今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。


  • 03:14 今日の[Twitter]つぶやきのまとめ。。 ff.im/bvcBe #
  • 07:12 ん?RT @ybuckeye: 戸田さんブログでジェフについて書いたのか。 #
  • 07:30 あ、これtumblrで以前見た!やっぱりカッコイイRT @mitigator2009: iPhoneを充電可能なeneloop stick booster、カコイイ! bit.ly/3peyJy #
  • 07:43 @toshi0104 私も昨日来たのですが、先日知人に教えて貰ったサイトのお陰で、数分後には自動削除されてました。(^^ #
  • 07:46 夜空の明るさと時間が問題ねぇRT @sarahpp: RT @taka195: 国立天文台しし座流星群の情報→ ow.ly/CvOx #
  • 07:48 私もまたカラオケ行きたいかもw #
  • 07:48 RT @daririn: 井上陽水が紅白初出場だって。 そーなんだ。 #
  • 07:55 こんなのも有るの⁈【レビュー】毎週配信される手塚治虫の名作マンガを読めるアプリ「週刊手塚治虫マガジン」 | iPhone.Walker: tinyurl.com/y9lt9pe #
  • 07:57 @daririn 今は時間がたっぷり有るから♪ #
  • 08:00 @ajinyk (^^;; ご無事で何よりです!w #
  • 08:01 RT @kengo: クイズとか ringtone とかの DM がきてるなあ。Twitter の Setting から Connections を確認して身に覚えのないものを外しておきましょう。フォロワー全員に DM が送られたりしますよ。 #
  • 08:04 @toshi0104 ほんとにねぇ!と返信を書こうとした矢先に、また来ました‼おしゃぶり@が‼(^^;; #
  • 08:07 ほんとしつこいですよねこれ…(ーー;)ブリちゃん…RT @DaByrdLady6748: @yozora2 Britney Suck Cock, Hilton Fucked (Click the link at top right of my profile) #
  • 08:13 ブロックされてもブロックされても復活してくる、この雑草の様なしぶとさ… 他の事に向けたらスゴイ成果を上げそうだけどねぃ。。(ーー;) #
  • 08:26 @toshi0104 (T . T) #
  • 08:28 @daririn え!ほんとに来てないの⁈ 激しく羨ましす‼(^^;; #
  • 08:30 娘はこの間の授業参観の代休でお休み♪ #
  • 08:32 @ajinyk なるほど。。やっぱり水は重要なのですね‼(^^;; #
  • 08:33 @lab324 おはようです。。あいw お互いに♪ #
  • 08:38 RT @draftbeerman: 僕は7日(月)の再放送版を見ようと思います。 RT @yozora2: オンエアはNHK BS2で 12月4日(金) 20:00〜ですか!RT @draftbeerman: 麦酒男はメロンパン王子へ進化bit.ly/2phjAq #
  • 08:45 スゴイなぁー。ビール男さん。。メロンパン王子になって、まるで芸能人の仲間入り⁈(笑) #
  • 08:46 早目にサインでも貰っておこうかしら⁉(笑) #
  • 08:48 サントリーのブロガーイベントに参加してなかったら、全く知り合う事の無い人達と、こうしてリアルで知り会えた幸せ。。 #
  • 08:49 世界が広がってとても楽しい。。 #
  • 08:51 私も頑張らないとなぁ。。 #
  • 08:52 自分に何が出来るか… #
  • 08:54 世の中には、色んな分野でスゴイ人達が沢山居る。。 #
  • 08:56 @daririn 両方が好い♪ #
  • 08:58 娘はまたハウルに夢中。。 #
  • 09:09 今の医療とクスリが無かったら、既にこの世に居ないはずの自分 大事に生きねば。。 #
  • 09:10 素敵〜♬RT @kengo: Twitter で出会って私あなたに恋をした〜♪ #
  • 09:12 @daririn 鎖で縛りつけてマフ♡ 緊縛プレー専門♥ #
  • 09:12 RT @jetdaisuke: 山手線とまってるので副都心線まであるいてきてみた歩いてきてみた #
  • 09:13 RT @WG_koro: 山手線外回り、運転再開は9:30のもより #
  • 09:21 @daririn踏みつけられた傷にはデコプレーが一番なの。。♡プレスされた傷にもよぅ〜♪ (謎 #
