今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 07:46 おはようございます。。今日は曇り空。。 #
  • 08:15 @taka195 おはよう〜♪ 届きます様に。。 #
  • 08:27 こちらは雨が降ってきた。。 #
  • 13:29 @daririn おはよう有り難う♪ #
  • 13:30 @taka195 今は晴れてますよ♪ #
  • 17:18 仕事終了。。ふぅ・・。疲れた。 #
  • 17:21 今宵は、ふとっちょの半月にみえる。。 #
  • 17:22 そうなの⁉ どこらへんに見えるんだろう。。(^^RT @taka195: @yozora2 よかったですねwこのまま晴れてると関東では日没後、ISSスペースシャトルがほぼ同時に見えるかもしれませんよ! #
  • 17:28 @taka195 情報有り難う!ちょっと見てみます‼ #
  • 17:34 多分見えた〜♪ 二つの光りが、北北西から東の方へ進んで、消えました‼w #
  • 17:51 かなりのスピードで、ちょっと離れた二つの星の様な光が、ほぼ同じ位の速度で暫く夜空を横に走って闇に消えました。。コンパス機能が役立った〜♪☆☆☆ #
  • 17:54 飛行機とは違って、点滅などはしてないのねぇ。。(^-^) #
  • 17:55 そうだったのね☆RT @taka195: 前がISS、後がアトランティスだと思いますよ。 RT @ymnrk: すごくきれいに見えたのだが、どっちがシャトルでどっちがISSだったのかわからん #
  • 17:56 何だかロマンですね♪RT @taka195: @yozora2 見ることできたようですね!よかったです。こちらは軌道から遠いのでむりでした。ISSは明日も見えますよ! #
  • 17:58 とてもクリアに見えましたよ☆RT @riskyspeeder: スペースシャトルが見えたのっ? 見たかった!! RT: @yozora2: 多分見えた〜♪ 二つの光りが、北北西から東の方へ進んで、消えました‼w #
  • 18:00 国際宇宙ステーション(ISS)をみよう。。kibo.tksc.jaxa.jp/ #
  • 18:02 @riskyspeeder 明日もまた、国際宇宙ステーションは見えるそうですよ♪(^-^) #
  • 18:04 iphone買って良かった♪♪♪ #
  • 18:06 千葉もクリアに見えました‼感激☆RT @taka195 よかったですね。九州は見えないので残念です。RT @Rebliss_58: ISSスペースシャトルきれいに見えました!感激 #
  • 18:06 RT @reviewplus: ブロガーの方、ぜひ! RT @suadd: RT @cerevo: CEREVO CAM発表記念パーティーを12月3日(木)に行います。事前登録必須なので奮ってご応募ください。詳細は→ bit.ly/6uS17B #
  • 18:09 RT @taka195: RT @isstter: [Atlantisまもなく通過/肉眼可]見始め:北西325度at17:27:13,最大仰角:41度at17:29:53(北北東27度) bit.ly/5XnfCR #
  • 18:11 感動でしたね〜!w RT @kurenairock: 明る過ぎて信じられなかったですw RT @yozora2 そうだったのね☆RT @taka195: 前がISS、後がアトランティスだと思いますよ。 RT @ymnrk: すごくきれいに見えたのだが、どっちがシャト #
  • 18:13 @toshi0104 本当になんてタイミング!w とてもラッキーでした‼(^-^) #
  • 18:14 ご参考までに♪RT @riskyspeeder: ありがとうございますRT: @yozora2: 国際宇宙ステーション(ISS)をみよう。。kibo.tksc.jaxa.jp/ #
  • 18:15 なんて偶然! RT @taka195: シャトルの今回のミッションで日本で見えたのは今日だけでした。RT @yozora2: 千葉もクリアに見えました‼感激☆RT @taka195 よかったですね。九州は見えないので残念です。RT @Rebliss_58: ISSとスペースシャト #
