今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 03:44 iphoneのSMS/MMSのアドレスを分かりやすく変更するには。。 ff.im/c8KiF #
  • 11:08 blogエントリ:iphoneのSMS/MMSのアドレスを分かりやすく変更するには。。bit.ly/4y3AnG #
  • 11:10 Link: blogエントリ:iphoneのSMS/MMSのアドレスを分かりやすく変更するには。。 - SMS/MMSのメールアドレスについて softbankから頂いた、分かりにくいアドレスのままでなく。... tumblr.com/x3u4bnloo #
  • 11:55 娘が先日教えて貰ったデコレーションアプリにはまってます。
    f.hatena.ne.jp/twitter/20091129115524 #
  • 12:27 @daririn アハハw 皆同じね。。iphoneが使えません‼(笑) #
  • 12:59 ろうそくの灯を息で消せる♪RT @riskyspeeder: こういう、感覚的に操作できる系はいいですよね。創作欲を刺激されます♬RT@yozora2: 娘が先日教えて貰ったハピデコにハマってbit.ly/4XmCU7 #
  • 13:04 @riskyspeeder お疲れ様です‼(^^;; でも、そんな可愛い奥さんに、きっと癒されてるのよね♡ #
  • 15:10 RT @youkey46: RT @butagumi: 【いい肉の日記念】今日は11月29日。いい肉の日です。そこで、豚組しゃぶ庵にお越しの方は、ご注文の際に「いい肉ください」と言って頂ければ、ご注文よりもワングレード上のお肉に無料アップグレードします!寒い日は豚しゃぶであったま #
  • 15:15 @sasurau 可愛いですね。。w #
  • 15:17 片思いは迷惑なのかな…?RT @yoshito1131: 片想いでも…。 RT @100poisha: わふ……もしかして私は礼儀知らずなのでしょうか…… RT @lunatic000: リムられたらやはりリムるのが礼儀なのだろうか #
  • 15:25 これは!RT @hiasa: RT @ipodstyle: デコ電イベント12/19に都内で開催で調整中 今回は男子も是非!痛iPhone化も可能かも? 参加希望の方いますか? #
  • 15:30 リムられたら?こちらももう解除するべきなのかしら⁉・・私はリムられてもまだ、コメントしてたけど…もしかしなくても、激しく迷惑だったのかな⁇(・_・; #
  • 15:38 @neohawk やっぱり美味しいですよね♪ #
  • 15:44 やっぱり。。リムーブされたら、そっと身を引くべきなんだろうなぁ… きっと普通の人はそうしてるのよね… 悲しいけど、私もそうすべきなのよね。。きっと。(・・; #
  • 15:45 私は、図太すぎるのよね… きっと。 #
  • 15:48 強烈な印象として残りましたね。RT @TanakaApple: 昭和64年1月6日、テレビがぶっ壊れて映像が映らなくなった。翌日、修理のおじさんがやってきてテレビが復活したと思ったら、昭和が終わっててビックリした。今みたいに、ネットなんかなかったからね。昨晩ぶっ壊れたPS3を梱包 #
  • 15:51 @kengo あ。。ちょっと、ずっと気になってたので。。 #
  • 15:55 @kengo 気にせず、今まで通りRTしても… 迷惑じゃ無いかなぁ…。迷惑なら、きっとスルーして下さるだろうしね。。個人宛の@はなるべくしない様にはしてるので。 #
  • 15:59 @riskyspeeder そうですかぁ。。一応まだ、リムッターで確認してリムーブされたらなるべくRTだけにして、個人宛の@はしないようにはしてたのですが… 今まで通りで好いかなぁ。。 #
  • 16:00 @kengo なるほど。。そうね。迷惑なら、スルーして下さるだろうしね。。(^^ #
  • 16:00 RT @hitoshi: RT @butagumi: 【いい肉の日記念】今日は11月29日。いい肉の日です。そこで、豚組しゃぶ庵にお越しの方は、ご注文の際に「いい肉ください」と言って頂ければ、ご注文よりもワングレード上のお肉に無料アップグレードします!寒い日は豚しゃぶであったまり #
  • 16:01 @kengo あい。。(^^;; #
  • 16:06 やっぱり、気分が暗くなってしまう様な事は、やめたほうがいいですね。。(^^;; リムッターを… リムーブしよう‼ #
  • 16:09 @kurenairock 私は思い切って遊んでしまいます!w そうすると、今度は、焦って…ヤル気になりますよ。。(笑) #
  • 16:12 @kengo そうみたいですね。。(^-^) #
  • 16:14 @riskyspeeder そうね。。^^迷惑ならスルーして頂ければ好いんだしね。。(^^ 私も今、リムッターをフォロー解除しました。。(^^) #
