今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 07:51 見送り終了。。今朝も凄い霜! twitpic.com/uk62i #
  • 07:59 葉の表面に白い氷がびっしり。。 twitpic.com/uk7b3 #
  • 08:00 @sumireiro そうなんです。。葉の表面に白い氷がびっしりと!寒いですね。。 #
  • 08:01 @youkokitty おはよう〜♪ #
  • 15:49 @motomocomo こんにちは。昨日はお世話様でした。無事に到着されたご様子。好かったですw(^-^) こちらこそ、ご挨拶出来ずに失礼しました。今度こそは! と、お話できるのを、今から楽しみにしています。。(^-^*)/ #
  • 15:53 今、ちょっとだけ休憩中。。 #
  • 16:55 蓋が忽然と消えた… ので、アルミで代用。。一体どこへ? twitpic.com/umbqh #
  • 16:57 本来の姿はこちらなのに。。 twitpic.com/umbw1 #
  • 17:19 えぇ〜! 坊主憎けりゃ蓋まで…って⁈(^^;;RT @riskyspeeder: ヒント:例のストーカーRT: @yozora2: 蓋が忽然と消えた… ので、アルミで代用。。一体どこへ? twitpic.com/umbqh #
  • 17:20 あんまり考えたくないナウ。。(^^;; #
  • 17:22 私もやっと分かった‼RT @hiasa: @riskyspeeder conversationlistってリストに入ってることがあるんだけど、それが何かわかんなかった。 でもここ見て解決。 bit.ly/6eSn1M #
  • 17:38 今宵は相方と待ち合わせ。。時間までしばしスタバで時間つぶし。。 twitpic.com/umf2t #
  • 17:55 Delight in the Night。。電気を消して、いつもと違うひとときを かぁ。。 twitpic.com/umgar #
  • 17:56 12月24日なのね。。 twitpic.com/umgd0 #
  • 17:57 おおぉ〜!とうとう顔出しですね♪RT @hiasa: 若返ってみた。 #
  • 18:01 @hiasa そんにゃ〜 有料サイトだとは!(^^;; 若返りキャンペーン中って事で。。0円で♡ うふん。。w #
  • 18:03 ういw ダンディーな横顔でしたわ♡RT @hiasa: そうか。おれいままで顔出してなかったのか・・・・・・w #
  • 18:11 プレゼント無しの手ぶらサンタさん!(ウチの相方)RT @miyu_t: 【お題】こんなサンタはいやだ:起きている子にプレゼントはあげないと寝付くまで見張ってるサンタさん #
  • 18:13 とりあえずの間に合わせに、図書券だけなんてサンタさんは嫌だにゃ!(相方) #
  • 18:15 先ほどタイムラインで他の方からも目撃情報が!RT @izuringo: 目黒上空に飛行船が。 #
  • 18:17 あ!また違う写真だw 少しだけ⁈(笑)RT @hiasa: 少しだけウソついた。 #
  • 18:19 他の方も見てたみたいですね(^^RT @obiwanteraji: 飛行線だ #
  • 18:20 RT @npocat: RT @gravitino RT @pata1120: ヱヴァ新劇場版:破のDVD・Blu-rayは2010年春発売が正式に決定!楽しみすぎる^^ bit.ly/7VDNTY #
  • 18:23 @youkey46 あれ⁈ tumblrもされてたのね!あとで早速フォローしよう♪ #
  • 18:28 そうか。。今宵は冬至!RT @mitigator2009: きたく。柚子はお風呂に浮かべる予定。 #
  • 18:29 RT @toshi0104: RT @2u_reader: [InternetWatch] YouTube、動画URLの“短縮”サービス「youtu.be」を開始: bit.ly/7NCJsZ #
  • 18:31 @youkey46 私も同じ〜♪ 帰ったらフォローさせていただきます〜♪ #
  • 18:32 後で読んでみようRT @nagasawa144: [ブログ] iTunes Storeウィッシュリストの使い方 - iTunes 9 では、欲しいアイテムをとりあえずウィッシュリストに保存しておき... am6.jp/4UCXcu #
