今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 18:23 今宵は月が見えないや。。 #
  • 18:26 さて、また行ってきますか。 #
  • 19:21 今日は誰も居ない日。。フリー。。 #
  • 19:44 @kazumi007 のびのびちう。。♪ #
  • 20:08 もうやんでるけど、雨が降ってたのねぇ。。 #
  • 20:28 @daririn こちらもまた降りそうな感じよ。。w #
  • 23:01 ダメだ、お腹いっぱい。。 #
  • 23:02 アルコホルって。。お腹いっぱいになっちゃう… #
  • 23:52 Photo: makototz: tumblr.com/x3u488a55 #
  • 23:59 Photo: (via sabino) もうダメだ・・。 tumblr.com/x3u488eeo #
  • 00:02 "4人目の子を身ごもっている妻が 新聞を手に持ち青い顔をして言うんだ 「あなた、大変よ、生まれてくる子の4人に1人は中国人って書いてある」って" tumblr.com/x3u488gfa #
  • 00:06 #Shazamを使って川嶋あい旅立ちの日に・・・という曲を見つけました。 www.shazam.com/music/web/track?id=43754095 #
  • 00:08 Photo: ak47: なにより大切な。。 tumblr.com/x3u488k30 #
  • 00:12 天国と地獄w RT @kengo: ギャルからの DM かと思ったらマフィアだったw #
  • 00:14 @draftbeerman 確認して見ます! #
  • 00:21 Photo: andi-b: ジャバザキャット!(^^; tumblr.com/x3u488s5l #
  • 00:21 Photo: yellowblog: すごいねぇ。。 tumblr.com/x3u488sp8 #
  • 00:24 "最も言いたいことは、 最も言いたくないことのそばにあると私は思う。 だから、表現というものは 恥ずかしさを伴うものだ。 そこで血を流して、持ち出すか、持ち出さないか。 持ち出してみて、..." tumblr.com/x3u488ugl #
  • 00:42 @kengo そうかもですねぇ・・ 本人が思っている程、周りは気にしていないかもですね。。恥をかく事や失敗をおそれないで、自分の気持ちの流れ出すままにやってみる事・・ かぁ。。 #
  • 00:44 まだお腹いっぱい・・。(^^; #
  • 00:46 Photo: ak47: 温かい。。 tumblr.com/x3u4897y0 #
  • 00:59 Photo: ak47: カメラ・・。 tumblr.com/x3u489g6s #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。