今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 07:09 今日も好い天気。。 #
  • 07:14 皆さん早起きね。。w #
  • 07:16 もう一回寝たいなう。。(笑) #
  • 08:40 twitpic.com/t9mf4 - 庭のレモンがキレイな色になってきた。。 #TiltShiftGen #
  • 08:45 いま帰宅。。 #
  • 09:32 @draftbeerman Ustream私もやってみたくて、アプリをダウンロードしちゃいましたw 是非やってみて〜♪ #
  • 09:58 娘が作ったエッグアート。。左側のを私が割ってしまい・・ 再度作り直しに(右側)…(^^;; twitpic.com/ta0eg #
  • 09:59 Hey! I'm live on Ustream from my iPhone - ustre.am/9gsI #
  • 10:02 Look my new video on Ustream. ustre.am/:cG5N #
  • 10:10 @draftbeerman なるほど。。今さっき私もテストでUstreamちょっと矢て見たのですが・・ いまいち良く分かりません・・。(^^*; 時間も日にちも違ってるし!?f(・・;) #
  • 10:17 ううぅ。。Ustream・・ 設定が英語で良く分からにゃい・・。(^^; 英語の壁はやっぱり分厚いなぁ・・。(^^; (オイ!?) #
  • 10:37 @daririn 私のもやって欲しい。。(笑) #
  • 10:41 @daririn え。。そうなの⁈ 日にちと時間の設定がよく分からなくて… (^^;; #
  • 10:48 我が家もやっとツリーを出してます。。 twitpic.com/ta98w #
  • 10:50 @daririn なるほろ。。(^^;; #
  • 11:12 この子達は一体… (^^;;? twitpic.com/tadb0 #
  • 11:16 そろそろ行かねば… #
  • 11:16 @yuppi_p おはよう。。(^^ #
  • 13:19 @toshi0104 今年はどうされたのかな?w #
  • 13:23 あ。。やはりそうですか。RT @draftbeerman: 見るのはiPhoneからは無理かもしれないですね。 #
  • 13:27 あ。。hiasaさんもされてるんだw RT @hiasa: Look my new video on Ustream. ustre.am/:cIck #
  • 13:28 iPhoneでもUstream見られないのかなぁ〜? #
  • 13:30 うはw RT @kengo: 「曇ってるのになんでサングラスしてるの?」「君がまぶしすぎるからさ」というセリフを考えた。 #
  • 19:40 @toshi0104 なるほど。。やっぱりそうよね。。(^^*; #
  • 19:56 @miyu_t いや。。まだですね。そう言うアプリが有るのね‼ ちょっとみてみます。教えてくれて有難う♪(^^ #
  • 20:14 @kengo え!大変ですね… 早く熱が治まります様に‼(−人−) #
  • 20:16 ご一緒したい位w RT @hiasa: @neohawk もう病気w #
  • 20:19 ううぅ… 気持ちワルひ… (~~;) #
  • 20:24 だけど、絵文字入力が出来ないのは、無料アプリのせいじゃ無いのかなぁ? ソフトバンクショップに行ってみてもらっても、判らないとの事。。 #
  • 20:26 先日ショップで、一回全てをリセットしてみる事を勧められたけど… そこまでして絵文字は出さなくても好いかなぁ…と。。 #
  • 20:27 twitterの無料アプリの人でも、絵文字は普通に出るのかしら⁈ #
  • 20:29 今度また是非♪RT @neohawk: おうちでエビス・ザ・ホップ飲み始めちゃった。是非今度! RT @yozora2: ご一緒したい位w RT @hiasa: @neohawk もう病気w #
  • 20:31 @neohawk 滅多にないんだけど… 車酔いしたのかなぁ・・ と。。(・_・;? #
  • 20:34 @kengo 検査できる様になるまでが、辛いですよね… 熱が少しでもそれで下がってくれると良いですね・・ #
  • 20:36 @neohawk なるほど!私はさっきまでエスティマに乗せてもらってたんですが… それでなのかな?(・_・; #
