今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 08:05 今日は曇りかぁ。。 #
  • 08:16 @taka195おはよう〜♪ あ。。じゃあコチラも段々お天気になるかなぁ。。♪ はい。。お互い良い一日を♪ #
  • 08:17 @yonepy 本当に。。あっという間ですね。。 #
  • 08:17 @youkokitty おはよう〜♪(^^ #
  • 08:19 RT @motomocomo: "そうそう。アイラインとか眉毛とか、入れてる人増えましたけど頭部MR撮れなくなっちゃいますから入れる時は覚悟してくださいね。RT @clione: RT @kengo:..." bit.ly/5Ox2t8 #
  • 08:20 ううぅ。。頭の痛さは起きても治らないなぁ・・。(ノ .`;) #
  • 08:20 @yonepy 本当にねぇ。。(・・) #
  • 08:22 相方は昨日も今日もまた仕事。。 休めたのは土曜日だけね・・。本当に休み無しだなぁ・・。 #
  • 08:24 @daririn あい!ダイジョブ!気合いで!!。。(^^9 #
  • 08:25 って・・ 下手な気合いは出さない方がいいかなぁ・・・。(^^;??  #
  • 08:30 殆どの皆さんは自分よりフォロー数もフォローされてる数も多いのに、多くの人はちゃんと返信も返されてて、スゴイなぁ。。(・・) #
  • 08:39 @kimaman やっぱりそうよねぇ・・。私はこの数でももうアップアップで。。(^^*;  #
  • 08:41 相方が携帯を忘れて行ってて・・ さっきから相方の携帯に誰かから電話が盛んにかかってくる・・ 出るべきか出ないべきか・・ そこが問題ねぇ・・。(・・;;)出た方が好いのかしら!?(^^;(^^; #
  • 08:42 携帯は、プライバシーの件が有るから難しい所・・。私だったら相方には出ないで欲しいからなぁ・・。(^^*; #
  • 08:43 って。。朝からtwitterにくぎ付けはダメね。。(笑) しばしやめよう。。 #
  • 08:50 @kimaman ああぁ〜!そうかも知れませんねぇ。。私はやり取りして下さる方をメインにフォローさせて頂いているので、段々@も増えて来てて、今の状態でも目が行き届かない時や、片手落ちの時が多々有るかもです・・。(・・;)RTは来る時は一気に来る事が有るかもですねぇ。。(^^ #
  • 09:12 RT @sasurau: [写真展情報] ピンホール写真家 @sikiko さんの個展が @hitoshi の 赤坂壌 で開催されます。期間は11/28〜12/25。一杯飲みながら針穴写真を堪能!トイレにも要注目らしい! bit.ly/8407yC #
  • 09:12 RT: @hitoshi: さあどうだっただろうか RT @hitoshi: 【告知】23日の日経MJの一面はツイッター特集となる模様です。記事の中には豚組も登場するかも?僕は見られないので残念なのですが、ぜひご一読ください。 #
  • 09:47 @makipapa お疲れ様〜!どこもパパさん達は頑張ってますね。。行ってらっしゃい!w #
  • 09:51 @hiasa 一瞬ガスクロの話かと思っちゃったw #
  • 09:53 @toshi0104 ん⁈ 猫さんが? #
  • 10:03 ほう。。なるほどw RT @toshi0104: @yozora2 英語のいいまわしで 鬼の居ぬ間に だそうだw #
  • 10:05 恐怖心を柔軟性に変える。。かぁ〜・・ #
  • 10:07 それが出来たら・・、私が恐れてるものから解放されるかなぁ。。 #
  • 10:07 RT @dream_power: 「あなたの恐怖心のエネルギーを柔軟性に変えましょう。そうすれば、あなたが恐れるものから、あなたを自由にするでしょう」〜ヨーコ #
  • 10:09 1人の時間を楽しめるように。。 #
  • 10:12 @michiotsu みなさんゆっくりできて。。素敵なひとときですね。。(^^ #
  • 10:18 やっぱり、何かしながらでも簡単にネットを出来るiphoneは、とってもいいなぁ♪♪ #
  • 10:22 @michiotsu そうねぇ。。そちらは7℃で温かい方との事。大変ですよねぇ!そうそう!妹が今月末から札幌へ行くんです。。またよろしくお願いします。。(^^ #
  • 10:25 勉強になります‼ RT @kazumi007: 世界を自分の目で見て考えるか、自分では考えることを放置して他人が見て考えてくれた結果を教えてもらって安心してしまうかという姿勢の違いでしょうか。bit.ly/8FkdJj #