  • 18:20 今宵は、ちょっと沈み気味だった気持が、一気に華やぎました。。日本では 今日だけ見られたという、スペースシャトルの光。。心に刻んでおこう。。 #
  • 18:22 国際宇宙ステーションスペースシャトルの二つが、同時に並んで見られたなんて。。この時間に居合わせた偶然に感謝にも似た気持ち。。 #
  • 18:23 @yas10yas10 お疲れ様。。(^-^) #
  • 18:25 好いなぁー♪RT @kurenairock: 携帯のカメラにギリギリ映りましたwヒトが乗ってると思うともう! RT @yozora2 感動でしたね!RT @kurenairock: 明る過ぎて信じられなかったですw RT @taka195: 前がISS、後がアトランティスだと思 #
  • 18:27 @kurenairock うふふふw 私も興奮しました!w #
  • 18:29 @yas10yas10 だいじょぶ。。私の記憶にしっかり刻んだから☆ (笑) #
  • 18:32 @kurenairock iphoneのコンパス機能。。本当にこう言う時に役立ちますね♪(^-^) #
  • 18:34 さて。。ちょっと遅くまで遊ばせてもらっちゃった。帰りましょうかな♪ #
  • 18:55 @kurenairock 私もこんなに夢中でコンパス機能使ったの初めてです。(笑)本当に感動でしたね♪ #
  • 19:09 @yas10yas10 あははw いつかゆっくりと?w(笑) #
  • 19:10 @taka195 ただ今無事戻りました。。^^ 今日は色々どうも有り難う!(^^* #
  • 19:11 @toshi0104 そうねぇ。。こういう一種の天体ショーのような物は、時間とタイミングが合えば見られるけれど、なかなかそういう状況にはならないですからねぇ。。今日は本当に私は教えて頂いてラッキーでした!(^^*) #
  • 19:21 @daririn そこをああしてこうするの!w #
  • 19:23 今日も夕食は既に終わっていて、もう寝るだけになってる娘・・。ご免ね・・・。(^^; #
  • 19:28 @daririn あら???w #
  • 19:36 RT @naver_jp: 早速続々とお申し込みが!ありがとうございます! RT 【参加募集中】 NAVERナイト vol.3 〜iPhone会議〜 12/9(水)にやります! bit.ly/8dvPwj #
  • 19:40 @miyu_t あれ!?もしかして・・ iphone買ったの!?ww #
  • 19:45 @miyu_t そうか・・ (^^*; 暫くまた携帯だった!?(・・? #
  • 19:53 @miyu_t ええっ!そうなんだぁ!!iphoneをメインにすれば好いのに〜wwもったいない!(笑) 暫くまた携帯から呟かれてたから・・ iphoneの買われた事すっかり失念しちゃってたわ・・ ご免ね!f(^^*;)(オイ!) #
  • 20:01 @miyu_t こちらこそ ごめ〜ん‼ w #
  • 20:15 分かる気がする(^^;;RT @makipapa: ベストヒット歌謡祭でしゃらんQ時代のつんくを見ていたムスコが「これ男?女??」と言っている #
  • 20:17 好い事好い事♪ RT @riskyspeeder: トーマスさんに「まだ主婦に見えないよーw」と言われた。フレッシュフレッシュ。実年齢よりも若く見られることも最近よくある。フレッシュフレッシュ。 #
  • 20:22 @riskyspeeder 好いじゃないですか〜♪ (^。^) #
  • 20:23 世の中には不思議なことが一杯。。w #
  • 20:27 ふしぎが一杯のウチが、一番楽しいかも。。 #
  • 20:29 @mikimikita こちらのお花はどうされたんですか?(^。^) #
  • 20:32 @hiasa どうされたんでしょうか?w #
  • 20:34 @daririn 分からないウチがいいの♥ #
  • 20:35 うおーっ!RT @motomocomo: 脳みそなう flic.kr/p/7ipxWD #
