今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 07:29 @yoshito1131 ご家族に女性がいたら、必ず洗顔フォームを持ってるはずなので、借りると良いですよ! #
  • 07:45 あれ⁇ 昨夜の呟きで、今から8時間前頃の呟きが、全て脱落してるみたいだ・・ リプライの方には表示されてるのに、TLではその時間は全部抜けてる。iphoneのEchofonだけそうなのかな? #
  • 07:51 @makipapa スゴイ〜!お天気になって良かったですね♪ 好いなぁ〜w #
  • 07:53 @daririn 良かった良かったw 今日は七五三ですね♪ おめでとうです♬ #
  • 07:59 @daririn 世の中不思議な事が一杯w まだ微熱は有るけど、だいぶ落ち着いて来ました♬有り難う〜♪ #
  • 08:11 @makipapa お子さん達もとっても楽しそうで、好いですね〜♬ 昨夜は仁王立ちは無かったのかしら?(笑) #
  • 08:15 @tokyo_komachi あ。本当だw ゾロ目だったんですね♪ #
  • 08:19 もしかして出場されるんでしょうか⁈ RT @umisuzume: 上尾シティマラソンなう tinyurl.com/yl4b2u7 #
  • 08:31 これも読んでみたい!RT @kengo: "「Twitter(ツイッター)」に投稿された小説が、国内で初めて書籍化された。" bit.ly/1PYIF6 #
  • 08:33 @yonepy 大変でした!美味しい臭いが充満してますか。。(^^;; #
  • 08:43 なんとなく、また豚組やきやさんにも行きたいなぁ〜。 #
  • 08:44 今は焼肉が食べたい感じ。。w #
  • 08:48 また行きたい!w tinyurl.com/yf5hlvz #
  • 08:49 @daririn うふふふw そうかも♪ 何かが足りないのかも。。w #
  • 08:57 西麻布に有るとんかつ豚組も一度は行ってみたいなぁ。www.butagumi.com/nishiazabu/about.html #
  • 08:58 朝からなぜか飛ばし中。。ww #
  • 09:00 コラーゲンが足りてないのかなww #
  • 09:00 あ・・ それより・・ 愛情に飢えてるのかも。。!?w #
  • 09:05 @daririn ほんとに関東にも楽しい所や美味しい所が一杯よ♪ ぜひ来てね〜♪待ってる〜♬ #
  • 09:07 @umisuzume 足が!そうでしたか。。残念でしたね。応援頑張ってくださいね。。(^-^) #
  • 09:09 はよ、デートしたいのに。。現実はなかなか厳しくて。。(^^;; #
  • 09:13 @daririn ヒミツひみつ。。(笑) #
  • 09:16 楽しみな目標を沢山つくって、早く元気になる‼ これが一番病気を治す早道かも♡ #
  • 09:17 @daririn 晴れ姿。。楽しみね♪ #
  • 10:00 今日は割と体調もいい感じ。。 かわりに相方が頭痛が酷いとの事でグロッキー・・。 #
  • 10:00 グロッキーなんて。。 ふる〜〜〜〜〜い言葉よね。。 #
  • 10:01 体調がいいけど・・ 明日の仕事は行っていいのかどうなのか!? ちょっと電話で相談してみるかぁ・・。(・・; #
  • 10:04 フォトマスターって。。どんな内容を勉強するんだろう・・。 #
  • 11:53 @daririn 娘さんの晴れ姿。。好いですね♪(*^_^*) #
  • 13:49 @nico10tw 母子ともに、ご無事でありますように‼ #
  • 13:51 @mitigator2009 ウチの猫が連れて来ちゃう事が有り、廊下をモグラが這ってた事が有ります。(^^;; #
  • 13:52 @yoshito1131 それが好いです♪ #
  • 13:55 @daririn 無事に終わられて何よりですね。。 皆さんお疲れ様でした。(^-^) #
  • 14:06 @draftbeerman なかなかにプレッシャーですね。。頑張って‼w #
  • 14:07 それは言えてるw RT @hiasa: @riskyspeeder 自分で運転するのがいちばん酔わないよ #
  • 14:07 ゴールドですね♬RT @riskyspeeder: 免許とって13年、一度も運転したことありません(キリッ) RT @hiasa: @riskyspeeder 自分で運転するのがいちばん酔わないよ #
