今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 03:48 @taka195 はい。。どうも有り難う。。ゆっくりします。 #
  • 03:50 @kirishima2813 まだ一体何なのかは分からないんですが、明日病院に行ってみます。どうも有難う。。 #
  • 03:52 @ynua いや。。まだ病院に行ってないので、分からないんですが、それっぽいかもです。(^^;; #
  • 03:56 @sarahpp どうも有り難うございます。。まだ病院に行ってないので、分からないんですが、節々が痛くて発熱してるんですよね…(^^;; インフルの疑いが濃厚かも・・ #
  • 03:58 こんな時間に目が覚めちゃった。また寝ます。。おやしみ〜。 #
  • 07:36 @daririn 有難う。。お蔭様で38.0℃まで下がりました。(^。^) #
  • 07:42 @daririn 明日七五三ですか。。どうか晴れてくれますように‼ 私もお祈りしますよ‼ (-人-)なむなむ〜 #
  • 07:49 @daririn ありがとにゃ〜♡ #
  • 07:57 今日の娘の授業参観は、急遽母が行ってくれる事に。 #
  • 08:00 デートかぁ。。w #
  • 08:02 今日は自力で病院に行くしかないかぁ。。 #
  • 08:14 @ybuckeye 昨日は有り難う♫信号待ちでの呟きは忙しいですね。。w #
  • 08:17 @daririn (^人^) #
  • 08:20 旅に出られる方々。。天候が悪いので、お気をつけてね。。楽しんで来てね〜♪ #
  • 08:24 さて、支度して病院に行って来ますか。。雨が結構降ってるなぁ・・ #
  • 08:28 風もスゴイ・・・ #
  • 08:29 @tokyo_komachi 私も全く気付きませんでした。。w #
  • 08:32 @daririn 押えて押えて‼ ピーンチ! #
  • 08:38 @daririn 過去のお嬢さんなら居るけどw #
  • 08:45 ジーパンが冷たい・・ ももひき⁉が欲しいナウ・・・ #
  • 08:49 嫌だぁ・・ 雷が鳴って来た。 #
  • 08:51 土砂降り・・・。(´`*;) #
  • 08:52 もう少し待ってたら、雨・・ 少しは小降りになるかな・・。 #
  • 08:55 暴風雷雨・・。 これじゃ・・ウチからでられにゃい・・。(ノ Д`) #
  • 08:56 ゲリラ豪雨に雷と暴風が加わった感じ・・。 #
  • 09:00 @yonepy もの凄い風とゲリラ豪雨見たいな雨と・・ 雷です・・。(ノ Д`) #
  • 09:03 @ybuckeye おお!!インフルのA型で療養中でしたか!私もお仲間に加わるかもです♪そうね。。 2日以内にタミフルを飲めると好いですよね! 早く行きたいのに・・ もの凄い雨と風&雷で。。 どうしようかと・・。(´`*;) 今日は自力で行くしか無いの。。・゚・(ノД`)・゚・。 #
  • 09:04 なんと!!RT @churakko: 神奈川と千葉に竜巻情報。 #
  • 09:04 千葉と神奈川に・・ 竜巻情報!? いやだよう・・。。・゚・(ノД`)・゚・。 #
  • 09:06 @yonepy そうよね・・ 今はさっきより雨が収まって来た感じのなので・・ 今かな!? チャンスは! って。。 言っても凄い風!!!! 竜巻とかにならないと好いけど・・。(ノ .`;) #
  • 09:07 少し雨が収まって来た!! 今がチャンスか?! どうか・・ 竜巻には遭遇しませんように!!! 行ってくるか!!! #
  • 09:10 @ybuckeye どうしよう・・ でも・・ 家族は誰も居ないの・・・。車で40分くらい掛かる所だし、タクシーだと・・お金が掛かるから・・。(´`*;) #
  • 09:11 @minan 千葉と神奈川に竜巻情報だそうです・・。 #
  • 09:12 @ybuckeye そうなの・・ 田舎なので・・。。・゚・(ノД`)・゚・。 #
  • 09:12 @daririn そうか。。 娘のタイツを借りればいいのか!(笑) #
  • 09:13 ゆっくりゆっくり安全運転で・・ 行ってきます。。 事故らないように・・。(・・;) #
  • 09:14 @yonepy はい!!! 気をつけて行ってきます!! #
  • 09:15 @ybuckeye はい!呟かないで行って来ます! 無事を祈ってて下さい。。(^^*;) #
  • 09:15 病院へ・・ 行ってきます!! #
  • 09:16 @ynua どうも有り難う。。^^ これから病院へ行って来ます!w #
  • 10:07 無事病院に到着。。 #