  • 20:36 @riskyspeeder 私は諦めちゃった。。(^^;; #
  • 20:37 @daririn よしよしw #
  • 20:40 娘は今宵も、ばばちゃんと寝るんだそうで。。1人ナウ・・ #
  • 20:41 流石に一週間ずっとお泊りは寂しい感じ・・ 何となく手持ちぶさた。。 #
  • 20:43 自由も好いけど、この空虚感はどうにかしたいなう。。 #
  • 20:46 娘が居ない‼ むなしくなってきた! #
  • 20:51 何でか涙が出てきたRT @riskyspeeder: マイケルジャクソンは言いました。「大丈夫、そばにいるよ」 RT @yozora2: 自由も好いけど、この空虚感はどうにかしたいなう。。 #
  • 21:01 iphone充電切れ・・。 #
  • 21:02 @mikimikita そうだったんですかぁ。。(^^* お花はとっても好いですよね♪私も大好きです。。(^^*) #
  • 21:04 @riskyspeeder そうなんですかぁ・・。(・・)お仕事で!流石です!Macにもwindowsの様なペイントブラシみたいな物があると好いですよね〜!本当に!(´-`;) #
  • 21:09 @makipapa え!?あれ!?さんざん見てみたのですが・・ ん??? もしかして・・ この、写真を選んで・・編集の・・ 画面下のレタッチって・・ 筆のアイコンがそうなの!?(・・;;;) #
  • 21:11 ツールバー(画面上)の方ばかり見てて・・ 何度見ても分からなかったのに!!(´`*;)画面下のアイコンになってるとは!!!(ノ_<)  #
  • 21:14 うそ・・・ こんな事が出来たのぉ〜〜〜〜〜!!! 今までずっと分からなかったのに・・。(ノ .`;) #
  • 21:15 Macじゃ出来ないのかぁ・・と、思って・・ 今までずっとiphoneでぼかしたりしてた・・。あの苦労は・・。(ノ Д`) #
  • 21:16 Mac買って半年以上・・。まだ全然使いこなせてないや・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。 #
  • 21:17 使いこなす以前に・・ 機能が全く分かってない!!!(´-`*;) #
  • 21:19 こうだから・・ 相方にも馬鹿にされるのね・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。 #
  • 21:24 やっぱり意識不明の・・ 視野狭窄かぁ・・。 #
  • 21:24 開き直りが大事ね!!!(´-`*;) #
  • 21:31 @daririn Mac買って半年以上・・ 今、やっとMacでも写真のボカシが出来る事を知りました・・。ショックが大きすぎて・・ 開き直るしか!!!(´`*;) #
  • 21:33 Macでは写真のボカシが出来ないんだと思って・・ iphoneにボカシが出来るアプリを入れて・・ そこでぼかしてからまたMacに戻して使ってた・・。(´`*;) 間抜けすぎる・・。(ノ .`;) #
  • 21:35 @riskyspeeder 写真のボカシもMacで出来ました〜〜〜〜〜!iphotoで編集したい写真を選んでから、画面下に出てくるアイコンで出来たみたい・・。(´`*;) #
  • 21:38 なんだか・・ 私。。twitterで間抜けさをバッチリお披露目してる気がする今日この頃。。f(´`*;) #
  • 21:38 まあ、今に始まった事じゃないけどね・・。(ノ Д`*;) #
  • 21:41 @daririn ゔ・・・・。 #
  • 21:44 そうよね・・ もうみんな・・。私が間抜けなのは知ってるのよね・・。f( .`*;) #
  • 21:44 開き直りが大事大事!!!  #
  • 21:46 @WG_koro ・・・そんなぁ〜〜〜!koroさんまで〜!そんなに素直に答えなくても・・。ヽ(´`*;) #
  • 21:50 恥はかきすて!タイムラインもかきすて!!(違!?) #
  • 21:50 @WG_koro ・・・f(´`*;)・・・。 #
