今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 08:56 朝のバイキングが有った♪ twitpic.com/vdiry #
  • 08:58 カワイイバイキング。。 twitpic.com/vdj1d #
  • 08:59 おはようございます。。 twitpic.com/vdj80 #
  • 09:02 @ybuckeye おはよう〜♪(^-^) #
  • 09:04 あんまりiphoneやってると、相方が不機嫌になるわね。。(^_^;) #
  • 09:57 @saty1962 なるほど!それはかなり辛いかも。。(^_^;) #
  • 09:58 @kei_key おはようございます♪(^-^) #
  • 10:07 @makipapa お疲れ様です。。気合で走り切っちゃって下さい。。w #
  • 10:09 @ybuckeye ヤバイ… 買わなくちゃ・・無地150枚まだ売ってるかな⁈ (^^;;(^^;; #
  • 10:13 東京湾。。 twitpic.com/vduro #
  • 10:14 @ybuckeye なるほど。。(・_・; #
  • 10:22 @He162A おはよう〜(^○^) #
  • 10:24 @ybuckeye おおぉ〜!スゴイ‼ どうも有難う♪ 相方と探してみます♪(^○^) #
  • 11:53 @yuppi_p おはようです〜♪ 今日はいいお天気ね♪(^○^) #
  • 11:57 @yas10yas10 カレッタ。。一度はみてみたい所です。。鬼が笑うかもしれないけど。来年は私も行ってみたいなぁと♪(^-^) #
  • 11:59 @yuppi_p うんうん♡(^。^) #
  • 12:02 郵便局に行ってみたけど、やっぱり日曜は窓口はお休み。。明日かな。。 #
  • 12:52 これかぁ…RT @saty1962: ブログの更新状況をFriendFeed bit.ly/TJoj5 使って自動で更新していたけど、どうも最近うまくいっていないみたいなので、Feed Tweet bit.ly/4TcFbU に乗り換えます。 #
  • 13:12 twitpic.com/vena7 - 駅に干し柿が!w #TiltShiftGen #
  • 13:16 @ybuckeye そうか!駅でも売ってたのね! #
  • 13:18 @tmkhr 本当に。。とってものどかな感じ♪(^-^) #
  • 13:18 @kengo スゴイですね‼ (^。^) #
  • 13:26 岩肌が。。 twitpic.com/vepd6 #
  • 13:28 羅漢様?。。 twitpic.com/vepq0 #
  • 18:10 @makipapa ゔ… (^_^;) ハードな上り坂ですか‼お疲れ様です。。 筋に君がますます付きそうね〜♪ (^^;; タフなパパさんに磨きが掛かるという事で♥ 頑張って♪ #
  • 18:12 @makipapa お疲れ様です。。余り無理なさらないでね。。 #
  • 18:14 RT @tanB: 悩み苦しんでるときは視野が狭くなって下しか見なくなる。足元には悩みの種しかない。ぐるぐる回ってまた同じ位置に戻るループ。空を見上げて高い視野で現状を分析し、解決できる点と譲歩すべき点を仕分けることが大切。答えは足元には落ちていない。マインドハックですお! #
  • 18:16 なるほどRT @ishipiccolo: @yas10yas10 少しの幸せがいっぱいあった方がいいんですよ。(ってどれだけ勝ったんだろう?) #
  • 19:27 blogエントリ:生活に彩りを。。コミドリに癒されて。。 - 先日のモダフルナイトで サントリーの方から、帰りがけに素敵な物達を頂いて来ました。。 それは、サントリーさんが手掛けている環境活動の一つの形... tumblr.com/x3u505uzd #
  • 19:28 blogエントリ:生活に彩りを。。コミドリに癒されて。。bit.ly/71ox3T #
  • 20:29 魅力的だと感じる人ってこう言う人かぁ。。q.hatena.ne.jp/1131102909 #
  • 21:03 満たされない思い〜欲求(ニーズ)の心理学〜 インナーチャイルドかぁ・・。www.counselingservice.jp/lecture/lec35.html #
  • 21:08 無価値観。。多くは両親との関係に辿り着く。。なるほどね・・。www.counselingservice.jp/lecture/lec46.html #
  • 21:10 Photo: adorechic: tumblr.com/x3u507gtl #
  • 21:23 "何故か小さい頃、サッカーボールはパンダの卵だと本気で思っていた。 だから3歳の誕生日に無理を言って買ってもらった。..." tumblr.com/x3u507o7e #
  • 21:37 Photo: 田舎の駅と 干し柿。。 tumblr.com/x3u507w9d #
  • 21:51 @hiasa おやすみなさい。。 夢が叶いますように。。w #
  • 21:55 @hassy_ma 色々な人とのやり取りを楽しんでみて下さいね。。^^ #
  • 22:31 今宵は・・ 何だか体が怠いなぁ。。ネムネムだし。。 #
  • 22:40 TLの皆さん、お正月のアイテムをアイコンに出してるけど。。何処でそれがデキルんだろう?(・・*? #
  • 01:58 気づいたら居眠りしていた・・。今さっきから雨が急に降って来てるのね・・。 #
  • 02:12 @hokkori なるほど。。サンタ帽と同じサイトなんですね。。(・・* #
  • 02:13 @miyu_t なるほど!皆さんやっぱりそうなのね。。^^情報どうも有り難う〜♪ #
  • 02:15 無視と軽蔑・・RT @yuppi_p: 人間がもっとも耐えられないのは無視と軽蔑だそうですね。RT @mokari :恐ろしいもののひとつ それは 無視… 誰でも手軽にできる攻撃のひとつです(>_<、) #
  • 02:17 明日は私も仕事納め。。 そろそろ寝ますか。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。