  • 10:33 @youkokitty 良かったね〜♪ゆっくりしてくださいね♪ #
  • 10:38 @michiotsu 本当だぁ。。妹も26日からゆくので、ちょうど見られるのねぇ♪(^-^) #
  • 10:40 27日から札幌でホワイトイルミRT @michiotsu: @yozora2今週の金曜日から、札幌大通り公園でホワイトイルミネーションが始まります。これはなかなか良いですよ。粉雪が舞って札幌ならではで素敵です  www.sweb.co.jp/kanko/white/ #
  • 11:01 @hiasa ガスクロマトグラフィーと言って、簡単に言うと分析したい物質を燃やして気体にして(ガス状にして)その内容を分析する装置らしいです(^^*液体の分析には高速液体クロマトグラフィーなんてのも有りますね。。詳しくはコチラが好いかも♪→bit.ly/8AQRps #
  • 11:02 @michiotsu ほんとに丁度好いですね。。^^妹もきっと楽しみに見るんだろうなぁ。。(^^*) #
  • 11:04 @pale_blue_dot_ 恋ですね。。♡ #
  • 11:05 ちなみに、私は液クロは使ってましたが、ガスクロは未経験ですの。。♡ #
  • 11:06 @obiwanteraji 素敵な事が有りますように!w #
  • 11:06 私も美容室に行きたいなぁ・・・。(´-`;) #
  • 11:29 @hiasa あい‼ すんまソン。。(^^;; #
  • 11:30 @michiotsu そうなのね!やっぱりきれいなんだろうなぁ〜♪(^-^) #
  • 11:31 ドラマのシーンになるほどなのね。RT @michiotsu: @yozora2以前放送した「風のガーデン」(富良野と東京が舞台になったドラマ)の最終回だったと思いますが、札幌のホワイトイルミネーションの粉雪の中を黒木メイサが歩くシーンが有りました。 #
  • 11:33 素敵なご夫婦だぁ♪RT @riskyspeeder: クワイえっとコンフォートを注文した。旦那さんのクリスマスプレゼント。そんな旦那さんはいま、皮小物をメンテナンスしてくれてます。ありがとありがと #
  • 11:34 @michiotsu はい!伝えておきます♪ #
  • 12:15 表参道でイルミ復活♪RT: @TanakaApple: 表参道のイルミネーション、11年ぶりに復活するのですね。 www.j-wave.co.jp/blog/tmr/archives/2009/11/post_93.html #
  • 12:16 RT: @michiotsu: 札幌ミュンヘンクリスマス市、11/27(金)から開催。ケーテウォルファルトを始め様々なクリスマスgoodsが販売されます。ドイツ料理も食べられるブースが立ち並びます。tinyurl.com/yddsc63 #
  • 13:09 美容室予約したから行ってこよう♪ #
  • 13:10 もう前髪が切りたくて切りたくて。。(^^*; #
  • 13:10 @daririn さっぱりすっきり〜♪w #
  • 13:24 スターウォーズが!!RT @motomocomo: 渋谷TSUTAYA店頭やゔぁい bit.ly/8KFuFD #
  • 13:25 そうだ・・ 美容室にビデオの取り扱い説明書持ってって読もうかなぁ・・。(・・;) #
  • 13:26 待ち時間って。。 結構時間が取れるのよねw #
  • 13:30 あれ!?iphoneのEchofonは無料バージョンを使ってるんだけど。。 バージョンアップで@が来るとメッセージで表示されるようになったのね!(^^* 何だか嬉しい〜♪ #
  • 13:31 @yoshito1131 あははw まあ、おしゃべりしながらでも読めるからダイジョブ〜♪v(^^*) #
  • 13:31 そうか・・ @じゃ無くてもRTでもメッセージが表示されるのねww #
  • 13:37 取り説持ったのは好いけど・・ ちょっと開いてみたら・・ 時計を合わせたり、受診チャンネルをあわせたりしなくちゃいけないのね!!!(・・;;;)・・なんだか・・とても大変そうね・・。(ノ .`;) #
  • 13:38 読んでるうちに・・ 眠くなりそうな悪寒・・。(^^; #
  • 13:39 だけど・・年末のロードショーとか始まる前に、録画を出来るようになりたいし!!! 頑張らねば・・・。(´`*;) #
  • 13:40 そうだ・・ ビデオテープも買って来ておこう! #
