今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 07:19 今朝はガスってる。。 #
  • 07:28 @daririn ちがうよう。。(^^*; おはよう!w #
  • 07:29 @draftbeerman 昨夜はお世話になりました!とても楽しかったです♪ ゆっくり休んで下さいね〜!お疲れ様!!。。^^* #
  • 07:30 @kurenairock いえいえ。。どうも有り難う。。^^* 無事に帰宅しましたw #
  • 07:31 これからちょと相方を送って来ます。。 #
  • 08:12 さて、帰りますか。。 #
  • 08:43 @lab324 本当にバイクは身体がむき出しだし!気をつけて乗って下さいね〜! #
  • 08:49 庭木の紅葉がキレイ。。 twitpic.com/r89ih #
  • 08:55 twitpic.com/r8ago - 朝露が光ってる。。 #TiltShiftGen #
  • 09:06 twitpic.com/r8cdp - 紅葉がキレイ。。 #TiltShiftGen #
  • 09:14 @taka195 おはようございます。。本当に今、紅葉がとてもキレイですね。。(^-^) #
  • 09:15 @lab324 おはようございます。。 #
  • 09:28 フィンランド語!RT @taka195: モイ!キートス! RT @wanderer_keiko: モイ! ありがとう♪ RT @taka195: モイ! ここで知りました→ ow.ly/GjPi RT @wanderer_keiko おおっ、フィンランド語! #
  • 09:32 @michiotsu おはようございます。そうですかぁ。雪が。。妹もそちらの生活に早く慣れると好いなぁ。。(^-^) #
  • 09:34 @hiasa そちらは海ですか。。(^-^) #
  • 09:35 おお‼素敵な女性と♡RT @shike: 昨日のイベントの写真 bit.ly/6LXEAl #
  • 09:38 早いですね!w RT @neohawk: VOXに昨日の記事をあげておいた。 #beermtg aztore.vox.com/library/post/beermtg-craftheads-shibuya.html #
  • 09:40 @neohawkそれは言えてるかも。(笑)私も同じw #
  • 09:44 なんと‼ RT @shike: AKB48河西智美ちゃんです。まさかアイドルと同じ壇上に立つとは、生きているといろいろあるものです。 RT @yozora2 おお‼素敵な女性と♡RT @shike: 昨日のイベントの写真 bit.ly/6LXEAl #
  • 09:49 @neohawk 分かる気がします。。ある意味、勢いが大事ですよねぇ。。w(^^*;; #
  • 11:02 @draftbeerman いやいや。。放置プレーには慣れてますから♪w って。。幹事さんは大変なんだしお疲れ様でした♪(^-^)とっても楽しめましたよ〜♪ビールは3首類飲みました!wあれ⁇4種類だっけか⁈(^^;;⁇ #
  • 11:10 @draftbeerman 本当に色々なビールが有るんだなぁー!と。。味もそれぞれ違うし‼また世界が広がりました♪(^^)本当は全種類飲んでみたかったです!(笑) #
  • 11:24 ぜひ次回の企画も♪RT @izuringo: 私もW IPAに到達できなかったので、次回の楽しみにしたいと思います! RT @yozora2 @draftbeerman 本当に色々なビールが有るんだなぁー!と。。味もそれぞれ違うし‼また世界が広がりました♪(^^)本当は全種類 #
  • 11:27 @umisuzume 何でも明日からまた天気は崩れる様なので、今のウチにできる事を。。ですね。。 #
  • 11:28 RT @sasurau: 今日は18時からバー赤坂壌で開催される @sikiko 針穴写真展に行きます。 誰かいらっしゃいますか〜? 写真見ながら一杯やりましょう! hariana.exblog.jp/13057141/ #
  • 11:46 折角好いお天気なのに、今日は出ずっぱりでほとんと家事が出来ない・・orz… #
  • 11:56 表ページのリブログツリーを綺麗にみせる - ak47: tumblr.com/x3u4awsq0 #
  • 11:59 "そういえばこんな拡張機能があったんだった!" - Kuu - Firefox 拡張機能一覧 (via ak47) tumblr.com/x3u4awuim #
  • 12:04 Photo: (via sabino) 秋の窓辺で。。何がみえた? tumblr.com/x3u4awz12 #
  • 15:43 今、送りました。。 #
  • 15:53 @TanakaApple 回復されて良かったですねぇ。。(^^* #
  • 16:43 @TanakaApple 本当に。。病気では楽しい事も、なにも出来ないしね。。(^_-) #
  • 18:59 タイ料理屋さん、カレーラーメン。。 twitpic.com/rafjk #
