今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 03:10 @npocat 見つかって良かったですね!(^^ #
  • 03:16 blogエントリ:待ちこがれていました 〜iphone充電器 eneloop mobile booster〜 - またiphone関連の記事になってしまいますが。。 色々な方のお話を聞いたり... tumblr.com/x3u4syzo2 #
  • 03:18 また今宵も夜更かししてしまった・・。(´`*;) #
  • 03:20 ・・もう3時半!? 寝なくては!!!(^^*; #
  • 03:22 @makipapa 頑張ってますね!w  #
  • 03:23 Photo: sakurasakuras: え・・。 tumblr.com/x3u4sz5xy #
  • 03:24 Photo: sakurasakuras: tumblr専用!??w tumblr.com/x3u4sz6h4 #
  • 03:26 Photo: yellowblog: チョコレートフォンデュの機械ね。。w 明日もお世話になります♪ tumblr.com/x3u4sz8ao #
  • 03:27 Photo: yellowblog: さてと。。 そろそろ寝ますかね。。 tumblr.com/x3u4sz90i #
  • 03:29 Photo: (via sabino) 朝になっちゃうなぁ。。 tumblr.com/x3u4sza7d #
  • 03:29 Photo: dullahan: 好い夢が 見られますように。。 tumblr.com/x3u4szalt #
  • 03:32 Photo: yellowblog: おやすみなさい。。 tumblr.com/x3u4szcxy #
  • 08:06 @neohawk おはようございます。お誕生日だったんですね。。おめでとうございます!(^^*) #
  • 08:07 @daririn おはよう。。大変ね〜!(・・; #
  • 08:08 お早うございます。。今朝も10℃以下の室内。。寒い・・。(^^*; #
  • 08:15 @neohawk あははw そうみたいね〜♪お写真も拝見しちゃいました〜♪w(^^*) #
  • 08:17 @daririn そうなのね・・(・・;)大変ですね!私も本当は自分でやってみるべきなんだろうなぁ・・。お疲れ様です!! #
  • 08:19 @taka195 おはようございます。。そうねw 先ほどストーブを付けました♪ #
  • 08:20 @yonepy おお〜〜〜!スゴイ!! 茅ヶ崎からだとこんなに大きく見えるんですか!!(・・) #
  • 08:22 @yonepy なるほど!そうよね。。^^ #
  • 08:48 @makipapa お疲れさま〜! #
  • 08:49 さて。。今日も一日頑張りましょ! #
  • 08:50 とっても好いお天気。。洗濯物を外へ出しましょ♪ #
  • 08:54 blogエントリ:待ちこがれていました 〜iphone充電器 eneloop mobile booster〜 bit.ly/6iD0B5 #
  • 10:10 言ってる事がよく判らない…(^^;;⁇ twitpic.com/u9k94 #
  • 10:11 アップグレードの方向で好いのよね⁈⁇ #
  • 10:15 @kengo パチリスではなくって? #
  • 10:53 @kengo いえいえ。。(^^* 多分リスで似た様な名前なので、もしかしたらポケモンの事かもなぁ。と。。思ったので。。w #
  • 10:55 @michiotsu そうなんですかぁ。。アップグレードして好いのよね?(^^ #
  • 10:56 やってみよう。。 #
  • 10:59 @kengo うふふふ。。ぬいぐるみカワイイですよね。なるほどw ウチの娘も持ってますよ♪ #
  • 18:31 本当に今宵は綺麗な三日月 RT @TokikoKato: 美しい三日月!鴨川の空にくっきり見える‼ スゴイご褒美だな!京都駅への道。 #
  • 20:18 しゃぶい…… #
  • 20:35 @toshi0104 お帰りなさい。。 #
  • 22:13 今日は一日忙しかった・・ ふうぅ・・ やっとゆっくり座れる。。 #
  • 22:15 相方は連日のように忘年会。。 先ほど相方を迎えに行って帰宅。外はとっても寒い・・。 #
  • 22:16 今日は早い帰宅だから楽だったけど・・。 明日は逆に私がお世話になる予定。。 #
  • 22:20 体調のせいもあってか、暖かい所に来たら・・ 眠くなって来た・・ ネムネムノ(´.`*;) #
  • 22:24 「どうした?元気出せよ。。」の一言で。。心にホッカリと温かなひが灯った。。 #
  • 22:25 その一言で、こんなに気持ちが暖かくなるなんて。。 思っても見なかった。。温かい。。 #
  • 22:27 え!?ヤスさんが!?私も見てみたいna(^^* RT @yto: yasさんが出てくるポッドキャスティングを聴いている #
  • 22:30 これは・・なんだろう・・。(・・)RT @yto: HootSuite を使い始めました bit.ly/8ldXO6 #
  • 22:34 @kirishima2813 火山灰がそちらは大変ですよね・・。(・・)コチラの千葉も殆ど雪は降りませんが・・ その苦労は無いから・・ 大変ですよね。。 #
  • 22:39 ん?! あれ?!?自分が作った覚えの無いリストが一つ出来てる・・。どうしてだろう!?今朝のiphoneアプリtwitBirdのアップデート(リスト機能対応)!?のせいかな?!(・・)??? #
  • 22:41 それも・・非公開リストで・・ このリストに入れて有る人達は・・ 一体どうしたんだろう!?(・・;;;??? #
  • 22:43 @kirishima2813 なるほど・・ 風向きに。大変ですよね・・。お疲れ様です。 #
  • 22:43 このリスト・・ どうしようかな・・ #
  • 22:59 @yto 教えてくれてどうも有り難う〜♪今からちょっと見てみます!w(^^*) #
  • 23:00 やっぱり、今日は殆どタイムラインについて行けてないなぁ・・。(^^*; #
  • 23:02 あ!本当だ!ヤスさんの声だ♪www.aivy.co.jp/BLOG_TEST/nagasawa/ #
  • 23:21 ポッドキャスト視聴終了。。 なんだか・・ お話、とっても勉強になりました。。(・・) #
  • 23:36 ニットのセーターの袖の付け根がほつれていたので、糸で縫ってみたけど・・ やっぱり毛糸でほつれを拾って、編んで行かないとダメね・・。(´`*;) #
  • 23:37 ニットの物を糸で縫ったら・・ 伸び方もそこだけ違ってしまうし・・ やっぱり手抜きはダメね・・。f(´`*;) #
  • 23:37 でも、今は同じ色の毛糸が無い・・・。どうしようかなぁ・・・。 #
  • 23:38 @riskyspeeder 家事、遅くまでお疲れ様。。 #
  • 23:39 私も洗濯物、これからたたまなくちゃ・・。(´`;) #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。