケーキ食べたい。 #
  • 12:00 今日は物凄い風で、ハンドルを取られて怖い!(・_・; 力が入って筋肉痛に成りそう… #
  • 12:10 年末の足りない物を買い物中。。父からの依頼で、くるみ割りする道具を探しちう。。なかなかにゃい…(^^;; #
  • 12:11 帰りに車を洗車&車内清掃したいなう。。 #
  • 12:24 ムツの切身、高いなぁー #
  • 12:26 今宵は年越しそば、おかず、どうしようか。。 #
  • 12:27 たまには焼き鳥でも買う⁈ #
  • 12:35 その心意気が男前。。みずもしたたるいい… twitpic.com/vz09v #
  • 13:18 こちらは雨が降ってきた。。 #
  • 13:19 地元のスーパーは激混み。。駐車場が空いてない… #
  • 13:21 洗濯物、相方に取り込むように頼んだけど、大丈夫だらうか… #
  • 14:35 レンコン•ニンジン・ゴボウコンニャクなどの煮しめも作って。。 twitpic.com/vzja9 #
  • 14:36 豚の角煮も同時進行で作成中。。 twitpic.com/vzjg3 #
  • 14:38 これから、筑前煮と牛乳羊羹などを作成。。 #
  • 15:25 筑前煮の材料、レンコン•ニンジン•ゴボウ•シイタケ•コンニャクなどこれから煮ます。。あと、鶏肉も。。ガスレンジが空いてないので、ちょっと待機ちう。。 twitpic.com/vzqbk #
  • 16:20 しばし休憩。。なんだかスゴイ雲が出てきた… twitpic.com/vzx5g #
  • 16:21 @makipapa あぁ〜 ずっと勤務だとそうですよね。。(^^;; お疲れ様です! #
  • 16:36 ケーキが食べたかったので、ケーキで休憩。。w twitpic.com/vzz3p #
  • 16:39 先どりですね!RT @hiasa: あけおめー #
  • 16:40 え!雪!RT @nashiko_: うお!雪になっとる!(笑) #
  • 16:41 そちらも雪ね!RT @lab324: 雪じゃー(゚-゚)福井 #
  • 16:42 旭川は普通ですかRT @yas10yas10: わ!旭川、雪が舞ってる。←普通 RT @TanakaApple: わ!浦和、みぞれが舞ってる。 #
  • 16:44 今日も全くTLに付いて行けてない自分… 年越しの準備で異邦人。。 #
  • 16:45 浦和はみぞれがRT @TanakaApple: わ!浦和、みぞれが舞ってる。 #
  • 16:45 え‼ もう!RT @sasurau: 振り返ると巨大な月が! #
  • 16:52 まだ甘い⁈(^^;;RT @kengo: @yozora2 タイムラインを追えないくらいで異邦人とは! #
  • 16:54 何千人もフォローされてる方からしたら、まだまだ異邦人にはほど遠いかな。。w #
  • 16:56 福島はすごい雪RT @jangeum: 福島、すごい雪。移動中の方、お気をつけて。 #
  • 16:57 千葉は曇りだけど、雪はまだまだって感じね… #
  • 16:58 筑前煮も煮込み中。。 twitpic.com/w01mn #
  • 17:02 今日は一日お正月料理作りで潰れる感じ… 毎年の事だからもう馴れっこだけどね。。毎年深夜までやってるけど、今年は少し早目かな? #
  • 17:03 あ〜・・・ 昆布巻き作るの忘れてた!( ̄◇ ̄;) #
  • 17:03 やらねば… #
  • 17:06 これから作るものメモ。。牛乳羊羹、サツマ芋羊羹、昆布巻き、甘酒など。。まだ何か忘てるかな⁉ #
  • 17:08 まあ、両親とも同居だからですよね(^^RT @kazumi007: 旦那様は幸せ者ですね。RT @yozora2 今日は一日お正月料理作りで潰れる感じ… 毎年の事だからもう馴れっこだけどね。。毎年深夜までやってるけど、今年は少し早目かな? #
  • 17:09 今宵は年越しうどんと、焼鳥にします♪(笑)RT @_Relm: うー、食べたくなってきたw 渋チカによって帰ります!RT @yozora2: たまには焼き鳥でも買う⁈ #
  • 17:10 こちらも早っ‼ RT @hitoshi: 7時間早いけどあけましておめでとう。 #
  • 17:11 今宵、月は見られなそうね… 千葉は雨になりそうです。。 #