  • 10:11 どうも有り難う。無事病院に着きました。。RT @kazumi007: 気をつけて、いってらっしゃい。RT @yozora2: ゆっくりゆっくり安全運転で・・ 行ってきます。。 事故らないように・・。(・・;) #
  • 10:19 @ynua 気をつけてね。。 #
  • 10:23 @ybuckeye はい。あとは、無事に家にかえれますように。。ですね。(^-^) #
  • 10:25 @daririn 脱いだら凄いから〜♪ 高額でw #
  • 10:27 @ynua はい!気をつけます。。(^-^) #
  • 10:33 @daririn 残念! かかりつけのお医者さんは女医さんなのよ〜♪ 悩殺ならず。。 #
  • 10:34 さて。。そろそろ電源オフ!w #
  • 10:36 ipodで音楽でも楽しみますか。。♪ #
  • 14:12 病院終わって先ほど帰宅。インフルではないそうで、抗生剤を出されて帰って来ました。 #
  • 14:14 ちょっとバテ気味・・ #
  • 14:16 なるほど!ユニクロのレギンス♪今度一着は買っておこう♪RT @riskyspeeder: ユニクロのレギンス!じーぱん下着用OKですRT @yozora2: ジーパンが冷たい・・ ももひき⁉が欲しいナウ・・・ #
  • 14:19 お腹が痛くてちょっと気持ち悪いなぅ… ( ´・`;) #
  • 14:20 大人しくねんねしやう… #
  • 14:24 今朝はあんなに凄い雨だったけど、行き帰りは一回も雨に降られず。。晴れ間まで。 #
  • 14:27 @ybuckeye そうなんです。。インフルじゃないとの事でした。でも・・今後の様子次第では、もしかしたら、入院になるかもとのこと・・ #
  • 14:28 私はどうも抵抗力が無くて、重傷化しやすいのよね… ( ; _ ; ) #
  • 14:32 どうやら、発熱の原因は違う所に有ったらしい・・今はクスリを飲んで、神だのみするかぁ… #
  • 14:34 インフルの方がまだ始末が良かったなぁ・・(;_;) #
  • 14:36 クスリを飲んで、駄目だったら入院になり、最悪の場合は手術になるとのこと・・ #
  • 14:37 ちょっと凹みちう #
  • 14:40 @lab324 もう時間的には十分なんです。。原因は違う所に有ったらしいです・・ #
  • 14:41 @daririn あい。。お陰様で。違ったみたいです。(;_;) #
  • 15:02 @yonepy はい。。どうも有り難う。 #
  • 15:03 @daririn 気をたしかに持って、がんばりまふ。。 #
  • 15:04 @lab324 本当に色々有りますね・・どうか抗生剤が効いてくれますように! #
  • 15:06 また少しねんねしよう・・ #
  • 15:13 @ynua はい。。大丈夫よ〜♪ 今はゆっくり休めと言う事かもですね。。有難う。(^-^) #
  • 15:17 手術になったら・・ 内視鏡じゃなく、また開腹になるのかなぁ・・ これ以上、癒着を酷くしたくないのに・・ クスリで治るように神だのみしよう‼ #
  • 15:18 下手な考える休むに似たり!ね。。余り考えないで寝よう! #
  • 15:19 ねんねねんね。。 #
  • 16:52 今日の夕焼けは本当にすごかったですねぇ。。 #
  • 16:53 部屋の中までオレンジ色に。。ipone充電ギレで写真は間に合わず・・ #
  • 16:58 @miyu_t どうも有り難う。。ゆっくり休もうと思います。。(^-^) #
  • 17:21 @alohila2 本当にすごかったね。。思わずしばし見とれてしまいました。(^-^) #
  • 19:20 @yuppi_p 大変でしたね・・ どうか、少しでも気持ちが休まる時が有ります様に。。 #
  • 19:29 @hiasa しゃぶ庵。。好いなぁ〜!行きたかったなぁ〜‼w #
  • 19:31 本当だ! RT @hiasa: 薬味もいつもとちがう #butagumi twitpic.com/pgwft #
  • 19:33 @nagasawa144 しゃぶ庵。。楽しんで下さいね〜♪ 羨ましい。。w #
  • 19:38 @yuppi_p 余りご無理はなさらないでね。。きっと、お子さんもゆっぴさんがニコニコしているのが、一番でしょうし。。 #
  • 19:39 サイレント!w なんて上品な(笑)RT @TanakaApple: キリンシティで、ぐびり。隣のかわいらしい女子二人組がオナラの話で盛り上がり中。すかしっ屁は、サイレントというみたいです。 #
  • 19:41 本当だ〜 いつもとはやっぱり違うのね!RT @hiasa: #butagumi 若干野菜もちがう twitpic.com/pgxau #
