今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 07:16 千葉は雨。。 #
  • 07:47 雨の中、子供達も頑張って登校ね。。 #
  • 07:53 @taka195 おはようございます。。有り難う♪(^○^)そちらは晴れているんですね。。早くこっちも晴れが届くと好いなぁ。。 #
  • 07:55 @daririn おはよう♪ 大阪も雨ですかぁ。。青空が恋しいですよねぇ。。 #
  • 07:58 @He162A 気持は青空でゆきましょう♪ #
  • 08:08 @He162A (^-^)/ #
  • 08:10 改めて、みなさん。。お早うございます。。 #
  • 12:19 今日は外部から、見学者が多数来るため、車の移動で中抜け。。 #
  • 12:20 雨はほぼやんでるなぁ。。 #
  • 12:22 午前中は、大型バス何台かで高校生が見学に来てた。。 #
  • 17:32 RT @reviewplus: RT @discover21: 今週金曜の「ズームイン!!SUPER(日テレ)」でtwitter特集とのこと!弊社のtwitter小説本&ツイッタービジネス本も紹介していただきます!7:15-30ぜひご覧ください〜!! #
  • 17:40 今宵はきれいな半月。。写真じゃ分からないけど。 twitpic.com/qur5m #
  • 17:48 @nagasawa144 血圧ですかぁ。。塩分を控えなくてはですねぇ・・ 無理せず、お大事にして下さいね。。 #
  • 17:51 RT @kogure: RT @twj:スパムダイレクトメッセージが出回っているようです。その文中のリンクで、Twitterのアカウントと他のサービスを連携するときなど、よく分からない場合はクリックしないようにしてくださいね。「お知らせ(→bit.ly/OBczG #
  • 17:53 RT @draftbeerman: これは売れるだろうなぁ。 RT @beernewsjp: 「ヱビスビール120年記念ラッキーセット」発売のお知らせ〜 ラッキ−ヱビスリーデル社製オリジナルグラスのセットを数量限定販売 〜 bit.ly/5ebzGr #
  • 17:56 @daririn そうなの〜w 私の手に掛かるといつも満月〜♥ #
  • 17:58 これはw RT @masakiishitani: RT @tsuruaki: パスワードを管理するiPhoneアプリ「1password Pro」が今月いっぱい無料キャンペーン中 #
  • 18:01 @hitoshi 海外などに行ってなくても、浦島太郎な私ですが、本当に情報の流れが早いですよね〜。 #
  • 18:09 @nagasawa144 今日だけと言うのが何故か分かりませんが、気付かなくても高い時が有るのかも⁈寒さやストレスも影響する様ですし、減塩は普段から少し意識した方が好いかもですね。。寝る前は少し水分もとった方が好いかも。。(^○^) #
  • 18:10 私もドーナツ食べたくなっちゃった。。w #
  • 18:32 今宵はスゴイ霧で、30mてまえでも信号の有るのが分からなかった! #
  • 18:32 怖い‼ #
  • 18:57 @miyu_t 先程、無事に到着しました。いつもの道なのに、違う道に来たのかと不安になってしまいました。(泣) #
  • 18:59 相棒!RT @kimaman: そうだった! RT @tomunn: 今日の夜は【相棒】 #
  • 19:02 @miyu_t ただいま〜☆ #
  • 22:19 悪い。私も代理で3000位は呟いたかもRT @yas10yas10: すみません。1500ほど代理で呟いてましたwwRT @hiasa: いつのまにかつぶやきが6,000を超えている。そのうちのいくつかは、おれじゃない何者かがつぶやいているに違いない。そんなにつぶやいてないもの。 #
  • 22:20 @youkokitty 好いなぁー♪ #
  • 22:22 ゴメンそれ私かもw RT @hiasa: ウソだ!3,000はいってるw RT @yas10yas10: すみません。1500ほど代理で呟いてましたwRT @hiasa: いつのまにかつぶやきが6,000を超えている。そのうちのいくつかは、おれじゃない何者かがつぶやいているに違い #
  • 22:24 同感w 私もニヤニヤしながら傍観してた♪RT @hiasa: 浦和トライアングルの会話がおもしろい。 #
  • 22:25 @minan ドンマイです!(^^;; #
  • 22:28 それも私じゃ…RT @hiasa: 電車で向かいに座っている女性がケータイ見てニヤニヤしているなう。 #
  • 22:32 だめだ。今夜は色々な処で心当たりが有りすぎて。。 #
  • 22:44 自分は一体どんな人を100番目にフォローにするのかと、ちょっと自分自身で楽しみだったのに・・、それがbotだったのは何となく残念。。 まあ・・ こんな物よね。。f(^^; #
  • 23:01 ゔ・・tumblr・・ いつもリブログされる事なんて殆どないのに。。 されたくない所が思い切りリブログされてるぞう〜〜〜!!! 私のイメージが・・。(^^;(^^; #
  • 23:07 Photo: makototz: tumblr.com/x3u48z3nr #
  • 23:17 Photo: ta2o: カワイイ♡ tumblr.com/x3u48z9qf #
  • 23:40 Photo: yellowblog: 私の♡も海の泡となって・・ か。。 tumblr.com/x3u48znhb #
  • 00:09 @sarahpp おめでとう〜♪(^^*) #
  • 00:11 つぶやく事に対しての怒り。 - ta2o: 僕がtwitterやらないのはその辺なんだよな。 会ってる人の目の前で携帯メールしまくるような相手を尊重しないような感覚には違和感がある。... tumblr.com/x3u49075v #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。