  • 17:12 もうやみましたか♪RT @nashiko_: もうやみましたー♪ RT @yozora2 え!雪!RT @nashiko_: うお!雪になっとる!(笑) #
  • 17:14 名古屋は雪がちらついてますかRT @saty1962: 本当だ!名古屋は雪がちらついています。いまから歩いて5分位の実家に行こうとしてるんだけど・・・。 RT @ochiken7 雪がちらついてきたなう。名古屋市西部。 #
  • 17:33 サツマ芋羊羹にするので、サツマ芋と牛乳をミキサーで。。 twitpic.com/w05bl #
  • 17:35 あ!月が♪RT @daririn: 月明かりー twitpic.com/w04dg #
  • 18:03 見てみたいなぁRT @digitalbear: 凄まじく美しい大晦日の満月。見上げてごらん。 #
  • 19:23 いいなぁRT @_Relm: 激しく同意しますw 月のクレーターまで見えるかのような透き通りっぷりでした!RT @yozora2: 見てみたいなぁRT @digitalbear: 凄まじく美しい大晦日の満月。見上げてごらん。 #
  • 19:28 今宵の食卓。。 twitpic.com/w0fqi #
  • 19:55 そこで今年を破壊しますか!RT @hiasa: バルス#
  • 19:57 これから、新巻ジャケをさばいて、昆布巻きを作るんだけど…、しばし休憩。。(^_^;) #
  • 20:24 休憩に二階に上がって来たら、酔っぱらいの相方に絡まれてるなう…(ToT) #
  • 20:25 やめろ〜〜〜・・・ #
  • 20:25 私は休憩したいのだ‼ #
  • 20:28 なんとかふり払えた… ふうぅ…(-。-; #
  • 20:38 @hiasa まあ、そうよね。。(^_^*;) #
  • 20:41 @tmkhr うちは田舎なので、まだ昔ながらのお正月料理でやってます。。(^-^) #
  • 20:43 サツマ芋羊羹ができた。。
    twitpic.com/w0m6l #
  • 20:45 相方から逃げて、また台所へ来ちゃった… #
  • 20:48 PCが恋しいなう… #
  • 20:58 @tmkhr 折角頂いた新巻じゃけが有るし。。昆布巻きにすると美味しいですしね。。(^^*)でも、やっぱり鱗から剥がしてさばくのは、大仕事ですよね・・。(^^;(^^; ちょっと休憩してからにします。。(^^*; #
  • 20:58 今、やっとPC前で休憩。。♪ #
  • 20:59 凄いな。。。年越し時間帯には携帯の規制が入るのね。。(^^; #
  • 21:04 TLのみんなのアイコンが・・ みんなミカンだぁ。。(笑) #
  • 21:05 @tmkhr ええ。。頑張ります!どうも有り難う♪(^^* #
  • 21:06 頭にミカンをw RT @riskyspeeder: 頭にみかんを乗っける方法 ff.im/dAGBt #
  • 21:09 紅白なますと・・ ゴマメもまだこれからだ・・・。(^^; #
  • 21:10 今年はもうお花(8カ所に水盤と投げ入れで・・)は母が生けてくれちゃったから、その分はやらなくて良くて楽〜♪ #
  • 21:11 @WG_koro しちゃってくだちゃいw #
  • 21:11 あ。。本当だ、第九やってる。。 #
  • 21:12 って・・ またそろそろ行きますかぁ・・。 #
  • 21:13 新年も、もうじきね。。 #
  • 21:14 @WG_koro あははw そうかもw #
  • 21:17 スーザン・ボイル(Susan Boyle)かぁ。。#mycomj j.mp/2lGxKz YouTube再生1,800万超! 全世界注目のオバサン「スーザン・ボイル」って誰? #
  • 21:19 第九見てて聴けなかった!涙 RT @yas10yas10: 涙でたー。こーゆー紅白いい。華美な演出よりずっと。 RT @quuuu: ちょっと感動して涙が出た、スーザン・ボイルさん本当に素晴らしい歌声だなぁ#kohaku #
  • 21:20 おお!あと3時間位の目標wRT @makipapa: 業務終了,帰宅中・・・今こそ言える,今年の目標。もう会社行かない! #
  • 21:21 って・・ 遊んでないでまた行かねば・・。 #
  • 21:22 年越しの時間にはまたPCの前に居られるといいなぁ。。(^^*; ダメかな・・。(^^;? #