  • 19:42 今宵は今の所、熱は37.4℃で落ち着いてる感じ。。 #
  • 19:45 このまま良くなってくれますように。。(−人−) #
  • 19:47 @yoshito1131 どうも有り難うです。。(^-^) #
  • 19:49 @yuppi_p あ。。いえいえ!タイムラインが追えてないのはお互い様w 今の所落ち着いてるので、大丈夫ですよ♪ #
  • 19:53 @yuppi_p 自制がニガテな、ただのヒマ人なんです。。(^^;; #
  • 19:58 具合が悪くても、twitterをしてしまうのは、どこかで誰かと繋がっていたいと思ってしまってるからなのかなぁ・・ 殆んど病気ね。(^^;; 病気だけど。 #
  • 19:59 しばしやめよう。。 #
  • 20:00 普通に生きていくのはなかなか大変だぁ。。ねんねしますか。。 #
  • 20:05 ほんとにね〜wRT @TanakaApple: うまいこと言うなと思いましたww RT @yozora2: なんて上品な(笑)RT @TanakaApple: キリンシティでぐびり。隣のかわいらしい女子二人組がオナラの話で盛り上がり中。すかしっ屁はサイレントというみたいです #
  • 20:06 お祈りのポーズなんですwRT @atasinti: (−人−)の人がペンギンのくちばしに見えて、意味がわかるまでしばらくかかってしまった。  (−人−) RT @yellowblog: (−人−)  RT @yozora2: このまま良くなってくれますように。。(−人−) #
  • 20:39 iphoneを片手で握って、親指で操作できる位の手の大きさが欲しい・・ これを 無い物ねだり と人は言ふ… #
  • 20:42 twitterやってる人は根本は同じなのかもねぇ(^^)RT @riskyspeeder: 私も同じでございます RT @yozora2: 具合が悪くても、twitterをしてしまうのは、どこかで誰かと繋がっていたいと思ってしまってるからなのかなぁ・・ 殆んど病気ね。(^^; #
  • 20:44 手の大きさだけはiphoneと違って、お金じゃ買えないからなぁ〜・・ #
  • 20:46 ちゃんと握ると、タッチパネルに親指が届かないというフラグ… #
  • 20:47 それは嫌かもしれない(^^;;RT @hiasa: 毛穴からコラーゲンが出そう… #
  • 20:51 @yoshito1131 iphone3GSです。。 #
  • 20:59 twitter依存症ですwRT @skyhours: 今なら私、ケータイ依存症の女子校生と話が合うと思う(笑) @riskyspeeder RT @yozora2: 具合が悪くても、twitterをしてしまうのは、どこかで誰かと繋がっていたいと思ってしまってるからなのかなぁ・・ #
  • 21:01 @hiasa いやよいやよも好きのウチ♥(違! #
  • 21:04 もう満タン♪RT @nagasawa144: もう食えない! #butagumi #
  • 21:08 もうこんな時間かぁ…マジメにねんね。。しやう。 #
  • 21:16 なぜか・・太ももの周りが汗ばんで、気持ちわるいなぅ〜 #
  • 21:19 喜んで被験者になります♪RT @skyhours: そのうち学会発表されそうw RT @yozora2: twitter依存症ですwRT @skyhours: 今なら私、ケータイ依存症の女子校生と話が合うと思う(笑) #
  • 21:26 @hiasa そらさんとは、豚組やきやさんの時に、初めておあいしました。。(^-^) #
  • 21:35 @hiasa もしかしたら、私の事はご存じないかもですが(オイ⁉)そらさんと同じテーブルですかぁwよろしくお伝え下さい。。(^-^) #
  • 21:36 @daririn マジメにうらやましす・・ #
  • 21:47 ううっ。。片手でサクサクとフリック入力が夢だったのに・・ フリック入力じゃ無くても、片手操作には、手の大きさが足り無い事が判明・・orz… こればかりはどうにもならず・・(;_;) #
  • 21:48 @daririn うらめしす〜! (オイ⁉ #
  • 21:51 今宵はふて寝と決まりました♥ #
  • 21:51 ねんね。。 #
  • 21:55 @kashiwamochi お休みです〜☆ #
  • 21:59 @daririn ぽんぽんしてね♪ #
  • 22:01 優しい夢が見られますように。。おやすみなさい。。 #
  • 22:06 @taka195 (^-^)/ #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。