  • 20:38 皆気が逢いますねw 実は私もなんだけど(笑)RT @hiasa: @neohawk ぼくもそう!ミスド #
  • 20:45 それとっても惹かれるwRT @neohawk: 次回、ミスドオフですか?シャンパン持ち込みできるか聞いておいてくださいっ! RT @yozora2: 皆気が逢いますねw 実は私もなんだけど(笑)RT @hiasa: @neohawk ぼくもそう!ミスド #
  • 20:48 スイーツオフもいいなぁ。。w #
  • 22:26 面白いので私もやってみた♬ ・・だけど・・やっぱりね・・。(´`*;)bit.ly/8LlPxo #
  • 22:28 間抜けで・・ 嫉妬深くて!? 飽きられて適当に扱われる感じ!?(^^; #
  • 22:35 真面目に自転車は危険危険!色々な意味でよく当たってるかも・・。(^^*;RT @yellowblog: うん、やっぱりですねw自転車禁止令が発令。。 QT @yozora2: 面白いので私もやってみた♬ ・・だけど・・やっぱりね・・。(´`*;)bit.ly/8L #
  • 22:40 色気も何も有った物じゃないわね・・。(´`*;) でも、私はまさしくそう言うタイプね・・。 #
  • 22:42 おお!ついに!おめでとうです〜w RT @youkey46: 【速報】iPhone ゲット。。 bit.ly/8FhsHo #
  • 22:54 コーラと間違えて醤油を一気飲みw「等身大ほしのあき抱き枕」って(笑)RT @yellowblog: おまけがあったんだ。父さんさんは、まるで武士のよう。男気もあるし情もある、セクシャリティも十分です。女性をドキドキさせる資質はあります。>bit.ly/7b8UAh #
  • 22:55 @youkey46 おめでとう〜♪ これから世界が益々楽しくなりますよ!ww #
  • 23:03 私と同じ臭いが!w RT @yellowblog: そっち側を見たんですね、、そんな人間なんです。。(たぶんw) RT @yozora2: コーラと間違えて醤油を一気飲みw「等身大ほしのあき抱き枕」って(笑)RT @yellowblog: おまけがあったんだ。父さんさんは... #
  • 23:06 @nitecrawler2 はい。。変えちゃいました。。(^^*ゞ #
  • 23:11 @nitecrawler2 はいw やっぱり自分の顔よりこっちの方が季節に合ってるし♪ カワイイかと♪w 自分の顔のアイコン見てたら・・ ちょっと気持ちが萎えてしまったので。。(^^;ゞ #
  • 23:12 自分の顔写真見てると・・ 気持ちがなぜか・・ 陥没してしまって。。(^^;(^^; #
  • 23:14 自分の顔写真のネガティブパワーに・・ 耐えきれなくなった次第です・・。f(´`*;) #
  • 23:15 @youkey46 うんうん♪ もう片時も離れられません!!(笑) #
  • 23:16 @nitecrawler2 どうも有り難う。。^^* #
  • 23:21 @ishipiccolo ん?!あ。。そうか!ピコロさんもmixiされて居たんですよね!w 今度マイミク申請させて頂いても好いですか?(^^* #
  • 23:23 Photo: yellowblog: 奇麗で。。 不思議な。。 tumblr.com/x3u4npolj #
  • 23:31 "学生時代、貧乏旅行をした。帰途、寝台列車の切符を買ったら、残金が80円! もう丸一日以上何も食べていない。家に着くのは約36時間後…。 空腹をどうやり過ごすか考えつつ、駅のホームでしょんぼりしていた。..." tumblr.com/x3u4npu0q #
  • 23:32 Photo: dullahan: あったかい。。 tumblr.com/x3u4npukf #
  • 23:33 Photo: yellowblog: 素敵!w tumblr.com/x3u4npv7k #
  • 23:34 Photo: yellowblog: 私にもこんな色気が有ったらなぁ。。 tumblr.com/x3u4npvss #
  • 02:34 雨・・ 結構降ってるなぁ・・。 #
  • 02:37 Photo: sft: tumblr.com/x3u4ntkq5 #
  • 02:41 Photo: sft: tumblr.com/x3u4ntnoe #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。