今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 09:28 @overlast 早いですね。。(^-^) #
  • 09:32 RT @tenkijp: 12月としては16年ぶり! bit.ly/8vW5L8 今朝は、ビックリするお知らせが!午前7時に、松江で、『黄砂』が観測されました。日本で、12月に黄砂が観測されるのは、1993年以来、な、な、なんと16年ぶりのことなんです。実は... #
  • 09:36 @lab324 そちらは雨なのね。。お疲れ様です! #
  • 09:42 @kurenairock おはようです。。やっぱり生活リズムは大事かもですね。。 #
  • 09:45 早く寝なくてはと思いつつ、段々寝るのが遅くなってる私。元に戻してゆかないとなぁ。。 #
  • 09:48 @daririn おはよう〜♪ #
  • 09:50 @kurenairock 私も最近遅いので、またリズムを戻さなくちゃと。。(・_・; #
  • 10:10 RT @tmkhr: やっぱりハードディスクのフォーマット98%から進まない。どうしたらいいんだろうか。 #
  • 10:15 何これ‼面白い‼ RT @youkokitty: [B!] 世界各地の天気をスターウォーズの世界に例えて伝える「Star Wars Weather Forecast」 - GIGAZINE j.mp/7gXMjQ #
  • 10:16 @taka195 同じく補足されました。。(笑) #
  • 10:24 悲しみをオフに出来たら..RT: @makipapa: 悲しみをオフにする時間帯を1日2時間作っておくことから始めてみる。1日に2時間だけは他のことに集中する ー 人生案内(読売) #
  • 10:25 @tokuriki 好かったですね。。(^^ #
  • 10:26 さて・・と。。 私も考えない時間を作りますか。。 #
  • 10:28 悲しみに支配されない時間を作るのは、本当に難しい・・。 #
  • 10:41 @yuppi_p 本当に、内容は人それぞれでも、苦しんでるのは同じ… 少しでも、忘れて居られる時間が持てます様に。。 #
  • 10:42 え!そんなにひどいんですか!大変ですね…RT @taka195: @yozora2 いろんなBOTがありますね(^^)こちら、こうさ(ひらがなでw)ひどいです。視程5キロない感じですよ。 #
  • 10:45 無理にでも何かして居ないと、悲しみに埋没してしまうから、必死にもがいて話に加わって… #
  • 10:48 やっと… 最近は悲しみに支配されずに、独りで居られる時間を、少しだけ持てる様になってきた感じだけど、まだまだダメね… #
  • 10:50 忘れて、何かに集中出来る様になりたい… 悲しみから解放されたい #
  • 10:55 @makipapa 毎年、お疲れ様です。。 #
  • 10:58 今日は好いお天気、お日様が行ってしまわないうちに、色々やらなきゃ。。 #
  • 11:04 @tmkhr 何とか解決出来ると好いですね。 #
  • 11:11 @obiwanteraji うん… obiwanさんと同じ様な事で、ちょっと。。 #
  • 11:13 @tmkhr 負けないで!(^-^) #
  • 11:15 家が全館暖房の出来ると好いのに… さむひ〜 #
  • 11:16 @ynua 頑張りましょ!w #
  • 11:19 独りでは悲しみを忘れて居られる時間を作れないなら、無理にでも楽しい予定を沢山入れてしまおう と。。 #
  • 11:21 もがいているうちに、何かが少しずつ変わってきたかなぁ。。 #
  • 12:08 @makipapa まあ、でも 変わらないのは好い事なのかもね。。(^-^) お疲れ様。。 #
  • 12:09 職場が変わって、数年ぶりに年末が連休に。。 #
  • 14:14 @lab324 雨は遠慮しておきまふ。。w #
  • 16:47 今日の夕焼けは静かな色ね。。 #
  • 17:01 @yto スゴイ!良かったですね♪(^-^) #
  • 17:15 愛ですね♪ RT @riskyspeeder: 夫がハンダ付けで直してくれました。おかげさまで元気になりました^^ ありがとうございました! RT @MaywaDenki: 可能ですが、とにかく慎重に。分解過程をデジカメで撮影しながら。再組立のために。#otamatone #
  • 17:24 今宵は飲んで、いろいろな事を少しの間でも忘れたい。 #
  • 17:30 @nori_taka アバター。。いいなぁ。…私も見る!みたい。。 #
  • 17:31 @daririn あい。。Xmasも過ぎたので。。 #
  • 17:33 アバター…みに行きたいなぁ〜・・ #
  • 17:41 @daririn そうなんだぁ。。お疲れ様でした!今年ももうすぐ終りね。。(^-^) #
  • 17:42 @daririn それは好かった。。w #
  • 17:47 お風邪らーしーいーでーすーよーRT @neohawk: @hiasa なーぜーだー。なーぜーかえってねーるーのーだーw #
  • 17:48 @daririn 入れてるよ。。でも、内緒♡ #
  • 21:25 二次会へ。。 twitpic.com/vaz43 #
  • 21:49 twitpic.com/vb0to - 今度結婚する2人。。 #TiltShiftGen #
  • 22:09 今宵は相方の友達連中との忘年会。。 twitpic.com/vb2fw #
  • 23:58 明日の朝ご飯を買ってこれから宿泊先へ。。相方、とっても酔っぱらい!(^_^;) #
  • 00:03 @yuppi_p あ!折角の申し出どうも有難う!だけど、観に行く予定が出来そうなの。。また今度、是非とも一緒に行きましょ♪(^-^) #
  • 00:04 @daririn はて?でも、入れてる人は多いかもね。。(^^) #
  • 00:05 @ynua お疲れ様でした!私も大掃除やらなきゃな。。 #
  • 00:06 @yas10yas10 最終日に行かれたのね。。羨ましい!w #
  • 00:11 @hiasa 私も早速やってみようとしたけど、上手く出来なかった…(^_^;) #
  • 00:16 @hiasa お大事にね。。早く治ります様に。。 #
  • 00:20 一路海浜幕張へ。。 #
  • 00:26 @ynua 私もやりかけで出てきちゃったから、帰ったらやらなくちゃ!(^-^)掃除は始めると楽しくなるしね。。w #
  • 00:28 相方の友達もツイッターやってる人がいて、IDを教えてくれた。。(^_^;) #
  • 00:36 今夜の夜食。。 twitpic.com/vbgct #
  • 00:38 相方とお泊りは久しぶり。。(笑) #
  • 00:40 ビジネスホテルはやっぱりシンプルでw お茶するべく、お湯を沸かし中。。 twitpic.com/vbgtn #
  • 00:45 @yuppi_p 今度は是非! #
  • 00:46 相方、ドーナツでお茶する前に寝ちゃいそうなかんじw だいぶ飲んでたからなぁ。。(^_^;) #
  • 00:49 オールドファッションはもう無かった。。残ってた4種類w twitpic.com/vbhr9 #
  • 00:55 シナモンファッション。。 twitpic.com/vbied #
  • 01:06 @yuppi_p お休みなさい。。(^-^) #
  • 01:25 Photo: yellowblog: tumblr.com/x3u4zgb9m #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。