  • 14:11 @hitoshi 昨日はお疲れ様でした。。誤字は本人はとっても恥ずかしいんですよね。。でも周りはそんなに気になりませんから大丈夫かと。。(^^) #
  • 14:11 RT @tenkijp: 東京・池袋から富士山が見えています。 空気が澄んでいますね。 #
  • 14:13 @umisuzume 練習開始ですか!頑張ってくださいね。。 #
  • 14:15 @tokuriki 楽しい事はまだまだこれから♬ #
  • 14:19 @hitoshi はい。。それもtwitterの好い所かもですね。良い事もまずい事もドンドン過去へ流れて、とどまっていませんからねぇ。。(^-^) #
  • 14:25 twitterの場合は、フォローの数やどんな人達(静かなのか快活なのか)かで、TLでそれぞれに流れる時間の早さが違うのよね・・ #
  • 14:28 それを考えると、とても不思議な感じ。。誰一人、自分と同じ時間の流れを見てる人は居ないのよね・・ #
  • 14:31 @hiasa あはw 私は先程、娘とハウルなうでした。。w #
  • 14:34 @hitoshi これが一番難しい点ですよね〜。リスト機能的な物を、何か上手く使えると好いのかもですがねぇ…。 #
  • 14:36 高知で!RT @mitigator2009: シカ肉を使ったバーガー「もみじバーガー 喰(く)うしかない」 tinyurl.com/ybc4w97 #
  • 14:48 目先の結果や利益だけにこだわる政府。直ぐに生産や利益に結び付かないかもですが、そこから枝葉の広がる基礎研究こそが大事なのに! #
  • 14:50 @TanakaApple ううぅ。。アイスラテ。好いなぁ〜! #
  • 14:56 早いんじゃ⁈と感じる位の方が購買的には効果が上がるのかもですねRT @riskyspeeder: 白髪染めの広告が飯島直子さん… なんか複雑だよ。そんなお年? #
  • 15:00 まだ白髪染めなんて早い⁉と思う年齢の女性でも、気軽に買える印象にはなるかも。。 #
  • 15:07 "「基礎」の反対だから「応用」と考えていた人。 はい、フラスコと同レベルのお友達。 基礎研究:すぐ役には立たない、知的好奇心のみ、道楽チック 応用研究:即役立てる、金になる、企業がやってる..." tumblr.com/x3u41jt1y #
  • 15:09 "「納税者がトップレベル研究者にお金を払った分、納税者個人にもリターンをもらえないと納得できません!」..." tumblr.com/x3u41jup5 #
  • 15:13 政府や企業は分かってない⁉RT @ybuckeye: 一つの表現の仕方RT @yozora2: "「基礎」の反対だから「応用」と考えていた人。 はい、フラスコと同レベルのお友達。 基礎研究:すぐ役には立たない、知的好奇心のみbit.ly/4d8ZhA #
  • 15:19 ノーベル賞選考委員を15年間つとめた恩師が、最後の教え子となった私に教えてくれた。「良い研究とは」の考え方。今でも忘れません。 #
  • 15:23 もう第一線を退いて久く、たいした業績も無い私が口にするのもはばかられますが・・ 日本の理系離れは政府の利益優先の考え方のせいも有る気がする… #
  • 15:25 @lab324 ・・気をつけねば! #
  • 15:26 私も感染!RT @lab324: こっちも感染・発症しましたーw RT @ichigohamigaki: ホットケーキが食べたい病が発症しました!たべたいたべたいたべたい! #
  • 15:33 他の研究に引用される様な、その研究から枝葉の研究が生まれる様な研究が出来るかは、能力次第なんだけどね・・ それが難しい所。 #
  • 15:34 途中で放棄して、リタイヤしてしまった自分は言える立場じゃ無いな。。 #
  • 15:37 トラバター気になる!RT @jetdaisuke: 僕のトラバターはえふしんに捕まったんじゃないかと思うほどあの区間をよく往復しているしている #
  • 15:38 早く脱線しよう!w #
  • 15:39 あ・・ ちょっと不謹慎な発言だったかな⁈ #
  • 15:44 @lab324 ウイ!やはり、混同は一番怖いしやってはいけないことですね・・ 一度手元を離れた文章や発言は、自分の意思とは全く違う方向へ歩きだしてしまう怖さがあるしね。 #
  • 15:45 楽しく気楽に楽しむのが一番♬ #
  • 15:47 気になっても、それとなくスルーしてその場は楽しむべきですね♪ #
  • 15:48 @lab324 はらしちゃってくだちゃい♪ #