  • 19:03 タイラーメン。。 twitpic.com/raftn #
  • 20:42 今日はムスメの習い事と、外食で殆んど外出。。 #
  • 20:43 やっと帰宅。。 #
  • 20:45 @daririn ただいま〜♪ #
  • 21:12 おお‼スターウォーズ箸‼w RT @kogure: スターウォーズの箸キターーーー! twitpic.com/railp #
  • 21:16 え⁈RT @iPhoneFAN_syunG: 来週からiPhone 3GS 16GBが実質0円に!? | iphonefan.seesaa.net/article/134155695.html #
  • 21:19 もう少し待てば良かったのかしら⁈ 後の祭り(^^;;?RT @iPhoneFAN_syunG: 来週からiPhone 3GS 16GBが実質0円に!? | iphonefan.seesaa.net/article/134155695.html #
  • 21:20 @miyu_t 気になる所ですよねぇ〜!もう少し待てば良かったのかしら⁈って。。(^^;; #
  • 21:26 @miyu_t え⁈ 買い換えちゃう⁈・・何故に?(^^;;⁇ #
  • 21:30 まさかブンブン音も⁈RT @motoyukin: まさか光ったりする?RT @yozora2 おお‼スターウォーズ箸‼w RT @kogure: スターウォーズの箸キターーーー! twitpic.com/railp #
  • 21:32 @miyu_t あ。。なるほど!3Gだったんですね。。(^^ それならねぇ。。 #
  • 21:38 @kimaman ええ‼ 大変ですね・・ 可哀想に。お大事にね‼(>_<) #
  • 21:41 @makipapa ・・ん⁇ マキパパさんも⁉? #
  • 21:43 RT @draftbeerman: 秋のビールミーティングにご参加いただいた方リスト&ブログ記事: どうも、麦酒男ã.. bit.ly/5gEZll #
  • 21:46 @makipapa あ。。なるほど!ww #
  • 21:51 @neohawk うん。。ほんとにね〜♪w #
  • 22:00 @neohawk 本当にそうですねぇ。。楽しくて、とても美味しかったですね♪(^-^) #
  • 22:06 また今宵も娘は、ばばちゃん達とねんね。。 ママは…、なんだか寂しい・・・。(T . T) #
  • 22:07 この空虚感。。 #
  • 22:16 こっちの方が好いかなぁ。娘が貸してくれたムスメの代わり。。 twitpic.com/ravmm #
  • 22:25 一緒にハグしてねんねしたい 娘が居ない。( ; ; ) #
  • 22:27 一週間以上離れて眠ると、こんなに心もとなく、寂しく、手持ちぶさただとは・・(・_・; #
  • 22:33 腕がさみしいのよ。。うで が。。ねんねと言って、ハグするはずの子が 今、ここに居ない。 #
  • 22:37 ハグして欲しいのは娘より、ママの方だったのかな… #
  • 23:10 あははw りすきぃさん!ハグしてあげないと!!♡(*^–^*)RT @riskyspeeder: 旦那さんが「ハグユー、ハグミー」といっています RT @yozora2: ハグして欲しいのは娘より、ママの方だったのかな… #
  • 23:21 @riskyspeeder  あら。。♡ 私もハグに入れて貰っていいのかしら〜♪(*^m^*) #
  • 23:24 @riskyspeeder あら。。 愛妻の前で愛の告白?!(笑)りすきぃさん。。 そこでお餅焼かないと!!ww #
  • 23:26 @lab324 あいw もうこんばんわですね。。^^* #
  • 23:28 だけど。。 何だかお二人の気持ちが嬉しいなぁ。。(*^^*) #
  • 23:28 とっても温かい。。 #
  • 23:29 @lab324 わんわん。。w #
  • 23:31 @lab324 w(^^* #
  • 23:32 ハグって。。 気持ちがとっても温かくなるのよね。。 #
  • 23:43 @yoshito1131 いやいや。。 今宵もハグしてくれる娘が居ないんですの。。(^^*; #
  • 23:49 @yoshito1131 そうなの。。流石に寂しいので・・ 今宵は娘がくれたぬいぐるみを、ベッドの所へ持って来ました。。f(^^*;;ゞ #
  • 00:40 blogエントリ:iphoneのメールとSMS/MMS。。bit.ly/7clkBn #
  • 00:47 Link: blogエントリ:iphoneのメールとSMS/MMS。。 - hotmailの設定の次に、最後まで理解出来なかったのが SMS/MMSの件でなんです。 〜中略〜... tumblr.com/x3u4bab22 #
  • 01:09 iphoneのメールとSMS/MMS。。 ff.im/c8uAD #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。