  • 18:33 私も異邦人RT @shike: なんかそこらじゅうでM1の話ばかりしていて、興味なくて見ていなかった自分はなんとなく異邦人。漫才は嫌いじゃないし、家族の誰かが見てたら一緒に楽しむんだろうけど、それ以上の興味がない。 #
  • 19:46 なるほど‼w RT @izuringo: 地球侵略に違いない。 RT @yozora2: 先ほどタイムラインで他の方からも目撃情報が!RT @izuringo: 目黒上空に飛行船が。 #
  • 19:54 もっと見てたかったのに!w 頭にミカン⁈w 似合う♡RT @hiasa: やっぱ戻すか・・・・・・ #
  • 20:19 今宵の夕食はこれ。。 twitpic.com/umrdy #
  • 20:53 「一度、神田神保町の洋洋亭の餃子を食わしてやりたい」と相方に言われたけど… どんな餃子なんだろう⁇ #
  • 20:56 今宵はもうすぐ月が沈んじゃうのね。。 #
  • 21:12 @daririn うん。。もう西の空低くなってるの。☆ #
  • 21:40 今宵も星が綺麗。。 #
  • 22:04 ちょっと怖いかんじ(^^;;RT @taka195: すごい! RT @photographymasa: 30分の一の成功写真 SUMMER NIGHT bit.ly/7xZq9c #
  • 22:08 好かった好かった♪RT @makipapa: 仕事終了,帰宅中。楽天サンタさんからもお知らせがキター!これで全て揃いまして,無事にクリスマスイブを迎えられます。 #
  • 22:11 @photographymasa これを近くで撮るのは、かなり怖いかもですね… (・_・; でも!怖いけど、スゴイです! #
  • 22:12 今年のサンタプレゼントはポシェットにした♪ #
  • 22:19 @Dullahan おつかれさま。。(^^ #
  • 22:21 @daririn そうですかぁ。。ウチは一昨年位がそうだったかも。(^-^) #
  • 22:26 @daririn 女の子はやっぱりそうだと思いますよ。。(^-^) #
  • 22:29 @daririn 折角、女の子として生まれたからには、可愛くしてあげたいですよね。。(#^.^#) #
  • 22:37 女性として生まれたからには、やっぱりお洒落してセンスを磨くのは、大事な事かと。。私は思います♪(^-^) お化粧も女性の身だしなみだしね。。 #
  • 22:39 @daririn 好いパパさんだぁ〜♪ #
  • 22:52 @makipapa うふふふ。。わかるわかる!w(^^*;)ウチもやっと今宵、プレゼントを買いました!もう焦りまくり(笑) #
  • 22:55 @daririn あ。。それはね、頭の上の方からクシを入れるんじゃ無くて、髪の下の方から少しずつとかして、徐々に上の方へととかすの!そしたら痛がりませんよ♪(^-^) #
  • 23:03 小さい女の子の髪の毛は細くて柔らかいから、特に絡みやすくて、いきなり頭の上の方からクシでとかすととっても痛がるので、そう言う時は髪の毛の下の方を先にとかして、徐々に頭頂部の方へととかしてあげると、痛さが違うんです。。(^^*)髪もその方が痛まないしね。。^^ #
  • 23:06 知ってる人〜?RT @hiasa: 以前スピリッツで連載してた『東京エイティーズ』ってマンガをブックオフで少し読み直したんだけど、あれっておもしろかった? #
  • 23:11 こんなのやってるのねw あなたのクリスマス、誰と♥?hadalove.com/marumaru/index.html #
  • 23:27 今の職場になってから、初めての年末。。 29日〜1月3日までまるまるお休みだって〜〜〜♪ 嬉しい!!w(^^*) ちょっと得した気分♪ #
  • 23:35 Photo: tnoma: なるほど。。 tumblr.com/x3u4vp0v2 #
  • 23:36 Photo: tnoma: tumblr.com/x3u4vp1yt #
  • 23:38 Photo: tnoma: tumblr.com/x3u4vp3nk #
  • 23:40 Photo: tnoma: 999。。。 tumblr.com/x3u4vp4xp #
  • 23:41 Photo: tnoma: tumblr.com/x3u4vp5l5 #
  • 02:08 IMG_0695 [pic] ff.im/dfm1y #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。