  • 15:50 @daririn どこかで脱線しちゃった⁈(^^;; #
  • 15:51 @kazumi007 今は昔の物語♪ #
  • 15:57 スタバに行ってお茶したい気分。。 #
  • 18:41 にゃう。。 #
  • 18:42 今日はデー◯じゃありませにゅ。。 #
  • 18:44 Photo: ak47: うん。。カッコいい!w tumblr.com/x3u41nhun #
  • 18:45 Photo: ak47: 素敵なワンピが欲しい。。 tumblr.com/x3u41ni91 #
  • 18:45 Photo: ak47: 離れたくないの!♡ tumblr.com/x3u41nikh #
  • 18:46 Photo: ak47: まだ・・来ないねぇ・・・。 tumblr.com/x3u41nixk #
  • 18:47 Photo: ak47: こんな危ない橋でも。。 tumblr.com/x3u41njip #
  • 18:48 Photo: cavaz: ・・渡らないかぁ。。 tumblr.com/x3u41njuv #
  • 20:24 @daririn おお!美味しいでしょう〜♪w #
  • 20:25 @daririn ちょいと。。あんさん・・ヽ(^^;;) #
  • 20:27 血圧と脈拍は一応大丈夫そう・・ むくみが出て来てるのは・・ きっと気のせい。。と思いたい。。 #
  • 20:28 告白タイム〜♪RT @yellowblog: 私は、9歳くらいまでだったかな?w RT @kohidekazu: [告白]実は3歳くらいまで白黒写真しかありません #
  • 20:31 今宵はドーナツやらピーナツやらワインやら銀ダコ・カレーetc。。とっても美味しそうなTL♬ #
  • 20:35 白黒のは無いも〜ん♬ RT @yellowblog: さぁ、告白してもらいましょうか!w RT @yozora2: 告白タイム〜♪RT @yellowblog: 私は、9歳くらいまでだったかな?w RT @kohidekazu: [告白]実は3歳くらいまで白黒写真しかありません #
  • 20:38 あれ??やんまんさんは白黒世代!?(笑)RT @daririn: 昔はずっと黒白wwRT @yozora2 白黒のは無いも〜ん♬ RT @yellowblog: さぁ、告白してもらいま bit.ly/3HE7tH #
  • 20:43 @daririn お子さんが小さそうだから、下手したら自分より年下かとww #
  • 20:44 でも、年齢はネットの世界では問題ならないのよ〜♪w #
  • 20:48 @daririn ウイウイ♪ 結婚は早かったのね〜♪w ・・って・・やっぱり年下じゃ!?(笑) #
  • 20:51 Photo: ak47: 私もこんなカメラ欲しい・・。 tumblr.com/x3u41p0n3 #
  • 20:52 Photo: ak47: うん。。だから今、カメラの写真リブログした♪ tumblr.com/x3u41p13u #
  • 20:54 Photo: ak47: どれが何処へ向かうのか!?? 分け分かりませぬ。。 tumblr.com/x3u41p1vs #
  • 20:54 Photo: yellowblog: うん。。好い世の中だ♪ tumblr.com/x3u41p241 #
  • 20:55 Photo: yellowblog: 心の小さいお方だったのね・・。 tumblr.com/x3u41p2cd #
  • 20:56 Photo: makototz: OH MY GOD MINDFUCK. あら素敵 この世は分からない事が一杯♡ tumblr.com/x3u41p2ua #
  • 20:57 Photo: yellowblog: 考えても分からない時はお酒でも飲んで。。 tumblr.com/x3u41p35k #
  • 20:58 Photo: ak47: 解決出来ない事は。。空へ飛ばしちゃへ〜♪ ひゅーん!ってw tumblr.com/x3u41p3rg #
  • 21:06 ううぅ。。怪しい棒をしゃぶしゃぶしてるスパムフォローをブロック出来たと思ったら・・ 今度は @ で来るとは・・。 なかなかしぶといなう・・・。(´`*;) #
  • 21:08 禅問答ですかw RT @motomocomo: なぞなぞ。抱きついて誘惑 「さあ、私をどうなさいます? 」 bit.ly/3E9tpk #
  • 21:24 @daririn なりほろ。。w #
  • 21:25 ううむぅ。。いろいろ有って・・ むずかしいなう。。 #
