今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 03:32 ねもい・・。(´`*;) #
  • 03:33 明日も一日忙しいから・・ 今宵もう少し頑張りたかったのに・・。もうギブアップに近いな。。 #
  • 03:39 @toshi0104 あい。。 まだ起きてました。f(^^; そうね。。もう3時半!もうすぐ朝ですね・・。(^^*; 明日も有るからもうやめよう。。(^^*;) #
  • 03:46 もうやめる!!寝る。。。ねるねるねる。。 #
  • 03:47 Photo: sft: 着替えて寝るのだ! tumblr.com/x3u4vvaeq #
  • 03:48 Photo: sft: おやすみの準備よし。。 tumblr.com/x3u4vvbra #
  • 03:49 Photo: ak47: おやすみなさい。。 tumblr.com/x3u4vvck7 #
  • 03:50 @toshi0104  はい。。^^ おやすみなさい。。好い夢を〜♪ #
  • 05:16 IMG_0730 [pic] ff.im/dfSdI #
  • 09:17 @daririn おはようです〜w 今起きたばかりよ〜♪(笑)あの投稿は自動投稿なので、機械がやってくれてる投稿なの。。^^ #
  • 09:18 まだネムネム。。やぱり余りに遅くまで起きてるのはダメね。。ちょっと調子が狂う感じ。。(´`*;) #
  • 09:21 @daririn そうなのw おはよう♪ #
  • 09:23 @draftbeerman え?!間違って撮ってしまった?w 羨ましい位ですw #
  • 09:29 今日も好い天気。。今のうちに洗濯しなくちゃ!洗濯オババと化そう。。(^^*; #
  • 09:42 今日は午後から地区子供会のクリスマス会。。今回はウチが会計係なのだ・・(・・; #
  • 09:48 娘も昨日で学校は終わりで、冬休みに。。 #
  • 11:37 @riskyspeeder あ。。実は私も昨夜から同じかも・・。暖かくしてゆっくり休んでね〜!(・・) #
  • 18:24 只今、ビンゴ大会。。 twitpic.com/uruyb #
  • 23:53 今日の地区子供会のクリスマス会は無事終了。。 ケーキのトッピングも子供達でやって結構楽しめた様子。。 好かった。。(^^*; #
  • 00:09 クリスマスイブね。。 #
  • 00:10 サンタさんのプレゼントは明日の晩ですね。。 間に合って良かった。。(^^; #
  • 00:16 @yas10yas10 そちらは今宵は冬の花火でしたか。。(・・*)寒いだろうけれど、なかなかオツかもですね。。(^^*) #
  • 00:20 昨夜から、ちょっと風邪気味で喉が痛く熱っぽい。明日も仕事だけど・・ どうかなぁ・・。 #
  • 00:21 Photo: makipapa: ライトセーバー・・。w tumblr.com/x3u4wrbnb #
  • 00:22 @tmkhr はい。。どうも有り難うございます。。他の人にも移さないように早く直さなくちゃですね。。 #
  • 00:24 やっぱり、休み無しで動いてると・・ ちょっと疲れるなぁ。やっとPCの前に座れてしばし憩いの時間。。 #
  • 00:44 夢中で日々を過ごしているけど、やらなきゃいけない事が山積み。今週末もまたお泊まりのお出かけが入ってるから・・ 今宵・明日とで何とかしなくちゃな。明後日はお泊まりの準備で夜は潰れるだろうしなぁ・・。 #
  • 00:49 さて。。と 一つでも片付けますかね! #
  • 00:50 @hokkori 早い!ウチはまだ何も手つかず・・ 年賀状もまだ購入してない状態・・ヤバ過ぎる・・。(´`*;) #
  • 00:51 毎年150枚前後は書かなくちゃナノに・・ まだ何もやってない・・(ノ .`;) #
  • 00:55 今宵は、子供会の会計のまとめを少しでもするべく、腰の重い相方をせっついて一緒に領収書の処理を手伝ったけど。相方、会計を気軽に引き受けたのは好いけど、今までの領収書は全て捨てちゃってるとの事・・(ノ .`;) この人は本当に何も出来ないなぁ・・。(´`;;) #
  • 00:57 @yas10yas10 いいなぁ。。私は今年は花火大会は一回も行けなかったの。(^^ 何だか羨ましいです。。(^^  #
  • 01:01 今回のクリスマス会だけは、奥さんである私も買い物等につき合ったから、全て領収書は有るけど・・ プールでの支出や年会費を幾ら貰ったか資源回収の時にジュース代幾ら出費したか、夏の合宿の交通費等々 領収書もメモの記録も全て無し。他の人に電話で聞きながらお店にも電話して金額を調べる事に。 #
  • 01:02 来年もまた会計係を安請け合いした相方。やっぱり私も一緒にやらないとダメだろうな・・。(--;) #
  • 01:04 今宵はまた愚痴の呟きばかりね・・。もうやめた方が好いな・・。 #
  • 01:05 なんだか・・ ちょっと疲れたな・・。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。