今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 07:44 送り出し終了。。今日は雨。。 #
  • 15:10 今朝の雨は上がって、好いお天気だけど、風が冷い。。 #
  • 15:12 @daririn 連続数字なのね。。(^-^) #
  • 15:14 @daririn ん⁈ え!ちょっとみて見る!(笑) #
  • 15:15 ほんとだ。。234だ。。(笑) #
  • 15:16 全然気付かなかった。。w #
  • 15:17 @daririn 本当だ‼(笑) #
  • 15:30 忘年会したいなぁ。。w #
  • 15:38 みょーに納得wRT @flaground: キムタクは千葉出身なので、好感エロは難しいと思います。 RT @fshin2000 福山がエロイとワイドショーでやってるが、同じくラジオでエロネタをしゃべるキムタクが痛々しかった。エロネタにも格というものがある。 #
  • 15:43 RT @daririn: 男にうまれたからには、いちどぐらいは◯◯◯したい。 #
  • 15:46 この子達、欲しい。。 twitpic.com/tgpm1 #
  • 16:06 こちらは、早朝は雨でしたが、日中は好いお天気になりました。。(^-^) #
  • 16:07 RT @kengo: Kindle for iPhone が日本のストアでもダウンロードできるようになりました bit.ly/kindleip #
  • 16:07 RT @kogure: RT @fujisue: @kharaguchi: 原口大臣、ようこそtwitterへ!! #
  • 16:25 ダメでもお返事頂けるのでしょうか?RT: @nagasawa144: 「モダフルナイト2009」参加申込者にメール送ったよ。申し込んだのにメールきてない、って人はまずスパムフィルタチェックして、それでも届いていなかったら私宛にdしてね! #
  • 16:37 メアドの入力を間違えていたみたい・・。(´`*;) #
  • 16:39 ドウリデ届かない訳だぁ・・(´`*;) お手数をおかけして申し訳有りません! #
  • 16:42 だけど。。嬉しい!w 当日よろしくお願いします〜♪(^^*) #
  • 17:49 助かりました。RT @nagasawa144: 以前は入力されたメールアドレスが間違っているとどう連絡をとるべきかで相当苦労したけど、今はtwitterがあるんですごい便利。 #
  • 20:25 キレイ。。 twitpic.com/th871 #
  • 20:26 スゴイ。。 twitpic.com/th893 #
  • 20:28 綺麗。。 twitpic.com/th8ek #
  • 20:58 そうか。。横で撮ると皆画面も横になってしまうのね・・。(・・; #
  • 21:02 ううむ。。 横にして撮影していたから・・ みんなダメだぁ。。(´-`;) #
  • 21:03 景色を撮ってみて初めて分かった・・。(´`*;) #
  • 21:04 全部ダメって言うのもガッカリだなぁ・・。(´`*;) #
  • 21:24 まあ、私らしいと言えば私らしいけどね・・ 本当に間抜けだなぁ・・。ガッカリ。。(´。`) #
  • 21:26 Ustreamは、横にしては撮影出来ないのかな・・。何か・・ 設定が有るのかしら!?(・・??? #
  • 21:27 少し色々外で試してみた方がいいなぁ・・。(・・;; #
  • 21:38 ごめんね〜!取れてた奴も皆たてになってしまってましたね・・。(ノ Д`)RT: @riskyspeeder: 思わせぶりな! RT @yozora2: Look my new video on Ustream. (null) #
  • 22:06 ふたご座流星群今宵は22時頃〜(15日)3時頃が一番良いみたい。。naojcamp.nao.ac.jp/phenomena/20091211/observe.html#Section12 #
  • 22:11 @riskyspeeder 欲しいかも!ww #
  • 22:14 @miyu_t そうなんですよね・・ ウチの方も9時頃までは星が奇麗に見えていたのに、今はもう曇ってしまってるんですよね・・。(・・残念! まあ・・ 先日見られたから満足では有るんですが。。^^ #
  • 22:18 @taka195 ウチの方も今現在は雲がかかってしまっていますね・・。(・・) #
  • 22:20 今宵も。。春よ、来い。。www.youtube.com/watch_popup?v=0UQliqHXZoM #
  • 22:28 奥花子 ガーネット(時かけ主題歌)。。www.youtube.com/watch_popup?v=S6eLGf-zPjI #
  • 22:29 奥花子→華子ですね。。^^; #
  • 22:30 @obiwanteraji ウチの方は今宵は曇っているのですが。。そちらは見られそうですか?(^^とても寒いので、暖かくして、短い時間で見るのが好いかもです。。(^^ #
  • 22:31 先日は、20分くらいで2〜3個は見られました。。 今宵は上手くすればもう少し見られるだろうしね。。(^^ #
  • 22:32 @tokyo_komachi おやすみなさい。。^^ #
