今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 07:49 やっぱり相方のお弁当も作るべき?相方のは大きいから大変なのよねぇ・・(^^;; #
  • 07:54 今日も曇り空。雨は何とか降ってないけど。。 #
  • 08:48 @daririn おはよう有り難う〜♪ #
  • 09:06 楽しくて嬉しい気持ちを忘れないように。。大事に大事に。。 #
  • 09:11 切ないのは秋のせいかな。。 #
  • 17:15 @riskyspeeder そうですか。。りすきぃさんはそう言う事は余り無いんですか。もしそうなら、私は逆に羨ましいです。。(^^* #
  • 17:16 今宵は風が冷たい。。 #
  • 17:30 今年の6月に結婚した妹夫婦が、転勤で札幌に行ってしまうらしい。何だか急な話で、ちょっとショック。 #
  • 17:33 @daririn お疲れ様です!ファイトです!!負けるなぁ〜‼w #
  • 17:33 今宵はもう帰ろう。 #
  • 18:32 @daririn がんばってね〜!(^^ #
  • 01:19 Link: blogエントリ:浅草へ。。 - 先日はお休みで。。 ちょっと浅草までプラプラしに行って来ました。。 tumblr.com/x3u3zu048 #
  • 01:21 @yas10yas10 ご結婚記念日。。おめでとうございます!お二人の私的な時間をこれからも重ねて行って下さいね。。^^* #
  • 01:24 @yto 見つかって良かったですね。。(^^ 思わぬ所に有る物ですねぇ。。^^ #
  • 01:28 @kengo 私も卒業ねぇ♪ ・・って言うと・・気持ち的には、とっても軽いかもww #
  • 01:47 @yas10yas10 素敵な時間を重ねて行ってね。。^^ #
  • 01:51 Photo: mitigatorlog: オンナのワインは??w tumblr.com/x3u3zuhul #
  • 01:54 Link: 東京ミッドタウンのクリスマスイルミネーション2009、始まる! - ta2o: tumblr.com/x3u3zujm3 #
  • 01:56 Photo: sft: そろそろ髪も解いてねんねしますか。。 tumblr.com/x3u3zukib #
  • 01:58 Photo: yellowblog: 素敵な夢を。。 お休みなさい。。 tumblr.com/x3u3zulw1 #
  • 01:59 Photo: andi-b: いつも。。大好き。。 tumblr.com/x3u3zum7r #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。