  • 13:42 相方がもう少し機械に強い人だったらなぁ・・と・・ 人に期待する自分はダメね。。f(^^*; 自分でやらなくちゃね!!! #
  • 13:42 何事も勉強ね!!  #
  • 13:45 自分でやってる人はみんな、こう言う取り扱い説明書を頑張って読んでるのよね・・きっと。。(´-`;)私も頑張らねば!! #
  • 13:47 こんなURL短縮サイトも有るのねぇ。。本当に可愛い♪RT @mitigator2009: 短く.jp、可愛い。 bit.ly/5ihNdI #
  • 13:48 RT @mitigator2009: 主なURL短縮サービス14個の長所と短所 bit.ly/87KPej #
  • 13:49 って。。そろそろ行かねば! #
  • 14:35 ヤバイ…ずっと半ドアで30分も走って来ちゃった‼ 何事もなくて良かった〜・・(>_<) #
  • 14:36 @kengo この事を言うのね!w #
  • 14:37 @daririn あい。。ひらいただけで、一瞬怖じ気付きました。(^^;; #
  • 14:38 @daririn 奥さんが激しく羨ましす!w #
  • 14:41 そうか。。今日は祝日!キャッシュディスペンサーは使えないのね‼ 手持ちが数百円しかない・・ #
  • 14:42 確認したら、カードが使えるとの事。。良かった〜・・(^^;; #
  • 14:42 @ajinyk ファイトです‼ #
  • 14:43 取り説読まねば‼ #
  • 16:12 美容師さんと、取り扱い説明書より、iphoneの話しで盛り上がり中。。(^^;; 取り説は放置されてまふ… twitpic.com/qlzy5 #
  • 16:14 私が持ってるのを見て「それ、iphoneですよね⁈」から話しが始まり。地図を見せたり色々なアプリを見せたり。。(笑) #
  • 17:49 半ドアでは無い事を確認して、帰るナウ。。 #
  • 18:19 ほんとだぁ。。RT @taka195: 今日も仲良し・・・Moon&Jupiter・・・帰宅! #
  • 18:19 @daririn はい!有り難う〜♪ #
  • 20:10 俺様。。な相方が帰ってきたw #
  • 20:25 私がま抜けなことを言うと、笑いながら「やっぱり女はオッパイ大きくて頭悪いのに限る」って・・ とっても差別的な事をいうのよねぇ・・(-公ーメ) #
  • 20:25 @daririn ここ ここ!(笑) #
  • 20:29 「俺は差別してるんじゃ無くて、区別してるだけ!」って・・ 相方の迷言は出て来る出て来る。。(^^;; #
  • 20:29 俺様だ‼ #
  • 20:32 @hiasa ♨温まって来てね〜♪ #
  • 20:35 @ybuckeye 好かったね〜♪ #
  • 20:38 俺様は偉いんだぞぅ〜〜〜!ガオガオ〜〜‼ って感じ。。 #
  • 21:06 @ybuckeye 念じてればいつかきっと!なむなむ!w #
  • 21:07 @yuppi_p 相方は15年くらい前に有る人が言ってたのを「これは使える!」って思って今も使ってるんだそうですww #
  • 21:16 @yuppi_p あたいも勉強んなったぁ〜♪おもしんおもしん♪ #
  • 21:17 ん?!まだこないなぁ。。(笑)RT @ajinyk: 千葉と埼玉にむけてメール送信!これでちょっと安心 #
  • 21:22 それにしても「お!DMが来てる〜♪」って、喜んで見たら、リムッターからだったって・・。やっぱりショックがおおきすぐるから・・。 リムッターをリムーブしようかすら・・・。f(^^; #
  • 21:22 @ajinyk あい。。ww  #
  • 21:26 ああ。。誰かから愛のメッセージは来ないのかしら。。w #
  • 21:26 って。。 寝ぼけた事言ってないで、今夜はもう寝ようかしら・・(はやっ! #
  • 21:31 うはw 愛のメッセージが来た〜♡  #
  • 21:32 たのしいにゃう〜♪ww #
  • 21:33 @hiasa 見つかって良かった良かった♪ #
  • 21:36 心がほっかほっか♨ 暖まるにゃ〜♪w #
  • 21:45 Photo: andi-b: 2008-12-21 相方がエライ!エライ!と・・ 絶賛しております・・。(^^*; tumblr.com/x3u47eexo #
  • 21:46 今夜は・・ 何だか壊れてるな・・ 私・・。(^^*;? #
