今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 07:42 おはようございます。。 今朝プレゼントを見て娘はとっても喜んでくれた〜♪(^^*)好かったw #
  • 07:48 @ybuckeye おはようございます。。はいw 良かったです♪(^^* #
  • 07:51エストポーチけんポシェット。。 twitpic.com/v12r1 #
  • 07:59 ポシェットというよりウエストポーチ兼ショルダーバッックね。。(^^; #
  • 08:09 @yas10yas10 早くからお疲れ様。。^^ #
  • 08:13 そうだ!!28日までに一月の休み希望を出さないといけないんだった!(・・;)今週は無理だなぁ・・。汗 #
  • 17:45 @umisuzumeお疲れ様です。。今日が仕事納めですか。。(^-^) #
  • 17:49 時が経てばRT @pale_blue_dot_: 時が経てばきっと忘れられる。 #
  • 17:51 なぜかみょ〜に、ホッとしちゃったRT @shike: なあに、片付けなくても年は越せる。 #
  • 17:56 一週間の勤務も終わり。。28日が仕事納め。あと一日。。 #
  • 18:03 @yuppi_p メリーXmas♪(^-^) #
  • 18:31 今宵は月の周りに輪ができてるのね。。 #
  • 18:59 @hiasa お疲れさまです。。 #
  • 19:00 あと数時間でクリスマスも終わりかぁ。。 #
  • 19:48 今宵も帰宅したら、もう夕飯を作ってあって、母達は食べたとの事。今年はXmasは本当にやらないで終りに。。まあ、こんなものかぁ。 #
  • 19:50 相方と2人でケーキを食べて。。今年のXmasは終了。。 #
  • 19:53 娘がサンタさんプレゼントを喜んでくれたから、それでいいや。。 #
  • 21:08 今宵もまた、娘は母達の所へお泊り。。最近は随分親離れ⁈してる感じが… ママはちょっと寂しい… #
  • 01:37 で・・ 今夜は何処へ泊まるんだろう!? 予約してあるのかしら!?!? #
  • 01:40 今日は夜忘年会の後、お泊まり予定だけど・・ 宿泊先を確保出来てるのか!? ちょっと不安・・。 #
  • 01:42 @nashiko_ それでもスゴイです。。^^ #
  • 01:44 @tanB アバター。。いいなぁ。。私も見てみたいです。。(^^ #
  • 01:54 スゴイですね。。^^ お料理お得意なのかな?私はケーキはもう6年くらい作ってないかも。。(^^*;;ゞ  #
  • 01:59 "ところで、商品撮影の世界って奥が深いんです。 美味しそうなコーヒーがカップに注がれている広告写真、街でよく見かけますよね。 でもあれ、本当はコーヒーじゃないんです。..." tumblr.com/x3u4ynrs3 #
  • 02:01 Photo: sakurasakuras: 極大を迎えてますか・・。オートクレーブかけたい・・。 tumblr.com/x3u4yntgw #
  • 02:05 "インターネットのコミュニケーションサービス『Twitter』(ツイッター)に鳩山由紀夫首相の偽者が出現したと話題になっていたが、当編集部の独自取材により、その真犯人が明らかになった。『Twitter』で..." tumblr.com/x3u4ynvxg #
  • 02:06 Photo: dullahan: tumblr.com/x3u4ynwrf #
  • 02:07 Photo: sft: あ。。この写真は。。 tumblr.com/x3u4ynx92 #
  • 02:09 Photo: sakurasakuras: tumblr.com/x3u4ynyov #
  • 02:11 お台場・汐留・新橋・品川・豊洲のイルミネーションはいつまで!?illumi.enjoytokyo.jp/tokyo/tokyo02.html #
  • 02:13 ああ・・ カレッタ汐留のイルミはもう終わりかぁ・・。一度ここのイルミも見てみたかったなぁ。。 #
  • 02:13 それでもスゴイ♪RT: @nashiko_: すべて、気が向いた時に…www RT @yozora2 スゴイですね。。^^ お料理お得意なのかな?私はケーキはもう6年くらい作ってないかも。。(^^*;;ゞ  #
  • 02:14 @toshi0104 うい。。 もうクリスマスも終了なので。。また変えました(笑) #
  • 02:16 アイコン・・ また猫ちゃんのにしようかと思ったんだけど・・ ずっと同じじゃつまらないしなぁ。。って・・ でも、また直ぐに変えるカモ。。w #
  • 02:19 そうだ。。来月のシフト。つめなきゃな・・・。 #
  • 02:24 @toshi0104 あははw そうね。。^^ またジェネレーターとか有るのかな?(笑) #
  • 02:25 @toshi0104 うむ。。なかなか好いかも♪(笑) #
  • 02:31 幕末古写真ジェネレーターなんてあるんだ。。labs.wanokoto.jp/olds #
  • 02:46 @yas10yas10 あ!カレッタ行かれてたんですか!いいなぁ〜〜〜!(^^; #
  • 02:47 私ももう寝なくちゃな。。こんな時間!!! #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。