  • 09:25 鎖で縛りつけてても、激しいプレーで満身創痍になったら、デコプレーがオススメ♡ #
  • 09:26 さて。。ラブコールしますかね。 #
  • 09:42 夏ライオンの@とDMの未読マークが消せない件・・ #
  • 11:34 RT @npocat: 『医学と芸術展』@森美術館、行かなきゃなんですが、トークセッション「医学と芸術が出会うとき」1月11日(月・祝)14:00 - 17:00 松井冬子さんに加え、養老孟司さんまで・・・。 bit.ly/Vdh8Y #
  • 11:50 @ybuckeye 降格の後でこの話。。痛いですね… #
  • 11:55 @sarahpp そうなんですよね、今回は極大の時間が明け方近いし、周りの明るさでかなり違いそうな感じみたいですよね。空気がキレイで明かりの少ない、富士山とかで観測すれば好いのでしょうね。。(^^) #
  • 11:58 スゴイ!こちらもTV出演ですか!お疲れ様でした!RT @murayamalamune: 本番終わったぁ bit.ly/4dd6Wq #
  • 12:01 スゴイなぁ。。リアルでお合いしたブロガーの皆さん、そうそうたるメンツね・・ #
  • 12:09 @motomocomo ・・時には、気持ちの流れ出すままにで。。好いのでは無いかしら。。 #
  • 12:14 私は、もう自分がそこには居ないと分かるのに、まだ身を引けない。 しょうもない存在。 #
  • 12:17 早く自分を解放したい。。 #
  • 12:20 RT @kengo: そのうちTwitter上で見かけないと存在しないことになっていたりしそうな気もする。使いつつもけじめをつけてタイムラインから一時的に離脱ということも必要出てくるかも。使っているとメリットの方が多い気がするのでその辺はあまbit.ly/Gu6Fb #
  • 12:24 赤ちゃんの泣き声が。。優しく耳に流れ込んで来る。。 #
  • 12:24 なのだか、泣けて来た。 #
  • 12:29 @daririn (^^*;;ゞ激しくw #
  • 12:31 さて。。また、しばし静かにしてますか。。 #
  • 12:33 @daririn ww #
  • 12:37 RT @sasurau: へえ〜 RT @j_x これは面白い RT @tweeterjp とうとうテレビからもtwitterにつぶやける!「ソニー液晶テレビBRAVIAで動作するtwitterクライアント tvitter」 j.mp/1COlIl #
  • 12:39 RT @sarahpp: [ミスド] クリスマスリースみたいなドーナツ「ドーナツリース」11/16より期間限定発売 #
  • 12:40 RT @sarahpp: [ミスド] ゴールデンチョコレート復活!11/16より発売 #
  • 13:39 Apple-Style「第5回 iPhone Web写真展」にて写真公開中! - くうねるあそぶ ff.im/bwkXM #
  • 15:38 @motomocomo もとこさんならとても魅力的だし、きっと大丈夫。。 まあ、無理に追わなくても好いのだけど。。もし、後悔してしまうかも知れなかったら、追ってみても好いのかもなぁと。。人との付き合いは本当に難しいですよね距離感が。 #
  • 15:43 私は・・ 早く自分をわきまえて、身の振り方を考えないとなぁ・・。しつこ過ぎて、うざく感じられてる感じかもだし。。f(^^;;) #
  • 15:44 本当に・・ 人とのお付き合いは難しい。。 けど・・ とっても楽しいから。。 ずっと大切ににしたい。。 #
  • 15:48 @nico10tw お子さんは無事に生まれたんですね。。それは好かった。。お母さんの事が気になる所ですね・・。生まれたばかりの幼子の未来の為にも。本当に早期の根絶と回復をお祈りするばかりです。(ー人ー) #
  • 15:50 私の帰る場所は。。暖かい所だといいなぁ。。 #
  • 15:53 寒い所は・・ 人恋しくなってまた寂しくなるだけだから、温かい所がいいなぁ。。 #
  • 15:53 ああ。。 ブログgooでもtwitterのまとめ投稿を出来るようになったのね。。 #
  • 16:01 @kengo そうね。。^^寒いとやっぱり、何となく人のぬくもりが恋しくなっちゃうし。。暗くなる秋や冬も、なんとなく心細くて・・ 人恋しくなる感じですよね。。 #
  • 16:02 さて。。少し休みますか。。 #
  • 16:22 こんなサイトも有るんですかw "いまさらリグレトでなぐさめあう" chalow.net/2009-11-14-3.html #yto #