  • 22:35 スゴイですね!(・・)RT @hiasa: マイiPhoneに、9つ目のツイッタークライアントを入れてみた。 #
  • 23:00 懐かしす..RT @obiwanteraji: この季節、やっぱり私の世代(アラフォー?)は、これじゃなかったですか?bit.ly/1sBtaS #
  • 23:02 @taka195 そうみたいですね。。先日もまだ極大になっていないのに、20分位で2〜3個は見えましたし。。^^ 雲さえ無ければ個数的には流星は多いのかもですね。。^^ #
  • 23:03 今宵・・ コチラは雲で流星は見えていませんね・・。 #
  • 23:06 うふふふ..本当にw RT @neohawk: @yozora2 うあーっ、牧瀬里穂が可愛すぎる! #
  • 23:08 JR東海クリスマスエクスプレス。。懐かしい。。www.youtube.com/watch_popup?v=ZGu7SGxNWyo#t=192 #
  • 23:13 @obiwanteraji 色々な想い出が・・ 心に沁みてきます。。 #
  • 23:18 中谷美紀with坂本龍一。。砂の果実。。www.youtube.com/watch_popup?v=bSFhtKQzoSM#t=50 #
  • 23:22 坂本龍一 featuring Sister M - The Other Side of Love。。www.youtube.com/watch_popup?v=CeebBKLkENM#t=12 #
  • 23:23 私の大好きな曲達。。 #
  • 23:24 夜空を見上げて気持ちを解放するか・・ 大好きな曲達を聴いて・・ 癒してもらう毎日。 #
  • 23:25 親元を離れた15の時からずっと・・ そうして来た・・。 #
  • 23:26 最近は、アルコールもちょっと覚えたけれどね。。 #
  • 23:28 守ってあげたい。。www.youtube.com/watch_popup?v=YYpUG_I-e8E #
  • 23:38 Star Wars EPISODE3。。 www.youtube.com/watch_popup?v=uYKhjBDk38o #
  • 23:40 Photo: yellowblog: にゃう。。がぶり。。?w tumblr.com/x3u4omsru #
  • 23:42 @obiwanteraji そうかもね。。 今宵は特に寒いかも。暖かい飲み物でも飲んでね。。^^ #
  • 23:45 そちらは今宵。。見えるんですね!羨ましい!!(・・)RT @sasurau: 流れ星すごい!!! #
  • 23:45 私ももう一回見てみよう・・ まだ曇りかな・・・。 #
  • 23:47 こちらも雲が晴れてる‼ 見えるかなぁ。。 #
  • 23:48 見えた!! #
  • 00:04 あれからもう一つ見えたけれど。。また雲がでて来て、今宵はここまでに。。 ペルセウス座の時より細いけれど、細く奇麗に流れますね。。 #
  • 00:07 @galliano おめでとうございます。。^^ #
  • 00:14 夜空を見ていると・・ 本当にあっという間に雲がかかったり晴れたり。。 #
  • 00:15 今宵は風が結構有るのね。。 #
  • 00:15 夜空を見ている皆さん。。風邪などひかれませんように。。 #
  • 00:46 Link: blogエントリ:ふたご座流星群。。 - 今夜も13日(14日の明け方)〜14日(15日の明け方)に極大を迎えているふたご座流星群が見える日。。 国立天文台のホームページを見ると。。 tumblr.com/x3u4oo2xo #
  • 01:00 セリーヌディオン。。 タイタニックのテーマ曲。。www.youtube.com/watch_popup?v=cvWJd3slXs8#t=59 #
  • 01:01 そろそろお風呂に入って休まなくちゃ。。 #
  • 01:51 お風呂はやっぱり暖まる。。 #
  • 01:51 ホカホカ。。 #
  • 01:53 流星は・・ 今頃が一番見えそうね・・。 だけど・・ もうやめておこう。。 #
  • 01:54 今宵はそろそろ休むとしますか。。 #
  • 01:56 Photo: sft: ベッドへ潜らなくちゃ。。w tumblr.com/x3u4opf8t #
  • 01:58 @taka195 どうも有り難う。。 お互いに好い夢がみられますように。。☆彡 #
  • 02:01 @He162A おやすみなさい。。(^^ お互いにね〜♪ ☆。。 #
  • 02:04 "ドイツだと流れ星にかけた願い事を誰にも教えちゃいけないそうだ。 #ドイツ_ [De bit.ly/8IZ9W5 ]" tumblr.com/x3u4opl27 #
  • 02:05 Photo: yellowblog: 願いは・・。 tumblr.com/x3u4oplqt #
  • 02:06 Photo: yellowblog: 星達だけが。。 知ってる秘密。。 tumblr.com/x3u4opmrx #
  • 02:07 Photo: sft: 夢で。。 逢えますように。。 おやすみなさい。。 tumblr.com/x3u4opnr7 #
  • 02:10 ふたご座流星群。。 ff.im/cTPfD #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。