今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 07:49 見送り終了。。今朝は好いお天気。 #
  • 08:06 おはようを下さった皆さん。。どうも有難うございます。今日も一日頑張りましょうね〜♪(^-^) #
  • 12:14 @He162A おはようありがと〜♪ #
  • 12:18 @riskyspeeder おはようです♪ いえいえ、状況は人それぞれで、家事はみんな大変ですから。。今宵はまたよろしくです〜♪(^-^) #
  • 12:19 後でみてみよう♪RT @taka195: 宇宙からつぶき、楽しみ。 NASA画像→ ow.ly/O2Pc RT @masakocafe9516: 野口聡一さん!RT @Astro_Soichi j.mp/3wSu9o #
  • 12:54 今日はお昼上がりで、ちょっと用事がある為、少し早目に都内まで。 #
  • 15:37 何か忘れてると思ったら、iphone充電器のケーブルを忘れて来ちゃった!( ; ; ) #
  • 15:41 @daririn 本当に貸して欲しいです‼( ; ; ) #
  • 15:44 だれか、PCと接続するあのケーブル持って来てるかなぁ… 誰か持って来てたら、ちょっとお借りしたいなぁ… 充電器の本体は有るのに充電出来ない悲しさ。。泣 #
  • 15:45 なるべく使わない様にしてよう… #
  • 15:49 @youkey46 え‼ 本当に⁈ もし良かったら、会場でケーブルをちょっとだけ貸していただいても良いですか?( ; ; ) #
  • 15:52 図々しくてゴメンなさい…ヽ(;▽;)ノ #
  • 16:01 @youkey46 そうです。モダフルナイトです。。そうですか。いらっしゃるまで、なるべく節約して頑張ります‼ 救いの神様だぁ〜!ありがとう〜♪ヽ(;▽;)ノ #
  • 16:08 今宵は頑張って付けてみる!RT @nagasawa144 そんなわけでモダフルナイトのハッシュタグは #modafull09 に決めたよ @kogure #
  • 16:12 @youkey46 どうも有難う〜!お越しを身を焦がしてお待ちしております〜♪(#^.^#) #
  • 16:15 今宵はモダフルナイト。。(練習) #modafull09 #
  • 16:49 @nori_taka お心遣いありがとうございます。。もし、youkey46さんがお越しになるまでに、どうしてもいけなくなったら、お借りしに伺うかもです。。(^^) #
  • 17:03 @nori_taka はい。。どうも有難うございます。(^^*) 今宵はよろしくお願いします♪ #
  • 17:04 @nagasawa144 今宵はお世話になります〜♪ 準備お疲れ様です。。(^^*) #
  • 17:29 ダメ元でも、聞いてみれば好かった・・ #
  • 17:30 今宵も見えるのね☆RT @kengo: 月の左に輝く星は木星 #
  • 17:31 土星の様なRT @nagasawa144: [BP] もし地球に土星のような輪があったら。: 地球に土星のような輪があったら、地上... bit.ly/5c18IM #
  • 17:32 本当に綺麗☆RT @kengo: 南西の空を見よ!月と星がキレイ #
  • 18:20 充電がそろそろやばくなって来た…(・_・; #
  • 18:28 携帯持っててちょっと安心。 #
  • 18:30 ここは何処だ⁈(・_・; #
  • 18:35 迷子…… #
  • 20:07 モダフルナイトなう。。#modafull09 twitpic.com/uhgv8 #
  • 20:11 iphone充電器のコード、そらさんからお借りしました〜♪感謝‼w #modafull09 #
  • 20:13 お借りしたコード♪ #modafull09 twitpic.com/uhhbl #
  • 20:26 @motomocomo 今、どちらですか?わかります? #
  • 20:53 好かった好かった♪RT @norio_airoplane: インフルエンザなおりましたから #modafull09 #
  • 21:22 ジャンケンプレゼント大会。。 #modafull09 #
  • 22:22 #modafull09 モダフルナイトを早抜けして、今帰り道。。とても素敵な一時を有難うございました! #
  • 22:28 @yas10yas10 お世話様でした〜♪ 楽しかったですね。。(^-^) #modafull09 #
  • 22:38 呟やき見てて乗り過ごしちゃった! #
  • 22:39 戻らなくちゃ・・・ #
  • 22:39 大手町〜 #
  • 22:47 @nori_taka 今日は他の方が貸して下さいました♪ 今日は有難うございました。。(^-^) #
  • 22:52 ネムネム。。iphoneの充電もそろそろ危ないナウ…♪( ´▽`;) #
  • 23:12 とっても美味しかったし、楽しかったですね。。皆さんお世話様でした。。 #modafull09 twitpic.com/uhxp1 #
  • 23:15 @makipapa あい〜・・ きちゃいました。。(^^;; 負けません…w #
  • 23:17 充電残りあと10%… #
  • 23:28 @nori_taka 今度は是非〜♪ #
  • 23:43 有難うございました! RT @kogure: ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!沢山のクリスマスプレゼントをお持ち下さったみなさま、ありがとうございました!また元気に来年おあいしましょう!モダフル中学は永遠に不滅です! #modafull09 #
  • 01:28 先ほど家に着きました。。皆より早く引けて一番最後に到着って感じ・・ 近い人達が羨ましい。。(^^*; #
  • 01:31 私も同じく!RT @yas10yas10: 同じく! RT @umisuzume: @TanakaApple 今日のモダフルナイトの最大の成果、生の「田中アップル氏」に初めて会えた! #
  • 01:38 @riskyspeeder 本当に頂いたコミドリ。。可愛いですよね♪(^^* 嬉しくなっちゃいました♪ 今宵は本当に楽しかったですね。。^^旦那さんにもよろしくお伝え下さいませ〜♪(^^* #
  • 01:40 楽しい会を有り難うございました♪お世話様でした〜!(^^*)RT @nagasawa144: モダフルナイト無事終了です。皆さんありがとうございました。私も無事電車で帰ってこれました。 #
  • 01:41 @kogure お世話様でした〜。(^^ #
  • 01:42 今宵は星がとっても奇麗に見えてる。。 楽しかったから余計にそう見えるのかな?w #
  • 01:44 @riskyspeeder おお!スゴイ!(・・*)私は今回初めて知ったくらい。。サントリートピックスにも記事になっていたのに・・ 読み落としていました。。(^^; 本当にこう言う植物は好いですよね♪(^^ #
  • 01:45 @kurenairock 何か・・ 暖かい物でも飲んで。。 ゆっくりしてみたら。。?(・・* 辛いですよね・・眠れないの。。 #
  • 01:54 @kurenairock 本当に、そう言う物かもね。。^^ お疲れさま。。 #
  • 02:38 "[tbr] アバターは何度も繰り返し見たくなる映画だ。しかしDVDが出るの待っていることはない。3Dで見なければウソだ。つまり劇場に足を運ぶ必要がある。" tumblr.com/x3u4usrq4 #
  • 02:39 Photo: dullahan: tumblr.com/x3u4usslq #
  • 02:40 Photo: andi-b: そろそろ夢の国へ行こうかな。。 tumblr.com/x3u4ust37 #
  • 02:40 Photo: ak47: 温かい夢が。。 みられますように。。 tumblr.com/x3u4ustjs #
  • 02:41 Photo: ak47: おやすみなさい。。 tumblr.com/x3u4ustx0 #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。