今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 07:54 @riskyspeeder 記事を読ませて頂きました。。スゴイですね。。(^^ #
  • 08:18 今日は曇り空。。晴れて来るのかな・・。 #
  • 08:19 @daririn おはよう。。ありがとう。。元気ですよ。。(^^ #
  • 09:02 この子達は一体どこから来たのか⁈(^^;)⁇ twitpic.com/t4asr #
  • 09:04 今日はクリスマス会 2つ。。 #
  • 10:38 #Shazamを使ってエンヤのオリノコ・フロウという曲を見つけました。 www.shazam.com/music/web/track?id=40261190 #
  • 10:58 @nitecrawler2 はい。。iphoneでshazamのアプリが有るので、それで調べました。。(^^ #
  • 11:08 #Shazamを使ってPaul Van Dyk Feat. Wayne JacksonのThe Other Sideという曲を見つけました。 www.shazam.com/music/web/track?id=41061193 #
  • 11:09 @nitecrawler2 はい。。エンヤの曲はとても好きなんです。。 #
  • 11:14 Photo: ta2o: あなたが居てくれるから。。 tumblr.com/x3u4mhxqv #
  • 11:14 Photo: macaroononastick: tumblr.com/x3u4mhy8c #
  • 11:34 Photo: yellowblog: あなたは あったかい?。。 tumblr.com/x3u4mig8x #
  • 11:39 @riskyspeeder 本当に。。ラジオとUstはリアルタイムで多数の人が参加・共有するには(ローカルネタでは無いので)とても好い組み合わせですね。。 #
  • 11:42 アイコンは。ドングリが無くなっちゃってるけど。。娘が作ったXmasオーナメント。。 #
  • 11:49 こちらの空は。。雲がうっすらと。。 twitpic.com/t52oz #
  • 11:51 空に・・とけこんでしまえたらなぁ。。 #
  • 11:54 雲が晴れて来ました。。 twitpic.com/t53o0 #
  • 12:01 シクシクとする胸の痛みは。。今までずっと抱えて来れたのだから… 例え消える事は無くても。これからもずっと歩いてゆけるはず #
  • 12:02 泣きたい時には泣いて、寂しい時には寂しいと… #
  • 12:03 あ。。12月12日の12時になりましたね。。 #
  • 12:08 自分を変えようとしても、苦しくなるだけみたいだから… 無理せず、自然体でゆくしかないみたい。 #
  • 12:40 自分を変えようともがいても、自分は超えられないみたいだから… #
  • 12:46 あたたかいDM。。どうも有難うございます。。 #
  • 12:50 もうすぐXmas。。 twitpic.com/t5cxm #
  • 12:51 @miyu_t (^-^) #
  • 12:56 @yuppi_p ほんとに。。綺麗ですね。(^-^) #
  • 13:53 twitpic.com/t5mvh - Xmasオーナメント。。 #TiltShiftGen #
  • 13:59 素敵なオーナメント達。。 twitpic.com/t5nsf #
  • 15:21 Photo: dullahan: あなたは。。未熟児だった娘が生まれた時と・・ 同じ位の大きさなのね。。 tumblr.com/x3u4mnz52 #
  • 15:23 "ときどき「これさえやればコミュニケーション能力が一気に身につきます」というような「はいよ」本を書いている人がいるが、そういう本を書いている人を信用してはならない。..." tumblr.com/x3u4mo196 #
  • 15:35 Photo: hiasa: tumblr.com/x3u4mo9ty #
  • 15:44 @daririn ええ。。変えました。。(^^ #
  • 23:47 @obiwanteraji 一人の飲み。。 楽しんで下さいね。。 #