  • 21:23 うわぁ。。これは難しい!(笑)RT @motomocomo: バランスがむつかしい bit.ly/91wLhm #
  • 21:24 いかねば・・。 #
  • 21:31 さてと、始めますか‼ twitpic.com/w0qio #
  • 21:37 さて、ウロコ取りからはじめます! twitpic.com/w0r4p #
  • 21:45 スゴイウロコ。。 twitpic.com/w0rtn #
  • 22:51 さばき終わって。。疲れた… twitpic.com/w0z9b #
  • 22:52 ヒズの部分。。これはお酢に漬けてひずなますに。。 twitpic.com/w0zf0 #
  • 22:54 やっぱり夜中まで調理なう… #
  • 23:08 ジップロックで小分けして終了! twitpic.com/w11d0 #
  • 23:09 有難うございます何とか年越し前に終りました(^-^)RT @umisuzume: お疲れ様。今年最後の大仕事ですね。 RT @yozora2: さばき終わって。。疲れた… twitpic.com/w0z9b #
  • 23:18 昆布巻きまでなんとか終了。。今宵はここまで!(^^*; #
  • 23:20 あい。。似た様な物かも(笑)今年のいろいろなさばきが終わりましたw(^^*;)RT @yto: おつかれさまでした。裁きが終わったのかと思いました。。。 @yozora2: さばき終わって。。疲れた… bit.ly/65v93H #
  • 23:21 何とかあけおめまでにPCの前にこれた!!! 好かった♪(オイ?!) #
  • 23:26 私もテレビ付けてみよう!w #
  • 23:30 ドリカムやっぱりいいなぁ。。w #
  • 23:33 @hitoshi 本当に今年は、何度もお世話になりました〜!来年も実り多い1年となります様に。。またきっと、お世話になります〜!w #
  • 23:35 もうおおとり?! #
  • 23:35 思い切り途中から見てるから・・ 良く分からないナウ・・。 #
  • 23:38 @lasarasa あ。。やっぱりもうおおとりですか!(・・; #
  • 23:41 @lasarasa ん??あれ?!miyu_t さん?! アカウント変えてるのかな?(・・*? #
  • 23:43 @hitoshi お世話様です!(^^/ #
  • 23:43 @lasarasa 了解しました〜♪ また宜しくです〜♪(^^*/ #
  • 23:45 @hiasa あはははw 何回目のあけおめ?(^m^*) #
  • 23:47 思わず数えちゃったww 3回目ね。。(笑) #
  • 23:48 すごい・・ これだけフォローしてると・・タイムラインの流れがあっという間だ・・。(・・;)数百の人達は・・ もっと凄いんだろうなぁ・・。 #
  • 23:49 @hiasa あれ? 私が一つ数え漏れてるかもww 4回目ですかw 先取り一番!ですねww #
  • 23:50 新年まであと10分!w #
  • 23:54 新年まであと5分!w #
  • 23:56 明日は日の出を見るんだと言って早めに寝た娘。。 明日の朝はとっても早起きするんだろうなぁ・・。(^^; #
  • 23:56 @tanB あ!アイコンが虎になった!!!w 素早い! #
  • 00:01 2010年! あけましておめでとうございます〜〜〜♪ 今年も宜しくお願いします〜♪(^^*/ #
  • 00:03 @tanB 流石です。。w #
  • 00:07 @lab324 携帯には、規制が掛かるとTVで放送していましたよ。。^^ #
  • 00:08 iphoneも今はダメだなぁ。。(・・) #
  • 00:09 @michiotsu おめです!w また今年も宜しくお願いします♪ #
  • 00:09 @lab324 なるほどw そっちの方が早いのねw #
  • 00:15 今年も絶好調ねw初ホラおめ!(笑)RT @neohawk: 嘘つき! RT @hiasa: 今年もよろしくお願いします。今年も正直に生きていきます。今年、ついに30の大台にのります。 #
  • 00:16 @lab324 コチラこそ!あけましておめでとうございます〜♪ 今年もまたよろしくです〜♪(^^* #
  • 00:21 @umisuzume もう初詣されたんですね。。流石です。。(^^)今年も好い1年になります様に。。 #