  • 16:18 @kurenairock そうかぁ。。それはヤヴァイかも。。(^^*; 寝ちゃうとか!?(オイ!?)どうしたら・・ 好いんだろう・・・。うむ〜・・。(´-`*;) #
  • 16:24 @motomocomo 熱などが出てこないと好いですね・・、今はゆっくり休んで、お大事にして下さいね。 #
  • 16:25 これからちょっと、お買い物へ。。 #
  • 16:26 なんだか雨が降りそうね。。 #
  • 16:27 @kurenairock うん。。頑張ってね〜‼w #
  • 16:39 @kimaman 早く良くなりますように。。(−人−) #
  • 16:44 殆んどが新型って…RT @umisuzume: 「5〜14歳は半数感染」〜実はワクチン余るんじゃないか? bit.ly/4No6KV #
  • 16:46 @kurenairock 有り難う♪ はかどると好いですね。。 #
  • 17:13 また土の上に出で来てる。。大きい・・ (^^;; twitpic.com/rfl4a #
  • 17:45 @shike 腎臓は、キツイですよね… 少しでも楽に過ごせると好いですね。 #
  • 18:13 @motomocomo 余り無理なさらないでね。。温かくして、水分をとってね。。(^-^) #
  • 18:17 @motomocomo お。。アルコール消毒ですねw ウイルスなんて吹き飛ばしちゃってください♪ (^-^) #
  • 18:18 今宵は相方と2人で外食。。娘はばばちゃん達と外食に… #
  • 18:19 私も気になるw RT @umisuzume: @yas10yas10 早い時間から飲んでますね。さいたまスーパーアリーナで何があるんだろう? #
  • 18:51 @yas10yas10 なるほど。。w #
  • 18:54 寒いわけだぁ!RT @jetdaisuke: 東京もちらほらと雪が降ってきたな #
  • 19:00 今日は中華料理♪ twitpic.com/rfsxc #
  • 19:02 チャーシュー麺。。 twitpic.com/rft2z #
  • 19:30 それは私も同感!(^^;;RT @hiasa: 公務員住宅、目黒区64平米で家賃46,000円て、なめてるだろ。なんだそれ。 #
  • 19:57 誤報ですか。RT @jetdaisuke: @masapong @wagero24 @yozora2 誤報ですよ誤報。ウソともいうw #
  • 19:59 我が家のニャンコさん。。♡ twitpic.com/rfwzr #
  • 20:39 こんな所にもw(笑)RT @yto: 開始するまで松。うける(笑) bit.ly/5KjUaj #
  • 20:40 なかなかラブリーよね♪RT @riskyspeeder: お座りしてる! ぎゃー! かわいい!RT @yozora2: 我が家のニャンコさん。。♡ bit.ly/7BrYtH #
  • 20:44 Link: STARBUCKS ART MAGAZINE & BEVERAGE CARD 01 - ta2o: tumblr.com/x3u4bz5b0 #
  • 20:45 Photo: ta2o: tumblr.com/x3u4bz5fo #
  • 20:57 こんどはkengoさんですかw RT @nagasawa144: [ブログ] Modern Syntax Radio Show 204回目 - @kengo さんの巻: ブログ「Going My Way」で日本のブロ... bit.ly/7asgkN #
  • 21:14 Photo: くりくり。。もふもふ。。 tumblr.com/x3u4bzjd5 #
  • 21:19 ぐっときちゃった?wRT @gluelogics: この後頭部がたまらない!!!… RT @yto RT @yozora2 我が家のニャンコさん。。♡ twitpic.com/rfwzr #
  • 21:19 ♡ RT @yto: RT @yozora2 我が家のニャンコさん。。♡ twitpic.com/rfwzr #
  • 21:20 くりくりしたくなります♡RT @mikimikita: So SWEET!!! RT @yozora2: 我が家のニャンコさん。。♡ twitpic.com/rfwzr #
  • 21:28 うふふふw♡RT: @mikimikita: くりくりくりくり♡ RT @yozora2: くりくりしたくなります♡RT @mikimikita: So SWEET!!! RT @yozora2: 我が家のニャンコさん。。♡ twitpic.com/rfwzr #
  • 21:34 @makipapa 3GSへの階段。。登りませんか〜?♪ w #
  • 21:35 あ・・ 雨が結構降って来た・・。(・・)今宵もまた娘はお泊まり。。 #
