今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 06:59 やばい・・ またブラを忘れそうになった・・。 #
  • 06:59 おはようございます。。 #
  • 07:04 @daririn おはよう〜♪・・・f(^^*;;)・・・。 #
  • 07:09 @kashiwamochi おはよう〜w #
  • 13:03 @kurenairock スゴイ!本格的に観測をされてるんですね。。(^-^) なるほど!赤い画面は意味が有るのかもですね。。w #
  • 17:32 ううぅ。。一時間早く上がる予定がこの時間!ヤバイ‼ #
  • 17:59 う。。バスまで遅れてる・・・(^^;; #
  • 18:14 なんと、埼玉がご実家の同じラボの人と同じバス!遊んでるのがバレバレね・・(^^;;(^^;; #
  • 18:19 職場でiphone充電しておけば良かった… これまた失敗‼ (ーー;) #
  • 18:21 充電温存の為に、twitter我慢しますかぁ… (T . T) #
  • 18:22 @kurenairock いやいや。。それで十分ですよ!w #
  • 18:23 @kurenairock 私も早くつかいこなしたひ。。 #
  • 18:40 ええ‼ 今日は金曜日で首都高も渋滞との事。。どうなる私⁉(^^;; #
  • 18:41 たどり着く頃には、もう帰らねばならない時間に⁉ !?(・_・;? #
  • 18:42 まあ。。いいかぁ・・。 成り行きまかせで! #
  • 19:15 @draftbeerman はい!お世話になります。。 #
  • 19:37 今、山手線。。 #
  • 19:40 駅からが問題ね。。(^^;; #
  • 19:42 中央線にした方が良かったと今更後悔。。(^^;;(^^;; #
  • 19:49 @daririn アハハ。。似てる似てるw #
  • 19:57 @riskyspeeder 大遅刻で行きます〜・・(^^;; #
  • 19:58 次で降りるなう。。 #
  • 20:24 着いた♪ twitpic.com/r5hfy #
  • 20:33 おつまみも美味しい♪ twitpic.com/r5i6s #
  • 20:37 キレイな方です♪RT @riskyspeeder: きょうも、べっぴんさんなのです! RT @izuringo: #beermtg サワービールなう。 twitpic.com/r5fx2 #
  • 20:50 ビールが一杯。。 twitpic.com/r5jjp #
  • 20:53 和田さんも着た♪ #
  • 21:20 会場でiphoneのおとしものw #
  • 21:31 Titan I.P.A twitpic.com/r5n1m #
  • 21:41 ちょとよっぱらい。。 #
  • 22:27 お先においとま。。craftheadsとても楽しかったです♪ #beermtg #
  • 22:32 そろそろiphoneの充電が切れる。早く充電器こないかなぁ。。 #
  • 22:37 五反田。。 #
  • 22:40 ダメだ・・ 結構酔っ払って世界が遠い… #
  • 22:41 @neohawk 今日はお世話様でした〜♪ #
  • 22:44 @neohawkホントに楽しかったですね〜♪今日は有難うでした♪♪ #
  • 22:46 @daririnあい〜♪とても楽しかったです♪ #
  • 22:50 @riskyspeeder今日は最後まで有難う〜♪今度は遊びに行かせて貰うねぇー♪旦那さんにもよろしくお伝え下さい〜♪(o^-')b #
  • 22:53 乗り過ごしそうな勢いでふ RT @kazumi007: ツイッターに集中するんだ。RT @yozora2: ダメだ・・ 結構酔っ払って世界が遠い… #
  • 22:55 @michiotsuはい。予定通りそちらに行きました。。よろしくお願いします。 #
  • 22:58 いつも使ってる東京駅でまいご 世界が平面的に見えるなう #
  • 22:59 ここはどこだ? #
  • 23:37 無事に帰宅ちう。。 #
  • 01:09 バイクの事故を目撃しちゃった!(@_@) #
  • 01:10 @neohawkお休みなさい♪ #
  • 01:12 今日はお世話様でした! RT @umisuzume: @draftbeerman ビールオフめちゃ楽しかったです!ありがとうございました!(でもきっとまだ飲んでいるんだろうなあ・・・) #
  • 01:15 @lab324道路に仰向けになって血だらけで…( ;_;) #
  • 01:18 @kurenairock有難う〜♪もう家に着きます♪ #
  • 01:39 @lab324 本当に驚きました・・。初めて目撃してしまいました・・。(ノ_<) 救急車が向かった様ですが・・ どうか無事でありますように! #
  • 01:43 yozora2

    先ほど帰宅。。 本当に今日は楽しい時間をどうも有り難うございました〜♪(^^* とても素敵な好い感じのお店(渋谷のCraftheads)で、美味しいビールをのみ放題で、何杯も頂きました〜♪ #beermtg  #
  • 02:06 @michiotsu あ。。妹は数年間はそちらに住む事になるんです。。^^ #
  • 02:45 うぅん〜・・ やっぱり難しいかなぁ・・・。(´-`;) #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。