  • 00:23 @toshi0104 バッチリ拝見します〜♪w #
  • 00:30 @toshi0104 おぉ。。!あと10000人フォローですか!w(^^*; スゴイ目標が出来ますた。。(笑) #
  • 00:30 @He162A おめでとう〜♪ コチラこそまた宜しくお願いします〜♪(^^*/ #
  • 00:35 @hassy_ma あ。。 あけましておめでとうございます〜♪ 本年が素敵な1年となります様に。。(*^^*) #
  • 00:41 @toshi0104 その1ですかw ううむ。。今年はモリモリ素敵な目標が出来そうな悪寒。。(笑) #
  • 00:49 @hassy_ma  どうも有り難う。。hassyさんもね。。^^ #
  • 00:51 寅になるのねw RT @hiasa: 今年は寅年です。 RT @makipapa 復習しましょう,今年は寅年(とらどし)です。 #
  • 00:53 初詣って・・ 今まで生きて来て、一回しか行った事無いのよねぇ・・。(相方と一緒に最初で最後の初詣。。) #
  • 00:54 毎年、おせち作りや新年の準備に忙しくて、初詣には一回しか行けた事がにゃい・・。(´`*;) #
  • 00:56 @neohawk 大真面目に!マジで!!(^^*; #
  • 00:58 新年早々からウチは忙しいので・・(数年前から忙しいのは、2日からにはなったけど・・)とてもとても初詣に行くと言って抜けられる感じじゃ無かったの・・。 毎年休まず深夜まで新年のおせち作りと、お花生けや大掃除・・。(´`*;) #
  • 00:59 今年はこれでもゆっくり出来た方ね・・。 #
  • 01:02 相方と結婚する前に、8年つき合ってた彼とも・・ 家の手伝いが有るからと断って、一回も初詣には行かなかったし・・。相方と婚約してから初めて、最初で最後の初詣に行ったのよねぇ・・。 #
  • 01:03 ふと。。 今までの年越しを思い出して。。 しみじみナウ。。(笑) #
  • 01:09 @umisuzume うふふw それもとても大事なお願いですから。。(^^*)また今年も宜しくお願いします。。(^^* #
  • 01:11 @sarahpp おめでとうです〜♪また今年も宜しくお願いしますw 月食。。見られると好いですね!(^^*) #
  • 01:12 さて・・ 明日から、またとっても早起きせねばならないから・・ そろそろお風呂に入って休みますかね。。 #
  • 01:20 Photo: ta2o: 素敵なご夫婦。。また本年も宜しくお願いします。。^^ tumblr.com/x3u54hc30 #
  • 01:26 今宵は満月。。これから月食も、初詣に行けない代わりに、今年初の月にご挨拶。。空気が清んで隣の星まで綺麗にうつりました。。 twitpic.com/w1n2d #
  • 01:29 そうか。。もう初tumblrも終わったのね。。w あとは・・ 初blogはいつになるかなぁ。。(笑) #
  • 01:31 @nagasawa144 あれ!?都内・・ じゃ・・無いですよね!? 帰省されているのかしら?(^^* また今年も宜しくお願いします♪本年が実り多い1年となります様に。。 #
  • 01:32 って。。明日は早い!もうお風呂に入って休まなくては! #
  • 01:37 @riskyspeeder そうですね、物は考えようだしね。。(^^*)私も先ほど月にお参りしたので。。ちょっと嬉しい気持ちで眠れそうです。。(^^* りすきぃさんも好い新年をお迎え下さいね。。(*^^*) #
  • 01:39 お風呂で暖まってきますか。。 #
  • 02:02 お風呂のコミドリ。。葉っぱが伸びて来た♪ #
  • 02:03 コミドリ、元気です。。 twitpic.com/w1t73 #
  • 02:46 @riskyspeeder はい。。以前にも一度アップしてますよ。。あ!もちろんiphoneを浴槽に落とすと大変なので、洗い場で撮ってますが。。^^ #
  • 02:49 初コメント返しも終わったし。。そろそろやすみますか。。 #
  • 02:52 Photo: adorechic: おやすみなさい。。 好い夢を。。 tumblr.com/x3u54jma5 #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。