今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 06:43 おはようございます。。 #
  • 06:46 今日から、稲川淳二のつぶやき怪談なんてサイトを公開してるのね。。(^^*;)余計にさぶいかも。(笑)でも、面白い感じ。。w #
  • 06:46 @daririn おはよう。。^^* #
  • 06:48 blogエントリ;浅草へ。。bit.ly/3Poqrv #
  • 06:49 @daririn トラブルに負けずに。。ファイト!(^^* #
  • 07:49 @daririn トラブルも経験の一つとして、前進有るのみですね。。 #
  • 07:51 皆さん楽しみですね♪RT @hitoshi: 【試食会】参加者の皆さんにお知らせです。もしかすると、当日、一件ツイッター関係の方向で取材が入るかもしれません。場合によってはご協力をいただくこともあるかもしれませんので、宜しくお願いします。 #
  • 07:52 RT @hitoshi: 【追加募集】試食の募集人員は、先着で10名さまとさせて頂きます!なお、「より美味しいお料理にするためのご意見を頂く」ことにご協力頂ける方をお待ちしております!!(そうは言っても、まぁもちろん楽しく飲むわけですけどもw) #
  • 07:53 RT @hitoshi: 【追加募集】豚組しゃぶ庵の新メニュー「塩しゃぶ」ですが、本日も @idanbo さんと @onebeat さんからの厳しいご意見を頂き、鋭意改善中です(^^)。そこで、14日の試食会参加者を追加募集。皆さんのご意見を頂いてより美味しいメニューにするため #
  • 07:54 明日のしゃぶ庵、行きたかったなぁ。。残念! #
  • 07:57 見送り終了。。こちらは曇り空。。 #
  • 08:04 豪快で好きかも♪RT @jetdaisuke: この思考パターン、まるで他人とは思えないw とくに醤油が! RT @securecat 二泊三日くらいなら着替え必要ないんじゃないか…? どうしようかなー。まあ一応持って行くか。醤油とかこぼすかもしれないし(謎) #
  • 08:07 RT @tinouye: 天皇在位20周年記念で今日から15日まで、庭園美術館江戸東京博物館、写真美術館、現代美術館の常設展料金が無料。上野動物園多摩動物公園葛西臨海水族園井の頭自然文化園など入場料無料、その他庭園なども #bijutu #
  • 08:57 クリスマスプレゼントにも好いかも♪RT @yto: JDが言ってた! bit.ly/4rCiuk RT @yto: 小学生にはリコーダーよりもオタマトーンが適しているかも!? #
  • 10:59 (笑)RT @yto: あれれ。ウェブから手書きRTしたら何か変だwww @yozora2 #
  • 17:07 仕事終了。。なぜか節々が痛い・・!?(・_・;? #
  • 17:08 外は雨かぁ。。 #
  • 17:08 RT @churakko: えー!通行止めになるんだ。RT @_toshi: おおすごいな下道激混みだろうなぁ  RT sasurau RT @hideyan: 首都高に車が1台も走っていない珍しい写真。オバマ大統領が来日した日。 twitpic.com/pbrvi #
  • 17:12 @mitigator2009 女の子は楽しいですよ〜♪ #
  • 17:31 マジで⁈RT @ajinyk: 移籍先はともかく、浦和退団て本当なの…?bit.ly/42OtyO #
  • 17:35 さてと。。 寒いし、そろそろカエルかな。。 #
  • 17:36 帰ろう帰ろう。。 #
  • 17:50 停止線がよくみえない #
  • 17:52 野生の感も大事かも⁈ #
  • 18:00 雨の日は運転苦手よう #
  • 18:11 センターライン&停止線。水溜りを見てると、もともと狭い視野が益々狭くなる気がするなぅ…。 #
  • 18:15 @daririn ガオガオ言いつつも。。只今到着♪ #
  • 18:17 @taka195 あい〜♪ うだうだ文句を言いながらも、無事到着しました〜♪ 有り難う〜♪ #
  • 18:18 女の子がお勧め♪RT@mitigator2009: くそう...男子だって男子だって RT @yozora2: @mitigator2009 女の子は楽しいですよ〜♪ #
