今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 10:28 @kengo スゴイ!おめでとうございます。。^^ #
  • 11:15 @shike 猫さんも、shikeさんもお疲れ様です。。腎臓はつらいですねぇ… でも、それだけ大事にして貰える猫さんは幸せですね。。(^-^) #
  • 11:17 昨日は遅くまで頑張った娘だけど、今日もとても元気。。 #
  • 14:46 娘の本棚の整理がやっと終わった。。乳幼児期に読んだ本が未だに沢山有って、新しい本が入らなかった次第。。(^^;; #
  • 14:52 @kimaman ウチも捨てないで、親戚のチビちゃん達の所へあげました。。(^-^) #
  • 14:56 (^^;; まあ、それも大事な事ですしね。。RT @shike: 猫の病気の話をしたらペット霊園の話をするうちの母親は配慮が足りない気がする。老人だから何も言わないけど。 #
  • 16:11 先日新しい土鍋を買って来たので、今宵はちゃんこ鍋にしよう♪ #
  • 16:17 @daririn 寒いしねぇ〜w 簡単に野菜も沢山食べられるし。。(笑) #
  • 16:23 毎日の様にフレンチトーストを食べたがる娘は、もうすっかり作り方を覚えてしまって、お腹が空くと自分で作る様になったけど、まだ一人じゃ火が怖くて。。(^^;; #
  • 16:27 遊びに来るお友達にも、毎回ふるまうようになって。。食パンと牛乳とメープルシロップの消費量が半端じゃないこの頃。。 #
  • 16:28 @sarahpp 好いなぁ〜♪ #
  • 17:28 土鍋初下ろしの儀もなんとか間に合って。。 twitpic.com/qhg34 #
  • 17:29 @sarahpp なるほど!w #
  • 17:30 @hiasa おめでとう〜♪ #
  • 18:28 @ishipiccolo ジンギスカン!うらやましす。。 #
  • 18:31 鍋が煮えるまでちょっ休憩。。 #
  • 21:15 うう・・お腹イタヒ・・。体調がアンマリ良くない時に、ちょっとキツいなぁ・・ 大サービスは・・。(´`*;) #
  • 21:21 @daririn もうありつけましたでしょうか?ww #
  • 22:08 @ishipiccolo おお〜!スーパーでなまラム肉が売ってるんですか!(・・)流石都会w ウチの方の田舎のスーパーでは売ってないやぁ。。f(^^*; #
  • 22:20 @daririn それは良かった良かったww #
  • 22:23 そうかぁ。。今日はいいふうふの日だったのね。。ウチは昨日がいい夫婦の日だったなぁ〜♪(^^*) #
  • 22:23 あ。。 夫婦の日だけじゃ無く。。いい家族の日だったけど。。ww #
  • 22:34 IMG_0354 [pic] ff.im/bQ9Je #
  • 01:40 blogエントリ:とっても素敵な一日を。。bit.ly/8LCkz8 #
  • 01:44 Link: blogエントリ:とっても素敵な一日を。。 - 今日は好い夫婦の日(11月22日)だったのねぇ。。 一日早かったけど、昨日そんな日を過ごしてくる事が出来ました。(^^... tumblr.com/x3u46qfbr #
  • 01:58 とっても素敵な一日を。。 ff.im/bQyct #
  • 02:01 結構雨が降って来たなぁ。。(・・)頭もちょっと痛いし、そろそろ休もうかな。。 #
  • 02:38 うちは家族で出かけた日が、晴れてくれて良かったけど。。 折角の連休、最後の明日は晴れてくれると好いですね・・。 #
  • 02:41 @daririn おはようww 私はこれからねんねしますわ〜♪w #
  • 02:42 貧血気味だし、お腹も痛いし。。 更に頭も痛くなって来た今宵は。。 もうおとなしく休もう。。(´-`*;)うむ〜・・。 #
  • 02:42 こんな体調の時は寝るに限る!! #
  • 02:43 オヤスミなさい。。良い夢を。。 #
  • 02:44 @daririn おやすみ〜☆ #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。