  • 00:36 本当にゆっぴさんは頑張られてますよね!コチラまで自分も頑張ろうと思えます!(^^RT @riskyspeeder: @yuppi_p なるほどー。(バイト→の話です) 私ももうちょっと勉強しよう! #
  • 00:36 @neohawk オヤスミなさい。。 #
  • 00:38 @neohawk はい。(^^有り難う。。良い夢を。。 #
  • 00:59 @fmama あ!お顔を出されたんですね!お初にお目に掛かります〜♪(^^*/ そうですよね。。やはり顔出しは緊張感が違いますよねぇ・・。(・・*) #
  • 01:02 いえいえ!私には目標のような存在ですよ!(^^*)RT @yuppi_p: 頑張ってないですー。他の人はもっと頑張っていて焦ってますよ。でも嬉しいありがとう。 RT @yozora2: 本当にゆっぴさんは頑張られてますよね!コチラまで自分も頑張ろうと思えます!(^^ #
  • 01:04 ふたご座流星群見えましたか!私のTLでは初かも♪ RT @kurenairock: 星空待機なう。って書こうとしたらいきなり流れ星一個みえたーーー! #
  • 01:06 ふたご座流星群。。 14日が極大らしいけれど・・ 今回はどうかなぁ。。 #
  • 01:07 流星群情報。。www1.harenet.ne.jp/~sato2000/top/starinfo.html #
  • 01:08 ふたご座流星群を眺めよう。。naojcamp.nao.ac.jp/phenomena/20091211/index.html #
  • 01:09 ふたご座流星群を観察するには。。naojcamp.nao.ac.jp/phenomena/20091211/observe.html #
  • 01:10 @fmama フォロワーさんが多い方は特に発言に慎重さが要りますよね・・ でも!とても素敵です!(^^*) #
  • 01:11 私も・・ 少しだけ。。 見てみようかなぁ。。 #
  • 01:15 小さかったけど、私も見えました!(^-^) #
  • 01:16 今回はかなり流れるのが見えるのかもね。。(^-^) #
  • 01:18 今宵は綺麗な星空。。月も見えないから、よく見えるのかも。。 #
  • 01:19 あ。また流れた! #
  • 01:27 ウチの方も先ほど西の方から曇って来ました。RT: @po_po_ron: うちのほうは薄雲がかかっていて星がみえましぇん・・・RT @yozora2: 私も・・ 少しだけ。。 見てみようかなぁ。。 #
  • 01:28 @kurenairock はい。。^^見る事が出来ました。。 コチラも西側に雲がかかって来ましたね・・。 #
  • 01:31 ペルセウス座流星群の時ほど、太く長くはなかったけれど、今回は数が結構流れていそうですね。。 #
  • 01:33 @fmama いえいえ!とてもお奇麗です!!美人!!(*・・*) #
  • 01:35 そろそろ寝なくてはいけない時間。。 #
  • 01:35 私も。。 流星も見られたし。。 夜空をながめて居る間は気持ちも和らいで。。 素敵な夢が・・ 見られたら好いなぁ。。 #
  • 01:37 私も。。 そろそろ休みます。。 オヤスミなさい。。 #
  • 01:40 Photo: sft: はるか遠い宇宙へ。。想いを馳せて。。 tumblr.com/x3u4mxyz8 #
  • 01:40 Photo: land-q-girls: 全てのヒトに。。 素敵な夢を。。 tumblr.com/x3u4mxzes #
  • 01:41 @zinjoutarou オヤスミなさい。。(^^ #
  • 01:41 @lab324 良い夢を。。^^* #
  • 01:43 @taka195 ええ。。ベランダに出た途端に見られて。。今宵はコチラは奇麗な星空でした。流れ星に癒されました。。^^ おやすみなさい。。良い夢を。。 #
  • 01:44 @michiotsu おやすみなさい。。(^^/ #
  • 01:48 @yellowblog 有り難う。。(^^ 良い夢が。。見られますように。。おやすみなさい。。 #
  • 01:50 Photo: makototz: 優しい夢を。。みられますように。。 tumblr.com/x3u4my5zl #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。