  • 21:48 Photo: ak47: 愛は・・ 痛いのね・・・。 tumblr.com/x3u47egf1 #
  • 21:51 @kengo あ。。やっぱり!?f(^^*;; ヤバイ・・ 相方の味方がここにもいた・・。w(^^;;) #
  • 21:53 相方に意識不明と言われる私は・・。今宵は特に!!なにか・・ヤヴァイのです・・・。(´-`*;) #
  • 21:56 私にも教えてぇ〜♪RT @draftbeerman: 嫁が玉の輿に乗りたいと申しておりますが、どなたかそんな乗り物をご存知ないでしょうか? #
  • 21:57 ダメだ・・ 止まらない・・。(´`*;)ゞ #
  • 21:58 Photo: andi-b: ちょっくら逃げようか・・。 tumblr.com/x3u47elr6 #
  • 22:04 愛のメッセージ!またどうも有り難う〜♪w 何だか。。 気持ちがホカホカです。。^^* #
  • 22:09 良かった良かった♪RT @obiwanteraji: 何とか過ごせました(笑)!RT @yozora2: @obiwanteraji 素敵な事が有りますように!w #
  • 22:30 なぜか・・ “ものすごい美人”という言葉に、とってもそそられます。。(^^*;RT @BuzzTum: 両隣りさんがいい人そうで良かった。ちなみに女性の方はものすごい美人でした。 #
  • 22:31 ダメだ・・ 今宵はオヤジ化してる気がする・・ 今日この頃。。 #
  • 22:39 なんと!お清めの塩が!?無念!!! RT @BuzzTum: ドアの前に盛り塩されてますがw RT @yozora2: なぜか・・ “ものすごい美人”という言葉に、とってもそそられます。。(^^*;RT @BuzzTum: 両隣りさんがいい人そうで良かった。ちなみに女性の方はもの #
  • 22:57 どうしようかな。。 #
  • 23:38 そうかぁ・・。もう、12月の予定をそろそろはっきりさせなくちゃなのよね・・。 #
  • 23:41 私で良いのかしら。。?? #
  • 23:49 私も毒は無いから〜♪(違!)RT @yellowblog: 毒がないから大丈夫!(たぶんw #
  • 23:51 いや。。飛び込んでみただけwwRT @yellowblog: はい?w RT @yozora2: 私も毒は無いから〜♪(違!)RT @yellowblog: 毒がないから大丈夫!(たぶんw #
  • 00:00 そうともいふwRT @yellowblog: ブルファイター?(そんな感じですけどw) RT @yozora2: いや。。飛び込んでみただけwwRT @yellowblog: はい?w RT @yozora2: 私も毒は無いから〜♪(違!)RT @yellowblog: 毒がない #
  • 00:12 もう明日になったのね。。 そろそろお風呂にダイブして来ますか。。 #
  • 01:30 Photo: (via sabino) 私は・・ 何処へ向かおうか・・。 tumblr.com/x3u47i2ow #
  • 01:34 "4chanの外人が言ってたけど 「ラピュタは違和感があってヨーロッパからすると見るに耐えない」らしい 鉱山と背景がイギリス 軍と機械がドイツ 生活観と気質がイタリア 日本人からすれば..." tumblr.com/x3u47i4pp #
  • 01:34 "俺は、かつて、おれ自身に惚れこんだことがなかった。自分に惚れこみ、自分の才を信じて事を行えば、人の世に不運などはあるまい。(司馬遼太郎)" tumblr.com/x3u47i54e #
  • 01:41 "出る月を待つべし。散る花を追うことなかれ 中根東里" - 中根東里 - 出る月を待つべし。散る花を追うことなかれ (via yellowblog) (via nemoi) (via yellowblog) tumblr.com/x3u47i9ol #
  • 02:00 Photo: makototz: そろそろ 寝ようかな・・。 tumblr.com/x3u47ileh #
  • 02:02 Photo: andi-b: いつか・・ 何処かで・・。 tumblr.com/x3u47ims5 #
  • 02:04 Photo: yellowblog: きっと・・ 巡り会える。。 そんな時を夢見て。。 tumblr.com/x3u47ioe3 #
  • 02:05 Photo: yellowblog: tumblr.com/x3u47ioml #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。