  • 21:51 @daririn よいしょして〜!どんどんして〜!!w #
  • 21:52 いしたにさんは・・ トイレが大好き!?ww #
  • 21:53 @daririn 私はしてるも〜〜〜ん♪ 勝った!w  #
  • 21:57 @daririn うふふふw ちょっと。。ねw #
  • 22:02 @makipapa うう・・ 見られない・・。f(´`*;) #
  • 22:16 MacRealPlayerとやらをインストールしようとやってみたら・・ フリーズしちゃった! (・_・; #
  • 22:18 このメッセージが出て、マシンが唸ってる⁈ ・・どうしやう・・(>_<) twitpic.com/r03m6 #
  • 22:25 夜フクロウは開けたのに・・ firefoxが開けなくなっちゃった・・。。・゚・(ノД`)・゚・。 #
  • 22:26 さっきのエラーメッセージが消せない・・。(ノ Д`) #
  • 22:26 @riskyspeeder ありがとう。。(っT。) 今・・ 大変な事になってしまったの・・。Macがおかしくなっちゃった・・。。・゚・(ノД`)・゚・。 #
  • 22:28 あ!出来た!firefoxを強制終了したらさっきのエラーメッセージも消えた! #
  • 22:28 けど・・ Macは相変わらず唸ってる・・・(´`*;) #
  • 22:32 @daririn 相方とは。。ねw  #
  • 22:33 あ。。 静かになった!よかった〜・・。(^^; #
  • 22:37 コグレギャルwRT @kogure: 津田ギャルに対抗してコグレギャルですよ!!!!!!!
    bit.ly/84LBOJ #
  • 22:42 @kengo お疲れ様でした。。^^* #
  • 22:50 @TanakaApple 具合が悪かったんですか。。(・・;)熱がさがって良かったですね・・。お大事にね! #
  • 23:58 相方が一時間くらい前に帰宅。。 相方曰く「あなた(私の事)、そのつぶやきとか言うサイトをやるようになってから、少し知識が付いて来てましになってきてる」って。。ww #
  • 23:59 twitterさまさまですわww #
  • 00:00 @lab324 え・・ 私は夜のそう言う所は・・ ちょっと苦手かもです・・。(オイ!?) #
  • 00:01 @lab324 そうなの。。 ウチは普通と逆かも。。(^^;?? #
  • 00:02 ウチの相方は、有る意味とっても女性的かも〜♪ww #
  • 00:03 まあ・・ 自分がそう言う人を敢えて選んだんだけどね。。(^^*; 私は、あまりに男性的な人!?は・・ ちょっと苦手かもで・・。ちょっと女性的な感じの人の方が安心するし。。f(^^*; #
  • 00:06 @lab324 (^^;(^^; #
  • 00:06 @lab324 か・・ カワイイ・・・。(^^*; #
  • 00:11 @kurenairock 本当に!w StarWalkが・・ まだ使いこなせてないんです・・。(^^*; 早く使いこなせるようになりたひ・・。(´`*;) #
  • 00:18 あ・・ もうこんな時間かぁ・・ そろそろお風呂に入って来なくちゃ・・。 #
  • 00:25 お風呂お風呂。。♨。。 #
  • 01:27 手を削いでしまった・・・。 #
  • 01:43 @kurenairock 夜モード!まだ私はそこまで使いこなせてないかも・・。(^^*; そうね。。 次の流星群までに何とか使えるようになりたいなぁ・・・(・・) #
  • 01:44 行ってみたい!w RT @kogure: 12/21に表参道で年末恒例になってきたモダフルナイトを開催予定です。みなさん、予定をあけておいてくださいね。モダシンとネタフルの共同忘年会です。ただ呑んで楽しむだけです。わいわい #
  • 01:46 ガタガタやってたら・・ もうこんな時間なのね・・。明日の為にそろそろ寝なくちゃなぁ。。 #
  • 02:09 おやすみなさい。。 #
  • 02:13 @lab324 (^^)/ #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。