  • 18:39 @taka195 有り難う〜♪(^。^) #
  • 18:41 @makipapa およ⁈ 今宵は堪え忍びますか。。w #
  • 18:46 まじめに⁈RT @tanB: RT @NaotoMorook おっぱいすげぇ!! RT @akky: ドイツの研究者、男性にとって女性の胸を 10 分凝視するのは 30 分の運動に相当し、寿命を伸ばすと主張 bit.ly/3uUvNE #
  • 18:48 @michiotsu 帰ろう帰ろう♪ #
  • 18:51 @norio_airoplane 私もおもわず昨日買っちゃいました♪w 新し物好き…w #
  • 19:11 節々が痛くて、寒気がひどいので、マスクして家族は殆ど使ってない来客用玄関から、二階のベッドへ直行。 #
  • 19:19 熱をはかったら、38.4℃ナウ・・ 本日終了… #
  • 19:20 あっちあっち!RT @hiasa: 日本橋って、どうやって行けばいいんだ #
  • 19:21 うわ言なぅ。。 #
  • 19:21 @michiotsu 気をつけて〜♪ #
  • 19:23 @daririn 有り難う。。あい…大人しく寝ます。。 #
  • 19:25 ダメだ!iphone持ってると遊んじゃう‼ 終了せねば・・・ #
  • 19:26 強制終了。しやう。。 #
  • 19:40 インフルの検査は、症状が出始めてから、12時間経たないとちゃんとした結果が出ないそうです。 #
  • 19:42 寒気がし始めたのは、PM2時ごろなので、今宵は救急には行かず、明日行く事に。 #
  • 19:44 一晩熟成させてから♫RT @Dullahan: 友人がそれで早く行き過ぎて病院で検査拒否されたw RT @yozora2: インフルの検査は、症状が出始めてから、12時間経たないとちゃんとした結果が出ないそうです。 #
  • 19:44 私もカキ食べたい!w RT @TanakaApple: @yas10yas10 オイスターバーに猛烈に行きたくなってきました! #
  • 19:47 ちょっとだけよぅ♥RT @hiasa: おれは志村けんか!w RT @yozora2: あっちあっち!RT @hiasa: 日本橋って、どうやって行けばいいんだ #
  • 19:54 呟きが上がらなくなったら、ヤバクなったと思って〜☆ #
  • 19:55 今度こそ寝ます‼ 本気! #
  • 19:56 全員集合!RT @yas10yas10: じゃみんなで赤坂に集合だー!!RT @yozora2: 私もカキ食べたい!w RT @TanakaApple: @yas10yas10 オイスターバーに猛烈に行きたくなってきました! #
  • 19:57 ねんねねんね。。 #
  • 20:12 インフルの場合、熱が出る一日前から排菌は始まるそうです。 #
  • 20:15 @hiasa んもう。。いけずぅ〜♥ #
  • 20:16 やっぱり、インフル予防は早目のマスクを! #
  • 22:13 私も行きたい…RT @ishipiccolo: 私も行く〜。 RT @skyhours: @riskyspeeder 広瀬さんのライブは1月の国際フォーラムに行くのです〜 #
  • 22:14 RT @hitoshi: そういえば馬と鹿で「馬鹿しゃぶ」っていうメニューを出してたことがありますが、イマイチ売れませんでした。美味しいんですけどねー。RT @Annjuliett: RT @maaak "馬鹿鍋ですか、そらまたスゴイ!RT @mellow_melody_: 馬の #
  • 22:16 本当だ!おめでとう♫RT @nagasawa144: おおおおお!これは気付きませんでした。ありがとうございます。RT @Rydeen: @nagasawa144 フォローとフォロワーの数がどちらもキリ番ですネ! #
  • 22:20 @makipapa なるほど。。 お子さん達も早くねんねしてくれますように。。w #
  • 22:21 先程、焼けつく様な熱さと、口の乾きで目が覚めた・・・ #
  • 22:38 38.8℃ナウ・・・ #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。