  • 17:04 リグレクとのヘコミんが・・ 呼んだ?って。。来てくれたw(^^*;) #
  • 17:05 いつかお世話になるかもですw #
  • 17:19 [を] MacBook 用のキーボードカバーとトラックパッドフィルムを購入 ff.im/bwJpZ #
  • 18:27 RT: @murayamalamune: 「生活ほっとモーニング」の生放送に出演してきました。ホテル前泊、5時起き、6時スタジオ入り。無駄に緊張するのがいやだったので、親にも内緒にしていたら、思いっきり恨まれた。帰宅後ぐったりから、ようやく回復。久々の生放送は、やっぱ、緊張した。 #
  • 18:29 @murayamalamune 親御さんにも内緒でしたか。。お疲れ様でした!生放送。。見てみたかったです!! 今は開放感を満喫されているのでしょうか?w #
  • 18:46 娘の誕生日・・ 今回は自分が体調を崩してしまって・・ まだ何もプレゼントを用意してない・・どうしやう・・。(´`*;) #
  • 19:27 そうかwRT @zinjoutarou: 心のこもった「おめでとう」が一番(^_^) RT @yozora2: 娘の誕生日・・ 今回は自分が体調を崩してしまって・・ まだ何もプレゼントを用意してない・・どうしやう・・。(´`*;) #
  • 19:28 @daririn 断固阻止!w #
  • 19:31 @murayamalamune そうですね。。やっぱりそれが好いかもですね。。♪ ケーキは主人に買って来て貰おう。 #
  • 19:35 @nico10tw そう考えると、全く気持ちが違いますね。。本当に、手術が成功して、完治されることを祈るばかりですね。 #
  • 19:59 @nagasawa144 ちょっと寂しいですね。。(^^*;; #
  • 20:00 RT @murayamalamune: ありがとうございます!自分で見る度胸がないんですけど。。。RT @taktakayama : @murayamalamune 再放送はありませんが、NHKオンデマンドで見られますよ! bit.ly/1obqoP #
  • 20:40 @nico10tw 段々仕事にも体が慣れて来たんですね。。体が第一と思って。。 無理せず、ゆっくりゆっくりとですね。。 #
  • 21:13 Photo: hiasa: ほんとだ。。 tumblr.com/x3u42fdsw #
  • 21:13 Photo: makototz: 愛ですね。。w tumblr.com/x3u42fe36 #
  • 21:18 "欲望が止まらないのは、命が終わってしまうという大事件が、もうそこまでやって来ていることを身に染みて感じていない証拠である。bit.ly/jipqq" tumblr.com/x3u42fg95 #
  • 21:20 "ところがその中の1匹 白い長毛のシロくんは誰ともトラブルを起こさない。 常にみんなと穏やかな関係を維持している。 おそらくそれはシロくんが 他の猫から妬まれない振る舞い方を知ってるからだと思う。..." tumblr.com/x3u42fhis #
  • 21:51 色々に。。思う事が有ってねぇ。 #
  • 21:57 ただそれだけ。。 #
  • 22:07 心にも あらで浮世にながらへば 恋しかるべき夜半の月かな 三条院 #
  • 22:09 大好きな詩。。 #
  • 22:10 歌。。かな。 #
  • 22:13 うふふw RT @yellowblog: @yozora2 歌ですね。 と、反射的にReblog。。 #
  • 22:16 いくら考えても、答が出せない事は。。紙飛行機にのせて、夜空へ飛ばしちゃおう!w #
  • 22:19 えい!ってね。。 自分で答えを出せないなら、もうなる様にしかならないしね。。 #
  • 22:23 私も観たいRT @WG_koro: マクロスの映画が見たい(・ω・) #
  • 22:24 不思議w RT @nagasawa144: [コピペ]好きな3桁の数字を適当に考える。たとえば236。それを二回続ける。つまり236236。このようにしてできた数字は必ず7で割り切れるのだ。 #
  • 22:27 おめ!RT @nagasawa144: ようやく津田キター! RT @tsuda: RT @nagasawa144: 今週のモダシンラジオのゲストは「Twitter社会論」の津田さんですよ。みんな聞いてね! bit.ly/1Cjxl #
  • 22:32 気にしてくれて。どうも有り難う。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter

自動的にTwitterからこちらへ送った記録です。。