  • 22:12 @lab324 開いちゃって下さい♪ ぐびぐび飲んで ぜ〜〜〜〜んぶ語っちゃえ〜w #
  • 22:57 @lab324 ああ・・ 職場の方々はやっぱりそうですか。。(^^*;)ウチも同じ同じw 是非に自由時間を貰って飲んじゃって下さい〜♪ それがよいよい♬ #
  • 22:57 少しずつ少しずつ。。 やってみたい事を出来るように。。 勉強せねば・・。 #
  • 23:00 @He162A 私も先日勢いでしそうになりますた・・。(^^; 実は今でもちょっと・・ 興味あり! #
  • 23:22 @makipapa お帰りなさい♪お疲れさま。。楽しい想い出がまた沢山出来た事と思います。。 今宵はゆっくり休んでね〜。またエントリ楽しみにしています。。^^ #
  • 23:24 みな同じ♪RT @He162A: あぁ・・同類が一杯ぃぃぃ・・・ RT @lab324: 怪談聞くためにウチも先日...w RT @He162A: おやっ・・・ココにも同類?が(笑)・・・ RT @yozora2: @He162A 私も先日勢いでしそうになりますた・・。(^^; #
  • 23:26 hitoshiさんが・・ ちょっと大変そうな件・・。 #
  • 23:28 @hitoshi それが賢明かもですね。。^^丁寧なご対応。。流石です!人気の秘訣ですね!w #
  • 23:31 @sasurau しし座流星群の観察ですか?(^^* #
  • 23:33 @hitoshi 原因が分かって良かったですね。。好い方向に話が行きますように。頑張って下さい。。 #
  • 23:35 ネットのサイトも・・ 色々な間違いが有るね・・。まあ、人が作っている物だから、そう言う事もやっぱり有るのね・・。(´-`;) #
  • 23:39 オンエアはNHK BS2で 12月4日(金) 20:00〜ですか!RT @draftbeerman: おや、麦酒男のようすが… おめでとう麦酒男はメロンパン王子へ進化した! bit.ly/2phjAq #
  • 23:47 @hitoshi 流石。。 感情的にならずに、余裕がお有りなご様子。。ちょっと安心しちゃいました。。^^*; #
  • 23:48 やっぱり余裕の有る無しで器の大きさが感じられるw 冷静な対応は大事ねぇ。。 #
  • 23:56 @makipapa うふふふw それは今からとっても楽しみ♪w マキパパさんご家族のご様子は、いつもほのぼのとしてて。。 記事がとっても楽しみです。。^^* #
  • 23:57 @yellowblog なにか。。有ったの?ww #
  • 00:00 @yellowblog 独り言もなかなか味が有るなぁ。。距離感も独り言?!(笑) #
  • 00:02 う??あれ?!もう・・ こんな時間!そろそろベッドが呼んでる気がするにゃう・・。 #
  • 00:03 @yellowblog いやいやいやw その距離感。。何となく分かる様な感じがするのは・・ 気のせいかしら!?(笑) #
  • 00:07 @yellowblog あい。。f(^^*;)背中をきっちり押してくれて。。どうもありあとう〜♪w そろそろ、夢の中へ行ってみたいと思いまs・・w #
  • 00:10 @yellowblog そうかドウリデ・・ “ねんね”の床が私を呼んでると思った!ww #
  • 00:13 @sasurau 今回は・・ 時間帯が結構キツそうですが・・ 見えそうですか?(・・*) #
  • 00:14 暗めな所なら・・ 結構見える可能性はあるのかな??? #
  • 00:14 極大の時間帯が・・ かなりキツそうよね・・(・・; #
  • 00:17 @sasurau こんな感じらしいのですが、明るさによっては見えるのかなぁ。。と。bit.ly/3igHR9 #
  • 00:18 @yellowblog そうね。。^^どうも有り難う。 自制をちゃんとして体調管理をしなくちゃですね!ww #
  • 00:21 今宵は。。そろそろおいとましよう。。 #
  • 00:22 @sasurau いや・・ でも、空の明るさや澄み具合では、十分観測が出来そうな感じで・・ ちょっと気になっていたんです。。(・・) #
  • 00:23 @yellowblog はい。。^^ 今度は本当におやすみなさい♪ #
  • 00:26 Photo: makototz: おやすみなさい。。 好い夢を。。 tumblr.com/x3u41rzq1 #
  • 00:30 @lab324 (^^)/ #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。