  • 21:36 もう・・ 2週間くらい一緒に寝てないなぁ・・。 #
  • 21:47 @nico10tw 赤ちゃんって。。なにげにずっしり重いんですよね。。(*^^*) 命の重さなんですよね。。(^^*)懐かしいなぁ。。 ホカホカふわふわで。。 いいなぁ。。w #
  • 21:48 我が家のにゃんこさん。。 [pic] ff.im/canDx #
  • 21:52 @nico10tw ああ!そうそう!!やっぱり男の子は女の子に比べて、ずっしり重いし。骨太で、力の強さが全く違いますよねぇ・・。(^^*;;)友達の赤ちゃんをしばし預かって驚きました(笑)同じ親から生まれても全く違いますねw なので・・ きっと・・重いのかもw(^^*;) #
  • 21:55 八景島かぁ。。 私も・・ いつか行きたいなぁ。。 #
  • 22:02 Photo: ak47: 私はダメかも・・。(^^*; tumblr.com/x3u4c07v4 #
  • 22:04 Photo: ak47: うん・・ そうかも・・。(^^; tumblr.com/x3u4c0905 #
  • 22:09 Photo: ak47: また。。あなたと飲みたいなぁ。。 tumblr.com/x3u4c0bi9 #
  • 22:11 Photo: ak47: こんなにちっちゃい子も!?落っこちませんように!!(^^*; tumblr.com/x3u4c0cmv #
  • 22:21 ペイント!?かな。。(・・*) RT @kengo: すごい!デコ Kindle だ! bit.ly/6I1QUQ #
  • 22:22 @toshi0104 千葉は結構雨が降ってますね。。 #
  • 22:24 @nico10tw もうねんねしたのね。。^^* 良かった良かった。。w どんな夢をみてるのかしらね。。(*^^*) です。。w #
  • 22:27 @nico10tw  あははw まだ睡眠のリズムが出来てないのかな?w そのうちにきっと夜はぐっすり眠ってくれるようになりますから♪ww #
  • 22:28 私はまた、今宵も娘が貸してくれたぬいぐるみと一緒に・・ ねんねしますかぁ・・。(^^; #
  • 22:29 まだ寝ないけどね。。 #
  • 22:29 @kengo 都内ももう降ってるのね。。w(^^* #
  • 22:34 さて。。と。どうしようかな。。 #
  • 22:38 @youkokitty おやすみなさい。。^^* #
  • 22:40 紅葉も・・ まだ見に行ってないなぁ。。 見に行きたいなぁ。。 #
  • 22:40 @youkokitty (^^)/ #
  • 22:45 "いまの感情はいずれ薄れていくけど、強い言葉を使うと、言葉だけがあとあとまで残る。いまどんなにその言葉がぴったり来ると思っても、相手に伝わるように強い言葉を使うと、あとで自分が後悔しそうな気がする。" tumblr.com/x3u4c0vfy #
  • 22:48 "9月上旬、ツイッター上に「仙台のホテルが予約取れない」という女性のつぶやきが漏れた。これを察知したビジネスホテルチェーン、リッチモンドホテルがすぐさま「1室おさえました」と投げかけた。..." tumblr.com/x3u4c0x0e #
  • 22:49 Photo: makototz: あかちゃん。。 tumblr.com/x3u4c0xld #
  • 22:51 Photo: makototz: 人のこと笑えない私・・。(^^; tumblr.com/x3u4c0ylz #
  • 22:53 物欲を抑える5つの呪文 - hiasa: tumblr.com/x3u4c0zss #
  • 23:07 Photo: ak47: tumblr.com/x3u4c181s #
  • 23:15 Photo: makototz: これは・・ スルーしちゃうのね!!(^^; tumblr.com/x3u4c1chn #
  • 23:17 Photo: ak47: tumblr.com/x3u4c1dkz #
  • 00:28 RT @draftbeerman: 秋のビールミーティング レポート動画 α版 一応、様子はわかるかな?キャプションを入れていないので、誰が誰だかわからないかも? bit.ly/4FBnmr #beermtg #
  • 00:58 そろそろいお風呂に入らねば。。 今夜は寒そうねぇ・・。服を脱ぐのが億劫になる季節になって来たなぁ。。 #
  • 01:52 立花隆 緊急集会ーすばるが止まるー こんな集会が有ったのね・・。「事業仕分け」の影響かぁ・・。www.nao.ac.jp/index.html #
  • 01:55 私もそろそろやすもう。。 オヤスミなさい。。 #
  • 01:57 Photo: yellowblog: お・や・す・み。。 tumblr.com/x3u4c4a5y #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。